--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:20

ほわいと☆

け-たいより

20091130222026
こんばんはあ
東京DOGSね-。まあ.今回2人の掛け合いが少なくて残念でしたが
よかったですよ。
大塚ねねさん好きだ-
まあ.明日から12月だし。もう少しで終わっちゃうんだろうけど、最後はびっくり納得な結果でお願いしたいですね

あしたは
ライアーゲーム
そして、リアルクローズ
っ!!
火曜のドラマめっちゃ好きですよ。ライアーゲームってあしたが4話?5話からはじゅったがでてくるからな-♪楽しみ
じゅったはブログかわいいと思います
くつとか蝶ネクタイとか自分がドラマで使用してるのあっぷしたりとか
じゅった似合ってたけど。笑
かわいかったですよ-
頑張れ、じゅった



写真はあ、チロルチョコです。
うちが一番好きなチロルですよ☆
めっちゃおいしいですよ。ダイソーで見つけて、3袋買いました。笑
あしたは、チロルチョコ食べてテスト頑張りますっ!


てゆ-か
今週、FNS歌謡祭だよ-。やっばいね。楽しみ-
でも、部分消去したらめっちゃ短くなるんだろうな。笑





ばいちぇい




スクールオブロック聞きながらあしたの勉強する-
あ-
でも、今日塾で頑張ったから、てきとうにやろ。笑





びっくばんっ






優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 15:09

ぐちゃりー

だいあり-

たいとる

ぐちゃりー   って。笑
たぶん、なんのことだかわからないだろう・・・笑

んと。あれですよ。  愚痴  ってこと

てか、今おもった
あれだよねー
とか『あれ』ってあんあ使わなくなった。うん、若返ったかな・笑
久々に使いましたねー

えっと、ほんとは金曜日に書こうと思った愚痴りーなはなし
だから、たまってる。笑

最近やばいぞー。ともがかっけえ。
まあ、最初サムハイのあの髪型はなんだ?って思ったが、かわいいと思います
いー感じですなあ


そういえば、さっきのカップ麺、食べるの多分、40分くらいかかった
やっぱね、パソコンしながらだとね。食べることに集中できないね



ではあ。追記ではわたしの思いをつづらせていただきます。笑

             

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 13:58

シーフードだぜ

け-たいより

20091130135815
おはよ-ございます
まあ.ただいまの時刻約2時です。笑
約何時って普通言わないよね-


はい
期末頑張ってます
今日は2日目でした

現代社会
OC
保健

でした。まあ.赤点はとらないと思いますよ。ちゃんと解答欄うめたからね-


写真はシーフードヌードルですね
久々のシーフード☆
なんか、ご飯自分で用意するのってめんどいからカップ麺とかになっちゃいますね
まあ.あしたは何か作るかなあ

あ-
まあ.わかる人はわかると思いますが
この麺、まあ.伸びてますよ-。笑
なんかね。食べるときっていつも伸びてる。笑
待ってる間に別のこと始めちゃって、食べるのがめんどうになるパターンです。笑
でも、伸びた麺おいしくて好きです




まあ.ばいちゃ






優李









Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 14:54

れっつ STUDY

け-たいより

20091129145453
こんにちは
ん-。昨日は更新するの忘れたわあ
土日って案外更新するのめんどうなんだよね。笑


写真はあ、韓国のスナック菓子ですね。韓国のスナック菓子ってけっこう普通においしいです
うちのママさんがネットで買いますね-。ダンボールで届いたりします
あとは、韓国の人から何かを買ったときに付いてきたり。
まあ.おいしいです



明日からまた、学校です
テストがね、再開されますよ-
やばいっす


なんで
今からお勉強タイムですよ-




シンケンジャーと仮面ライダーWはわけわかんなくなってきた・・・





ばいちゃ







優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 21:14

なんと、パパはインフルエンザだった

け-たいより

こんばんは
パソコンから更新したかったんですけど、全部使われてるので携帯からです

はい
お父さんがインフルエンザにかかりました。
なんかね-。おとといとかから体調悪いみたいだったけど。インフルエンザなのか-。って感じですね。
まあ.うつらないように気をつけます!


今日はなんか、ずっと本読んでる。とりあえず2冊読みおわりました。
ん-
微妙だった・・・笑
次のに期待する
期末前なのに10冊くらい借りてしまったのです。笑



なんで、更新したくなったのか
わかんないけど、本読んでてちょうど読みおわったからかな



まあ.ばいちゃ




あ-
つかれた






優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 14:52

べすとひっと?

だいあり-

こんにちはー。
あー。ひまだわ・・・。てゆうか、最近というか、




めっちゃ足がしびれる。なんか、この短時間で3回もしびれた・・・
やっばいよ。どうしたわたし?!笑


昨日のべすとひっと歌謡祭みてます

AKB48、しょっぱな・・・
んー。さえちゃんけっこううつってくれてうれしかった☆
こじはるとかまりこさまとかゆうことかいなかったよね。
うはー
って感じですね。笑
というか、実はBIGBANGからは昨日ちゃんと見たので、今から部分消去という作業に入ります


あー
ひま


まっく行こっかな



ばいちゃ



あー。今日はあと1回更新しよーかな。笑


わたしってすごいわかりやすい人間だと思います

まあ、人によれば、わかりずらいといわれるが・・・笑



まあ、ばいちゃ




優李





              

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 14:36

ゼンカイダンス

だいあり-

DANCE!!
 DANCE!!
      DANCE!!
 DANCE!!

You Gotta Dance!!

踊れ 踊れ 踊りあかせ


ゼンカイダンス

BY PureBoys



久々のカラーですね


しかも、PureBoysの新曲・・・☆

新曲、『ゼンカイダンス』がYoutubeにあっぷされてました
んー
タイトル、ゼンカイダンスなだけにめっちゃダンスしてました。しかもけっこうかっけえです
三浦涼介くんの髪型かわいかった
衣装ね、黒いよ。王子スーツ似合ってるわあ。王子の笑顔かわいいよね
南の圭ちゃんはね、サーファーさんに見えるよね。笑
男前ってことだよね。笑
ながおかくんめっちゃかっけえ。いいよね。ながおかくん
永岡くんはきれーな顔してると思います
好きです。PureBoys☆



今日は期末1日目でした
まあ、まあ・・・?笑
数学はよくできたよー。でも、理科も家庭かも赤点はないですね
一応、昨日お勉強したしねー
さあ、来週の月曜日からもテスト頑張らなきゃいけないね

今、交渉人見てます
んー。なんか、だんだん難しく、無理矢理になっている気がする・・・
てゆーか、これって結局、映画で最後って感じですか?
ん。映画見たいな・・・。お父さんといこうかな。笑
お父さんけっこー、交渉人すきだしね

てえか、王子のネクタイないわー・・・笑

しろたんかっけえ
城田が れいこ ってゆうの好きー



んでは。ばいちゃ



なんか、ブログの記事書き始めるとめっちゃ長くなる・・・




優李





                

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 00:36

おだんご

け-たいより

20091127003626
こんばんは-
日にちまたいでしまったよ
まあ.更新頑張りますっ!笑

写真はあ、なんかひまだったの。
最近、家にいるときはもっぱら髪の毛はおだんごです
シュシュは毎日ローテーションしてるよ。シュシュほしいわあ


今日は、なんか6限終わったとたんにいきなり背中めっちゃ痛くなった・・・
やばかったよ
今もちょっと痛いです。原因は不明ですよ-
まぢなんなんだ-
一瞬ほんきで担任の呪いかと思いましたよ・・・。6限担任の授業だったから・・・
今日もたばこと香水と体臭がまざったにおいをぷんぷんさせてましたよ。あんな担任は嫌ですよ


今日はあ、
ベストヒット歌謡祭がありましたね-。
東方神起とPerfume、BIGBANG
ちゃんと聞いたのはそれぐらいな気がする。ってゆうか、BIGBANGからみはじめて。一応、勉強しながらだったからあんま記憶にないのかな。笑
東方神起は、ゆのに覇気がなかった気がするよ-。ちゃんみんも元気ない感じだったけど、ゆのはやばかった
目が輝いてないよ-。東方神起の問題で疲れてるのかな?リーダーだもんね
stand by Uかあって感じでした。ん-。まあ.好きだけどさ
みんな、しゃべるときはもっとはっきりしゃべろうよ!
Perfumeは、ワンルーム・ディスコだった-。
こうゆう番組が年末まで続くけどさ、そゆとこで歌うのてだいたい同じだから楽しみがなくなる-。ん-。のっちの前髪はまあ.ぱっと見、変ぢゃなかった
あ~ちゃんの衣装なんか意外性をついてきたわ-。笑
BIGBANGはガラガラGO。まあ.いいと思いますよ

あしたちゃんともう1回見よっ
あ-
ROMESと交渉人も見なきゃあ



てゆうか。
あしたは期末テストだぞ-っ
やばいぞ-。笑

あしたは。
理科総合
数学
家庭基礎

がんばろ-。チョコレート食べてがんばろ-






ばいちぇいっ




ん-。最近友達に進藤学さんのブログをごり押し中☆笑
めっちゃおもしろいです
なんか、才能あると思う!笑


昨日の相棒、しょうごでてた-
声変わりしてた?なんか、声低くなった気がするよ
顔も成長した気がするよ。笑顔はやっぱりプリティですが☆笑




まあ.ばいちゃ






優李









Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 19:24

うまかあ☆期間限定って響きが好きぢゃあ

け-たいより

20091125192421
はろ-
はろ-

昨日のスクールオブロックおもしろかったぞ-
うちはクリスマス好きかなあ-♪うん。多分・・・笑


写真は近所のダイソーで発見したお菓子ですなあっ
めっちゃおいしかった☆あまあまだったよ
最初見たときは、味がバニラシェイクだったから
絶対夏の売れ残りだろ-。とか思って。笑
でも、すごいおいしかったので。よかったですよ。笑
キャラメルコーンてふつうにおいしいですよね。無難なのから季節限定とかまで。すっごい好きですよ-っ
ダイソーってけっこうお菓子たくさんあるから楽しいです。コンビニとかスーパーにないのとかもありますしね-。飴とかも種類あるし
近所のダイソーはマシュマロの種類が多いのが嬉しいです。
マシュマロはふわふわしてて好きだわあ



うちのお父さんが風邪でダウンしちゃいましたあ。
ん-
大変だ・・・・・
でもお父さんが風邪のときってうちの家族誰もうつらないんだよね-。笑


まあ.気をつけようっ!
テストの日休みたくはないしね





優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 20:00

ぷれぜんと

け-たいより

20091124200041
おはようございますっ
いえ、こんばんはっ

久々の更新だったりしますよね
なんか連休中は更新めんどい感じでした。笑

ん-。写真は今日お友達からいただいたものです♪
友達的には遅れたプレゼントらしいです。まあ.3ヶ月も前でしたがね-。笑
かわいくないですか?
まあ.問題なのは服だあっ。これに合うのを持ってるか-?
今年はワンピースで行こうと思ってたから考えると難しい組合せ・・・
まあ.かんばりましょう☆笑


連休中、何をしていたのか・・・
あんま覚えてないです。笑

ん-
スパゲッティ食べて
ロールケーキ食べて
マイガールを04話から07話まで見て
おひとりさまと小公女セーラとサムライハイスクール見て
シンケンジャー見て大分いみわかんなくなってきたなあって思ったり
土曜日は塾行ったり
映画を2本も見たり


まあ.たいしたことはしてないですね


あ-
1月からのドラマに文句言ってたかも-。笑

あ、紅白の出演者見てお-!てなってたかも-

楽しみなのはあ・・・
赤組
Perfume
AKB48
白組
東方神起
フランプール

そんな感じ?
あんま覚えてないんですよ-
てえか、その前に歌番組ラッシュがあるからね-
今週は早速ベストヒット歌謡祭があるしねえ。いっぱいでますよ-


まあ.金曜日からのテスト頑張らねば・・・笑




最近、友達がけっこう遠出してる-
来月は学校早退してキスマイのコンサート行くらしい。笑
早退してまでってすごいよな-




まあ.ばいちゃ



やっぱ、みんなに雄大くんは不評だったよ-。笑
まあ.若干わかってましたけど-笑


でも
今日乾杯ジュテーム好きかもって言ってくれた友達いる-笑
あしたはサイケなハートかなあ。笑



うちは心が狭いんだ-



まぢであいつ嫌いだ-








ほんとは笑い事ぢゃあない。
うん・・・






優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
10 | 2009/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

