Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 20:42

トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」

とらっくばっく

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「冬のご予定は?」です。最近は寒くなったり、暖かくなったりところころ気温が変動しがちですがいよいよ冬が近づいてまいりましたね。。皆さんところで冬のご予定たてていますか?私は初!ウィンタースポーツ、スノボーに挑戦しようと思います�...
トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」




12月

受験→合格→添い寝CD届く(福山潤)→クリスマス→大晦日

1月

あけましておめでとう→神社→箱根駅伝→センター試験



とりあえず1月までの予定。
そう、あくまで予定なんで。ほんと12月の合格とかね笑



優李



   

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 14:07

トラックバックテーマ 第1298回「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」

とらっくばっく

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」です皆さんは、ずっと心の中に抱いている「みんなそこまで深く考えないだろうけど、個人的にものすごく気になる」というような素朴な疑問はありますか私は細かいのであれば沢山あります特に食べ物に関しては、常に疑...
トラックバックテーマ 第1298回「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」





ベクトルってなんで矢印つけるのかな。




Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 21:24

トラックバックテーマ 第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」

とらっくばっく

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きな人の隣の席になったことはある?」です。9月になって新学期が始まりましたね!学生の方は、席替えなどのシーズンかもしれません。水谷は中学生の頃、ちょっと気になる人と隣になることがありました。中学生の頃は男女ともに呼び捨てで呼び合うのが当たり前だったので、隣の席の気...
トラックバックテーマ 第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」




こんばんみ。
ねたなくて、とらっくばっく!
いや、けーたいのカメラフォルダにはいっぱい写真あんだけどね。


好きな人の隣の席になったことはある?


ない!とおもう。


中学生のときの恋ってちょうかわいいよね笑
うん、まぢで。すっごいませてる子もいるだろーけどさ。

ほんと、目があっただけで・・・的な恋してたww
中3の冬とかだったけど、席隣ではなかったけど、前後とかでした。近かった。
プリント回すときとかねwww
ちょっとした会話とかですごいときめいちゃうよね。

中学生の恋っていうか、恋愛?付き合うとかもけっこうごっこみたいな感じだったかもしれない
付き合う、といことがステータスみたいに考える人とかもいたし。
んー、3ヶ月つきあって夏のくる前に別れた彼のことはちゃんとすきだった。
一緒にYUIとかPerfumeとか聞いてました。
中学生・・・懐かしいなあww

こないだ中学校の体育祭いってきたけど、懐かしいっていう感情でいっぱいになった。
昼休みとか、すきな男の子をベランダから見てました。
サッカーやってたんですよね、その男の子が。
サッカー部だったし、サッカーうまかったし、かっこよかった!


ほんと懐かしい。
高校生もあと半年とかなんだけど。恋っていう恋はできないみたい。
残念・・・。年上が好きなんですよね笑



Mすてー。YUIのデビュー当時の映像でてたwwwかわいいっ



悲しみはいずれ優しになる

優しさは人を守る力に



YUIの新曲、Green a.live の歌詞からです。

YUIかわいい。



では、ばいちぇい!


優李



  

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 19:47

トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」

とらっくばっく

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「五年前の自分に一言」です。五年前はなにをしていましたか?自分を思い出していうならばどんな台詞になりますか?私は五年前の自分にいうならば「もっと大人だったらきっと大事なものがみえたのに」ですちょっと深いですねwwその選択に後悔はしてませんし、これで良か...
トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」




こんばんみ
5年前っていくつ。13歳?若いねww


もうちょっと周りから見た自分を考えてほしかったです。


うん、なんか切実に。
周りが見えてなかったかなって。まあ、中学年生てそんなもんよね。
今、考えると中学時代ってかなり恥ずかしいwww
中学1年生と2年生のときは恥ずかしかったな・・・。



最近、いつめんのみんなと卒業旅行どこいくって話ばっかりです。
今のところ、2人は地元残るけど、ほかはみんな県外に行ってしまうのです。
ていうか、むしろ1人アメリカ行くしね。
なかなかあえなくなっちゃうからね、春休みはちゃんと遊んで思い出作りたい!



明日は、英語と生物の小テスト!
がんばらねば!


ばいちぇい



優李



  

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 20:29

トラックバックテーマ 第1274回「あなたの1ヶ月の携帯代はいくらですか?」

とらっくばっく

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの1ヶ月の携帯代はいくらですか?」です!!皆さん携帯代は毎月いくらかかってますか1万円ぐらいが平均でしょうか私はいつも1万円弱が平均です。でも一度海外に行った時にそのまま日本から携帯電話を持っていって1ヶ月9万円の請求がきたことがあります使うのを抑�...
トラックバックテーマ 第1274回「あなたの1ヶ月の携帯代はいくらですか?」





こんばんは
んー、ブログを更新したくなったので。


携帯代…7000円弱とかだったと思う。
電話は自分からよりは人からとかが多いので。
パケホがあってほんとによかった・・・!!
パケホなかったらどうなってるんだろ。
うん、ほんとありがたいサービスですね。



そんなに書くことなかったです。
スマートフォンにしたいです。



おすすめ!





では、ばいちぇい!



優李



  

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

