--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 19:23

にーこにこ動画っ

け-たいより


地味に嬉しい。笑


ベストハウス
柳浩太郎ww






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 20:15

トラックバックテーマ 第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」

とらっくばっく

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「畳の部屋、好き?嫌い?」です。実家に、小さな畳の部屋がありました。おばあちゃんの家に行っても、昔ながらの大きな畳の間があったりしました。今でも畳の部屋って普通にありますけど、フローリングの方がお手入れや片づけが簡単だから、そっちがいいって石..
トラックバックテーマ 第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」





こんばんは
最近ね、ほんとねたなくて困ってます。
とらっくばっくが頼みです。


畳の部屋すきですか?


好きですよ~

たたみはいいと思いますね。
んー。和な感じですよね。なんか、落ち着くってゆうか、そんな感じはする
畳の部屋で布団敷いて寝るのとか好きだよ
まあ、普段ベッドだからかな。

まあ、日本の良き文化だと思っております。
ちなみに我が家に畳の部屋は2部屋ありますね
1階と2階に1部屋ずつですよー。



・・・とらっくばっく選んだわりにはねたが広がらなかった
悲しすぎるぜ・・・


ん・・・・
修学旅行とかきたらね、ちゃんとしたブログが書けるんぢゃないかと思う
てか、人生について悩むか。笑
そしたら長くなるかも。笑



まあ、くだらん更新ごめんなさい
なんか、たのしい写真とれたらいいんですけどね



優李






                    


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 23:02

マックカフェってか、マックのコーヒーておいしいの?

け-たいより


こんばんは(・∀・)ノ

ただいま、嵐にしやがれ見てます。
爆笑問題の田中さんのときの、ねこがかわいかったwwww
もう、やばいっす!
めっちゃかわいいよっ(・ω・`*)!!!
ねこ喫茶とか行ってみたいわ・・・・(*`Д´)ノ


写真~
今日のお昼でした。あ、私ではなくお母さんが食べたのを写メったんですけどね。笑
見た目かわいかったんで。


今日は、映画『君に届け』の公開日でしたよねー
多部ちゃんかわいいよ!
春馬くんもかっこよいね!!
見たいよ~
なんかね、まだ連載中の漫画を2時間でどうするのか気になるww
そしてー、
来週は、映画『大奥』の公開ですよ♪見たいww
ほりきたほりきたほりきたほりきたほりきたほりきたほりきた(*`Д´)ノ
かわいいよおおおおおおおおおおおおお☆
映画の番宣とかでテレビでてほしいww
明日は、行列のできる法律相談所にでるっ!見る!



嵐にしやがれ終わったあ
先輩ROCKYOUだ♪




ばいちぇい



目がしゅばしゅばする・・・




優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 13:30

ジャムはブルーベリーが好きです。

け-たいより


こんにちは(・∀・)ノ

休日ですな。
今日のお昼は、マックでした。
えっとね、たまごダブルバーガー?食べました。
バーガー1つだけでおなかいっぱいになりました。
こんなにおなかいっぱいになるとは・・・
私のママさんは、エビヒィレオとソルト&レモンの2つもバーガー食べたのに、
もう1つくらいエビヒィレオ食べられる。とかぬかしております
そんなに食べられるのに、どうして背が伸びなかったんだい、お母さん・・・
まあ、ポテトがうまうまでした(o`Θ´)ノ
やっぱポテトは最高ですなww


写真~
昨日の部活、で作りました。
オレンジ風味のスノーボールです。
うまうまでした。
えっとふつーにスノーボールの材料にマーマレードいれた感じ。笑
焼いたあととか、オレンジの香りがすごいしました。
さっくさくですごいおいしかったですよ(・ω・`*)

来週の部活は、スイートポテトです。
楽しみですね。





最近、気持ちを押さえるのが難しくなってきた気がします。
思い出すとイライラします。
一時は、ずっと友達でいられるんじゃないかって思ったけど、無理かもしれない
もともと合わないんじやないか。
考えれば気が済まないけど、高校生活を乗り切るためにも頑張らないと
無表情とか、あの子の前じゃ笑えないとかそういうことになる前にどうにかしないと




YUI聞いて心を静めることにする。笑




ばいちぇい



優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:46

トラックバックテーマ 第1048回「花束をもらった・あげた事はありますか」

とらっくばっく

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「花束をもらった・あげた事はありますか」です。お祝いの席や送別会等でもらう事はあるものの、それ以外では、なかなか頂く事はない花束ですが、皆さんは、プライベートで花束をもらったり、渡したりする事はありますか?またそれは、どんな時でしょうか。先日...
トラックバックテーマ 第1048回「花束をもらった・あげた事はありますか」




こんばんは
ねたがないので、とらっくばっく
あ、ねたってゆーか、写真はあるんですけど、なんとなくとらば。笑


花束はもらったことありますあか?

んー。まあ、もらったことがある気がする。
なんでもらったのかは覚えてない。笑


花束をあげるっておしゃれじゃないですか?
友達の誕生日とかにあげてみたいですねwww
今の夢ですね。笑

とゆーわけで?笑
花束の画像あさってみたwww


sapuare-c1.jpg


お花ってかわいいですよね
なんか、枯れちゃうってわかってても、もらったらうれしいと思いますね
かわいいものとかきれーなものは大好きですからね


DSCF1796.jpg

ミニブーケかわいい♪


誕生日プレゼントと一緒にミニブーケとか渡せたらおしゃれですね
ん・・・
考えておこう。
これから誕生日の人で渡すのにリスクがない人・・・
そして、素直に喜んでくれるだろう人・・・
1人しか浮かばない。笑
3月までに計画を練ろうじゃないかww


お花はですね・・・、まあ好きです
おじいちゃんがお花好きで、おじいちゃんの家にはいっぱい咲いてますね
あと、お花のことをねたにした漫画があるのですよ~
けっこういい漫画ですよ。
出てくるブーケとかアレンジメントとかお花がかわいいです

これですね↓
全何巻だろ。持ってるんですけどね。笑

51AH4AV2M3L__SL500_AA300_.jpg


こっちもおすすめ!

51uv4wfqC9L__SL500_AA300_.jpg



今日の更新は画像いっぱいだな・・・ww


まあ、そんなわけでばいちぇい



花かわゆいっ笑



優李





             

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 18:29

ハチミツドロップス

け-たいより


こんばんみー


今日は祝日ですなww
まあ、ぐだぐだ過ごしてます。
出かけたかったのですがね、雨とか雷とかすごかったので、断念・・・
はあ・・・
買い物行きたいのになー


写真~
今日は寝たの朝方だったんですけどね、本読んでました。

草野たき
ハチミツドロップス

主人公は中学生ソフトボール部の子なんだけどね、
まじめに練習とかはしてないね、ただ部活に入ってるだけってゆー
まあ、ソフトボール部の子達の物語でした。

中学生のころ、こういう子いたなあ。とか
そう思うよね。とか、共感できるところがちらほら。
小学生でも高校生でもない中学生としての物語でした。
なんか、中学生って感じだった。高校生だったらこうは思えないなってゆー


まあ、読んで後悔はしませんでしたね(・ω・)



あー
こないだコメントもらって、
中村航がいーですよ。っていうコメントだったんですけどね
中村航っていう人事態は知ってたけど実際本を読んでみたことはなくて、
まあ、図書館で借りてきました。
リレキショ
っていう本です(・ω・`*)
これから読みすすめる予定ですよ♪


今借りてるのは、
桜庭一樹、白石かおる、藤谷治、江國香織
ですね。
でも今は、野村美月さんの本が読みたいです。

あと、あるブログさんで紹介されてた、

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

っていう本が気になってます(*`Д´)ノ
実写映画化されるらしくて、主演が大政絢ちゃんていうのも気になってます。

それから、ラノベ読みたい。笑
私かラノベを読んでたのは小学生~中学生2年ぐらいまでだったんですけど、
最近またラノベに興味をもちました。
昔のわたしは電撃文庫ひとすじでしたよ。笑
時雨沢恵一のアリソンとかキノの旅とかね。
しにがみのバラッドとかね。キーリとか
今大好きな作家さん、壁井ユカコや有川浩と出会ったのも電撃文庫でした☆



まあ、そんなこんなでばいちぇい
今日は長いかも…笑




優李







Edit Comments(4) trackBack(1) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 00:07

朝マックしたい(´-ω-`)

け-たいより


こんばんみー
今日も1日頑張りました。

日本史の追試とかね、頑張った(´Д`)
合格点とれるといいな~


写真!
マックのハンバーガーですな!
マック行きたい。今月行ってないよ~
行きたい(・ω・`*)!!!
今ね、っていうか最近は朝マックしたいです。
地元のマック、朝は全然人いないから素敵wwww
まあ、最近朝は全然起きられないのでね無理かな。笑
最近の朝は異常すぎる。まあ、それくらいすっきり目覚めることができない・・・
朝とかもう、敵ですわ(´-ω-`)


今日は、「新・ミナミの帝王」たるものが放送してた♪
大東くんとジュニアさんwwww
ジュニアさんが金貸しの役だったのだけども、
ふつーによかった?かも。笑
ただ、やること全部犯罪じゃね?みたいなね・・・(・ω・`*)
むしろ犯罪しかやってないでしょ。みたいな
大東くんと大杉漣さんないす☆
てか、大杉漣さんマスターって似合うwwww



まあ、そんなわけでばいちぇい!



Perfume聞いて頑張る。
てか、Perfumeのダンス覚えたい(o`Θ´)ノ
シクシクのサビの部分しかできない。
Lovetheworldとか踊れたらかっこよいね!



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 20:50

クッキー作ってほしいです。

け-たいより


こんばんみー


お母さんの実家から帰ってきました!
で、Qさま見てる。わかんない漢字ばっかりですよ(・∀・`;)
まあ、今日のメインは、月9の最終回ですね。
海ちゃんかわええww


写真~(・ω・`*)
いつもの恒例なのですがケーキを買いました。
今回わたしが選んだのは、レアチーズケーキです。
おいしいですわ♪すごい濃いめでしたね。
コーヒーとかと一緒にいただいたらいい感じがします(*´エ`)
甘党のわたしはミルクティーと一緒にいただきましたwwww
ケーキ屋さんはお気に入りのところなのですが。お菓子がけっこう新しいのでてました
秋だから、栗とかさつまとかかぼちゃとかりんごとかの新商品☆
買いましたよ♪
あとでいただきますよ~
楽しみ(・ω・`*)楽しみ(・ω・`*)楽しみ(・ω・`*)


明日から学校です。
体育あるよ~
9月いっぱいはプールの授業なんだもん・・・(´-ω-`)
めんどいよ(´Д`)
そしてー、日本史の追試2回目。
1回目の追試のときは合格点30で29点をとりました・・・悲しい・・・
次は合格点50点ですよ。無理だあ(´Д`)
明日の英語の時間は日本史の勉強にあてます。あと保健の時間も


明日はろんはー見るかな。
有吉すき。笑



ばいちぇい



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 02:10

本を読もう(・ω・`*)

け-たいより


こんばんみー
こんな時間になってしまった。全く勉強しろって話ですがね
勉強したくない理由についてだったら30分はしゃべってられる。笑


ねたがないので、本を読もうってゆー話です。
本はすごいいいよね。めっちゃ楽しくなります
わお!って感じになる(・∀・`;)笑



写真は、今読んでる本ですね。
表紙がすごいかわいーですよね(・ω・)

ぼくらのひみつ、藤谷治

まだ半分も読んでないんですけどね、けっこういいよ♪
図書館でけっこう本を借りてきてしまったので頑張って読んでます


さっき読みおわったのは、江國香織さんの「きらきらひかる」という本です
江國さんは3冊目とかですが。これはよかった!
なんか、泣いてしまったよ(´・ω・`)
複雑なんだけどね、主人公すばらしすぎた感じするわ。
設定が初めて読むものでした。
おすすめですね


やっぱ、泣ける本読みたいわあ(*`Д´)ノ
泣けるのは短編じゃなくて長編ですよね


やばい。
眠すぎる・・・・
今日は午後でかけます。お母さんの実家に


あー、部屋片付けなきゃ(・∀・`;)(・∀・`;)(・∀・`;)



ばいちぇい




優李







Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 00:02

トラックバックテーマ 第1046回「一人旅、したことありますか?」

とらっくばっく

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれますそこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがあります・..
トラックバックテーマ 第1046回「一人旅、したことありますか?」




こんばんみー


ほんと、最近ねたなさすぎる。笑
もう、どうするよww


とゆーわけで、困ったときのトラックバック



一人旅したことありますか?



結論→ないけど、今すぐにでもしたい!!!


一人旅はほんとにしたいですね。
友達と2人で遠出とかもしたいんだけも、一人旅はすごいしたい
北海道とか、関西の方へいってみたいと思っております。
あー、海外はさすがに勇気がないのでね・・・・


一人旅って絶対たのしいと思うんですよね。

人と一緒だと、相手に合わせたりとか、その場の空気に気を使ったりとか。
いくら仲のいい相手と一緒にいったとしてもそういうのがあると思うのですよ
てゆーか、実際あるよね
修学旅行とかで経験済み。笑
遠出ってそもそも疲れるじゃないですか。いつもとは違う場所みたいな感じで
一人は楽だなあ、と常日頃思っております。笑

すごいゆっくりとすごしたいのですよ
ゆっくりじっくり、友達へのお土産とかかいたいです



1人で旅をするのにおすすめの場所とかあるんですかね
九州とかにもいってみたいですよー
かわいいお店とかをみつけたい。
というか、普通に地元でいいお店を見つけたい。お気に入りのケーキ屋さんは何件かありますが

友達と、お気に入りの喫茶店とかあったらかっこいいよね。とかいう話をしたけど、
喫茶店てなんかコーヒーなイメージなんですよ
コーヒーは、飲めるっちゃ飲めるんですけど、すごい甘いのが好きなんですよ
すごい甘いのが好きってゆうか、すごい甘いのを飲む。笑
砂糖たっぷりみたいなね。
なんかね、個人経営の喫茶店とかで、
『砂糖めっちゃいれたいんですけど・・・』みたいにいえないよ・・・
ちゃんとさ、豆挽いてとかでさ、コーヒーの味をほぼ砂糖の味とかにしてしまったら申し訳ない

コンビニとかで売ってる、ノンシュガーコーヒーは飲めない

コーヒーブラックで。とかいってみたいよね。
コーヒーに感しては、砂糖たっぷりで。とかしかいえない。


はー。
なんかけっこう書いた?
しかも日付かわった。間に合わなかったあああああああああああ
一人旅からコーヒーの話になってしまったよ
まあ、いーや。ねたがないとかいいながらすごい書いた。笑
やっぱトラックバックはすばらしい



まあ、ばいちぇい




優李





            

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
08 | 2010/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

