--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 20:16

なんと、700記事でございます。

け-たいより


こんばんみー


8月最終日です。
宣言通り、700記事いきましたね。
うん。明日からね、9月も頑張るね。50くらいいけば自分褒めるよ

写真~
今日のご飯です。ママさんありがと(・ω・`*)

・かぼちゃの煮物
・豆腐ハンバーグ
・焼きそば
・玉子豆腐
・じゃがいもとベーコン、ピーマン炒めたやつ

そして、白米と味噌汁ですね
うまかったよー。
かぼちゃが久々だったのでね、テンションあがったよ♪
ご飯と焼きそばっていう炭水化物のコンビだったけど、おいしいのでおっけ
豆腐ハンバーグは、ケチャップつけて頂いた(*´エ`)


はもねぷーっ
韓国だって。最近、韓国すごいよね。
韓国っていうか、K-POPが。
友達にも少女時代すきな子いるし。
てか、ままんがK-POPだいすきだからね。
自然とグループ覚えてしまう。日本でデビューしてないグループとか覚えちゃって笑えるよ
ままんはK-POP歴どれくらいなんだろ。もー長いよ
6年?7年?
ままん、これからも韓国の人たち応援したげて!笑



こんな感情どうしようか


マトリョシカっ(o`Θ´)ノ



ばいちぇい



まぢ、700だよ。自分をほめよう。
明日コンビニデザート買おう。笑



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 19:53

ピノ食べたいかも

だいあり-

こんばんはー
今日は、ね、700記事を突破予定なわけですが。
ねたがないーい。
まあ、ふつーに、更新してたら700突破みたいのでね。


今日は、はもねぷ見てるよ
うん。うまいよねー。なんかネタ的な意味のグループとかいないんかな・・・


あ、今日コンビにいったら、リプトンの季節限定みたいなのでてて
モンブランティーなんとか。みたいなやつww
めっちゃ興味がでまして、すごいほしい!!!ってなったんですけど
財布を忘れて出かけたため、買えなかった。
近々かう予定ですよん♪
あー、学校祭の校内発表のときはコンビニでごはん買っていこうと考えてる
校内発表はけっこうぐだらーって感じなんで。
お菓子持ち寄ってしゃべって終わればいいと思っています。
てか、去年の校内発表の日は教室で昼寝とかしてたww
一般開放の日は友達とベランダでしゃべってたwww


まあ、たのしーといいね



あ、クラスでふたつ?くらい出し物みたいなのあって
フリマやることになったの。
明日、ものを集めるらしいんですけど、特にない・・・
でも、なんか持っていかないとだよねー。あー。どしよお・・・



まあ、そんなわけでばいちぇい


699ばんめの記事だよ。
次は・・・けーたいからこうしんしよう。
ままのご飯の写真を載せて。




優李




   

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 06:42

グレープフルーツ切ってみた

け-たいより


おはようございます


朝からグレープフルーツ食べたよ
なんか、自分で健康的だなあ。と思いました。笑

そして、朝から昨日のコーヒープリンス見てます
韓国ドラマに対して、お父さんとつっこんでます。笑
まぢね、さいきょーですよ。ありえない設定だwwww
2人で何拾ってるんだよー


今日は、3時間しか寝てない。
やばい。眠いよ
授業中寝るわ・・・
てか、咳とかひどくてあんま寝付けなかったのさー
のど痛いよ(・ω・`*)


ハンギョルさん、うざい・・・
ソンギさん、かっこよいわ♪



お弁当用意しないとー


ばいちぇい



優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 01:53

まぢね、睡眠とりたいんですが

け-たいより


こんばんみー
夜中の2時前です。お風呂あがりですよー
数学の課題やってた。
ラスト3問は、学校でやりまーす。


ニコニコ動画では、マトリョシカが熱いですね(・∀・`;)
マトリョシカいいよね
なんか、盛り上がりますわ!



最近ちゃんと睡眠取れてないです
まあ、自分が悪いんですがね。笑
今週は金曜と土曜が学校祭なので、土曜日も早起きしなきゃだし
月曜は振替で休みだけど予定いれたから早起きしなきゃだ
日曜しかぐっすり眠れないわ



なんかね、楽しいことないかなー
どっか買い物行きたいよー



さて、今日は8月最終日ですよ(・ω・`*)
700記事突破できるかな。
そもそもこの記事がいくつなのかわからないww



あー
今日は早起きして、朝からグレープフルーツを食べようと思ってる


ばいちぇい




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 18:26

ミッフィー

け-たいより


こんばんみー

今日も学校お疲れでしたあ!
まぢ辛かった
今、いちばん辛いこと、学校に行くことだし。笑

課題テストは最悪だし。
日本史は半分以上答え書けないし・・・
まぢこんなひどいと思わなかったあ。
追試かあ?
てか、赤点2つ取ると次の中間テスト前に補修あるっぽいし。笑
ちゃんと勉強しなきゃあ。


写真~
ローソンでシール集めてもらってきました。
ミッフィーかわゆい(・ω・`*)
でも、もっとミッフィーの絵描いてあったら嬉しかったわ
てか、お皿より箱かわいい。
次はなんなんだろ。
またリラックマくるかな?
チョッパーとかきたら盛り上がるんだけどね(*´エ`)
食器とか集めるの最近好きだなあ。と思います。使わないのにね。笑
マグカップはいっぱいあるのよww
ふつーに、小皿とかほしい。ガラスのマグカップとか、
てか、生活雑貨だいすきです☆


あ、今度、ファミマできる。微妙な位置にですけど…
ミニストップとかセブンイレブンが近くにできたらいいなあ。と思ってます。
コンビニさいこおだっ!!!


あー
今日は、あと1回更新しよう。
明日は8月最終日なりぃ!700記事突破予定ですよ



まぢあっつい(*`Д´)ノ




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 20:26

ときめき、2

け-たいより


こんばんみー

今日のご飯は、コロッケでした。
じゃがいもうまうま!
お父さんが、みかんのゼリーとグレープフルーツを大量に買ってきました。
柑橘系が食べたかったのかな?笑
まあ、のちのち私もいただくとしましょう☆


さて、明日は学校です
1時間目と2時間目は課題テストなり。生物と日本史・・・
やばいぜ。
日本史は藤原一族がわたしの敵に・・・


写真~
昨日のご飯のカップ麺ですね。
秋のときめきうどんですよ。
今日、お母さんが焼きそばバージョン食べててちょっともらったんですけど
焼きそばもおいしかったので、秋のときめきは押しますわ
よかったら食べてみてねーっ!!!


はんにゃの金田は星になればいいって前々から思っているんですがね、
最近りあるに考えてるよ
先週さあ、金田熱愛報道あったじゃないですか(*´エ`)
その相手が、わたしの好きな女優さん、森カンナちゃんなのですよ
ほんと金田むかつくわ。
どーして、森カンナちゃんなんだろ。ほんとショック
まぢ、涙でるとこだったし・・・
金田なんか、星になればいいよ



まあ、そんなわけでばいちぇい




優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 14:38

トラックバックテーマ 第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」

とらっくばっく

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたはテレビっ子ですか?」です。あなたはテレビっ子ですか?テレビは良く見てますか?吉久は「テレビっ子」です。暇なときはテレビをつけ、なにかやっていても、寂しいからとテレビをつける・・・テレビがついていないと、落ち着かないときもあるほどです。・..
トラックバックテーマ 第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」




こんにちは

久々にとらっくばっくやってみる!!


あなたはテレビっ子ですか・・・・


まあ、テレビっ子ですよね。笑
一日、テレビ何時間見てることか・・・。やばいよー
おもしろいのやってないときは、録画したのを繰り返してみたりするしね。
同じドラマ4回とか見たりする。笑
テレビは、おもしろいと思いますね。
火曜日かな?火曜の夜9時は、見たいのがすごいかぶってるんでね、残念・・・
録画もめっちゃしますしね。
テレビがなくなったらもー、やばいっす。笑
CMとかも、けっこう好きだしね。
まあ、とりあえず、テレビつけて過ごすよね。笑


今すきなCMは。ソフトバンクのCMですかねー
松田翔太がかっこよすぎますわwww
湯気まででてるよ
てね。とてもいいCMですわww


今日は、おしゃれイズムとブラックバラエティを録画予定です



んー
8月ももーすぐ終わるけど。
あと、いくつで700だろ・・・。まあ、頑張りますわ



ぢゃいね



優李




    

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 22:16

ときめき、

け-たいより


こんばんみー

はりぽた見てるよ
めっちゃ成長してるよね。初期と比べて
エマちゃんかわゆい(・ω・`*)

今日は、録画したの見たりしてました。
カステラ食べたよ
ざらめがおいしいww
あとランチパックは、おいしいと思います。
すごいいろんな種類あるよね。
今日は、ハムカツ食べた♪



写真は、今日のご飯
秋のときめきうどんです。めっちゃうまかった
春、夏、秋とうどんだけは食べてますね。
焼きそばは、一口もらったりしてるけど。
春、夏と比べていちばん好きかもしれないですね。うまうまでしたよ



さて、甘いものが食べたいです
あんみつとか食べたい
ロールケーキとか食べたい



まあ、そんなわけでばいちぇい
ハリー頑張って!




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 23:50

神木くん、かわいすぎるだろ!

け-たいより


こんばんみー


20世紀少年見たよー!!!
うん、よかった(*`Д´)ノ
おもしろかったですわ。
カンナ役の人かわいーよね♪
まあ、いちばんかわいかったのは、最後にでてきた神木くんだよ
やばいなww
最後めっちゃテンションあがったわあ(・ω・`*)
神木くんは、男のわりには比較的声、高めだよね?
いつかはもっと低めな声が?楽しみです。笑
神木くんは同い年ですよー!
応援中ですっ!!!


写真~
今日、コンビニ行ったら新しいのでてたの
クリーム玄米ブランのアップルタルト味
おいしかったですね。
もともと、クリーム玄米ブランは大好きですよ。
くろごまとストロベリーがおすすめかなあwwww



明日は、ハンマーセッションだあ
菅田くんうつるかな♪周平くんもうつってほしいよ☆



BECKが見たいよっ!!!



ばいちぇい




優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 20:58

さてさて、課題テストは悲惨だったなり

け-たいより


こんばんみー


ちゃんと、更新しなきゃねー
髪をうすくしてから、楽です(*´エ`)
でも、髪が多いほうがいじりがいはあるよね


写真~
今日のご飯ですね。
とりにくを焼いたやつ。こしょうがきいてましたね
ちくわとさつまいもの天ぷら
ひじきの煮たやつ
市販のだけど玉子豆腐
おいしかったっ(o`Θ´)ノ
夜ご飯はね、しっかりがっつり食べますね。
まあ、うまうまでした。ごちそーさま☆


太田総理、今日最終回だったんだね
けっこうおもしろかったよね
ほとんど、ぴったんこカンカン見てたけど。笑
ぴったんこカンカンないときは太田総理見てました
今日は、20世紀少年だよ~


いとうあさこおもしろいよね。笑


なんか風邪引いたっぽい
のど痛いよー


ばいちぇい



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
07 | 2010/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

