--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:03

あいすデビュー

け-たいより


こんばんは、

今日のご飯のワンタンスープがおいしかった。
うん、
写真撮ろうと思ってたのに撮るの忘れたパターンですね。笑


あ、あいすデビュー☆したんですよ。
今年初のアイスですよ♪
いちごのアイスにチョコがつぶつぶな感じではいってますして
うまうまだあっ♪

いやー
アイスうまうまですね。
大好きさあ(*´エ`)

夏とかね、アイス癒しですもん。ときめきますもん(*´ 3`)
バニラにチョコにストロベリーに♪
しあわせ(*´∀`*)

誰かー
アイス一緒に食べようぜ、笑



ばいちぇい


優李





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 17:19

トラックバックテーマ 第952回「コタツ、いつまで出してる?」

とらっくばっく

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コタツ、いつまで出してる?」です。コタツといえば日本人の大好きな冬のあったかアイテム。冬はこれから離れられない、という人も多いと思います。今年は春になっても寒暖の差が激しくてなかなか暖かくならず、もしかしてまだ出している人・..
トラックバックテーマ 第952回「コタツ、いつまで出してる?」



こんにちはー
最近、キーボード打ってないからね、久々にかちかちしようと思ってトラックバックです

おこたー
だいすきww

今もおこたからの更新ですよ。
お母さん的にはですね、梅雨があけるまではあるらしいですよ。笑
GW明けに妹の担任の先生が家庭訪問でくるんですけど、
そのときは、いったんコタツを片付けて、またコタツをだすらしいです。

まあ、思い出してみれば、去年もそうだった・・・笑

おこたは、あったかくて大好きです。


はーい。
喉いたいよー。頭がんがんするよー
風邪ってツライ・・・

明日、学校だけどさ、頑張ります。


ばいちぇいw



優李



              

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 00:39

大漁☆笑

け-たいより


こんばんはあ、
最近、更新さぼりーぬでごめんなさい。

写真・・・
ん、わかんないかもだけど、

チキンカツ☆

うん。今日の夜ご飯
ああ、うちは大家族ではないですよ。笑
4人家族です。

まあ.明日休みな家族に対して、これ食べなさい。ってことです
お母さんは明日も仕事なので。

ん、写ってないの含め、40ちょっとくらい揚げてますね。笑

お母さん、頑張った・・・!!笑


今のBGMはw-inds.なり
んとね、2003年のだよ。7年前だね。笑
w-inds.はけっこう昔の曲のが好きー


てか、風邪ひいた。
さいあくだ、
のどが痛いー



のーろじっく、



ん、眠いんでばいちぇい。



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 23:50

結婚します

け-たいより


こんばんは

まあ.ね、
タイトルとか普通に嘘です。笑
フォルダにちょうどこの写真あって、今日は結婚の話をしてたからさあ。
ん、そんな感じですよ。笑


写真の指輪めっちゃでかくないですか♪
まあ.もらってもスルーしますがww
百均にあったんだけど、百均って楽しいね。

あ、結婚はきっとしない。
てか、したくない。笑
これは中学のときから言い続けてます。


眠いー
というわけで寝ます。
くだらない更新でごめんなさい。



優李






Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 20:20

モンブラン、エクストリーム、ポ ータブル。笑

け-たいより


こんばんは

写真は昨日食べた、ローソンのモンブラン
甘くてうまうまでしたよ
なんかめっちゃでるらしいよ
全部で5種類で今は3つ目まででてるみたいです
食べて見てね(*´ 3`)

今日は起きたら11時すぎてたよ。3時間ケータイいじってクロワッサン食べました
今日はあ、ずっとケータイいじって、録画したやつ見て
まあ.ぐーたらしてた。笑

えと、
警視庁失踪人捜査課
ヤンキーくんとメガネちゃん直前スペシャル
ヤンキーくんとメガネちゃん
タンブリング
心ゆさぶれ先輩ROCKYOU
ディケイド
ゴセイジャー
仮面ライダーW

なんかいっぱい見すぎてあんま覚えてないかも。
ヤンキーくんとメガネちゃんとタンブリングは、けっこう飛ばしながら見ました。
ストーリーっていうか、展開が読める。笑
だから、メガネちゃんは本郷くんを、タンブリングは柳下を中心に見ました。笑
柳下はかっこいいよ・・・
水沢先輩だいすきだよ☆

お友達には、印象がないって言われた。
悲しいなあ・・・

あ、仮面ライダーWは進展しましたね。
進化したね。なんだっけ、エクストリーム?
プリズムだよね。笑
フィリップめっちゃよかったよ。


まあ.そんなわけで、ばいちぇい

今日のご飯はお寿司でした
甘いものが食べたいな。



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 15:22

ミルククリームプリン

け-たいより


こんにちは

行くとこなくてガスト来た。笑
初めて食べたよ、
ミルククリームプリン☆
あまうまでしたね。
まあ.安めだし、食べてみてー
ちなみに私が一番好きなのは、焼きたてりんごパイです


ばにらおれー
あまあまー


てかね、ガストに新聞置いてある。各テーブルに1つとか
まあ.今日はますぞえさんの話題でした



ではー
ばいちぇい



おなかいっぱい・・・




優李





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 13:20

春巻きっ

け-たいより


こんにちは

今日はお友達と会ってます♪
誕生日プレゼント渡して、マック行って、チーズバーガー食べて、本屋行って、ローソン行って、春巻き買ったよ
ローソンの春巻きはうまうまですよ。ちょーうまうま☆
お気に入りですわ♪
お友達はエルチキ買ってたよ。


さて、次はどこに行くのかな?


いつもノープランです。笑



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 17:57

しふぉん

け-たいより


こんにちは

部活行ってきましたあ♪
今日は、シフォンケーキでしたよ
写真は今日の成果です!
おいしそーでしょ♪めっちゃおいしかったです。笑
いやー
部活楽しいわあ(*´エ`)
作って、食べて、お茶して☆
生クリームもうまうまでしたよ
来週は、これから何を作るとか?顔合わせとか?らしいです


なんかね、でも運動とかしたい
食べるの楽しいけど、太りたくはない・・・
走るのとかは嫌だけどなー


あと、自分で作るのも悪くないけど、誰かに作ってもらいたい!笑
優李はいつでもWELCOMEだよ☆笑

明日はお友達と会うよー
1ヶ月ぶりくらいだね。楽しみ♪
ついに写真解禁ですわ、
まあ.それはまた明日(*´ 3`)


ばいちぇい



優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 00:02

しゅがー

け-たいより


こんばんは

今日はあ・・・、
身体計測だったわけですが。

身長が6みり、伸びました
まあ.6みりなんで全然変わらないですけどね。笑
2せんちとか伸びてる子もいて、びっくりですよー。ほしいな、身長ww
体重は1きろ減ってましたww
やばー、素直に嬉しかった☆
まあ.もっと減ってくれればいいんですけどね
あ、座高は2せんち減ってました。地味に嬉しいわあ♪
まあ.次回は来年てことで☆笑


写真はあ、砂糖です。シュガーです
お友達が紅茶に入れるために持ってきました。
砂糖うまうまですww


あー
今週のドラマっ

日曜、新参者!
黒木メイサが案外でないっ

火曜、絶対零度!
木村了かっこいい♪圭ちゃんしゃべったっ
バチスタ2!
あらやん・・・ww歌うまかったわあ
西島さんがやっぱかっこいいわあ♪加藤あいちゃん可愛いです

水曜、IRIS!
ん、藤原竜也と城田優と黒木メイサ
よかったと思いますよ。
途中怖かったけど。
BIGBANGのとっぷがでてきましたね

木曜、素直になれなくて
あーしょーご。
やばいね。これからの物語のキーパーソン的な感じですよ
しょーごかっこいい。かわいいわあ
なんか、悪いことしてるみたいだけど、かわいいわあ。笑

まあ.5人も複雑になってきましが、2話の時点で。笑
たのしみだー



最近やたらお腹すく
食べてもお腹すく。やだなあ、


ばいちぇい




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 07:48

12時間

け-たいより


おはよーございます。

朝から雨ですよ
車登校できて、うきうきの優李です。笑

えーと、タイトルは睡眠時間。笑
昨日は6時すぎくらいに寝て、起きたら6時半でした
たくさん寝ましたよ・・・
それでも少し眠いです


写真は、フォルダ整理のため
警視庁失踪人捜査課
明日ですね。森カンナちゃんを見てあげてね

今日は、素直になれなくてと同窓会-ラブアゲイン症候群-
ですね。同窓会は黒木瞳主演ですよ。美人ですよね
王子こと、八神蓮くん出演です
あ、あと、シンケングリーンだった鈴木しょーごくん?も出演らしいです


さて、寒いですが。笑
今日は身体計測らしいです。まぢさいあくだー
身体計測は別にいいんですけどね。今日はなあ・・・
まあ.個人的理由なのですが、



身長ぷりーずっ




優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
03 | 2010/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

