--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 18:58

トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」

とらっくばっく



こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「缶詰めといえば?」です。缶詰めといえば、何を思い出しますか本田はなぜか、カニ缶を思い出しましたカニが大好きな本田ですが、缶詰とはいい高級品のカニ缶は母親からなかなか開ける許可がでない、特別な缶詰だったからです今は食べ物にかぎらず・..
トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」




久々のとらっくばっく

缶詰といえば?

シーチキン。これしかない・・・
シーチキンはうまうまですよ。
おにぎりもシーチキンだし・・・

シーチキンの缶詰、今うちにはないですけど、たべたくなったー
誰か、届けてください。



シーチキン食べたい・・・
マヨネーズいれて、まぜて、ごはんと一緒に・・・



今、電王みてるー
28話です。たのしーよ

  

つまらん更新だな・・・笑


ではあ




優李




     

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 14:42

しんけん

だいあり-

へい。
カステラはおなかに重過ぎるー
ちょっと気持ち悪くなってきた・・・


ハンチョウの感想・・・

娘をかばったお父さん
めぐみさんのお父さん

ツンデレだな・・・笑

そして、家族愛ですね


シンケンジャーの感想

母親!?って感じですね。うん、まずそれだ

かおるちゃん、まあ、堂々としてるなあ
とか、
いい子だな。とか思っていましたが・・・、
まさかの

丈瑠、養子発言

たけるのが、どーみても年上なのに
でも、楽しかった。緊迫した中で、そういう場面があるのは楽しいことです
来週で、シンケンジャーも終わりだー

相葉さんと桃李くんかっけえな

かおるちゃん好き


仮面ライダーWのはなし

あくせるかっこいいww
なんか、PureBoysのりょんに似てる気がする。髪型かな・・・
最後のアットホームな感じがとてもよかったよー



ブラッディ・マンデイはあ、怖い
けど、たぶん1番すきだと思う
なりみやがかっこいいです。佐藤たけるもかっこいーです


ふはー


カップ麺食べたい
チャルメラのしょうゆか塩食べたい。

たべたいー


てかね、お父さん今日から出張だったんだってー
知らんかったあ。



ばいちぇい




優李





          

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 14:27

カステラ with 抹茶ラテ

け-たいより

201001311410000.jpg
はろー
はろー

こんばんみ
あ、
こんにちはあ

写真は、ちっさいけど
抹茶ラテです

まきしむ、マキシム

カステラ食べながら、抹茶ラテ
組み合わせは黄色+緑

抹茶ラテはですね、まあ.おいしいです
ちゃんと抹茶ですよ
でも、自分はもっと甘いの希望なので、砂糖と牛乳プラスしました
あまうま☆クリーミーだぜ


ハンチョウ見てます。
先週のだけど。笑
むらさめさんが妻子持ちだったなんて-・・・
知らんかった。笑

ハンチョウ好き

佐々木くらのすけ好き



また後で
更新しまあす





優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 00:13

やっぱ、ディエンド

だいあり-

はろーはろー

日付かわってしまったけれど、
まだディケイドのスピンオフむーびー見てる
長いんですよ。笑

平成ライダーでなにがいちばんすきですか

やっぱー
とたにが演じてるディエンドだと思います

うん、主演ぢゃないけど、いちばん好きだな

いや、ちゃんと主演のディケイドも好きだよ。
うん。むしろ探偵なWも好きだけど

まあ、電王は特別ですよー
りゅうたろす☆


はーい。


仁王さん、こめさんくす


まあ、追記で。いちおー 笑


(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 22:06

きみちゃん

だいあり-

こんばんみー

今、つべ視聴中

今日みたやつ・・・

電王
ディケイド
対談 まーくん×とたに

なんかね。
今日はライダーの日ですね。笑

まーくんん、ananに載ってたよね
桃李くんとかも

やーばい。とたにかっけえ☆
とたにはかっこよすぎる。
海東大樹のとたにが見たくてディケイド見ましたから

今あ、対談見てますが、かっこよすぎる
まーくんもとたにもかっこよすぎる
いけめん2人なんて、ディケイドすばらしすぎるわ
森カンナちゃんもかわえーです
今、インディゴだねー

あ、今日あいばっちも拝見しました
なんで、あの人はなるしーな役が多いんだ・・・
まあ、似合ってはいるが。笑
れっつ、ポジティブ☆

ディケイドは後半になるにつれ、つかさの髪型も服装もかっこよくなっていったな・・・
なんか、髪の毛いじってたもんな・・・

まあ、とたにがほんとにかっこいいです





あしたはWの放送日ですよー
フィリップだあ


ではあ


もーちょっと、つべ視聴して寝ます


日本て、かっけー人いっぱいいるよな。笑



優李





          

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 17:01

睡魔には勝てなかった

け-たいより

201001301222000.jpg
はろ-、はろ-

さっきまで、寝てました。
今日は4時から、塾だけどね、まあ仕方ない
うん
さぼってしまったってことになります

睡魔には勝てなかった。
そんな寝てないわけじゃないけどね-。なんでだろ
昼寝って久々


写真は、ピュレグミ
おいしいですよ-。まあ.めっちゃすっぱいけど
期間限定だって-。いちご味は初めて食べたよ
まあ.おいしかったです
でも、やっぱりグレープ味のが好きかな。笑


は-
録画したやつは、午前中に全部消費しました。

マジすか学園、今回こわかった
みゃおがはんぱないね
学ラン・・・さえちゃんだして-っ
まゆゆとあきもとさん出てきたー
まあ.おもしろかったです



寝たら、お腹すいた・・・





優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 10:15

未知の体験終了

け-たいより

おはよ-ございます

今日は、9時半から歯医者でしあ。

でも、二度寝したせいで9時半に起きました。
まぢ、歯医者が徒歩1分かからんところでよかったですよ
たいした遅刻ではなかったです



今日から、虫歯の治療始まりました。
知らんうちに虫歯がたくさんできちゃったみたいで、何回も来なきゃいけない
めんどくさい

虫歯の治療は、
未知の体験だったけど、
ふつ-でした。笑
なんかね、別に痛くなかったです
痛いものを予想してたので、若干安心。笑



あ、そういえば
今日の午前2時11分にお友達からメールがきてました

そんな時間にっ!!?

って感じですけど、笑
仁王とか柳とか日吉とか真田とか、いろいろ付いてたから


楽しいメールでしたよ


ぢゃ-
ダイソー行って来る-





ばいちぇい






優李








Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 23:30

カウンター

だいあり-

はろーはろー

なんか、今日やたら更新しとるね。笑
やーばいね

あ、カウンター設置しました
なんかね、準備はしてたんだけど表示?の設定するの忘れててね、
うん。ばかだよね。笑

まあ、そんなこともあるでしょー


明日は、歯医者&塾です
めんどいわー。なんかね、今日は寝るの遅い日のはずなんだけど、
あんま遅くはならなそうです
起きれなくなるからね。歯医者は朝の9時半だから
とりあえず、たくさんの方のブログチェックしたら寝るかな・・・笑


王子がしゃべってるー


んー
友達からジャッカル好きなの?ってメールきた
なんか、返信しようとしたら電源切れたけど。笑
いや、基本的に立海だいすきです。うん
ジャッカルもだいすきです。マスターには負けるけど・・・笑
最近ほんとに立海すきだ。さなだも神の子もマスターも仁王さんもっ
赤也も柳生さんもブン太もジャッカルもすきだー





今、立海の次に押してるのが はいでー比嘉中です
さいこーだ
ころね



んではっ





優李





              

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 23:07

目いたい

だいあり-

こんばんみー

ただいま、録画したのを消費中
サムスン最終回までみたよー。うん、よかった

てか、いろいろ見すぎて目いたいです。

今はあ、ピスメ見てます
ともがかっこいい。でも、土方さんの前ではかわいいです
原田左之助役の伊崎 右典さんがかっこいいです。あんな柄物が似合うなんて・・・w
土方さん役の谷内 伸也さんもかっこいいと思う!!
なんかね、荒木さんもかっけえし、かっこいい人たくさんいるね
視聴率けっこう低いのが残念です

まあ、雄大くんがなんかかわいいよ

テニミュ見たくなるーっ
今、めっちゃ雄大くんと加藤和樹さんのヘビーレインが見たい・・・


ピスメの次回予告ででてきたかっけえ人誰だー?
やたら笑顔のいけめんだった。笑
プレゼント応募のともがめっちゃかわいかった。爽やか☆

まあ、ピスメが好きってことです

主題歌すき。着うたほしいくらいです
声・・・おすすめです


んー。テニミュってきます!つべで♪
やっぱ、4代目かな・・・


あ、もーすぐ王子が出演のサラリーマンが始まるね
見ないけどさー。笑



まあ、ばいちゃ




優李






           

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 19:42

かなしいね

け-たいより

201001291658000.jpg
こんばんみ-
ご飯できるまで、とりあえず記事作る-


てか、最近から携帯でブログ更新するとFC2から

モブログを更新しました

ってゆうメールが来るんですけど
なんでいきなり-っ!!?
謎です。笑


写真は、学校帰りのマックです
最近っていうか、新学期入ってからやたらマック行ってる気がする
まあ.おいしいからいいんですけど☆
今日は、クーポン使ってポテトのLが150円ですよ
めっちゃ安いよね。うまうまだった


あ-
たこ焼きの試食してました。
ショッピングモールみたいなとこ行ったんですけどね
まあ.たこ焼きおいしかったです


ふは-
なんか、今週やたら皆、いらいらしてました
原因は彼女です
空気の読めない彼女です。空気どころか自分自身も読めてないです
まあ.ようするにうざいんだ
なんか、あーゆう人間でしかいられないことがかわいそうになってきた

ん-
土日嬉しいよ


つべで動画見なきゃ-




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
12 | 2010/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

