--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 21:07

テレ朝のバラエティーを絶賛したい

け-たいより


こんばんは
更新さほってた分、今週は頑張りたいと思います


写真~
キーボードあんどマウス
いつから家にあるのかはわかんないですけど、
10月とか11月くらいに買ったんだと思う←
コードを繋がないやつなので、マウスがたまに行方不明になったりします。
家族の誰かが、どっか持ってってそのまま、とかね(*`Д´)
キーボードはけっこう使いやすいと思う。軽いしね



あ、冬休みの日本史の課題って、プリント9枚、両面刷りのだったんですよね
先生がホッチキスで9枚留めてくれて。
まあ、どこにも休みが終わってから課題始める人っていると思うんですけど、
どっかのクラスの人は、ホッチキスを外してプリントを友達に渡し、手伝ってもらったみたいです
まあ、あれです。
筆跡が9枚ばらばらだったので呼び出しじゃないですかね(*´艸`*)
そんなことをする人がいるなんて思わなかった。笑
課題くらい自分で頑張ろうよっていう。答えも配布されてたしね


ん、なんか話をしてみたけど、まとまらないし失敗した笑
それでも更新頑張ります!




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 19:28

生チョコ!

け-たいより


こんばんは
ちょっとお久しぶりですね( ´・ェ・)ノ
更新止まっててごめんなさい。だらだらしてました笑


えーと、今日は学校行って、課題テストの結果の紙返されて、
日本史は安定の6位でした。3回連続の6位。そろそろ悲しくなってくる(*´エ`)
数学は下から数えた方が・・・的な感じです

昨日は、大河ドラマ『江』を1話から3話まで見て、
さっき昨日の4話見てました。
明智さん、応援したくて仕方ないwwww

おとといは『外交官 黒田康作』を1話から3話まで見ました。
王子、首しめられて死ぬ役だったなんて・・・。
役は最悪だったけど、やっぱかっこよかった。

他にもドラマ一気に見たいんですけど、2月はテストが2件ほどあるので無理かもー
なるべくたくさんドラマ見れるよう頑張ります



写真~
金曜の部活で作りました(*`Д´)ノ
生チョコ~
うまうまでっせ(*´・w・`)ノ
まあ、ね。誰でも作れますよね
湯煎でチョコレート溶かして、生クリームとバター入れて冷やすだけ
簡単っ!!!
みんな、今年のバレンタインは何作るのかなー?
去年はスノーボールたるクッキー作りましたね。
テストあるから作るなら14日過ぎるどころか、2月末とかになってしまうから
ん、チョコレート系でなんか作ろっかな(*´艸`*)マフィンとかかなあ


次の部活は、ブラウニーっ!!
2月はあんま部活ないから、今がね、バレンタインメニューラッシュです



ばいちぇい




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 21:09

白夜行見に行きたい

け-たいより


こんばんはあ
学校お疲れー。今日は課外がなかったから6時間で終了~
あと2日っ
明日は担任と面談・・・(・ω・`*)
帰りめっちゃ遅くなるわ(*´エ`)


笑ってこらえて!
夏目アナ、卒業おめでとうございます
新体操の旅とか感動でっせ



写真~
お母さんがファミマで買ってきたらしいww
めっちゃ甘かったです(・ω・`*)
なんか、全部甘かった。クリームもプリンもすごい甘かった気がする
かぼちゃのクリームの部分はけっこううまうま( ´・ェ・)ノ
コンビニデザートはやっぱローソンですな(*´艸`*)



では、ばいちぇい


明日は、英語の小テストっ
うはー




優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 20:10

手羽先

け-たいより


こんばんはあ
今日も頑張ってきたよ。もー、7時間目とか頑張りきれなかったけどね(´Д`)
お昼のあと持久走で3きろ走って、日本史やって、7時間目は小論文模試とやらだったのです
最後まで書ききれなかった・・・
やばいでしょ。結論まで行かなかった。ありえんー
ん、採点終わったら、先生に怒られると思う・・・。


写真~
今日のご飯。手羽先wwww
夕ご飯に手羽先出てきたの初ですよ。
お母さんが鍋でぐつぐつしてました(*´艸`*)
あまうまww
あ、手羽先と一緒にハンバーグ、白菜とベーコンのミルク煮が一緒に出てきました
お母さん、お料理じょうずです(*´・w・`)ノ



今日は、ロンハーでっせ。
有吉wwww
てか来週2時間スペシャルじゃなかった?ww



では、ばいちぇい




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 07:56

この画像は朝から重い

け-たいより


おはようございます
ねたがないのに更新したい、そんな衝動にかられています。
めざましテレビに、堀北出てたんで録画してきた(*`Д´)ノ

なんか、夜とか雪降ったらしいです。
若干、白く染まってます。
学校行こうとしら、なんか雪的なのが降ってたので車~
だるい・・・(´-ω-`)


レミオロメンの粉雪っていい曲だよね。
レミオロメンの曲はそんなに知らないんですけどね笑
でも、冬になるとよく耳にするのでwwww
あ、『スキマスイッチ好き?』て聞かれたら、
『あー、嫌いじゃないよ。ふつーに好きって感じ』みたいな、ありきたりな答えを返すと思うけど、
『スキマスイッチの曲ってどう思う?』って聞かれたら、
『めっちゃ好き。スキマスイッチの曲すごいいい曲だよ』って言ってスキマスイッチ絶賛すると思う
いきなりなにって感じですよね笑
でも、スキマスイッチの曲はすごい好きです。いい曲です(・ω・`*)
奏、ボクノート、がたまらん(*´艸`*)



では、ばいちぇい




優李







Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 22:43

まぐろってすごいんだよ

け-たいより


こんばんは

写真~
お父さんが買ってきた。これ、うまうま( ´・ェ・)ノ
てか、ねぎとろとか好き。
まあ、お寿司って最高だよね



明日からも学校ということで、もーストレス溜まりまくりだよ!笑
きっと今週は、早起きできないね(´Д`)



みなさま、月曜からね、また平日頑張っていきましょー



最近ほんとねたないなww
なんか、買い物とか行けばいいんですけどね。
おもしろみのない人生送ってます。←




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 08:16

YUIかわいすきだろ

け-たいより


おはようございます
模試の2日目です。もー、朝から不機嫌(´-ω-`)
数学120分てなんなの?←
今日の科目は全滅でっせ。


YUIと少年Tくん聞いて頑張るよ


写真~
YUIっ
いっつまいら~いふっ
YUIね、今までとは違うよねww
心では動揺とかしたけど笑
かわいすぎっ
Mステとかやばいww
Mステのとき、髪の毛あっぷにしててかわいかった
YUIだいすきです



はー。
学校やだあ(´Д`)
今日の帰りはDVD借りよう・・・



ばいちぇい




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 13:28

いちごのクリームうまうま

け-たいより


こんばんはあ
あ、こんにちはだ。ブログってやっぱ夜書くもんね、こんばんはってなる笑


テスト終わったよ~
国語はやばい。
現代は評論がすげーわからなかった。文章がすごい難しかったです
てかもー、選択問題ですら、やばい。やばい・・・
古典もやばい。
てか、国語と英語やばい(・∀・`;)
英語もわけわからんかった。
日本史だけはなんとかなったと思います(・ω・`*)
文章で答えるのはできなかったけど・・・


明日のがやばーい
数学、2時間とか死ぬ・・・



写真~
中身なくてごめんなさい笑
おいしいですよ。もちっとロール♪
いちごクリームうまうまwwww
これ食べてテスト頑張りましたあ



では、ばいちぇい



最近、食べ盛りすぎる←
横に成長してしまうよ(´-ω-`)



優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 08:11

くまってかわいいよね

け-たいより


おはようございます
今日と明日は模試でございます(・∀・`;)
朝から、寒いし、ツライし・・・
ま、今日は車登校です。平日じゃないからね・・・(*`Д´)ノ

ちなみに、朝ごはんは
2つのクリームが入ったパン、みたらしだんご、ミルクティー
です!!
糖分しか取れてないwwww


昨日気になったこと!
アルツハイマー病と認知症の違いってなにっ
Wikipedia読んだだけど、あんま理解できなかった←



では、ばいちぇいっ




優李







Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 23:07

すいとん!

け-たいより


こんばんはあ
明日から、2日間。模試です
もう、ね、やまをはるしかないのか(*´エ`)
明日はあ、国語、英語、日本史Bです。
いちおー、頑張ります←
11月の模試よりは偏差値上げていきたいですね


写真~
今日は、部活ですいとんのおなべでした!
がっつりですよね。笑
すいとん、初めて作った~
てか、めっちゃうまい!!!!
具は、大根、にんじん、まいたけ、白菜、鶏肉、ごぼう、油揚げ
だったと思われ(・ω・`*)

やっぱ、寒い日にはおなべですよね
最近、寒すぎではありませんか?
毎日ツライです(´Д`)(´Д`)(´Д`)



めっちゃ着こんで頑張ります笑




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
12 | 2011/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

