--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 19:41

最近、タイトル考えんのめんどい。笑

だいあり-

こんばんみ

パソコンからの更新ひさびさかもー
今あ、ヘキサゴン見ながらです

ひろみくんさー
短パンみじかくないか?笑

まあ、みなさんふぁいとだー


てえか、今日は高校1年生最終日ですよ
明日から高校2年生です
明日になったら、プロフィール直そう・・・


最近、やたらお友達がテニプリのゲームにはまってます
あれですよ
おとげーですよ。笑
なんか、めっちゃいいらしいよ。笑
やたらすすめてくる。
まあ、お友達が楽しんでくれればいいんですよ


はあ
ごはんまだかな・・・




優李




              

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 00:46

いるかもしれないよ、そこに

け-たいより


こんばんみ

意味がわからないくらい、連続更新。笑
きっとわたしはばかですよ
まあ.わかりきってることですが、こんなことをしたい時期があるのだよ


写真はあ、INサイゼリア。笑
どんだけサイゼリアで写真撮ってるんだってことですよね。
もうね、なんかごめんなさい。笑

ご飯食べたあとのお友達です
ご飯食べてちょっとしたら、眠くなったらしく寝ようとしてますよ

なんかね、サイゼリアにいながらガストに行きたくなった。笑
ほんとサイゼリアに申し訳ないけどね。笑
ガストでデザート食べたくなったのさあ♪
まあ.ケーキ屋さんとかのでもよかったけどさ、

でも、ほんとにほしかったのは
マックのシェイクです。ストロベリー味ね!!
だいすき☆笑


まあ.そんなわけでばいちぇい
そろそろ寝ますわあ・・・
多分




優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 00:39

はんぐる

け-たいより


こんばんみ

なんかね、やたら更新してますけど、笑
まあ.うざがらないでくださいな

写真はあ、サイゼリアで
お友達が写真撮って、なんかおしゃれに撮れてたんでもらいました
けっこうおしゃれにナイフとフォークが写ってますよね?笑


タイトルー
はんぐるー

NHK教育の、テレビでハングル講座を見ました
てゆがいけめんだあ☆笑

コン・テユさんは、韓国人な方ですが、日本語うますぎるだろ
まあ.そこらの日本人よりうまいですよ。笑

韓国語、一時期お友達と一緒に覚えようって言ってました
友達よ・・・
ハングル講座見ながら頑張りますか?笑

てゆみたいないけめんがいるカフェだったら通いますわ。笑


誰かー
韓国語教えて。笑
でもね、ハングルの文字を書きたいなって思ったよ
なんか、書けたらかっこいいよね。
普段使わないけど。笑



韓国って基本好かれてるよね
日本人に
わたしも嫌いぢゃあないです
やっぱ、東方神起とかBIGBANGとか少女時代とか
アイドルとか俳優さんとか、ドラマとか、そういうのがあるからかな
まあ.いいよね

中国はね・・・笑
あー、毒入り餃子の事件
あれ、本当なんかなあ?謎ですわ
あんときは北京オリンピックとかもあって、中国にはむかついてた。笑
体操で内村くん応援してたからなあ
まあ.今も好きではないです。笑


んー
おやすみい




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 00:30

まあ.やりすぎかもしれん

け-たいより


こんばんみ

ぷっすまは
最強すぎる。笑


写真は、INサイゼリア

ご飯食べて、コーヒー飲んでまったりしますかあ
て、思って作ったわけですよ
最初はあ、ミルク2個にシュガー3本くらいで
まあ.飲めねーよ。ってなって。笑

写真の結果になりました
写真に写ってるミルクとシュガーね、全部そのカップに入ってます。笑

まあ.自分でもちょっとおかしいかなって思ったよ
今日は、糖分とりすぎたって思いましたよ



極度の甘党ってことでよろしくお願いします



優李





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 22:46

100円セールかけこみで☆

け-たいより


こんばんみ
今日ね、20枚くらい写真とったんですよ。笑
意味がわからないよね、
そのだいたいがくだらないことですよね


写真はあ、セブンのおにぎり
お友達となんとなあくセブンに入ったら、店員さんが
『100円セール今日まででーす』って、言ってたからさあ
買ってみた♪
これがまたうまうまなんだな
初めて食べたけど、やたらおいしかったです

このお米、おばあちゃんの家のご飯の味する
とか、思って友達に言ったら
相当おいしいごはんだね、って言われました♪

おばあちゃん、すごいよ!笑


ん、あと1時間
みなさん、セブンにかけこみましょうや☆笑



ばいちぇい




優李







Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 22:32

りらっくま!

け-たいより


こんばんみ

写真は、ボーリング場で☆
お友達がりらっくまの着ぐるみを着てボールを投げてました

まあ.春休みってことで人がけっこう多かったので恥ずかしくなって2ゲーム目始まってすぐ着替えちゃったけど
ちっさい子がやたら見てました
お友達おつかれー♪笑


うちも着ぐるみほしかったなあ
けっこうお値段しますよね、
まあ.来年にでも。笑
あー、今年の冬かなあ?


あ、
ボーリングのスコア
70だった。笑
ひっくいよね。びっくりだよ
ガーター出しまくりました


でも、楽しかったぜ!笑



ばいちぇい



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 13:27

おんたま

け-たいより


こんばんみ

あー、こんにちはあ

ボーリングのあとは、サイゼリアでご飯です
写真の、半熟たまご乗せミラノ風ドリアです

今はあ、おしゃべり中
あージュース持ってこようかなあ。てかドリンクバー遠い。笑


雄大くんかっこいいぜ!笑


もうすぐ、インディゴの夜始まるわあ
佐野和真っ!!




ばいちぇい




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 11:54

ボーリングやっほー

け-たいより


こんにちはあ

4人でボーリングだよ
ボーリングやっほーしてるよ。笑
2ゲーム目に入ったけど、まぢ今日調子悪いよ。
まあ.2ゲーム目頑張ります


今日のおともは写真の杏仁シェイク☆笑
まあ.うけねらって買ってみた
でもね、杏仁豆腐好きだからさあ、いいのよ♪
うまうまでしたあ


ではっ
いってきますっ


優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 09:07

ハッピーセットだよ

け-たいより


おはよーございます

朝から中学校きたよ。笑
後輩たちが頑張ってるよ
こんなわたし、中学校の頃は卓球部でした
それなりに頑張ってました

写真は、昨日お友達の家にあったのをぱしゃりですよ
ぜんまいざむらいかあ・・・笑

後輩たちにお菓子を持ってきたんですよ
ホームパイとチョコレート☆
ファミリーサイズです。笑
ほんとは、わたしが食べたかったんですけどね。笑
ちゃんと後輩たちにあげますよ

さあて、先生とおしゃべりしますかあ


ばいちぇい



優李





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 22:40

ぜんまいざむらい

け-たいより


こんばんみ

今日は、早めに眠りにつきたいなあって思ってます
まあ.すでにベッドの中ですが

写真はあ、お友達のけーたい。笑
今日はね、Aちゃんの家にいったわけですがね
マックでハッピーセットを頼んだらしく、ぜんまいざむらいのシールを発見☆
貼っちゃったよね。笑
AちゃんがTのけーたいにシール貼りはじめたんで、悪のりしました
お友達2人のけーたいにはシールがびっちりですわ。笑
まあ.次会うときはきれーになってると思います。笑


明日はあ、いちおーボーリングの予定ですが
お友達から連絡がありません
ん、いかなくていいのかな?笑
明日は朝から中学校行ってくるよー
卒業してから1人で行くのは初なんで緊張する、
知らない子ばっかりだろうな・・・
まあ.それはあたりまえなのだけどね、


まあ.またね
あと1回更新できたらします。でもきっとしない。笑



ばいちぇい



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
02 | 2010/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

