Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 20:58

告ります。

ばとん

こんばんは
まあ、みなさん知っているでしょう。ねたないの。
ん、ちゃんと最低限の勉強はしてますよ?いちお、受験生なんで。
でもやっぱ、まだ自覚ないけど。
なんせ、今月、合唱コンクール。9月に学校祭。
学校側が勉強させる気ないよね、これは。


あぁ、タイトルですが。
そろそろ告白しようと思います。
長年の友人にわたしのこれまでの悪行を。


   

(.. Read more)


Edit Comments(9) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 21:53

ばっとん

ばとん

こんばんみー
ばとん回ってたあ。頑張りまする・・・

最近このバトンけっこう見るぞ・・・
回す人いないぞ・・・






ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

○んぅ、ひまな方。笑
 いかがです?

●これから回す人に一言。

まあ、いちおーよろしくおねがいします

●お名前は?

優李

●おいくつですか?

17歳ですよー

●ご職業は?

JK2ねん

●ご趣味は?

音楽聞くこと。携帯いじること

●好きな異性は?

えー。俳優さん。笑
古川雄大くんが特別ですな

●特技は?

人の名前と誕生日を覚えることー

●資格は、何か持っていますか?

漢検じゅん2

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

すき・・・オムライス、茶碗蒸し、あまいもの、杏仁豆腐、ママの料理
嫌い・・・野菜、いちご、すいか、めろん。たくさんありまする

●送り主(以下@)の名前は?

もじゃさま

●@の第一印象は?

いい人ww笑

●@に一回やらせたいことは?

辛いものが嫌いらしいので、激辛てきなものを食べさせたい

●@を、動物に例えると?

ねこ
プロフィール画像がねこなので

●@の悪い所は?

わからなーい

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

んー、ねこだったら拾うかも。犬は好きじゃないw

●@とやりたいスポーツは?

卓球。わたしが卓球しかできないので

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?

えー。もじゃさん何がすきなんだろ。笑
わたしはね、YUIとか好きなんでYUIとかどうですか?笑

●@がもし目の前に現れたら?

一緒に甘いものを食べましょう!

●@が岡村隆史と戦ってたら?

・・・応援しますww

●罰ゲームを考えてください

んー。自分の秘密を暴露しましょう







はあい、以上です。
まあ、今からもじゃさまのブログにばとんやりましたーって報告にいきますわ


あ、いちおー
追記にこぴぺ・・・


じゃあねん♪



優李




   

(.. Read more)


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:18

自己紹介ばとん。たるもの

ばとん

今日2回目の更新だよ
んと、ひまだったから?笑
このブログにしてから全然ばとんなんてやってなかったからね
前のブログではめっちゃばとんしてたけどねー

んと
優李だよ。笑

あしたはにっとわんぴかな・・・


タイツの季節だ


しまむらでかわいい座布団発見☆
買おうかな


てゆーか、それだけ
ばいちゃあ

また、そのうちばとんするー




優李




              

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 優李
Q2 生年月日・星座は?
A2 1993年、8月14日生まれの獅子座だよ
Q3 血液型は?
A3 誇れるB。
Q4 好きな食べ物は?
A4 杏仁豆腐。てゆーか甘いもの
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 緑黄色野菜。笑
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 うちより背高い人。そんで音楽すきな人。てゆーか、うちのこと好きっていってくれる人。笑
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 NO。笑
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさ?んー、わっかんない
Q9 好きな映画は?
A9 奇跡のシンフォニーは好きやねえ
Q10 好きな色は?
A10 白
Q11 趣味は?
A11 楽しむこと
Q12 兄弟は?
A12 妹が1名
Q13 ペット飼ってる?
A13 かってないです
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないよー
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ママの許可がおりないのでNOです
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校1年生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DOCOMO
Q18 何年くらい使ってる?
A18 んと、本体は2ヶ月経ってない。電池パックは7ヶ月くらい?
Q19 S?M?
A19 Sかな
Q20 身長いくつ?
A20 157せんち
Q21 体重は?
A21 んと、いくつだろ。笑
Q22 足のサイズは?
A22 23,5
Q23 好きなマンガは?
A23 テニスの王子様
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 AKBINGO!
Q25 何時に寝る?
A25 日付まわってから
Q26 何時に起きる?
A26 7時くらい
Q27 持病ある?
A27 ないよー。めっちゃ健康
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 シュシュ。財布、生徒手帳とか?ふつーだよ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 けあべあ。待ちうけ変えたい。なんかない?
Q30 いまの着信音は?
A30 YUIのIt's all too much
Q31 パソコンには強い?
A31 強くないけど普通に扱える程度
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達がやってたからかな
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 別にいらない。あー、でもちゃんと付き合っていける友達ならほしいかな
Q34 特技は?
A34 どんなとこでもマイペース貫けるとこ
Q35 質問長い?
A35 わかんない。笑
Q36 資格は何かもってる?
A36 かんけん3
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 んー。なんかなんでもとりたい。笑
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ぐだぐだ
Q39 子供のころの夢は?
A39 夢りあるになかった。笑
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 せみろんぐかなあ・・・
Q41 何色?
A41 黒。ずっと黒だと思う
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ばあか。笑
Q43 チャームポイントは?
A43 ないわあ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 たくさんあって逆に思い出せない・・・笑
Q45 得意料理は?
A45 オムライス
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ありがと
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 特には・・・。ひまなので
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全然
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いないかな・・・
Q50 最後にひとこと!
A50 えーけーびー48!笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

