--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 14:29

わんもあちゃんす

け-たいより


こんばんはあ

テスト2日目でした
教科・・・世界史A、数学、生物

世界史A
いつもとテストを作る先生が違かったので、なんか掴めなくて微妙でした笑
あ、写真は世界史の教科書より(・ω・`*)
李鴻章さん。
なんかね、名前いいよね笑
まあ、実際は選択問題だったので残念でした
てか監督の先生がやたら歩いたりうるさかったので集中できなかった笑

数学、
46点以上取らないと人生やばいww
成績不振者指導というめんどうなものに呼ばれます。
あー、どうだったんだろ・・・。問題は解いたけど合ってる気がしない(*´エ`)
あさっても数学のテストあるよ~(・∀・`;)
積分まぢワカラン・・・・・

生物、
実際に実験の結果を解く問題よりも語句の問題ばっかりだったので
まあ、よかった(o`Θ´)ノ
遺伝とかは学年末試験の範囲にもなるのかな?
遺伝わからないのでつらいー

明日は、英語と日本史。日本史の前に自習があります
自習いらないのに(´-ω-`)



昨日の、しゃべくり007とスマスマを見ました
あらやんいいよね笑
スマスマもよかった。楽しんごやだ笑



あー
おすし食べたいっ!!!!!!!!!!!



D-BOYSの中川真吾くんが脱退するらしいね
はふ。
ちゃんと卒業という形を取ったのは城田だけなんだね(´Д`)



まあ、ばいちぇーい




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 16:12

テニプリ映画化っ

け-たいより


こんにちはあ!
テスト1日目、終了~
おなか空いたからカップ麺食べてました。関西風おうどん
薄味でお気に入りのカップ麺です(・ω・`*)


写真~
テニプリの大石母さん♪
アニメ終わって6年とかたつよね・・・(*´エ`)
OVAとかあったけどさ。
なんと、映画化が決定したらしいです!!
やべーwwww
当時は登場してなかった比嘉とか四天宝寺とかもでるよね
小学生のときに映画館行って見たの覚えてるよ~(・ω・)♪
そのときは、隕石とか手塚部長と恐竜の共演とか・・・
すごかったけど、今回はどんな感じになるんだろーか?楽しみ~


てかさ、公開きっと来年だよね?
あー
けいおんとハガレンも来年だよね・・・?
受験生なんだけど!
まぢ無理・・・・・(´-ω-`)


大学生とかなれるのか?笑


まあ、テニプリの映画は12月のスクエアに詳しく載るらしい
本屋行かなきゃー


今日のしゃべくりはD☆DATE
あらやんあらやんあらやんあらやんあらやん笑
おしゃれイズムもおもしろかったし、期待です。




今から世界史と生物勉強~




ばいちぇーい




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 01:12

ハリーポッター見たい

け-たいより


こんばんはあ
最近、夜中更新すぎますね。明日はテスト終わって、午後には更新したいです
あ、明日っていうかもう今日ですね(・∀・`;)
全然勉強してなかったので一夜漬けです。Writing一夜漬けとか厳しい笑
順位に歓迎ない保健は勉強しない・・・。教科書読んだら赤点は取らないはず!


ちなみに、1日目の教科
保健→古典→Writing
保健うざい。笑
古典はわりかしできるはず!でも今回は漢文多めらしいからどうだろ(´-ω-`)
Writingとか、始まる前からどんまいだし(*´ 3`)
日本語以外むりだし?!


とりあえず、当たってくだけてきます。
どっちかっていうと2日目のがやばいんですけど



あ、写真~
マックのアイコンチキン?のCMでお馴染み鶴瓶さん♪
この絵かわいいよねwwww
なんだっけ、200円で食べれるらしいよね。今。
やすいっ!
カルボナーラ妹にもらって食べたけど、味濃い!
まあ、ジャンクフードってあんなものですよね
チーズバーガーを愛してるので他のものには目もくれません!
ちなみにマックでドリンクを頼むときはオレンジジュース以外を頼んだことはないです
オレンジジュースを愛してるから(・ω・`*)♪
チーズバーガーセットだよ!
マックのポテトおいしすぎだから!



ピクルスは得意ではないです




ばいちぇーい





優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 01:08

あのキャラメルコーンでも外れってあるんです

け-たいより


こんばんはあ(o`Θ´)ノ
1日2回の更新が2日に1回になり、さらには3日に1回になろうとしてます。
危機的状況ですよ。もっと励んでいかないと!笑
まあ、マイペースにがんばります

今日はあ~
というか、今日もだらだらと過ごし、夜の8時すぎから勉強
数学を2時間弱やったけどまったく手応えというものを感じられない笑
唯一がんばれる日本史だけやって寝ます。初日の科目とかもう関係ないwwww
やりたいのだけ!


写真~
キャラメルコーンのスイートポテト味
袋開けた瞬間、おいもの匂いがして、おーってなって
でも、あんまりおいしくなかった(´-ω-`)
まあ、私のお口には合わなかったということです。めずらしい・・・
練乳いちごとかはちみつバターとかちょことかはおいしい!
期間限定とかけっこう食べてるけど、外れだと思ったのは初めてです。
なぜた・・・?さつまいもに間違いはないっていう認識があったんですけどね(*´エ`)
夏にでてたラムネ味はびっくりしたけど、なかなか面白かったですからね
しゅわしゅわ感があるのですよ
アーモンドロースト?っていうのはまだ食べれてない(´-ω-`)

まあ、テストはいつもキャラメルコーンとポテチ食べて乗り切ってます。
今回もお菓子大量買いで頑張りますよ~



では、ばいちぇーい




優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 23:31

焼きうどん

け-たいより


こんばんはあ
今日やっと、数学の勉強始めましたあ!
つらい・・・・(´Д`)(´Д`)(´Д`)
こんなにつらいとは…(´-ω-`)

あ、なんか更新3日ぶりとかですね。別に勉強してたわけじゃないです
だらだらしてました(*`Д´)ノ
家では、勉強時間0に等しいですよ。まぢ土日地獄ですわ


写真~
今日の晩ご飯っ!!!
焼きうどんとお肉。
お肉は、味がけっこう濃いめなのでごはんに合っておいしかった♪
ごはんと炭水化物の組み合わせってふつーにあるよね?
ごはんに焼きそばとか、ごはんにお好み焼きとか
ごはんにラーメンとかはさすがにないけど笑
ごはんに炭水化物っていいよね(*´エ`)?


はあ・・・
なんか、1時間も時間無駄にしたので今日は夜更かしして勉強です。
あー、考えるだけでつらい!



カフェオレ飲んで頑張るんだし!



ばいちゅーい




優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 08:05

すっきりします

け-たいより


おはようございます
今日は、車登校です。車とはいえこんな時間ですと朝学に間に合うのか不安です
まあ、間に合わなくても明日は休みだし、テンション的な意味で問題はありません。


写真~
これ、何かわかりますかね?笑
びりびりにやぶった紙。写真じゃわかんないけど、そうとうな量ですね。笑
高校入ってから初めてですよー
中学のときは、イライラしたら紙破ってました(´-ω-`)
紙を破るとけっこうイライラが解消されます。なんででしょう
紙が破れる音とか悪くないですね(・∀・`;)
最初は、自分の部屋のものに当たってたんですけどね、イライラしててもさすがにやばいと思ったんでしょうな
高校生にもなって紙をやぶるという結論に達しました。笑
だから、今すごい部屋汚い・・・(*`Д´)ノ
床が笑
クローゼットのとことかカーテンとか、壊したものもあるんですよね・・・
いつお母さんに怒られるんだろう(´Д`)(´Д`)(´Д`)
とりあえず、今朝は自力で起きたのでまだ部屋見られてないです


まあ、ストレス解消法が子供じみててどんまいですよ。笑



早くテスト終われ(*´ 3`)




ばいちゅーい





優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 18:58

頑張りたい。そんなこと毎回いってます

だいあり-

こんばんはあ
テスト1週間前かなあ・・・。数学はほんと赤点とったら、指導ありです笑
課題でるし、つらい・・・
そんな思いしたくないっ!!

最近↓

クローンベイビーがおもしろいです。
SPEC、フリーター、秘密はテストが終わったら見ましょう


Perfumeがかわいすぎる。
CDTVのカメラワークがよかったかなと思います。最初上から入るっていうのがよかった
ただ、演出というか光の具合というか、パンプスのストラップが気になってしまう自分が嫌でした笑
あ、CDTVでのシングルCDランキングでPoint FiveのSelect meがランクインしてました
ん、盛り上がったw

なんか、テスト前なのに勉強の具合が思わしくないのでイライラしてます笑
お菓子を気持ち悪くなるくらい食べたのは久しぶりです



そんなこんなで追記。
こんな人間が身近にいたのかという。



(.. Read more)


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 23:38

マドレーヌ

け-たいより


こんばんはあ

目が痛いです。日本史勉強してたんですけどね、
眼鏡、度弱いの使おうかなあ(´-ω-`)
平氏とか源氏とか北条氏とか。子孫多いよ・・・

写真~
今日の部活にて!マドレーヌ作りました
栗入りの(・ω・`*)
ふあふあしてて、よくできたと思います♪
おいしかったあ(o`Θ´)ノ
紅茶にも合うし、今日も楽しいお茶の時間が過ごせてよかったです。
えーと、期末があるので次の部活は12月です。
次はなんなんだろ(*´エ`)


眠い。目痛い・・・



まあ、ばいちぇーい




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 22:39

義経

け-たいより


こんばんは

10分で記事を完成させたいところでございます
しかし、最近爪が伸びすぎて、若干打つの遅くなった・・・

今日のごはんは天ぷら、茶碗蒸し、白菜と豚肉を炒めて庵みたいので・・・的な笑
うまく説明できなかった笑


写真~
懐かしき大河ドラマ、『義経』です。
懐かしいよね。
わたし、小学生だったんじゃないか?
タッキー&翼のタッキー主演
松平健、南原清隆、伊藤淳、阿部寛、高橋英樹、石原さとみ、上戸彩、中井貴一
渡部いっけい、三浦浩一、渡哲也、小泉孝太郎、賀集俊樹←漢字合ってないと思う
とかとか。有名どころですな
小栗旬とかもでてた。
あと、神木隆之介くん!めっちゃ小さかった。若かった。かわいかった
声高かった!


総集編なんで、見所がっつり凝縮した感じで。
まあ、いろいろ飛んでるわけだから、気になるところはありましたが満足できました♪
てか、めっちゃ楽しかった(´-ω-`)ww
大河ドラマおもしろいよ~

なんかね、日本史やってるからかな。歴史楽しい
楽しいって思ってんのに、点数は伸びないけど…(*´エ`)
新撰組も見たいんだよね・・・。大河ドラマってTSUTAYAとかにDVD置いてあるのかな?
再放送とかしてほしいっ!

義経は、再来週にある期末範囲にばっちし入ってる
出来事とか人物とかけっこう覚えられたww
平氏源氏、奥州藤原氏(*`Д´)ノ
期末がんばる~


明日は、英語のウィークリーテストがあります。
でも、数学のお勉強が優先!
次、赤点取ったら、2学期欠点ですよ(´Д`)(´Д`)(´Д`)
欠点者指導とか聞きたくないのでがんばります!
てか、46点取らないと欠点・・・
きびしいよー。
今回、赤点は許されないっ!



では、ばいちぇーい




優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 23:02

ごぼう

け-たいより


こんばんはあ

今日めっちゃ寒かったですねー
お天気お姉さん、当たってますよ。確かに12月並に寒かったです
つらかった(´Д`)(´Д`)(´Д`)
もう、家から一歩もでたくないという衝動に駆られました
部屋にこたつがほしいです。まあ、寝てしまって勉強できないと思いますが


写真~
今日は、ちょっと久々のローソンだったのです
寒いから、必要最低限動かないようにしてます笑
ごぼうのスナック菓子です。カルビーからでてますよ♪
これ、季節限定なんですけど、めっちゃおいしいです!
去年かな?食べた記憶があるんですけど、忘れられなかった味です
ほんと、おいしい!
かっぱえびせんより好きだよ。
さくさくしてて、塩な感じがすごい好き(*`Д´)ノ
みんなに食べてほしいですね!
季節限定なので、ぜひぜひ一度は食べていただきたいです!

ほんとに、今おすすめですよ~


そういえば、チロルチョコの新しいのがでてた
ワインとチーズ?
白いちごは去年もありましたね。白いちごね、おいしいですよ♪
季節限定とかって、ふつーのチロルより10円とか高いんだけど、まあ手を出してしまう
チロルチョコおいしいのでね!変わり種とかもあるし(・ω・`*)
あ、コンビニジュースも新しいのがでてました
甘くておいしそうなのが何点かww
もう、コンビニ楽しすぎる!てか、ローソンがwwww
デザートも新しいのがでてました


はあ、ローソンめっちゃ行ってしまうじゃないか(´-ω-`)



明日は、早起きの予定です。
てか今週1週間?
はあ。あいつ早起きしてくれ。
自分が週番だって自覚してないだろ(・∀・`;)



まあ、そんなわけでばいちぇーい



優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
10 | 2010/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

