--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 07:47

コンビニちょう楽しいよね

け-たいより


おはよーございます
久々の朝から更新☆

写真はコンビニでげっとですよ(*`Д´)ノ
やっぱね、最近はパッケージもかわいくないとだめだよねww
まだ飲んでないんで味はわかんないんですけど。笑
コンビニのこーいうジュースは高めだったりするけどさ
おいしいよね、
好きだよー♪

ローソンがいちばん近所なんですけど、
ローソンの新商品はけっこうチェックですよん(*`Д´)ノ

コンビニは好きだっ



今日は、期末テスト3日目
数学、保健体育、生物
だったと思われ・・・

昨日は9時ごろに、友達にメールで生物の範囲聞いて、

12時までがんばろっかなー

とか言ったんですけどね、・・・・・寝たよね
うん、9時半には寝てましたww
3時半すぎたころに目覚めたんですけど
もっと危機感持てよ自分!ていうね。笑


2学期から頑張ろうとは思ってますが、
今頑張らないと、その頃にはもう手遅れっていうね。笑


まぢね、どうしようー




まあ、とりあえずテスト中は寝ないよう頑張ります(o`Θ´)ノ



ばいちぇい




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 13:11

ふつかめ、

だいあり-

こんばんは
あー、こんにちはか・・・

今日は、テスト2日目でしたあ
ライティングと日本史B
やっばい。笑


ライティングはあ、まあ笑えるくら空欄あるし、
日本史は漢字を忘れて答えかけなかったー。
まぢ、ありえないww
日本史ね、答えはわかるのに漢字が書けないってまぢかなしい・・・

あー
明日はあ、数学、保健、生物
手つけてねー。まぢ絶体絶命だなあ・・・


はあ。
図書館から借りたDVDはやく見ないとなあ・・・


あ、やばい
焼きそば3分たった。てか、6分くらいたったかもー


まぢね、最近くーだらない更新ばっかだな。
まあ、このブログ『優李のぐだらー日記』なわけですけどね



ばーいちぇいw


最近の楽しみはあ、再放送中のホタルノヒカリを見ること
うん、笑ってしまう。
お母さんと一緒に笑いながら見てます
2ね、楽しみだよww




優李



   

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 00:59

ヨーグルトよりストロベリーだわ

け-たいより


こんばんみー
最近あんま寝てなかったからかな、
めっちゃ眠い
てか、寝てしまった・・・・・
ほんとね、日本史ピンチ(*´エ`)
まあ、1みりも勉強してないライティングはどうしようもないんですけどね
やばいな。笑

写真は勉強のお供♪
お菓子食べるのでご飯はあんま食べなかったよ~
これはうまうまですにっ!!
大好きですわ


あ、今日はお昼マックでした。
ヨーグルトシェイク飲んだんですけどね、
んー、微妙?笑
まあ、シェイクはストロベリーがいちばんおいしいってことで☆



まあ、そんなわけでおやすみ




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 20:48

エンゼルパイみたいなもの

け-たいより


こんばんみー
更新忘れるところだった。

今日は、ちょっと勉強して寝て、ちょっと勉強して寝て
の繰り返し。笑
まあ、久々に仮面ライダーWをリアルタイムで見ました


写真は、またまた韓国のお菓子
うん、タイトルの通りエンゼルパイみたいなものです
ふつうにおいしいです。
ポテチ食べたい。
なんかずっと食べてない・・・
1ヶ月くらい食べてないよ~
テスト近くなるとやたらお菓子食べたい。笑



あ、今日は久々パソコンやってない
テレビも見てないし、
まあ、携帯はやたらいじってますが・・・
もうね、ほんとやばいー。笑
今回まぢ勉強できてない。勉強したいのに集中できないわ(*´エ`)

明日は、数学、世界史A、現代文
今日勉強したのは世界史だけ。
現代文が赤点てことはないだろうけど
担任に怒られるー

どういう勉強をしたらこんか点数がとれるんですか

っていわれちゃうね。笑
まぢ先生ごめん(o`Θ´)ノ



まあ、ばいちぇい
テスト応援してください。笑




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 16:42

クリームパン

け-たいより


こんにちはあ!


もう、4時半すぎた・・・
全く勉強してないー。やばいー
テストは明後日からなのにね、
集中できないわ(*´エ`)


写真は、おすすめなパンです
バニラビーンズ入りのカスタードクリームだよ
めっちゃ、あまうまっ♪
かなりおいしいと思ってます☆

やっぱ、甘いもの大好きだっ


今、髪の毛、お団子なのに寝転びながらの更新
お団子くずれるし。笑
まあ、ワックスとか使ってないからいーけどさ



今日は、タンブリングの最終回だあ・・・
ついに最終回かー



まあ、そんなわけでばいちぇい



まぢクリームパンおいしいですよっ




優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 23:46

end roll

だいあり-


雄大くんの声、歌、
すきだよ。

これからも応援してる





テスト勉強なんてやってられないですよ・・・
もー、やばい。笑
今日は6時すぎまで学校残って勉強してた。
2時間くらいですよー。数学ができなすぎて笑えるww


雄大くんの声聞きながら、頑張るんだ。
やっぱり音楽って、大好き
癒しをくれるよー

雄大くんのライブがまいばーすでえにありますが、いけない・・・
お盆だからね
親戚の家いって、ご先祖さまにお線香あげて、
そのあとケーキ食べる。笑

YUIもツアーやるけど、いける場所は全部平日
いけないよー。武道館いきたかった・・・

もう、高校のうちはライブいけないんかなー。去年は2回いったけど
ライブいきたいな。
焼けてもいいから、野外でもいーから、いきたい。笑


今ほしいものー

お金、友達、余裕、偏差値


生まれ変わりたいって思うときだってあるのよ。笑




ばいちぇい




優李





 

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 13:21

長崎のハニーカステラ

け-たいより


こんにちはあ


やばい、あつい。笑

今日は、久々にコンビニ行ってお菓子買いました
写真のなんですけど。

うまーい
あまーい


うまあまですよ(*`Д´)ノ


カステラチョコねうまうま☆


トッポ久々だけどうまうまっ(*´エ`)♪
おすすめでっせ
みんな買ってみてくださいなww



まだ6月ですが
最近、修学旅行の話題がでてきてます。
修学旅行10月なのにね
グループは決まったよ。
がんばるし!笑



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 18:58

ビタミンとろお☆

け-たいより


こんばんみー


今日は『素直になれなくて』が最終回かな?
さて、視聴率は落ち落ちですが。
最後どうなるんだろうね
リンダ死んじゃったしね


写真はあ、友達が自販機で買ったジュース
んとね、微妙。笑
後味がかなり微妙



バチスタやばい。
最終回やばいww
もう来月は新ドラですなあ
ハンマーセッション楽しみ、ジョーカー楽しみ、GOLD楽しみ
まあ、全部楽しみですよ



麦茶がおいしい季節になりました




ばいちぇい





優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 21:54

こんどのチキンは何かある

け-たいより


こんばんみー


ヘキサゴン見てます
パソコンからは音楽ながれっぱ。笑
ニコニコでの、『え?あぁ、そう。』ラッシュがはんぱない(・ω・)
蛇足さんかっこよすぎるわ


ヘキサゴン見る代わりに失ったもの

2時間の勉強時間




こんなだからばかだぜ
てか、友達にも心配されるくらい数学がやばいー


写真は、昨日マックでもらった
なんか7月に新商品が出るらしいですよ
レモンとチキンみたいな、笑
試食とかさせてもらいました♪
めっちゃレモンなチキンだったー
まあ、興味ある人はぜひ発売されたら食べてみてください

こんどのチキンは何かある。らしいから(*´エ`)笑


とりあえず更新て感じですが。
まあ、ばいちぇい




優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 23:57

夏はやばいっす

け-たいより


こんばんみー

日本史頑張ってます。
てか、範囲終わらないだろ。
先生ふぁいとっ!!笑

写真はあ、マックにて♪笑
スーパーでジュース買ってマックへGOですよ(*`Д´)ノ
んとね、カラフルなのが優李のです。
オレンジと黄緑ね☆笑
甘くておいしいです、
そんな飲めないのに、安かったから2本買ったってゆーね

黄緑のがぶ飲みメロンクリームソーダはあまうまです
微炭酸なので、炭酸苦手な私でもぐいぐい飲めます(・ω・)

マックではアップルパイとチキンナゲットを携帯クーポン使って150円で食べたー
シェイクとフルーリーが新しいのでてたけど、それはまた今度♪
シェイクのヨーグルトは気になりまする・・・


まあ、そんなわけでばいちぇい




優李







Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
05 | 2010/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

