--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 20:13

タイトルなし

け-たいより

こんばんみい

なんか最近めっちゃ寒くないですか?やばい寒いんですよ-
学校にはもうブレザーな子いるし。
まあ.寒いですっ

今日のごはんは

なすとえびのあんかけ
はるさめと野菜を炒めたやつ
たこときゅうりの酢の物

です。あんかけの味がよかったです!ままさんないす-っ


今日は個人面談?だったよ
担任と類型についてお話しました。ん-。希望は国公立文系だけど通るかなあ?
国公立文系は1クラスしかないし。入れない気もする-
そしたら普通の文系ですよ
まあ.最終決定はまだ先だし。再来週の中間がんばらなきゃなあ




今からシリアル食べよっかな。おかあがキャラメル味のを買ってきたんだけど、すっごくおいしいんだよ-


最近杏仁豆腐を食べてます
杏仁豆腐はめっちゃ好き



甘いものが好きなんですっ






優李









Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 18:54

手塚ゾーン☆笑

け-たいより

ういす。
今日のタイトル『手塚ゾーン』って。笑

うちの学校には科学技術という授業があるんですけど、今日は液体窒素を使った実験だったんですよ
液体窒素ってめっちゃ煙っぽい白いのがば-ってなるぢゃないですか。
それを見て男子が一言

手塚ゾーンぢゃん

笑っちゃった。
手塚ファントムでもいい気がするけどね。笑

まあ.
そんなことを思いながらぐーたらしゃべって授業は終わっちゃいましたけどね


さっきまで昨日のネプリーグ見てましたよ。まあ、D-BOYSぴんぽいんとでしか見てないけど
まぢ柳下がばかだった。お母さんと笑っちゃったよ。

がくもん

学目

え-(´Д`)
てなったよ。
最後和田がだめだめだった。三上くんはかっけかった。
碓井くんかわいかった☆
でも城田がでてたころはめっちゃ好きだったわあ。つか城田が好きさあ
つか、和田ってもう30なんだね。やばいね



今オルトロスの最終回見てる
ん-。まあ.なんとなくわかりました!笑


早く新しいの始まらんかなあ




今日のごはんは
さんま。チヂミ。なんか炒めてあるやつ。天ぷら
です。


お腹減った





優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 00:19

白いたいやき

け-たいより

20090929001956
こんばんみい
今はベッドからの更新ですよ-
てえか、今日中には間に合わないかなあ。多分日にちまたいでの更新ですよ

今日からおふとんを出してもらいました。
今までは、毛布1枚だったんだけど、なんか最近夜が寒い気がしてね
やっぱおふとん好きよ-っ!笑


写真はあ.白いたいやきですね-
うん。つまりおもちかなあ?おもちの中にあんこですよ
普通においしいよ☆甘い感じで


最近はまってるおにぎりがありますっ
ローソンのヒレカツおにぎりなんですけど、まぢうまいっ
けっこう週2とかのペースですよ。同じおにぎりをこんなに食べるのは初かなあ。
まあ.ちょ-おすすめですっ



あ-
なんか書くこと忘れたあ。
今日は、友達にジュースおごってもらった☆なんか隣のクラスの子に一緒帰ろって言われて。うちの嫌いな子が一緒に帰る流れだったし、嫌だったから
いつも一緒帰ってる子には『うちまぢあいつ無理だから』って言って誘ってもらった子と帰ったよ
何かとその子はけっこうおごってくれたりする
なんか、ありがと-☆笑
別にうちががっついてるわけぢゃないです。笑
うちもちゃんと、今日はうちがおごるよ-。とか言いますよ-。ちゃんとお返ししますよ-。笑
まあ.
その子と一緒にぐちり-な感じで帰りましたあ




おでん食べたいです
なんか、ローソンでおでん70円均一的なのをやってた。いつまでだったかなあ
まあ.食べたいです!



たまごっ




玉子っ









おやすみなさい





優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:23

派遣はいかんよ-

け-たいより

こんばんみい
今日もおなかいっぱい食べました。笑
今日は休みの日だからスーパーのお惣菜です。
今日はかぼちゃのコロッケとかチンジャオロース的なのとか
まあ.おいしかったよ


あ-
今日のタイトルはあ.なんか今みてる番組が派遣とかなんかやってるから
テレビ朝日だったかな?爆笑問題が司会のだよ-
まあ.うちは見てないけど親がめっちゃ見てます


そういえばあっ
テニミュで真田役を演じてる兼崎健太郎さんがインフルエンザだよ-。今日の朝テニモメールがきたよ

まぢで-っ
米が-っ!?

て感じになりました。笑

米頑張れよ-



今日は本屋でJUNONを立ち読みしましたっ。
んと-。健くんはやっぱ髪切ってから爽やかで好きだわ
桐山のれんくんが載ってたよ。菅田まさきくんと一緒に
ばっちがちっさく載ってたわ。あとしょうごとか
テユが載ってたのが感激だった。やっぱこれからテユくるかなあ
山本はやっぱかっこいいぞ-!
神木くんもかっこよかった☆

そしてなんと-!
雄大くん☆取材とかじゃないけど10月に発売されるトレーディングカードの宣伝がまるまる1ページっ
びっくりしたけど、まぢときめいた。笑



まぢみんな大好きだぜえっ





優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 00:06

READ BOOK

け-たいより

何かと英語を使いたくなるのが現代人かもしれないねえ。笑

眠いです。
本を読んでました。今日図書館で借りたので



キノ Lな気分

麻生哲朗 ビーナスブレンド



の2冊です。
どっちもふつ-によかった。
ビーナスブレンドのほうはなんか人生って難しいですね
って感じ

でもやっぱ
最後はハッピーエンドでいきましょう!て感じ



まあ
本は大好きです。あしたも読まなきゃあ



おやすみなさい





優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 17:55

シール頑張って集めてますっ

け-たいより

20090926175550
こんにちはあ
今日3回目の更新?頑張ってるね-笑

今はあ.おうちでまったり中です。

写真はあ.ローソンで買ったピルクルとテリヤキバーガーなり
シールを頑張って集めてます
今12点だよ。
あと8点っ
がんばらねばっ!
でも、実は2つほしかったりするんですよね-。そしたらあと28点?やば-っ
まあ.期限は11月なんで頑張っていきまあす!



ローソンが好きだあっ










優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 14:48

IN 電車

け-たいより

ういす。
今あ、電車の中だよ。始発なんで、出るの待ってる
今日は文化センター行って
みすど行って
スタバしようか迷ったけどやめたよ。なんかスタバって気分ぢゃなかった。


ん-
帰りは歩きだと思うだよね
親呼ぶとうるさそうだし。笑
帰りに図書館に寄っていこ-っ。こないだ行ったんだけど、ゆっくりできなかったから今日はゆっくりしようかな☆


あと2分で発車時間だよ。
車内アナウンス始まった。笑

ん-
図書館のあとはマック行こうかなあ。
でも
多分行かないわあ



んではあ




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 13:17

みすどでご飯だよ

け-たいより

20090926131742
更新ひさびさかなあ?

今はみすどです
ドーナツ2個とパイ1個選んだんだけど食べれるかなあ?笑
いつも2個でおなかいっぱいなんだよね。
まあ.いただきますっ
30ふんくらい歩いたんでまぢ疲れた。
まっくも行きたいなあ。新しいマックフルーリー食べたい。ガトーマロンだっけ?


ふは-
昨日は体育で3きろ走りましたっ。まぢ足が筋肉痛です
痛いよ-
でもその日のうちにきたからね。まだ若いってことだよね。笑


そんなわけで
またね-





優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 18:44

スラムダンク☆10 DAYS AFTER

け-たいより

20090923184453
こんばんみ☆
相変わらずおなかすいてます。笑


今回の写真はあ.スラムダンクだねえ。
やっぱみっちーが好きだあっ
でもいちばんは海南の牧さんだ-っ!
牧さんはサーファーだったのか・・・
神さんも好きだわあ。



てゆうか、それだけです。笑

さっきチョコレート食べました。中にアーモンド入ってるやつ。
やっぱ好きです☆


まかだみあ



意味わからん更新ですねえ





優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 18:19

甘いのがすき

け-たいより

こんにちはあ
今日はあ.ケータイ小説を読みあさってました。
4日連続で遊んだので、今日はゆっくり!と思ったんですけど
目が疲れました。笑


今日は甘いものを食べましたよ☆

おはぎ
プリン

しかも、おはぎはまわりがごまのやつとまわりがきなこのやつを食べました
すっごいおいしかった♪
プリンはクリームなんとかです


今日のご飯はなんだろ-


おなかすいたよ-


てゆうか、あしたから学校です
めんど-
起きれないかも…






優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
08 | 2009/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

