--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 23:56

2010年おつかれー

だいあり-

こんばんは
10分で2010年を振り返ります!てか、反省?ww

1月~3月
高校1年生のまとめって感じでした。
あの4人でたくさん遊んで、たくさんしゃべって、楽しく過ごせた
趣味とかも、たくさん友達と語ることができたし。
学年末テストも頑張れた。
学校生活をほんとに、充実させることができたとおもいます

いい冬をすごせた気がする。


4月~6月
あたらしいクラスです。ほんと、不安しかなかった。
友達っていえるのは1人だけだったし、知らない人しかいないってこういうことだ。みたいな
一応、国公立を目指すっていうのを過程されたクラスだったので、
勉強もクラスでびりなんじゃないか?とか
友達できんのかな、とか。

ほんと、精神的にもいろいろ疲れた春でした


7月~9月
合唱コンクールでクラス一丸となって頑張れました。結果は銀賞
来年は金賞をとろうとまたクラスがまとまると思います
7月には、一番の友達と仲たがい・・・。つらい1週間をすごすことになりました
それでも、あの子とはすごいいい友達です!やっぱそういうの乗り越えないとね!
夏休み。自分のしたいことしすぎて課題テストさいあく
もー、あほです自分。

無駄なくらい自由にすごした夏でした


10月~12月
自分はあいつが嫌いなんだって自覚しました。それからは頑張った
あいつの前でもふつーに過ごそうって。
修学旅行もありました。楽しかったけど、やっぱつらいこともあった。
仲いい子たちだけで、また旅行いきたいっ
中間、期末がありました。なんとか挽回。でも、あらたな目標ができました



きゃらめるふらぺちーの、を通して出会えた方々。
一度でもここに訪問してくださった方、コメントをしてくださった方、
ほんとうにありがとうございました。
訪問者履歴とか、こめんとの1つ1つが本当に心からうれしいです
2010年、もちろん、ていうか嫌なことがすごいあって
でも、ここで愚痴ったり、その記事にコメントしてくださる人がいて、本当にうれしかったです
ここがあるから、リアルな生活を頑張れたっていうのもあります
この、ネットの中のたった1つのちっぽけなブログが私の存在意義じゃないですけど、
私の思いがつまったブログです。

えっと、2010ねん、おせわになりました!
2011ねんも宜しくお願いします!!!



優李




            

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:27

ラスト2時間半

け-たいより


こんばんはあ
今日のご飯はお寿司でした!うまうまっ
おいしかったよ(・ω・`*)
まぐろさいこー♪
あ、年越しそばなんて言いますけど、私そば好きじゃないんですよ笑
うどんですね笑
去年はうどん食べながら新年を迎えました(*`Д´)ノ


写真~
ん、最寄駅です(o`Θ´)ノ
電飾がけっこうな量ですよ(´-ω-`)
昼間に見ると電飾の多さにびっくりします。てか、違和感満載ww
やっぱね、光ってないとね
まあ、けっこうきれいです。



はー。
今年も終わりますね。
11時40分すぎたらお湯沸かそうと思います。
赤いきつね食べるのよ(*´エ`)うどん、うどん!
きつね食べながら年越します


今年やり残したことー
冬休み中の課題っ!←
もう、絶対終わる気がしない



まあ、ばいちぇい

あ(・ω・`*)
きちんと挨拶しておきましょう
2010年、「きゃらめるふらぺちーの」、優李ともども大変お世話になりました
訪問者の方々、コメントを下さる皆様、ありがとうございました
すごい嬉しかったです(*`Д´)ノ
2011年も、どうぞよろしくお願いします!




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 01:12

コーヒー入れて!

け-たいより


こんばんはあ
大晦日ですね!2010年もあと1日!
今日は、お部屋を掃除しますっ(*`Д´)ノ
掃除機かけて、クイックルワイパーだよね(・ω・`*)
がんばる!


写真~
今日はね、出かけるはずだったんですけど、いろいろあってお留守番
まあ、テレビ見ながらだらだら勉強しました。
インスタントなんですけどコーヒー入れて、なんかおいしくなかった笑
砂糖多めにいれたらふつーに飲めたけど。
そのあとココアも入れたんですけど、それもあんまりおいしくなかった(´Д`)
なんでだろ。笑
いつもはふつーなんですけどね(´・ω・`)

おいしいコーヒーをいれてくれる方、募集中です!
ちなまに、砂糖とミルクたっぷりでwwww
ブラックとかは飲めませんよ(´-ω-`)



さて、今日はなに見よう。
あ、テレビね。
紅白とCDTVは録画。なに見て新年を迎えようかな・・・
友達と電話してるかもですけど




あー
結局メール作ってない笑




ばいちぇい





優李








Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 23:05

十中八九

け-たいより


こんばんは
さっきまで寝てました。こたつあったかくてだめですね(´・ω・`)

写真~
マシュマロ♪
お母さんがネットで買ったらしいです。
なんか、口に入れた瞬間ちょっとしゅわっとする。ラムネっぽい感じ
でも、すごいふわふわしてておいしかったです(*`Д´)ノ
マシュマロうまうまっ
スヌーピーの袋のマシュマロが好きです。バニラの(・ω・`*)


明日は、お父さんの実家でお餅つきです。
お年寄りいっぱいです。親戚の人たちがね・・・やだ・・・
勉強の話とかすごいされるし・・・(´Д`)
まあ、乗り切ります!



優李







Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 20:08

粉チーズ

け-たいより


こんばんは

お友達と会ってきました♪
12時ごろにガスト集合で、2人でスパゲッティ食べました
私は、いつものミートスパゲッティ食べましたよ(o`Θ´)ノ
友達は、海老と蟹のスパゲッティ食べてました。
写真のなんですけどね、チーズすごいかかってるよね。
このあともチーズすごいかけてたよ(・ω・`*)
食べてる途中でもさらにかけてましたからね(・∀・`;)
最近スパゲッティ好きだー。おいしかったです!

そのあとは、別の友達を呼んで、3人でガストでしゃべってました。


あと、近くのゲーセン行って卓球してきました!
今日集まったメンバーは中学校のころの卓球部メンバーだったのでね、
卓球しようよ!みたいな感じになりまして。やってきました(*`Д´)ノ
久々すぎてサーブとか全然できなかったけど、最後はラリーとかもマシになって(*´エ`)
楽しかったーっ!!!!
また卓球したい。卓球楽しかったわあ。

30分、400円で今日は半額だったんですけど。400円は高いよね
どっかタダで卓球台ある場所ないかなー

また、遊びたい(´・ω・`)!!!



笑ってこらえて見てます
おもしろい




ばいちぇい




優李








Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 01:30

いち髪

け-たいより


こんばんはあ
お友達とは、結局ガストに行くことになりましたあ(・ω・`*)
お好み焼きは、交通手段がなかった笑

写真~
いち髪!いち髪の匂いがすごい好きで、けっこう長く使ってます
前は、和草オイル、50ミリリットル使ってました
でもね、50って案外あっけないですよ笑
うん、トリートメントは重要です
いち髪、おすすめです(*`Д´)ノ


あと何日で今年終わるの?やばいよ~
なんもしてない。
去年の今ごろはあけおめメール作りおわってた。
去年、一斉送信じゃなくて1人1人個別だったし。使う画像とか違ったし
めんどいっ!




ん、まあ、ばいちぇい



ろんはーめっちゃおもしろかった(o`Θ´)ノ




優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 18:20

今日はカレーだよ!

け-たいより


こんばんはあ
バチスタの再放送見てます。
桃李くん、かっこいい(・ω・`*)西島さん素敵♪

写真~
おすすめのあめ!これがっていうかこれのシリーズがおすすめです
ももとレモンとか。おいしいよ~
やっぱね、最近みんなのどが気になるのかな(´-ω-`)
飴とかよくもらう



明日は、中学校のときの友達とご飯行きます(*`Д´)ノ
めっちゃ久々です。会うの1年以上ぶりです
うは、お好み焼きらしいです。今のところね~
お好み焼き屋さん・・・ラフな格好のがいいかな。
コートに匂い付くの嫌かも・・・
うん、あ、ブーツだとまずいかも。確か、下駄箱に入れて上がるタイプのお店だ
ん、スニーカー嫌なのに・・・




まあ、ばいちぇい




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 09:40

おむっ

け-たいより


朝からオムライス作ったお!

半熟オムレツうまうま!
私も成長しましたなあ(・∀・`;)
チキン切るのめんどかっかからウインナーで笑

ケチャップ大好きです♪
あ、好きな食べ物「オムライス」とか言ってるけどさ、
最近スパゲッティのが好きな自分・・・(・ω・`*)
ボロネーゼさいこーです!



優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 16:09

銀だこ

け-たいより


こんばんはあ
みなさま、冬休み満喫してますかあ(・ω・`*)?
私は、もう満喫どころかだらだらですよ。大丈夫かって感じです

写真~
こないだ食べたたこ焼き♪
銀だこのたこ焼きですよん!500円です
うまうますぎる(*`Д´)ノ
熱いから食べるのすごいゆっくりになっちゃうんですけどね
猫舌なのです
でも、ほんとおいしかった!たこ、さいこー
たこ焼き好きだー
毎日食べられる気がする。挑戦したいわ笑←



今、ギルティ見てます。最終回の
1週間前のですよ。遅いよね(*´エ`)笑


今から、あけましておめでとうメール作ろうと思います




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 21:39

ちきん

け-たいより


こんばんはあ
みなさま、ケーキ食べてます?ちきん食べてます?

写真~
みんなが大好き、ケンタッキーフライドチキン
まあね、クリスマスですからね
だけれども!
今夜の晩ご飯、からあげでっせ(*`Д´)ノ
ちきん×ちきん、鶏肉×鶏肉
うっは笑
お腹いっぱいです(・ω・`*)
まあ、ポテトが食べられたのでほんとね満足!
ポテトさいこー♪



チョコレート食べたい



ばいちぇい




優李







Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
11 | 2010/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

