--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 23:49

小林幸子さん、まぢびっくり。

け-たいより

も-すぐ紅白歌合戦も終わります。
この記事があぷされるころにはもう、終わってると思うけどね

紅白歌合戦・・・

Perfumeの衣装は去年のが好きでした。まあ.みんなかわいかった
最後の、ディスコ。のところ、のっちがちゃんと正面じゃなかったのが残念だった

東方神起、よかったけど!
衣装ちょっとね-
レコ大の衣装もちょっと嫌だった。Mステのがよかったかなあ

嵐の待遇の良さにびっくりした
最初に嵐とひとりひとりの説明みたいなのあったり
歌ったのも、
A・RA・SHI
Love so sweet
Happiness
Believe
いくら最初メドレーとはいえ、びっくりしたよ
すごいよね。嵐だけめっちゃしゃべってたしね
さすが-

SMAPの
そっと きゅっと
めっちゃ好きだあ!やっぱいい曲!


はい
北島三郎さん終わりました


紅白歌合戦も終了だ
最初から最後までちゃんと見たの初めてだ
やっぱ、優勝は白なのか?


今の時間てまだ混んでないよね-?



ばいちゃあ




徳永さんよかったなあ





優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 20:57

レミオロメン、粉雪です

け-たいより

美川憲一がわからない

はい。
紅白歌合戦見てますけど、まぢで美川憲一がわからない

はるな愛とIKKOさんでてきて、春日まででてきて
なにがなんだか分からない。笑


今あ、お団子食べてます。
あんことみたらしです
黒ごまがほしかったなあ。
お父さんはたい焼きまで買ってきました。
あんこたくさん。笑


てか-
城田かっこい-っ!
やばいね。ちょ-、かっこいい
もっと城田を映してほしい。笑


も-すぐ
時刻は午後9時になります。
2010年まであと、3時間ちょいですね


そ-いえば、
ポルノグラフィティよかった♪
アニマロッサ好き。
歌詞が案外好きだったりする






優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 20:27

紅白歌合戦

け-たいより

こんばんはあ

もう、大晦日ですよ
今日で2009年も終わりですよ。
早かった・・・

2009年.いろんなことがありました。
まあ.今となってはね。どんなことも、そんなこともあったなあ。ぐらいにしか感じませんけど



今、紅白はガルネク終わったところです

AKB48とフランプールよかった
あとの楽しみは後半かなあ


今年の大晦日は、おとなしく紅白歌合戦を見ます。
ほかに見るのがない!笑
ダウンタウンのはあ、飽きる。笑

年越しは、友達と電話しながらカウントダウンTVかなあ



まあ.
2009年お疲れさまでしたあ!





優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 20:41

お好み焼き

け-たいより

20091230204057
こんばんはあ
今日は、午前中からテンション上がってた
なぜなら-
写真の通り、夜ご飯がお好み焼きだからです☆
久々のお好み焼きですよ
も-、そらテンション上がりますわ。笑

でも、
1枚食べたら、お腹にけっこうくる。
てえか、お好み焼きのソースとマヨネーズが混ざるとほんとにおいしいと思います


ママがめっちゃ焼いてます
もう1枚は食べれないなあ
半分くらいなら食べれるかな?



ふは-
特番ばっかりでおもしろくない
レコ大は、録画
Mステを部分消去したら4時間が4分になった。笑




ばいちゃあ






優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 23:28

GLORIA

け-たいより

こんばんはあ

今日も1日お疲れさまでしたあ!
今日は、電王を20話まで見ました。はなさん好き-


YUIの新曲、GLORIAのPVを少しだけ見ました
なんか、うん。受験が浮かぶ
そら、ベネッセのCMソングらしいから、そうかもしれないけど

いい曲だったです
なんかね-。やっぱフルで聞かないとだめかなあ


夢じゃないはずよ
報われると信じてる


2009年もこーいう感じの曲だったよね
againもIt's all to muchも。2010年もそんな感じなんかな?
GLORIAのPVは林けんと君が出演中だった。
laugh awayとSUMMER SONGの続きになるらしい。
SUMMER SONGのPVは好きだったなあ。
今度、YUIの今までの曲のPV全部見ようかな


ん-
そんな感じ。よくわかんないけど。笑



最近好きな俳優さん

戸谷っ!

仮面ライダーディケイドで海東大樹とディエンド役だった、戸谷公人くんがね好きかな
なかなかのいけめんですよ。笑
まだ19歳なんだって-
戸谷さんがでてるっていうから、こないだのポチたま見ちゃったよ。笑
かっこよかった。




仮面ライダー見たいっ
なんか、よかったらしいですね。
見た人からメールきました。
Wを見てる人は見た方がいいらしい
見たい。笑



サクラが咲くころにきっと
新しい自分に出会えるの




そ-だと、いいな。笑





ばいちゃあ






優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 17:28

やばい。かなりショック

け-たいより

携帯を、コンクリに落としました・・・・・。
本当にショックです。3箇所くらい欠けてしまった
ほんとに、ショック。携帯見るたびにねちねちしますね


今あ、Mステのスペシャル見てる。録画したやつですよ


ん。どこ部分消去するか、決めます
とりあえず.Perfume、AKB48、東方神起、BIGBANG
は残す!あと誰いたっけ?笑

Perfumeかわいいっ
今回の衣装もいいと思います☆
やっぱ、Perfumeは白似合うっ
紅白では後半だったよね。Perfumeの次が東方神起だった

平成JUMPはなぜ、デビュー曲を歌ったんだろう。

AKB48ね、多いよ-。笑
メインの子たちはチェックだよね。
あっちゃん
まりこさま
たかみな
さえちゃん
こじはる
まゆゆ
みねぎし
ゆうこ
ともちゃん
かしわぎさん

???
わかんないよ-
でも、メインの子ってこんな感じだったよね


関ジャニ-!
大倉さんはかっこいい☆
ひとりじゃないよ。ってやばい。笑

幸せを探したらこんなにも近くにある


なんで、ジャニーズってメドレーやるんかな?

V6のスピリット好き
スピリットってどういう意味なのかなあ?

レミオロメンは今年けっこう、すごかったよね

東方神起っ
衣装黒いな。真っ黒だな
黒以外の色使ってないでしょ。笑
Perfumeは真っ白だったから、正反対だね。笑
チャンミンがまぢ背高い。今の髪型かっこいいと思う
ゆのがなんか消えそう。リアルにね。儚い感じですよ
今回のジェジュンの声いいと思う!かっこいい♪

いきものがかりは今年、何回この曲歌ったんだろう。
めっちゃ歌ってるよね
個人的にはホタルノヒカリのが好き

JUJUっ
明日がくるなら
余命1ヶ月の花嫁見たなあ。あれ、主題歌これですよね-?
間違ってたらはずいよ

ポルノグラフィティ、なんか久々に見た気がする
ハルイチかっこい-。
アニマロッサ。BLEACHのだよね?普通にいい曲だ
いつも、楽しく言葉かけてくれるよね。アキヒトさんだっけ?

君がここに居ることで
僕は僕でいる意味を知るんだ

歌詞あってる?笑

遊助かあ
お友達にすごい好きな人います。わたしはあんま好きじゃないけど、
なんか番組とか見てて、性格はいいんだろうなあって思います

木村カエラっ
前はちょっと好きだった。アルバムとか借りてた
声きれ-。歌い方もいいと思う

SMAPねえ
くさなぎさんが一番すきかなあ
なんかね、中居さんめっちゃ足上がってるよね
それはすごいと思う
そっと きゅっと好き。任侠ヘルパー思い出す。山本っ!まぢかっこよかったな
じゅっただしね
黒木メイサは任侠ヘルパーのときに好きになった。
黒木メイサといえば、飛龍伝ですね。ばーちょん☆
ポスターのばーちょんかっこよかった
スーパースター★楽しい曲だな。BGMとかだったら盛り上がるよね

福山雅治さんはかっこい-です
2曲歌ったね
んと、大河ドラマが楽しみです。3日からだっけ

嵐の人気はすごいなあ
なんでわたしは波に乗れないんだろう。笑
嵐のEverythingは好きだ-。サビがやっぱナイスですね


まあ.そんな感じです
他には特別好きってアーティストはいないと思う。多分

キンキキッズでダンサーの人が出てきたけど、うちのお母さんは踊り子って言いました
踊り子って・・・・笑

ん-
なんか、めっちゃ長いですよね。笑
冬休み頑張る-

aiko好き
milkいい曲だと思う

NEWSは、なんであんなに衣装キラッキラしてんの



ばいちゃあ


まぢ、携帯の欠けたとこ、ざらっとする。笑
ほんとにショック






優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 14:23

まあ.午後の紅茶、レモンティーだと思う

け-たいより

こんにちはあ
今あ、美容院いるよ。
お母さんが終わるの待ってます。
えっと、お茶を出されたんですけど、これは、午後の紅茶、レモンティーだと思います
まぢ、絶対!笑

ん-
長さは変えなかった。伸ばしてるから
毛先だけ切って、ちょっと薄くして。そんな感じ
なんか、前髪をめっちゃ薄くされた。こんな薄くされるとは思わなかった・・・・
まあ.つまりピンチです
前髪戻るまでは、誰とも会いたくない。笑
でも、本当にね、あんま人には会いたくないですよ


このあと、お母さんどっか出かけてくれるかなあ
どこか行きたい・・・・
ご飯行きたい。笑
まだ2時すぎとかだけど、ご飯食べてないからご飯行きたい


携帯で音楽聞きたいけど、イヤホン持ってくるの忘れた
いい加減、iPodかウォークマン買ってほしい。前に壊して以来、だめって言われてる
お父さん、根に持ってるのかな?笑


今日が28日?
あと3日で2010年ですね-
年賀メール作り終わってない。今から頑張る-
年賀状は4枚だけ出しました。笑
あとは、年明けてから来た人には出そうと思います



まあ.そんなわけでばいちゃあ






優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 02:42

にこ

け-たいより

20091228024244
こんばんはあ
昨日は2時間しか寝てないのに、あんま眠くないです
起きたら、麦チョコ食べようと思います。
昨日、おばあちゃんからもらったよ。なんか、たくさんもらいました
親戚の人とかたくさんいたからね-
なんか、高い柿を頂いた。わたしはあ、食べないし、柿の種類も詳しくないけど。お母さんが言うには、値段のする柿らしい。1個1個包装してあんの
りんごも頂いたよ。最近、りんごはたくさんもらってる気がする



は-
今日の午後は、美容院に行ってきます。
まあ.そんなに切らないです。多分、毛先だけ


写真はあ.ニコ動の
トップページかなあ?
まあ.ニコ動はいいと思いますよ。まあ.YouTubeのが好きだったりするけど。笑



今日はパソコンできるかな?
電王は10話まで見たからな。13話ぐらいまで見れるといいなあ






ばいちゃあ








優李










Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 08:48

ひよ子 Part2

け-たいより

20091227084843
おはよ-ございます
ママさんに起こされました。笑

今からあ、
パパさんの実家行きます。
ママさんの大嫌いなおもちつきです。笑
なんでね、ママさんは朝から機嫌が悪いよ-。まあ.少しでも機嫌がよくなるように、朝からBIGBANG流しました
はい!少し機嫌よくなったよ。笑
朝からママさんの機嫌に気を遣うのはね、1年でも、もちつきの日くらいですよ。笑
ママさんはよほど嫌いらしいよ。まあ.うちも好きぢゃないけど
てゆうか、お父さんの実家が嫌いなのか-
疲れるし、やらんきゃいけんことたくさんあるからねえ
親戚たくさん集まるしねえ。気を使うからねえ
うちはお年玉もらうだけだし。笑
親戚の人たちは、悪い人じゃないんだけどねえ。笑



まあ.そんなわけでばいちゃあ
行ってきます


写真はあ.ひよ子まんじゅうです
おいしそうでしょ-。かわいいでしょ-♪






優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 01:25

ひよ子

け-たいより

20091227012541
こんばんはあ
最近、昼と夜が逆になってきたから、眠れないよ-
今日は、昼の3時まで眠ってましたし。なんか、ひまでね-
携帯で何すればいいかめわかんなくなってきた。笑
おもしろいもの探さなきゃね


写真はあ.ひよ子まんじゅうですっ!
これ、めっちゃ好き
すごい好き
ちょ-おいしいと思う!
ママさんが買ってきたんですよ-。
ラスト1個だったのをゲットしましたあ。笑


あ-
ひまかなあ。
本でも読むしかないよね-。もっと、たくさん本借りとけばよかったかな




ん-
仕方ないから、携帯でいろんなところさまよってきます。笑






優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
11 | 2009/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

