--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 21:38

いつだって、応援してるよ

だいあり-

こんばんはー

1000ひっとしたよw
今日、50ひっともあったよw嬉しいですわ
一度でも、このブログに来てくださった方、せんきゅーですww

今日のご飯は、おうどんでした
おあげ入ってましたよー♪おあげ好き
あまい感じがすき

おうどんはおいしい。笑

明日は卒業式です
自分の学校に卒業生の知り合いはいないので、
どうせでるなら他高の卒業式でたいかな。とか考えた。笑
あいかわらず、ばかなのよww

まあ、国歌と校歌と式歌うたってきます
そんで、卒業生にめっちゃ拍手してくる。笑

なにわともわれ、3年間お疲れ様でした。っていう意味で


今、なにがしたいですか
って聞かれたら・・・
電話したいかも。笑
それか、お友達と会いたいです。つまり、おしゃべりしたいってこと
んー
しゃべりたい気分だ。笑





優李





            

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 13:29

たとえキモくても、ポテトだよ

け-たいより


こんにちわあ。

今日は、9時前に起きたけど
ベッドからでたのは12時すぎた。笑
ずーっと、携帯小説読んでた。笑
たまに読むとめっちゃいいんですよ


あ、写真はマックのポテトです。
ポテトめっちゃ好き☆だいすき。笑
お父さんがマック食べたかったらしいよ。
わたしは、チーズバーガーなんですけど、パパさんとママさん、妹さんはハワイアンバーガーですね
期間限定バーガーに心惹かれないんですよ
チーズバーガーおすすめですよ♪
まあ.あまり共感されたことないですけど。笑

お母さんはエビフィレオが大好きです


今から、録画したの消費するー


あ、津波?大変みたいですね
わたしが住んでるところは津波とか縁がないんでね
海ないからねえ

まあ.海には近づかないようにっ





優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 03:21

だいぶ夜更かししています

け-たいより


こんばんはあ。

w-inds.のアルバムをおーるりぴーとにセットして聞いてるんですけど、
もう4回まわるかな。笑

ずーっと、携帯いじってたらこんな時間になりました。
まあ.そんな日もありますよね。
でも、3時すぎたのは、ほんと久々だ☆
ここまで起きてると寝るに寝れなくなってくる。笑


写真は、うちのママさんが作ったグラタンですよ?
焼き加減とかいい感じでしょ?
ママさんのグラタンはまぢうまうまですわっ♪
マカロニさいこ?(*´ 3`)って感じになります


ん、そろそろ目疲れてきたんで、寝るかも
明日は、午後起きかなあ・・・笑



今あ、モンブラン食べたい





優李








Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 23:49

泣くよ、泣いてしまうよ

け-たいより

こんばんはあ。

今、w-inds.聞きながら、寝る準備してます。笑


泣かないと決めた日
見ました。
うん、火曜ドラマだけど土曜に見ました。

めっちゃ、やばい
泣くっていうか、もう泣いてしまう
始まってすぐ涙してしまった・・・

要潤ふぁいと?って思う。
杏に負けてはいけないよ
でもね、うん・・・笑
えーくらなな、頑張れっ!!
来週も楽しみだ。
泣けるドラマでお願いしたい



ブラッディ・マンデイ
も、見ましたよww
なんかね、アミューズなドラマですな

三浦春馬
佐藤健
友情出演で、神木隆之介
主題歌はフランプールだし

アミューズだわ。笑

神木くん、かっこよかったです
同い年だよー

ブラッディ・マンデイは、案外話が進んでないんじゃないか?
って思うけど、
次が楽しみです。

でも、吉瀬さんいなくなって寂しいよー


そして、そのあとは
ピスメとマジすか学園見たよ。

ピスメも最後が気になりすぎる

須賀健太があらやんと一緒にいる野村くん見つけて、
その現場に、雄大くんがいて・・・
謎すぎる。
なにが謎って雄大くんの役が謎すぎる
ともの役も謎だけど、雄大くんの役は案外つかめないですね
ただの過保護な兄貴じゃないらしい
まあ.気になりますわ♪


マジすか学園は、今回怖すぎる
やばいでしょ
激辛?だっけ。
演じてる子の名前はわかんないですけど、やばい
怖すぎる。
さえちゃんも頑張ってたなww
麻里子さまはかっこよかった♪
マジすか学園も次回が気になりますわっ!!


今期のドラマはけっこういいww
フジテレビは、昼ドラがけっこういいです
インディゴさいこ?♪
韓国ドラマの放送もあるし
今期はフジテレビとTBSかな?


4月からのドラマがけっこう発表されてるけど
まあ.見なきゃっ!!て思いますよね。笑



はあ、
では、ばいちぇいっ





優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 20:53

この飴あまいです

け-たいより


こんばんはあ

この飴は、
めっちゃ桃っ!!笑
友達いわく、桃缶の、あのシロップにつけたみたい
って言われました。強烈だよね。笑
でも、おいしいよ?好きです☆


今、日てれ見てます
世界一受けたい授業、見てます

斎藤工さんがでてる。
前にでたときより髪が短いです。切ったんだね。笑
相変わらず、いい声してますよww
この前でたときより、けっこう写ってるし、発言してますよ
んー
まあ.男前ですわ
髪短いほうがかっこいいなあ。と思いますね
個人的に。


世界一受けたい授業
の、社会の授業は勉強になります。
やっばいですよ
日本て平和なんですね

あー
中国こえー



お友達に電話してみるっ
あ、
しないかも。笑


ばいちぇい





優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 18:26

みたらしだんご食べたいねえ

け-たいより






ナ・バ・テア 森博嗣

ダウン・ツ・ヘヴン 森博嗣

ダブル・ジョーカー 柳広司

号泣する準備はできていた 江國香織

橋をめぐる 橋本紡

九つの、物語 橋本紡

スイートリトルライズ 江國香織


上の写真は、図書館で借りたのよ。

森博嗣のは、よかった
映画、スカイクロラの原作ですよ
まだ続きがあるからな、今度図書館行ったときに借りてこなきゃあ!

あ?間に変なのあるけど、気にしないで。
こーやって、図書館で借りたやつ案外写メってて、びっくりした
江國香織めっちゃ借りてる。笑


好きなのは、有川浩だよー
そして、壁井ユカコですね。
壁井ユカコは、なんか読んでて悲しくなったりするけど
好きだ。笑

カスタムチャイルド
めっちゃいいと思う。
あと、
エンドロールまであと、
と、
鳥籠荘の今日も眠たい住人たち

めっちゃいいよ。
てか、全部いいと思う。

まあ.人の好みがありますけれど、んー
現代ってゆうか、もう未来に近いかたちかなあ。とか思う

有川浩さんは、けっこうみんな好きかもしれない

まあ.そうだったらいいなって思うだけ。



あー
お金がほしいと思います。
んとね、バイトしたい
お母さんが、バイトは駄目だっていうので、できないけど
バイトしたいわ


今日は、ブラッディ・マンデイだよー





優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 12:36

腕の影がもうちわけない

け-たいより


はろはろ

今日は、二度寝して起きたのは、11時半とか?かな。
夜は、電話して、
iモード開いて、そのまま寝たパターンです
起きたらiモード開いてたよね。あー、しかも王子こと八神蓮くんのブログ開いたままだった


写真はあ、昨日のご飯のおかず
これとグラタンでした
コロッケうまうまでしたよww
え、おいしそうでしょ?あ?、影が申し訳ないですけど。笑

グラタンもいつか、あぷするかも?。
今日はあ、パソコンして、借りてる本読むかなあ。


あ?
カレー食べたいなあ・・・


おでかけしたいですわ




優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 18:08

銀でした

だいあり-

こんにちはあ

今日、卒業式の予行中に浅田真央選手が銀メダルをとったらしい・・・
銀だけど、悔し涙・・・
まあ、おめでとうございます
安藤美姫選手は、残念だった・・・

でも、男子でも女子でもフィギュアスケートではメダルがとれてよかったですね


今日の、太陽の女はやばかったー
泣けたー。涙ぽろりだった・・・
ほんと、ドヨンさんっ!て感じですよね。
さて・・・、ドヨンさんは生きているのか?
でも、生きてないとだめですよね。だって、主人公だし
来週の最終回がね、もたないよね

あー。
すっごい楽しみ

てえか、来週の月曜って卒業式だ

仰げば尊し。歌わなければー。
けっこう、好きな歌ですよ。去年、中学卒業のときに歌ったしねw


わたしのクラスでは、風邪がはやっているようです
わたしは治ってきましたが。
みなさん、気をつけましょうねー





優李





            

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 10:40

くりかえす、このポリリズム

け-たいより

はろ、

今、英語の時間です。
んとね、テスト返ってきたーっ

昨日のもまぜて、
国語総合
家庭科
英語
OC
が、返ってきました。

OC以外はまあ.よかったですよ
60点台、70点台、80点台
ていう、まあ.平均越えてるし、おーっ!!
って感じだったのに…
OCは敵ですよ
OCはリスニングと英文法な内容ですが、
やば?い。
リスニング、35点中、10点だった。文法は65点中、37点だった
今、いちばん良いのは家庭科の80点です
まあ.とりあえず、平均点くりあできるように願っておく
リスニングは平均点いかなかったけどね


理科は赤点かな・・・



はあ、
このあとは卒業式の予行です
体育館寒いだろー
しかも、セーター禁止って・・・
先生も鬼だな。
学校指定のベスト忘れたよ


英語の先生頑張って説明してるから聞いてあげるわー



あ、
ニコ動で
俺リズムっていうのを見てほしい。
すっごい好き☆笑
もー
めっちゃ俺リズムだよww



ばいちぇい




優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 00:07

カフェオレ飲みたい、カフェインとりたい。笑

け-たいより


こんばんみ

今日は、ラジオdayって言ったけど、ほんとはテニミュdayかもしれない

今日は、だいぶね、テニミュってました。笑
もうね
楽しくなっちゃうよね。
うはうはですわ♪

えなり
雄大くん
ござさま

ってゆー、不二づくしww

立海、氷帝、四天
めっちゃ見ましたわ

たのしかったー。


雄大くんは、すごいおちゃめです。笑


写真はあ、お友達がいつもお昼に飲んでる
カフェオレ
ですね
おいしいですよ♪
いつもいただいています。まあ.お友達より飲んでるかもしれない
ごめんなさい!笑
でも、おいしいから仕方ないよ



カレー食べたいの
明日カレーのはずだったんだけど、妹さんが学校給食でカレーだったらしく
カレーは来週に・・・・・


カレー、食べたかった



あ?。おなかすいた。
夜中はおなかがすく・・・・



明日は、卒業式予行です
絶対、退屈ですよね。まあ.がんばるわ
体育館にめっちゃイス並べたので☆笑

も?
来週の月曜日には卒業式だあ。
はやいなあ
まあ.高校の3年生とはなにも接点ないんですが、
知り合いとかいないと卒業式って微妙に感じる・・・・

はあ、
まあ.ばいちぇい



明日もがんばるっ




優李








Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
01 | 2010/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Page up▲

