--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 13:55

ふわっと香る

け-たいより


こんにちは。まさかのゼミが休講でひま人なうですよ。次も授業あるから帰れないしねー。帰ってもいいかなって思ったけど、うん、プリントは持ち帰らなきゃ。
あ、ダイヤイベはちょうたのしかったです。雨が心配されてましたけどなんとか大丈夫でした。終盤はさすがに降ってきちゃったけど。アフレコなくて本当に残念だったんですが、楽しかったのでいいかな。梶くんめっちゃ近かったわ。かわいいなあの子。
次は日曜にある小野坂とこにたんのいべんとー!たのしみ!初ゆさ!

それ以降のイベ予定がないよ。信じられなーい!最近落選しまくりですよ。四月末に禁フェス外れて、今月の最初にとりぐなるソロライも外れて連休中に吉野握手会も外れて(笑)ひっどい(笑)来週また禁フェス2次の当落なんですけどどきどきですね。いべんとに行きたいです。
 
 
 
たまこま映画見てきましたー!かわいい!終盤ちょっと泣けた。みんなかわいくてたまらなかったです。糸電話ナイス!

もう公開から3週目?だけどけっこう人いましたね。入場者特典が色紙になったからかな。男の人が多かったです。
映画のあと偶然近くにいたフォロワーさんからお電話きてそのままご飯連れてってもらいました。たのしかった~!フォロワーさんとイナズマ映画見る約束したよ(笑)
 
 

サンダルもワンピースも買ったんで、夏が待ち遠しい。もうサンダル着用の子けっこういるけどね。わたしは5月はまだタイツで・・・。サンダルは今年もページボーイだよ。ページの靴とかサンダルとかヒール高いけど歩きやすくてお気に入り。今日のブーティもページだし。あしとかにのうでとかいろんなところが気になるけど、買ってしまったからいっぱい使いたいよー。
 
 
 
 


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 11:41

人から人へ繋ぐコミュニティ

け-たいより


おはようございます。ふだんはパズドラしてる移動時間だけど、ぶろぐ更新ー!
大学はじまって、遅刻とかくずったりとかしたけど、まだなんとか頑張れてるー!だめだめなゆるーい学生なんだけどさ。ゼミとかはじまってだるいけど、なんとか頑張ろう。来週はゼミで飲み会らしいよー?あんま仲良い子いないし、飲み会は4年生の先輩も来るしで話術とコミュ力ないわたしは今から心配(笑)
 
 
 

コナンみてきたー!全体的にざわざわしてましたねー。スケボーシーンがすごすぎて圧倒されました。もうコナンくんなんでもできるんじゃない?(笑)世良ちゃんがよかったです!世良ちゃんかわいい!かっこいい!わたしアニメしか見てなくて原作はまったく謎なんですけど、最後「わー!」ってなりました。おもしろかったです。
 
 
 
 

ミスドでクロワッサンドーナツ食べたよー!これはメープルなんとか?チョコのやつが食べたかったんだけど朝から行ったせいなのかこれしか置いてなかった。ざんねん。授業まで時間あったからミスドでひまつぶしてたんですよね。そうじゃないとなかなかミスドには行かないから、他のクロワッサンドーナツ食べられるか謎だ。食べたいけども。
 
 
 

先週よっちんのイベントに行って、おのさかがしゃべるたびに大笑いしてましたけど、来週もまたイベント。まさかの神宮球場だよ。なにするんだろ。ネット裏8列目でした。しかし、野球場わからなすぎて見え方とか雰囲気とかも謎。大学の友達がわりと近い席だったらしいのでなにかあったらそちらを見ますね。
 
 
春休みバイトとだらけることしかしてなかったけど、大学はじまったらなんだかんだ大学生やってますね。もう服に困ってるので春物セールはやく!って感じ。ノースリーブのブラウス買ったけどまだはやい(笑)
 
 

(画像の大きさ間違えて二度目の投稿)
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 00:04

るる!

け-たいより


こんばんは。もう4月だね。年度も変わり、消費税も上がりましたね。消費税あがって、コンビニとかはもう行ってるけどそこまで実感ないかも。でもバイト先で「8%って大きいなぁ」って思ったけどね。お客様に「高いわよねぇ。でも買い物しなきゃいけないしねぇ」って話しかけられます。うーん。話の内容はどうでもいいんだけど、なるべく話しかけないでください。後ろに次のお客様がお待ちなのでね・・・。
 
 
 

もう、先々週になるかな?キラフェスちょうたのしかったわ・・・。なにあの時間、なにあの空間、戻りたい(笑)本当に楽しすぎてしばらく現実見たくなかった。キラフェス毎年倍率上がってると聞いたけど仕方ないよ。新規で参加した人「来年も行こう!」って思うんじゃないのかな。わたしは思ったよ。来年は両日参加したいです・・・。どこでやるのか分からないけど、ぜったい行きたいです。2014のDVD楽しみです。6時間もあると、あっという間という表現はしないけど、本当に楽しい時間だったよ。足も腕もそんなに疲れてないよ。物販は無理だろーと思って参加しなかったけど来年は前のりして物販並ぼうかなぁ。でも通販あるからね。今回の事後通販申し込んだしね。

個人的に、すずむらすごい。すずむら、煽りうますぎて楽しい。こねくとととりぐなるのステージが楽しすぎた。よっちんも頑張ってるところがよかったよ。これからみんなにたくさんのことを教わって来年はもっと素敵なステージを作れるといいなって思いました。よっちんアンコールで鈴村神谷と一緒に三人で踊ってるのが見てて楽しかったよ。あー、ほんとに素敵な時間だったわ!たのしかった!すき!(笑)
 
 

次は、来週のよちイベですね。おのさかさん初めましてだよ。たのしみ。あと、今月末にあるダイヤのAイベあたりました。よかったー。行ってくる。なんと大学の友達も当たったらしくて笑ったよ。たのしみだわー!
雨天中止らしいのですけど、その場合ってどうなるのかしら?払い戻しとか延期とか。まあ、雨男浪川がいるとはゆえ、晴れてくれればなんの問題もないですけどね!
 
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 17:37

ぎみっく☆

け-たいより


こんにちは。バイトの休みのたびに「あ、免許センター行かなきゃ」→「あ、起きられなかった。また今度」っていうのを1月から繰り返しているわけですけども。ほんとね、春休み中には行くよ。もう教習所卒業して3ヶ月はたつよ。ばかでしょ。田舎だし車あるほうが便利なのはわかってる。終電はやいし、レイトショーとか行けたら便利だし。試験受かるかなー(笑)
 
 

きょうはCDとか売りにらしんばん来て、よわぺだにつられて雑誌買って、それでもって服まで買ってしまった。先月から気になってたショーとトレンチ。やっぱり可愛くて買ってしまったよん。春服パステルいっぱいだし、ふわっとしてるし、もっと買い物したい。給料日はやくぅ!そして、店員のおねーさんと会話するのやっぱり好き。おねーさんふわふわしててかわいいし。会話力?話術?あるのか話しやすい。素敵な買い物もできたし、癒しだわ。
あ、いまはひさびさのスタバで休憩してる。
 
 

コーヒー&クリームラテとオレンジというケーキ。ラテ飲みやすくておいしい。オレンジはずっと気になってたからねー。オレンジの味ちゃんとしておいしいよ。スコーンもおいしそうだった。ストロベリースコーン食べたいわぁ。スコーンいいよね。さくさくほろほろたまらーん。
 
 
 

来週からイベント続くわぁ。やすこにときらへすが今月で来月はぎりぎりあうと。きらへすの座席今まででいちばん悪いんだけどさ。もうね、行く?行くのこれってくらい悪い(笑)ついったーとかでさ、「行けるだけでいいじゃん。席に文句言うな」みたいなついーとあるけど、そんなわけねーよ。同じ値段払ってるわけだし、少しでも出演者の近くにいたいって思うのが普通だよ。と、わたしは感じるわけですよ。座席なんて運だもんねー。仕方ない。でも、やすこに4列目、ぎりぎりあうと2列目っていうことなので、きらへすは仕方ないわ(笑)ってなりました。来月はあとダイヤイベ行きたい。チケ詳細発表されてないけど、行きたいなー。再来月はフォロワーさんとおたすけイベ行くので遊佐に会えるよ。遊佐とか興奮するよね。

 
 
給料日来たら服と漫画買うよーん。はやく金曜になれー!
いまめっちゃカスタードプリン食べたい。
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 20:41

ショ!

け-たいより


こんばんはー。春休み始まってもうすぐ1ヶ月ですね。単位やっぱり落としてました。まあ、必修じゃないしよかった。しかし、マークシートでのテストだったからなんか残念。仕方ないけどねー。
春休みはじまって1週間はわりと遊びました。ディズニーと恋プラと有頂天家族。恋プラと有頂天家族は雪がすごくて心におれたけどね。
 
 
たのしかったよー。ひさびさのディズニーランド!天気は悪かったけどね。くもり→雨→雪でした、

さむかった。たのしかったけど、さむかった。でも、アトラクションもけっこう楽しめたのでよかった。デイジーかわいい。わたし、デイジーがいちばん好きかもしれない。
 
 
恋プラはね、恋するプラネタリウムっていう企画?王子にある北とぴあ?で、プラネタリウム見るのよー。語りが声優さんなの。今回は遊佐でした。個人的には夏にやってた石田のほうが好みでした。しかし、プラネタリウムきれーだし、恋プラ設定資料集買えたし満足。
お昼ご飯はおしゃんてぃーなお店で。タルトおいしかったー!
 

 
帰りがね、うん、やばかった。行きも雪降ってたけど遅延とかしてなかったんだけど、帰りは電車動かなくなって、当日中に復興の目処はたたないーってなって、お父さんに迎えきてもらった。迷惑かけてる。
 
 
 

次の日が、有頂天家族イベント。朝から電車は遅延でした。どうしようどうしようって泣いて(笑)泣くくらい行きたかったんだーって(笑)新幹線使って行ったけどね!がんばった!晴れてるのに足下悪くてひどかったよ。
でも、行くことができて本当によかった。フォロワーさんにも応援してもらったり、今電車動いてるよーって情報もらったりして助けてもらったし、ついったーってすごい。
座席はそんないいところじゃなかったんだけど、よっちんを見ることができてよかった。とても楽しかったです!
 
 
昨日はナンジャいってきましたー。

 
 
ナンジャの味は理解してたはずなんだけど、やばいのに出会った(笑)ぐったりタイガーのチャーハンやばい。チャーハンは普通なんだけど、上に乗ってる黄色いのがやばい。おいしくない。うん、はっきりおいしくないって思ったのはこれがはじめてだよ。残念だよ。
 
 

いま、ナンジャよわぺだコラボしてるからともだちにも協力してもらってガラポンやりました。このかんばっちをてにいれることができて本当にうれしいです。巻ちゃんと荒北さんすきなのよー!アニメ見始めたらはまって、漫画発売されてるところまで一気に買って、楽しんでます。ガラポンでクッションもあたったんだけど、どうしていいかわからない(笑)
 
 
もう2月も終わりますけど、なかなか楽しんでます。3月も予定あるのでバイトがんばるよ。バイト先はレジが変わって四苦八苦しておりますが、頑張ってるよ。はやく慣れたい。
 

 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

