--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 19:15

僕らはあの空の下で

け-たいより

こんばんわ。
えっと、今日は塾があると思ってめっちゃ準備したのに月末なんで休みでした
っていうパターンでした。もうちょっと早く言ってほしかったよ、お母さん☆笑


今日のタイトルはあ.
古川雄大くん主演の映画ですよ-。もう公開してるよね-。多分うちの地元では公開しないで-す
この映画には、沙織の大好きな細貝圭くんもでてるんだよね。多分
あと-。テニミュで四天の財前くん役の佐藤永典くんが。さとちゃんだね-
内容はあ.
なんかね漫画を描くんだよね。雄大くんも圭くんも。なんかね、1人ぢゃだめだから2人で力を合わせよう的なね感じだよね。笑
だいぶはしょりました。笑
雄大くんは人気者の生徒会長の役なんですよ-
すごいね。かっこいいよ-っ!!

ん-
雄大くんはあ.大好きだっ笑


ん-。見たいっ!!笑



まあ.
そんなわけでばーいちゃっ☆
今日けっこ-更新してるよね?



今日はブザービートですっ♪
たのしみ☆
こないだ王子がでてたのがすっごいよかったわあ。笑
王子もすきだぞ-。なんか髪切ってさっぱりだし



んぢゃね。またっ




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 16:34

とんかつ

だいあり-

こんばんは。
まだ4時半だけどさあ。
今日のタイトルはとんかつ。うん、なんか食べたくなった。
ホットケーキ食べたいんだよね。ほんとはね
メープルシロップをたくさんかけて食べたいんだよね
甘くておいしいよ♪

えーと
民主党圧勝だったね。ほんとおめでとうございます
でも、今回はけっこうみんな結果がわかってたよね
まあ、鳩山さんがんばー

今日は
雨とか風がすごいひどくて、学校がねー。午後はつぶれた
それでも1時半くらいだったんだけど
まあ、早く帰ることができてよかったです
明日はちゃんとあるよねー。どっちかってゆうとあしたのがつぶれてほしかったかもー
なんかね、5時間目は現代社会で6時間目は英語だったんだけど
別にやってもよかったよってゆう。てゆうか、現代社会はちょっとやりたかった
ノートめっちゃかきたかった・・・
まあ、現代社会は水曜日w


はー
おなかすいた。
てゆうか、まぢつかれたあ・・・・
はあ。
宿題おわさないとなあ。いまだに夏休みの課題おわってないよ
もーすぐ学校が始まって1週間たつよー





優李





あるみかんさん              
訪問あざあす。ごまいいよねー
めっちゃおいしいです。
黒ごまさいこうっ!笑



         

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 15:06

最近困ってます

け-たいより

こんばんわあ。優李です
多分あしたになってしまうわ-
てか、ほんと最近困ってることがあります。今携帯で記事作ってるとこなんですけど
携帯がなんの音沙汰もなく電源が勝手に落ちてしまう。っていう
迷惑きわまりない話なんですけど

今日もね-4回くらいいきなり電源落ちました。まぢ悲しくなった。ほんとに悲しかった。
まぢドコモショップ行ったほうがいいですかね?
けっこうリアルに悩んでます。使いすぎなのかなあ。まあ.夏休みはすっごい使ってたんで夏休みあたりから調子悪かったんですけど、今の携帯は機種変えたくない!お気にだから♪笑
まあ.けっこう本気です

はい、また電源落ちたんで
ちょいやりなおしです。これの上までは保存してあったからよかった。

今日は沙織と楽しんですごすことができましたっ!
けっこ-たくさん食べたし移動したかなあ。
最初ローソン集合だったんだけど、そこで20分ちょいしゃべって、ガスト行って、まっく行って、おまんじゅう買って、図書館行って
風が吹いてて.寒いね-ってなったんで
コンビニであんまん食べました☆
うちはあ、中華ごまを食べたんですけど、ふつうにっていうかめっちゃおいしかったです♪
今年の冬は中華ごまかなあ☆
てか、うちはごまが好きです。八つ橋もくろごまがいちばん好きだから☆

冬はあと
おでんかなあ♪
うちはあ.
玉子としらたきが好きなんですよね-。たまごはやっぱはずせないっ!!
沙織は大根とか好きそう・・・
てゆうかおでんの大根好きな人って多いよね



はあ.
冬もおいしいものが多くて困ります
でも、楽しくて好き☆





優李








Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 11:59

どりあ IN がすと

け-たいより

20090830115953
ういし。今ガストで沙織とお食事中ですっ
2人ともミートドリア頼みました。おいしそうだよ-
写真はうまくとれてないけどね。笑

沙織は今絵かいてます
んと
してんAのキャストさんたちを。さっき古川くん描いてもらった☆

てか
ガスト入って1時間以上しゃべってから注文したよ
ほんと、ガストの方には申し訳ないですっ笑



まあ.
ミートドリアいただきまあす♪




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 19:12

さおりっていい人!

さおりっ笑

はろ。
今あ、録画したやつ見てました。めっちゃ見てました
ブラザー☆ビートと花より男子とAKBINGOと週刊AKB
うん。たのしかったよ

んではあ。
かてごりが『さおりっ』なので。沙織ちゃんにささげます☆


              
めっちゃ長くなりました
ごめんなさい


         


(.. Read more)


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 16:05

広い公園です

け-たいより

20090828160547
今あ.帰り道なりい♪
公園の道を通って登下校してるんですけど、せみがめっちゃうるさいです。
なんか
ちよ-怖いです。笑

5時間目はプール入ってましたあ。気持ちよかったよ
25メートルのタイムを計ったけど.22秒でした。昔より若干落ちたね-
6時間目は数学だったんだけど、クーラーがめっちゃきいてました。だから涼しいところから暑いところに出てきたのでなんか寒気してる。そしてちょっとお腹痛いです。

まあ.
頑張って帰ります。今いるところから25分くらいかなあ。
ちゃりだよ-




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 01:37

Ne-Yo

け-たいより

はよ-ございます。今あ.1時です。夜中のね
今日は
ごはんのあとに1時間くらい寝てしまいました。うん。ひさびさに東方神起のラジオ聞いてたらね。睡魔に襲われた
始まってわりとすぐShare the worldかかって、じぇじゅん歌いだしたっ!
そのあとの記憶はないよ-。目覚めたら知らない人がラジオでしゃべってました。

今日のタイトルっ
けっこう前から洋楽を聞いてみたいなあ。って思ってたんですけど…洋楽って何から聞けばいいのかわからなくて
洋楽好きな人でNe-Yoをけっこう聞いているみたいなので。Ne-Yoを図書館で借りました。
Because Of You?がいちばん好きかもです。まだアルバム1枚しか聞いてないんで、あれなんですけど、また借りよ-と思います!洋楽をちゃんと聞いたのはこれが初めてなんですよね-。中学校のとき英語の授業で聞いたりはしましたけど。
けっこ-聞きやすかったです。お店のBGMで流れてそうだなあ.っていうのが最初感想でした。聞きやすいので普通に頭に入ってきますよ-。
次は何に挑戦しよ-かなあ☆


SCHOOL OF LOCK!!
YUI-っ!って感じになりました。きの-がYUIの新曲初解禁で。いつかかるのかなって思ってたら始まって10分でかかってた。笑
ん-。しりあす系ってゆうか、今までのYUIとはまた若干違う感じかなあって。

信じていたいよ
奇跡ってやつを
ねえ、そうでしょ

だっけ?1回きいただけだし、ちょ-うろおぼえです。笑
てゆ-か覚えてないに等しいかなあ。
昨日のSOLはYUIがいっぱいだった☆めっちゃかかったよね。ふつうに新曲だけしかかからないと思ってたから、びっくひしました。

今回のSOLは11時代に逆電したセプテンバーさんがすごいよかったです。おもしろかった♪
彼女さんのことすっごい考えている感じもしたし。てゆ-か.めっちゃ悩んでた
男子ってメールするときそんないろいろ考えるのかなあ。『はげみたいになっちゃったんですよ-』的なことも言ってたけど.なんかすっごい悩み相談みたいだったな。教頭のつっこみが好きだあ-



まあ.そんなわけで
てゆ-か.も-1時半になるね。


おやすみなさあい




It's all too much





優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 02:57

PHOTOだいあり-Part3

け-たいより

20090827025757
こんばんわあ。やっぱ寝れない。てゆ-かさっきまで数学の課題やってました。笑
あした数学あるんですけど、数学の先生はうざいので
まあ.まだ終わってないけど.朝と学校でやれば終わると思うし!
てゆ-かあ、今の問題は数学ぢゃあないんですよね。英語なんだよね。作文書く的な感じなんだけど。
2学期から英語の担当が変わるから、さぼれないんだなあ
1学期はなんか生徒に押されちゃうってゆうかなめられてる感じの先生だったんだけどさあ。
2学期からはあ、うざくて頑固そうなおっさんなの。まぢ今日から授業あるけど絶えられないわあ。笑


あ-
なんか眠くなってきたかも-


あ.
今回の写真はあ.友達の家のねこですね-。これ撮ったの春休みだったからね。けっこう前だね。
かわい-でしょ☆



まあ.そんなわけでばいちゃあ




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 18:35

ぐちりーの

だいあり-

こんばんはー。
6時すぎたら『こんばんは』だと思うんですけど。ふつーですよね

今日から学校でしたあ。
まあ、宿題とか全然終わってないけど。今日の夜頑張るぜ-
つうか、今テニミュみてる。立海feat六角だけど。あ、さっきの更新にも書いたか。


今日はあ。追記を存分に使ってぐちるわあ。まぢやばくなると思います
自分がさいあくに思えちゃうかもー
まぢやばいっす・・・。



        

(.. Read more)


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 18:05

PHOTOだいあり-Part2

け-たいより

20090826180509
え-っと
携帯のピクチャのフォルダを整理してんですけど
ただ消すのは嫌なんで
こ-やってUPします。

これはあ.
沙織からの誕生日プレゼントですね-。てか、もらったやつちゃんと写真とったのは沙織からのだけです。
ん-
なんか悪そうな顔してるくまさんは歯ブラシです。あと-。タオルと歯みがき粉2つ。
キャラメルとビターチョコレートですよ-。笑
甘あまな組み合わせだよね。まだ使ってないです。あしたは使うと思うけど。



あ-
沙織-。今テニミュ見てる。立海feat六角だよ

乾対ばーちょん
かな。これって3代目だよね。あいばっちいるし


沙織-
今度まっく行こうぜえ



今け-たいからだけど
すぐぱそから更新しまあす。
今日書きたいこといっぱいあんだよね-。なんか学校でむかついて。笑





優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
08 | 2009/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

