--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 22:26

今から久々にNARUTO読むっ!

け-たいより

こんばんは

今日は更新頑張ってます!テストだった日なのに。笑
なんで頑張ってるんだろ-笑


サムハイっ

今日はともの声も聞けた-☆
てか
なんか、若干わかったよね。だってやたら涼子ちゃん写ったもん

てかいちばん最悪なのはただ周りに流されて杏ちゃんのこと悪く言ったり、味方して涼子ちゃんのこと悪く言ったりしてたクラスの人達だと思います。笑

涼子ちゃんかわい-よ-っ
城田もかわい-よ♪
すずかちゃんもかわい-です
今回はあんますずかちゃんうつらなくて残念だったよ

来週も楽しみですっ
てか。ドラマめっちゃたまってる。あした見なきゃ・・・





ばいちぇいっ







優李









Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 21:02

じゅりえっと

だいあり-

こんばんは


誰ですか

志田未来嫌いだから小公女セーラ見ない

とか言っちゃってる人。ばかぢゃないんですか?
さっきまで見てましたけど。まぢ号泣ですよ。涙ぽろりだよ
もう、ぽろりどころぢゃないけど
やばい・・・
トマトなげられて、ごめんなさいって泣いて
ちょっと今志田未来尊敬しましたよ。同い年ですからねー
なんか、小公女セーラは初回からずっと泣かされっぱなしです。やばいっす
林けんとくんはめっちゃかっけえです。最後守ってくれるとかまぢないす

まあ、わたしも志田未来はそんな好きぢゃないですよ。
どっちかっていったら、まりあさん役の子のがかわいいし。笑
でも。すごいっ
志田未来さんはすごいと思います。
これからも頑張ってほしいです。そして感動させてー


最近けっこうテレビでなくかも
昨日の週刊AKBでも泣いた・・・。泣けるのっていいと思います!
さいこーぢゃあ!


今日のごはんはあ。
紅茶花伝。笑
うん。ごはんてゆーか、飲み物。作るのめんどいからいいかなーって。笑
気が向いたら夜中にひょっこり台所に現れますよ。笑



今からサムハイ
どおりとともちぇっく☆あと小林涼子ちゃんっ




杏ちゃん足ながっ





優李



        
     

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 08:09

とりっくおあとりーと?

け-たいより

20091031080936
おはようございますっ
今日は模試ですよ-っ。さいあくですよ-。笑
まあ.とりあえず問題に答えようとは思ってます。笑


てえか
今日はハロウィンですね-。
とりっくおあとりーとですよ☆

ちゃんとお菓子を準備しましたっ!朝ローソンに行ったのです。
うちの大好きなメロンパンも買いました。

今日は早く学校に着きすぎた。笑
なので今は駐輪場でお友達待ってます

今日はお菓子を食べよう!


今から雄大くんの曲聞きます
昨日YouTubeに『All Day Long』のPVがあぷされたので。昨日と今日で10回は見てますね-。笑
大好きだっ
新しいアルバムはまだ買ってないんですけど
end rollがめっちゃいいです



恋が終わる理由を思い出したくない
今の僕にはきっとそんなの必要ないこと




ばいちぇいっ





優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 18:32

図書館で発見☆

け-たいより

20091028183227
ういす。
写真はあ、

ホワイトチョコオレ

うまっ。まぢうまいっ!
図書館の自販機で発見しました。また買おうっ!
甘いのがないすだぜっ


図書館の帰りに本屋行きました
雑誌をめっちゃ読んだ♪
雄大くんが載ってる雑誌もばっちりチェックです!まぢかっこい-よ
なんかねえ、やばかった。笑
お金ないんで買わなかったですけど。笑
ジュノンはやっぱ山本さあ!かっこいいっ
今日って雄大のアルバムの発売日だよね。ほしいなあっ
誰かお金ちようだいっ!なんでこんなにお金ないんだろ-
雄大の声が聞きたいなあっ



雑誌のアンケートみたいなので
500円貯金してそうなアーティストは?
っていうのでBUMPの藤くんが1位だった。笑
少数意見だとYUIとか。
まあ.若干納得だあ・・・笑

あと
乙男的要素を持ってそうなアーティストは?みたいなやつで
東方神起のジェジュンが2位だった-
ん-、まあ.かわいいけど。笑


東方神起といえば-
なんか今めっちゃ大変ですよね。どおなるんだ-?
うちはジェジュンとユノのこんびが好きだったんですけどね-
まあ.なんとかなってほしいです!





今日のご飯は何かなあ.






優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 10:46

昨日更新するの忘れたあ

け-たいより

ういす。
今日は3分前からスクールオブロックをすたんばってる。
BUMPめっちゃかかるね-


メーデー
オンリーロンリーグローリー
ハルジオン
プラネタリウム

まさかの
どおも。から入るっていうね。笑
ますくんうけるよ-

てえか、
ぢゃあ、おれらも緊張しよっか
って。緊張って自然にするもんだろ-。笑
土があったらかえりたい

名言でるなあ・・・・・笑

永遠の1個うえ♪

アルバム1枚ぶんの曲?!やばあ。
まあ.ゆっくり発表していただきたいです。前にアルバムだしてからめっちゃ時が経ったよね
本人が解禁日知らんてどうなんだ-。笑
まぢ素でうけるわ

おじゃん。笑
なんか若干ぐだぐだだあ

発売は11月25日?


R.I.P

そこに君がいなかったこと
そこに僕がいなかったこと
こんな当然を思うだけで
今がこれほど愛しいんだよ こわいんだよ


耳こぴ。あってんのか-?こういくのあんま合ってたためしがない

涙のふるさと



BUMPさんっ



べ-ぼ-べろっくすっ!




昨日送ったつもりが遅れてなかった。笑

昨日のBUMPさんはとてもよかったです☆

さっき体育でした。
3きろ走ったよ-。まぢ疲れた。

次は英語
ばいちゃ





優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:26

きゅーぶ

け-たいより

20091026222621
こんばんはあ


東京DOGSっっ

おもしろかったあ。よしたかちゃんかわゆかった
酢豚と餃子かあ・・・・・笑
うちは餃子を頼むかなあ。てか中華でしょ-
うちは、チャーハンとかがいいですね。まあ.杏仁豆腐つきで♪

てえか
やましげさんでてきたあ。けっこうテレビで見る機会があってうれしいです


来週も楽しみぢゃあ!


写真は、地元のパン屋さんで買ったんですけど
んと。生キャラメリーゼ
ってやつです。前から食べてみたくて今日やっと買ったの-



まあ
ばいちぇい☆


あしたも学校がんばる-





優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 22:07

ゆうきゃんどゅういと

け-たいより

こんばんみい

頭痛いです
ん-1日中携帯してテレビ見てたからかな・・・
こめかみとか痛いかも-
今日は早く寝ようかなあ



サムハイを見たよ
どおりがけっこう移った&せりふあった
ん-
ふつうにどおり-!て感じです。笑
ん-。ともくんにもしゃべってほしいよ-
小林涼子ちゃんはかわいいよ-


仮面ライダーW見ましたあ
今週のはあんま好きくなかったよ。ん、まあ.漣くんはかっけかったですが
ん。いちばん好きなのは変身するシーンです。

サイクロン×ジョーカー

のシーンが好きよ。漣くんの声も
すだくんはかわいいと思います


今週のシンケンはまだ見てない


あしたから学校頑張ろうと思います




おやすみ





優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 23:14

部屋片付けてたつもりが汚なくなってた。笑

け-たいより

20091024231447
こんばんみい
あと1時間で今日が終わります

今日のタイトル。
そういうときってあるよね。
だから悲しくなってお片付けは途中で終了しました
またあしたね-


写真はあ、ピルクル
おいしいよね。好きだわあ
なんかすごい好きで、冷蔵庫に入ってると1日に4本とか5本とか飲んじゃって、お父さんに怒られる。笑


さっきまでパソコンしてた
んと。
キズモモ。

僕らはあの空の下でのメイキング
を見てましたあ

僕らはあの空の下で
はいつDVDになるんでしょ-か。早く見たいのさー
長岡くんの
全部完結させろよ! が印象的。笑
雄大くんかっこいいよ-。変顔はびっくりだけど。笑
圭くんはほんとよく笑うと思うわあ。まあ.おもしろい子ですね-。年は9個とか違うのにね


雄大くんは天ぷらそばが好きなんだって-。そういえば僕空のメイキングでもそばを選んでいた
わたしはそばが好きぢゃないのよ-


あ.今日は
ばーちょんと圭くんがブログ更新してたわあ




あしたはサムハイ見ます
今日は野球で時間ずれたんでリアルタイムで見る気がなくなった。笑




ばいちぇい





優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 20:18

勝負とは・・・

だいあり-


勝負とは・・・

予測のつかない未来


ここからが俺達


すきだあ


こんばんは。
さっきまでNHKのオトコマエだっけ?みてたー
たくみさんー
たくみさんはかっこいいと思います。声すきだよー


今日はあ、てんぷらだった。うまうまー


そいえば、昨日かな?
ブログ教えていわれた。絶対いやぢゃあ・・・
絶対にいやぢゃあ・・・・・泣



学校のやつには絶対に教えないよー
つうか、まだ高校入って友達になった人にはブログやってることすらいってないしー
見られてたら、ぐちりーとか書けんぢゃんか。そんなんストレス発散にならんよ

秘密主義ぢゃあ・・・




flumpoolの武道館ライブがありましたが。
しょうごとか神木くんとかシンケンのとおりくんとか
いったらしい。ブログにかいてあった。すげえなー
しょうごと神木くんはflumpoolと事務所一緒だけどねー

うちもライブにいきたいぜえ。んと、YUI希望
まあ、そんな予定はぜんぜん聞いてないですけどねー
あじかんいきたいのよ・・・

ライブにいきたいわー



ばいちぇい



今日はサムハイだよ。メレンゲにしろたでてた。
まぢモノマネうま。




優李




              

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 19:48

りばー

だいあり-

こんばんみ
今日のごはんは豚のしょうが焼きでしたー。ままのはまぢうまいわー
お米にあっていてね、幸せなごはんTIMEだった☆笑

今日も。たくさんむかついて
でも、雄大にいやされて。笑
ごはんのあとだけど5時間目は3きろ走って。
6時間目は英語で。模試の過去問やりながら沙織とメールして

んー
まあ、充実した1日だった。笑

あ。今日はリアンの男道の着めろとった。
んで、放課後友達と歌った。笑


さて。日曜日はなにしようかな?笑
んー。あした遊ぼうっていちおー、誘われたんだけど。どうなんかな?
金ないしなあ。
日曜日はお洋服を買いにいきたいと思ってます
すかーと・・・。わんぴーす・・・。ぶーつ・・・。らいだーす・・・。
ほしいものはたくさんあるのよ
ままの機嫌はどうかなあ・・・


今月末にてすとありまーす。模試?
全国の高校生さんはわかってると思いますが。笑
がんばりましょー

それ終わったらあ・・・
んー。遊んでしまうよ。まあ、つねに遊んでいるような人間ですけどねー




沙織さん
今日は40分もしゃべってたよー。いえいっ笑
今度あーそびましょっ!映画いきませんか?んですたばしましょう
まあ。またそのうちー♪




えっと。ゆーんっ







まったねえ





優李




               

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2009/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

