--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 20:38

はっぴーはろうぃん

け-たいより


今日は、ハロウィンですな
まあ、特に変わったこともありませんでしたが(´-ω-`)



とりっく おあ とりーと?


チョコレートを希望します



優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 21:59

ん、タイトルってどしたらいい?笑

け-たいより


こんばんは、


生うたオーディションて、何時間くらいやるのかな?


なんか、パソコンで作業するのもだるいので少しでもブログ更新します笑


写真~
お友達にいただきましたストラップです。かわゆいね(・ω・`*)
んとね、修学旅行前にお友達と遊んで、その時にいただきました
あー
2ヶ月越しの誕生日プレゼントです。笑
まあ、ね?誕生日は、8月ですから笑
かわいーよね。すごい女の子女の子してるしね。
けっこう好みな雰囲気です。
なんか、もったいなくてどこかに付けることはできなくて笑
しまってあります(´-ω-`)ww
まあ、大事に大事に保管しますよ(・ω・`*)
これ、ね。値段つけっぱのまま渡されたんですよね笑
このストラップを買ったというお店に行ってみたいです。
絶対かわいいよねwwときめき♪


ユニクロいきたいー
マックハウスとかいきたいー
あ、ろんてぃーほしいww
あと今着てるセーターの袖がほつれてきたのでセーターがほしいですね
今度お友達とお洋服を見にいくのですが、ワンピースがやっぱ欲しい
冬は、ブーツに合うおにゅーワンピが欲しくなります。
小花柄は、去年買ったのでもっと違うやつ。
んー。黒いライダースをすっごい活用する予定なので、それに合うやつ
シンプルか、もう1着くらい花柄を買うか・・・



生うた・・・
まきさんやっばww
Aliceいいよね




ばいちぇい



マフラーも買わなきゃ!




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 21:37

ちりめん、かわゆでしょ

け-たいより


こんばんみい

今はあ、ニコ生視聴中
生うたオーディション三次審査です

写真~
京都で買ってきたちりめんべあーとお友達がくれたキティのポーチです
なんか、2ヶ月遅れの誕生日プレゼントらしい。笑
あとね、キティのストラップも、もらった。ありがとうですな
くまかわいくないですか?一目惚れした(´ψψ`)
そんなちっさくないんですけど、840円で。そんなに高くもなくてww
色とかもかわいくて、お気に入りですね。


寒くて、指おかしい
打つの遅くなってる・・・(´Д`)

今日のご飯は、お米にするかラーメンにするかで迷っていたのに
結局、選んだのは菓子パン(・∀・`;)笑
もー、自分わけわからないww
パン半分くらい食べて、なんでパン食べたんだろって思った・・・


明日の朝は、お米を食べたいと思う



やっと、ジュニアさんがゲストだったしゃべくりを見ました
ジュニアさんかわいすぎる・・・ww
もー、すごい笑いましたよ♪そしておもしろかったのでまだ消してない



まー、そんなわけでばいちぇい




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 18:48

焼けました!

け-たいより


こんばんみい

今日は、まあ、久々の部活でしたあ!
写真のが、今日の結果です(・ω・`*)
秋ですよ!10月ですよ!ハロウィンですよ!パンプキンですよ!
パンプキンタルトです。
じょーずにやけました!
かぼちゃの皮剥いて、卵とか砂糖とかと一緒にフードプロセッサーでどろどろにして
タルト生地に流し込み、オーブン190度?で30分
180度だったかも笑

紅茶と一緒にいただきました
1班4人なので写真のを4等分して、
私はそれを3きれにきりました
1きれ食べて、2きれ持ち帰り~

うまうまでしたよ~
かぼちゃさいこーですなっ(*`Д´)ノ
タルトはクッキー生地的な感じでさくさくうまうまでした
めっちゃおいしかった♪

来週は、キャラメルスポンジケーキ?だっかなあ(・ω・)
まあ、楽しみですな


明日、あさって、と模試の予定だったのですが、
台風が来るんじゃないか!?ということで延期~
来週にそのままそっくり移りました。
はあ、来週憂うつだわあ(´Д`)


まあ、そんなわけでばいちぇい



食後のデザートぬパンプキンタルト食べる!




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 08:11

み、み、み、

け-たいより


朝からミルクティー


うまうまっ



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 23:29

英語さあ、まぢわかんない

け-たいより


こんばんみい
1日2回更新とか久々じゃないか?


さつきまで嵐ちゃん見てましたあ(´-ω-`)
おもしろかった♪
西川せんせのコメントうけるよww
お母さんと2人で笑ってました。
次は、11月11日。戸田えりか♪かわゆいっ


写真~
そーいえば、昨日でテスト全部返ってきたからねえ・・・
悲しい結果です。まあ、対して勉強しなかったですからね
一夜付けに近い状態です。てか、一夜もつけてない笑

んーと、返ってきた順に結果報告!笑

世界史A→82

古典→70

数学①→19

数学②→32

日本史B→74

英語Ⅱ→72

現代文→58

Writing→62

生物→45


うは・・・(´-ω-`)

合計は514?
今、暗算したから間違ってるかも笑
平均は57ですかね(*´エ`)
一夜付けの結果がこれだよ。頑張らなきゃっていう思いはあったんだけどね笑
数学とか、がちで勉強しなかったしなあ・・・
案外、日本史と古典で点がとれなくてショック

あ、写真はWritingの答案
三角がいっぱいあるね(・ω・`*)
先生も点数あげようと必死なんかな。
てか、Writingは惜しいミスばっかでまぢ自分残念デスヨ笑
古典と日本史は漢字のミスがあってどんまいだ(・ω・)・・・


えーと、次のテストは
土日にある模試かな・・・
あと、1ヶ月後には期末テストですな
さいあくですな
てか、ほんとうちの学校、過密スケジュールだな笑



まー
ばいちぇい



寒いっ!!!




優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 18:43

みーとっ、とっ、とっ

け-たいより


こんばんみい

今日も韓国ドラマ
シンデレラのお姉さん見てる
昨日のなんだけどね(・ω・`*)
韓国ドラマにマックがでてきたよ!
もーね、マックのハンバーガーが食べたくて仕方ないww
ポテトが食べたい。ホットアップルパイが食べたい
チキンが食べたい。

マックだいすきよん♪


写真~
先週の金曜の晩ご飯かな(*´エ`)
みーとすぱげってぃ☆
うまかった・・・(*`Д´)ノ
ままんの料理さいこーよ!

麺ておいしいよね
パスタめっちゃ好きだよ(*´ 3`)♪
コンビニパスタもけっこうおいしかったりしますよ
まあ、言うほど食べたことないんだけどね(´-ω-`)
ローソンのミートパスタはうまいでっせ!



韓国ドラマは、つっこみどころ満載です



今日のご飯はなんだろー


てか、今日寒すぎた。何度だったんだろ(´・ω・`)
明日からは、タイツですね。
ん・・・
スカート短いのも問題だわ笑
最近、雑誌でスカート長いの載ってるよね
まあ、似合わないと思うけど笑




ばいちぇい




優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 22:46

トラックバックテーマ 第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」

とらっくばっく

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「クレープの中身は何が好きですか?」です。少し寒くなってきましたが、まだまだ食欲の秋ですね。水谷は、スイーツではクレープが大好物です。水谷は、オーソドックスですが、たっぷりの生クリームにチョコレートをかけたクレープが大好き・..
トラックバックテーマ 第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」




ちょこばなな!!!

これに限る・・・
普段、ばななの食べれない私でも、
クレープになればね、食べることができるのです♪
生クリーム、ちょこれーと、すんばらしいww

基本、クレープ食べるときはチョコバナナですね
お金に余裕があるときは、季節もの?まあ、限定ものとか頼んだりもしますけどw

中学校のときにワゴンのクレープ屋さんで頼んだ
紫芋のクレープはおいしかったなあ・・・ww

クレープ・・・
食べたいです!!!


ちょこばなな!!!






ばーいちぇい



優李




                

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 20:25

きなこもちの季節です

け-たいより


こんばんみい

今日のご飯は、秋刀魚とチンジャオロース
チンジャオロースってこう書くらしい→青椒肉絲
携帯の変換すごいなー
調子にのってみた↓☆
ホイコーロー→回鍋肉

あんまり、中華浮かばなかった笑


写真~
ア・ラ・ポテト うすしお味
ミルキー ロイヤルミルクティー味
チロルチョコ きなこもち

うまうまでっせ!
ポテチは、なんか今日ね無性にポテチが食べたい気分だったので♪
ローソンで買ってみた。
コンソメも捨てがたいんだけど、今日はうすしおな気分でした
ミルキーは、ね、ママの味!笑
ふつうのミルキーでもあまあまだけど、ロイヤルミルクティーはそれより甘いww

チロルチョコ(´ψψ`)
冬になったら、食べるよね!きなこもちww
まぢうまうまですわ(*`Д´)ノ
冬になるとお菓子の新商品めっちゃ出ますよね~
コンビニが楽しくて仕方ないww


今から、ポテチ食べて勉強します
明日は、英語の小テストなり。
あと、古典の課題提出・・・(´Д`)



あ、そーいえば、テスト全部帰ってきた。
ふつーと悪いと最悪な結果です
もー、自分どんまいすぎる
数学は1枚目赤点とりましたあ!2枚目はかろうじて逃れたけど



近所のローソンでおでん70円セールしてる
30日までだったはず!
たまご食べたい。白滝食べたい



まあ、ばいちぇい




優李


わき腹が痛い・・・





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 20:50

マックのポテトってなんであんなにおいしいんだろう・・・

け-たいより


こんばんみい


今日のご飯はね、酢豚ぢゃないけどまあ、そんな感じで
でも、ピリ辛な感じで食べれなかった笑
まあ、今日は友達とマックしたのでいーんだけどさ(´-ω-`)


写真~
なんか、ポテト食べたいねーって言ったら、
友達は、チーズバーガーが食べたいって言って。
マックのチーズバーガーはあのおいしさで120円だよ、すごいね!
って話になった(・ω・`*)笑

そして別れ際
調子に乗った友達→『優李!チーズバーガー届けて!』
まあ、やだよとか言えばいいのに、私ね機嫌よかったのか
『いいよー、じゃあ家行くわ』とか返しちゃったよ笑

チーズバーガーと、自分の分のアップルパイと
まあ、ポテトでも買ってってやるかなあ・・・という思いでポテトM購入ww

ココアいれてもらった♪
私、写真撮ってて、
友達→『今ココアの写真撮った?!』
わたし→『うん(・ω・`*)』
友達→『じゃあ、もっとちゃんと混ぜればよかったよ!』

ひどいやつですよ笑
写真1枚にも見栄をはろうとしやがって(´-ω-`)


最近この友達といると、やたらテンションあがる笑
多分、周りから見たら異常ww
なににテンションあがってんのかわかんない盛り上がり方してるww
まあ、じょしこーせーだもんな笑


文化の日、友達と映画見る予定
水曜だからレディースデーで1000円になる♪
大奥っ!!!
ほりきたあああああああああああああああ


うっひゃあ(*`Д´)ノ


土日の模試乗り切る!




ばいちぇい



優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2010/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

