Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 14:47

しらいしー

てにぷりっ

こんにちはー
テスト初日終了
まあ、ふつー。たぶんふつーにふつー。笑


あー
今日は動画はってみる。
うん、お友達とはまりにはまってる
この人はねえ、まぢてにぬ界がほこるいけめんだよね

つーか、普通に歌うますぎてびっくりだ
しかも、中毒性があるよね。笑


えーと、2ヶ月連続アルバムりりーす
で、うん。なんかGO ONがいちばん好きかな。
でも、GO ONはなんかブログに貼れなかったからね
うん、視聴用で。

声がまぢいいよー

にこ動だと、たぐがおもしろすぎる。笑







まあ、でもやっぱ一番はplayerだねー





今日も、白石聞いて勉強頑張るよー



ばいちぇい



優李




            

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 13:52

なにわっ

てにぷりっ

こんにちはっ

今日はてにすDAYでした。てか、ひさびさにカテゴリーがてにぷりっですよ
ずっと、けえたいだったからねえ
パソコンからはまぢ久々です

今日はあ。学校休みだったんで。朝からてにすでした。あ、プレーをしてわけぢゃあないですよ?笑
てにぷりの動画を見て
笑ったりしてました。笑


立海のさぽDはやっぱおもしろいっ
米も王子もばーちょんも大好きぢゃあ☆
なんか、ほんとに王子にははまってますね。まぢかっけえと思います
キャラもないすだし。てか、ほんとに周りから王子って呼ばれてるなあ・・・とか
まあ、かっこいい!笑


あれ見ました。あにめの。OVAのanother storyの後編
まあぢ、よかった。不二せんぱいはかっこいいです
てえか、リョーマがめっちゃかっこよくなってる気がする。なんかめっちゃかっけかった
白石さんがチャリ乗ってたんですよ。えくすたしーも自転車のるのかあ。って思いました。笑
んと、立海のほうは
赤也がかわいかった。なんか赤也のはずかしい過去を見た気がしたかな。笑
仁王もかっけかったあ
ブン太さんもないすです。てか、真田がわかい・・・。
普通にかっこいい。なんで帽子かぶってないんだろう・・・
小学生のときはかぶってて、今もかぶってて。
どうして2年のときはかぶってないんだろう・・・。謎だあ。笑
ジャッカルがなんか今よりめっちゃクールだった。なんか、すごいかっこよかったです
ジャッカルかっこいいって思ったのは初かもしれん


まぢ、立海が大好きだっ!

神の子☆皇帝☆マスター

すごいな立海
立海まぢかっこいい!みんなかっこいいよ
やっぱり、立海がいちばん好きかもしれんねえ



OVAにショートストーリーついてて、『或る日の忍足2』で今度はけんやくんだったんだけど
んー。手塚部長と不二せんぱいが漫才やってて。
やばかった。笑
不二せんぱいの喋りかたがね・・・
最後財前くんがめっちゃしゃべってたのでよかったですよ

みんなかっこいいです

ん-。
すたでーしてきまあす

ままが帰ってくるのでねー





優李



                 

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:11

てにす IN すくえあ

てにぷりっ


こんばんはー
なんかめんどくてこうしんしてなかった。笑
今日はあ
本屋ですくえあ読んだんでその話。まあ、てにすだけですが
いちおー
ねたばりいなので追記。



      
てえか、そのうち
また夜に更新しあます。けいたいから

いまも夜ですけど。笑



       

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 19:54

テニプリっていいな☆

てにぷりっ

こんばんは。今日のごはんはグラタンです
久々グラタン。めっちゃ楽しみ
オーブンなんで時間かかるらしくて今待つついでにブログの更新なりい

今日のタイトルはあ。
あれですね。許斐せんせのシングルですね
今日買ってしまいましたよ-っ!やばいっす。
あ、曲は聞いてないです。んと、ボーナストラックだけ聞いた
しかも、沙織の家で。笑
うちはすわべえ森久保さんが好きだあ
声めっちゃいいなっ☆

今日は
なんか、うちのとこから駅2つ目の街にいたんだけど
沙織からお誘いあったんで。午後は沙織の家にいましたあ
うん。
ずっと
テニミュみてたね。
そんでずっと爆笑だったね。

うん。↑なんかところどころ色変えてるけどめんどいね。笑
やめまあす。笑

うちはやっぱ4代目がすきだあっ!!しょーごがまぢかっけえ
そして歌がうまいっ
4代目はあ、大ちゃんもゆうたもまおも平田もまっきーもばっしーもてゆもみんな大好きだぞ
あれ。大石役のひとなんて人だっけ?笑
でも、青学はみんな好き。基本ね
2,3,4、はけっこわかるけど。初代と5代目はまだよくわかってないです

氷帝はなんか、いろいろないすだ
氷のエンペラーがめっちゃ好き。笑
こおりぃのえんぺえらあ-。的なね。笑
くぼべが一番好きだ。がっくん役はどっちも好きだけどなあ
日吉役の細貝圭くんは背がたかいです。そんで、沙織のお気にです。笑
なんか圭くんがでてるドラマっぽいのを進められたんでそのうち見る予定です
あー。グラタン食べ終わったら見ます。笑
樺地役の人も好きだ。なにさんだっけ。なんかかわいいんだよね

立海はあ、やっぱこめなのか?こめ様なのか?笑
こめさま別に好きだけどね。笑
なんかこめ様がでてくるとニコ動とかコメントがすごい。笑
めっちゃ『お米炊けた』とか『おいしく炊いて』とかwwめちゃうける
うちは王子もすきだけどなあ。あとジァッカルw沙織的にジャッカルはジャコーと呼ぶらしいです。笑
ふつう、呼ばないわあ
仁王役の人は声がええぜよ☆笑
あとはやっぱばーちょんかw
ばーちょんまぢうけw

日替わりねたがめっちゃおもしろいです
忍足さんたちがりあるにおもしろいです
あと、男なさくのw

まあ。
そんなわけで。グラタンできたんでw




優李





          

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

