Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 09:29

心躍らせようよ

だいあり-

こんにちは
土曜日です。一回5時とかに起きました。二度寝したよね。それでも7時すぎに起きたけれども。
ズムサタ見ました。おもしろかった。
録画したの見てる。時間ないから30分番組見ようと思ったけど今アニメの気分じゃない。
なんだろ。調子悪い。風邪でも引いたかな。


今日はー、友達とランチ!高校の時のいつめんとね。
もうすぐアメリカ行く子と会えるのは今日が最後になるのかな。あーさびしいね!


今日は追記がメインなので、書くことないわ笑
追記すごい長くなったー。あんまり楽しい記事ではありませんので。



   

(.. Read more)


Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 19:46

はじけるような

だいあり-

こんばんは
今日はお父さんの実家行って、ガスト行って、お母さんの実家行きました。
うん、疲れた。そして食べすぎた。
ガストでオムライス食べたんだけど、半分食べたあたりでおなかいっぱいになった。
胃が小さくなったのかな。なんか満足できなかった。笑
ちゃんとがっつり食べたいのにー・・・
ポテトもあったからかな・・・

あ、昨日スマホデビューしました。
ドコモショップに開店と同時に入ったんだけど、3時間もかかった。
妹の携帯も新規で購入したしね。
3時間とかツライ。友達との待ち合わせ遅刻しました。

xperia_acro_HD.jpg


わたしが買ったのはこれですねー。予約購入でよかった。昨日にはもう在庫切れになってた。
ピンクのやつです。かわいい。見れば見るほど触れば触るほどかわいい。
けっこう重いけど今のところ問題ないです。
今週中には使い方マスターしたいなあ。
電池があんまもたないっぽい感じがする。けっこう電池減るの速い。
嫌だなあ・・・。すごい使うの目に見えてるもん。



今日もガンダムSEED見てます。今43話かな。
頑張って今日中にSEED見終わして明日からディスティニー見たい。
では、ばいちぇい。


優李


  

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 20:10

じゃがりこは食べだしたら止まらない

だいあり-


こんばんは。だんごおいしい。あと柿の種おいしい。

写真は、じゃがりこ(*`Д´)ノ
お母さんが買ってきました。チーズフォンデュです。
これ、おいしかった。周りの子にけっこう勧めてます。
とまらなくなるよね!!
また食べたい・・・
じゃがりこはサラダしか買わないのだけどじゃがばたー?あのおいしさにはときめいた
何年か前にやってた、戸田えりかがでてたじゃがりこのCMがすきでした。


おじやマップ見てます。おもしろいよー
とりあえず9時まではこたつであったまる。


ばいちぇい




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 19:45

カルボナーラです。

だいあり-


こんばんは(・ω・`*)
まだ火曜日です。つらい!早く休みこいよ!って感じです。
今日の朝も寝坊でした。新学期始まってから寝坊じゃかったの片手でたりるくらいしかない。
ローソンでシュークリームと飲み物買って学校で食べました。
朝ごはんをローソンで買う場合、サンドイッチかシュークリームかエクレアです。
シュークリーム、エクレアの場合は友達に朝からクリームとか気持ち悪いとか言われます。
食べたいから食べてるの!朝からとか関係ないよ!って言い返す。
ていうか朝から甘いものとか幸せって思ってる。
シュークリームは生クリームとカスタードクリームのダブルがすきです。


写真は、今日のお昼に作りました。カルボナーラです。人生初ですよ(。=`ω´=)
生クリームが常備してある家庭ではないので、生クリームなしです。
たまごとベーコンと粉チーズでできるよ。簡単だし、おいしくできたしよかった(*´艸`*)
くっくぱっどにお世話になりました。これからも活用したい。
今度はリゾットを作ってみたいです。目指せ料理上手(*`Д´)ノ


では、ばいちぇい



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 23:52

ひよりん

だいあり-


こんばんは(・ω・`*)あと20分で日付変わる。間に合うかな。
記事作ってる間に他の考え事とかして結局時間かかるんだよね。
いちばん時間かかるのはタイトルですけど。


写真!昨日買いました。やっとだよ、ひよ恋6巻です。
めっちゃ急展開でした。ひよりんかわいい。レイナいい人!
少女漫画でいう悪役っていうか主人公のライバルって最終的にいい人だよね。
主人公の背中押してあげる系だよね。
ていうか時々コウくんの描写がすごい気になるんですけど(・∀・`;)
最後とかほんと!なに7巻が待ち遠しいよ!
フラグなのか・・・(・ω・`*)(・ω・`*)(・ω・`*)
コウくん好きです。ゆうしんかっこいいけどコウくん派です。



明日はヒーロータイムか。見なきゃ!
いぬぼくも見れてないし、ドラマも全然見れてないし、録画残量も危機的状況になるかもしれない。
とりあえずアニメから片付けようそうしよう。カラオケ行きたい。
明日は有川浩さんの「県庁おもてなし課」を読みます。



ばいちぇい



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

