--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 23:30

ふんわりを目指したらしい

け-たいより


こんばんみー


そーいえば、ついった更新してないな。笑
まあ、いずれww


写真は、ミニストップで買ったおにぎり
まあ、買ったというか友達のお母さんから買って頂いたおにぎり☆
ふんわりなおにぎりを目指したらしいミニストップ
まあ、ご飯ふんわりだったかもしれない・・・(*´エ`)
でも、このおにぎりおいしかったよ~♪
おにぎりっておいしいよね、コンビニおにぎり大好きよ~
セブンのおにぎりは、おばあちゃんの家の味がする。笑
まあ、ローソンがいちばん好きですよ(・ω・)



あ、眠れないから更新です
すっごい寝たいのに眠れない・・・(・ω・`*)



明日は、友達の誕生日ですよ
17歳おめっと
そして明日は、オープンキャンパス
めんどいね。笑



まあ、ばいちぇい




優李





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 18:03

ショッピングーっ!!

け-たいより


こんにちはあ♪

ママさんとお買い物きましたよ
服買ってもらったよん♪
まあ、妥協はしましたけど、それなりに満足かなあ・・・(・ω・)
久々にいい感じかなあっていう店員さんにも出会えました
店員さんに話しかけられるのは好きじゃないんですけどね、
服のアドバイスとかしてくれたのでありがたかったです
ほんとは、
『私に合う服、見繕ってください』
とか、言いたい。笑
無理だけど(*´エ`)

新しい服、着るの楽しみだーっ(o`Θ´)ノ


写真はあ、マックカフェのやつ
お母さんが頼んだカフェモカですね
私はふつーにオレンジジュース飲みました(・ω・)
なんせ、コーヒーとか飲めないですから(・ω・`*)笑


あれですね
最近ストレスたまってるのか、バッティングセンターに行きたいとか思ってる。笑
まあ、冷静に考えるとバッティングセンター行って
打てないほうがストレス溜まると思うんだけどね。笑


まあ、そんなわけでばいちぇい




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 23:04

ミニストップ行って来た!

け-たいより


こんばんみー


今日で、ついに・・・
夏休み前期課外授業が終わりを迎えましたっ!!
とても嬉しいですね(・ω・)
まあ、後期もあるんですけど、ひとまずね!笑


写真は、ミニストップに行って買ったポテトです(o`Θ´)ノ
ミニストップのこのポテトはまぢうまうまですなww
大好きですよ~
ミニストップはめったに行かないので、今日は楽しかったです


ガストのポテトが食べたくなったお!


明日はあ、
というか、明日こそは!
お母さんとお出かけ予定ですよ(・ω・`*)
約束を取り付けました♪



明後日は、オープンキャンパス参加予定
1日ずっと寝たい日もあるのにね・・・・(・ω・`*)


まあ、地元戻ってきた友達もいるので、
夏休みは遊ぶぜ!笑



ばいちぇい




優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 21:02

りんご食べたい気分だわ

け-たいより


こんばんみー

ぐるない見てた
おもしろいよね(*`Д´)ノ


あのさ、今日のニュースですごいのあったよね
生きてたら111歳で、ほんとは30年前に死んでいたってゆー
まあ、驚きですわー(・ω・`*)


写真っ
家に帰ったらあったので食べました。
パンケーキみたいなものですな
ふつーにうまうまでした♪


りんご食べたい気分なのですよ
りんごは好きですね


あ、歯医者に行きたい
虫歯がある・・・・(・ω・`*)



明日は、課外最終日っ!!
あー
やっと夏休みが始まるなww


ばいちぇい


優李





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 14:14

やっぱ夏ってこれじゃないか・・ ・(・ω・) ww

け-たいより


こんにちはあ

ホタルノヒカリおもしろいなあ(*`Д´)ノ
藤木さん、かわいいわあww


なんかね、ほんと出かけたいのに、お母さんと予定合わない・・・
お母さんね、今週、残業とか病院とか・・・
今日も帰り遅めだしさー
悲しい・・・(*´エ`)


写真っ
スイカバー☆
好きですよー(・ω・)
メロンバーとスイカバーね、どっちも好きよー
夏になったら、これ食べないとだめですわ
アイスがほんとにおいしい季節ですなあ♪
ちなみに今日のお昼は、スイカバーと麦茶です



向井理、かっこいいな(・ω・`*)


ばいちぇい




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 14:10

こってりがっつり

け-たいより


こんにちはあ!

ジョーカー見たよ
やっぱ、たっくんかっこよい(*`Д´)ノ
でも、灰色のスーツは好きじゃないよ(・∀・`;)

今日は、水曜日
課外もあと2日ですよー


写真はお昼の
作ってみたあ(*´エ`)
久々のこってりがっつりなお昼です
ハムとチーズとケチャップとご飯炒めて、
目玉焼き乗っけてみた。
目玉焼きがいい感じに半熟になりましたよ♪
まあ、ふつーにうまうまですな

こってりがっつりうまうま!



逃亡弁護士~
どうなるのやら(*´エ`)



おなかいっぱいで気持ち悪い。笑



優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 23:51

シュワシュワはじけるらしいよ

け-たいより


こんばんみー

ニコ生、視聴中☆
かっけえww

写真~
キャラメルコーンですなww
キャラメルコーンはいつも新作とか楽しみにしてます
まあ、ダイソーで発見☆
驚いたよね
まさかのラムネ味(*´エ`)
明日食べる予定だけど、どきどきだわ♪
フルーツ・オレ味もでてたよ。
フルーツ・オレ味は勇気がなくて買えなかったよ(・∀・`;)
まあ、勇気が出たら手を出してみようかなあ・・・と思ってます(*`Д´)ノ


一回記事消したから、記事書くのめんどい。笑



今日はあ、久々に12時まで起きてる予定!
ほんと久々だあ
てか、もう眠すぎてやばいよ。笑

あー
Perfumeの新曲、VOICEの着うたをダウンロードする予定です
楽しみ♪



まあ、そんなわけでばいちぇい




明日も早起きー




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 20:14

部屋片付けたあ!

け-たいより


こんばんみー


今日はあ、課外行きまして
家帰りまして、
アイス食べまして、
昨日の月9と昨日と今日のイケメンですねを見ました
イケメンですねはいいですよぉ!
シヌさんがすっごいかっこよい(*`Д´)ノ
眼鏡が似合いますわあww
シヌさん、ふぁいとっ!!

部屋をやっと片付けたのですよ。
けっこう頑張りましたあ♪
でもあんまり時間はかからなかったと思います(*´エ`)
掃除機もかけたので、まあ、きれいになったと思いますわ☆
部屋を片付けて、漫画売りたいなあ・・・とか思って漫画を整理し始めたら
写真の漫画がでてきたよ♪
『高校デビュー』ですよー
けっこうはやったよね。笑
すごいおもしろい漫画ですよ(・ω・)☆
黒髪のヨウがめっちゃかっこいいよっ!!あれはやばいww
久々に読みましたが、ヨウがかっこよすぎて1人で盛り上がりました。笑


漫画・・・
どこに売ろうかなあ・・・



明日もイケメンですねが楽しみですっ!!


ばいちぇい



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 22:41

NARUTO

け-たいより


こんばんみー

3時間くらい携帯放置してたらメールがやばいくらい来てました。笑

まぢね、10時すぎると眠いよ・・・(*´エ`)
おねむな感じですが、更新は頑張ります!


写真は、NARUTO
なんかね、NARUTOは図書館で借りて読んでます
けっこうおもしろいよね(・ω・`*)
シカマルが好きなんだなwwかっこよい(*`Д´)ノ
いつからだか知らないけど、NARUTOの映画やるじゃないですか
見たいなあ・・・と思いましてww
去年の夏休みにNARUTOの映画が4本くらいテレビでやってたしね
NARUTOの映画はおもしろいなあ♪と感じます
去年のやつは放送しないのかな・・・(・ω・`*)

NARUTO見たいです(o`Θ´)ノ


今日は、ちゃんと課外行きましたあ!
さぼらなかった。笑
だるいったらないよね。あっつい中自転車こいでね、疲れちゃう
もう、だいぶ焼けました・・・(*´エ`)


あと、4日です・・・
頑張れるかな・・・



まあ、そんなわけでばいちぇいっ




優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 14:36

味ぽんっ

け-たいより


こんにちはあ


朝からずっと26時間テレビ見てるよ~
なんか、お疲れですな


写真は、今日のお昼~
ぎょうざ作ってみた!がっつりですよ
夏なんでね。
夏バテとかしないように、ちゃんと食べようと思ってます
そんな昨日の晩ご飯はクリームパンでした(*´エ`)
26時間テレビに集中したりして、若干黒くなったりもしましたが
普通においしいぎょうざでした。
ぎょうざには味ぽんをつけて食べまする(・ω・`*)
すっぱうまうまっ!!



はたようくさんすごいねー



有田さん、やばい。笑




ばいちぇい




優李







Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
06 | 2010/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

