--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 22:06

明日のご飯はオムライスだったらいい!

け-たいより


こんばんは
今日は卒業式予行でした(・ω・`*)
起立、礼、着席の繰り返しがつらかった。眠かった

Qさまを見てから1時間ほど寝てしまったようです。
おこたやばい(´Д`)

今日は、遅めのバレンタインラッシュでした!
みんなから手作りお菓子いただきましたあ♪うはうはww
テンションあがりまする(*´艸`*)
私は、まあ明日作れたら作ろうかな・・・
みんなのがおいしすぎて作る意欲が湧いてこない(´・ω・`)



まあ、そんなわけでばいちぇい



月9リアルタイムで見ようと思ったのに、結局明日見ます




優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 07:46

爪切らなきゃ

け-たいより


おはようございます。
今日は、朝から雨ですよ(・ω・`*)
道混んでます・・・

写真~
近くのスーパーで見つけました。けっこうたくさん種類があるww
ゴーカイジャーのも3種類ぐらいありましたね。
やりたい気持ちはありましたが、我慢しました笑
まだ昨日の特撮とプリキュアは見てません。帰ったら見よう!


まあ、そんなわけでばいちぇい


今から朝ごはん食べます




優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:49

クローゼットですけれど

け-たいより


こんばんは
さっきまで部屋のお片付けしてました(*`Д´)ノ
まあ、ものが多くてなかなか片付かないんですけど←
進研ゼミとか溜まっていく一方だし・・・(´・ω・`)

あ、写真・・・
クローゼットの扉を閉めようとしたとき事件は起こった。

は、はずれた?

写真でわかりますかね(・∀・`;)
ふつーの部屋にあるふつーのクローゼットなのですが。閉めようとしたら扉が外れちゃいました。
なぜでしょう。
心当たりがないわけではないんですが、まぢびっくりした(´Д`)
倒れてくるのを支えることができたっていうのを評価していただきたいです(・ω・`*)
でも、ほんとどうしましょ。これって直るのかしら?
まあ、しばらくこのままですかね・・・


掃除機かけたい。
次の休みかなあ(´・ω・`)
午前授業の日とかあるのかな。



まあ、そんなわけでばいちぇい



はあ、クローゼット・・・
どうしてこんなことにヽ(・c_・`。)ノ



優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 22:14

らむ・・・って子羊だっけ?

け-たいより


こんばんはあ

ねっとなう。楽しいタイピングゲームを見つけたー
極めたいね


写真~
今日の自分へのプレゼントww
Afternoon Teaで買いました。素敵なものがたくさんあってお気に入りのお店です(*´艸`*)
えっと、サーモマグ?と羊のぬいぐるみ
サーモマグは、まあ、もうすぐ春を迎えますし、生活雑貨を新しくして的なね
新学期を迎えるにあたって的な感じです。
まあ、欲しかったのです(*`Д´)ノかわいいよねww
羊のぬいぐるみは、あのー
去年の夏にこの羊のストラップを買ったんですよね
これがすごい何分の1かの大きさのストラップを携帯に付けてたんですけど、
羊さんがちょっと事故にあってね・・・・
同じストラップはなかったのですが、ぬいぐるみを発見したので購入です。
かわいい。きもちい。触りごこちが素敵(*´艸`*)

自分にね、プレゼントってことなんですが
なにに対してプレゼントをあげるに至ったのか。謎です
テストもできなかったしね笑
自分を甘やかしすぎてますね(´・ω・`)だめだー



ニコニコ動画で活動してる歌い手の、害さんって方の笑い声が俳優の細貝圭くんに似てると思う
害さん、いい声です。



まあ、そんなわけでばいちぇい




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 16:00

ブルーベリーソースたっぷりな感じで

け-たいより


こんにちは
ただ今マックにてポテト食べてます。
1人お出かけ終了です。


今日は・・・

7時起床

10時過ぎに家を出る

10時20分過ぎ電車がたんごとん

11時前、バスに揺られてがたんごとん

Afternoon Teaにてお買い物
友達と自分へのプレゼント購入

12時半過ぎドトールで、
ロイヤルミルクティーとニューヨークチーズケーキ注文

1時過ぎアニメイトにて歌い手さんのCD購入

歩いて駅まで。めっちゃ疲れた

2時過ぎ駅ビル内の本屋で菅田将暉くんの写真集を購入

3時10分、地元駅に向け電車出発

4時前、マックにてポテト


まあ、こんな感じです。
けっこう歩きました。
最近温かくなってきたので、コートは卒業。ワンピースにライダースジャケットで(*´エ`)

写真はドトールですね
チーズケーキうまうま(*´艸`*)
ブルーベリーソースとの相性が最高でしたww
ミルクティーにもあってた(*´艸`*)いいティータイム過ごせましたよ



近くに座ってる大学生と思われるグループがアンパンマンの話で盛り上がってる
大学生でもアンパンマンは好きなんだね




まあ、そんなわけでばいちぇい



また後程



優李





Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 20:10

餃子ですよ

け-たいより


こんばんはあ
今日は結局出かけませんでした。おうちでまったりです
テレビめっちゃ見ました。最終的に目が痛くなった笑


写真、餃子ですよ
見事な焼き加減でしょ(*´艸`*)
昨日の部活で作ったのです。うまうま
家ではぽん酢で餃子を食べるのですが、学校にぽん酢はなかったので、
酢醤油を初体験しました。
おいしくいただきました。
来週は部活はないのです。再来週の部活はさくらもちだそうです!
あんこ楽しみww



はー
パスタかリゾット食べたい(´Д`)



ばいちぇい




優李







Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 00:28

かけたハート

け-たいより


こんばんはあ
金曜日終了しました!大奥を録画しましたあ
仲間由紀恵が今ドラマやってるから放送したのかな。
まあ、近いうちに見れたらいいです(o`Θ´)ノ


さっきまで、今日のアメトーーク!見てました。面白かったww
芸人さんおもしろい(*´艸`*)



写真は、友達にいただいたクッキーです。
おいしかった!ちょっと固めな感じがまたよかったです
見た目もかわいいしねww
食べかけの写真で申し訳ないです笑
また作ってほしい、このクッキー


さて、もう土曜日になって30分が経とうとしております。
今日はお出かけしたいかな、とか思ってたのですが、行かないかも
めんどうになってきた笑
でも、3月誕生日の人たちにプレゼント買いに行かなきゃー
3月は入試休みとかがあるのですが、なんだかんだ友達と遊んだり、課題だったりで忙しそうなので
2月中に済ませておきたいですね(・ω・`*)



では、ばいちぇい





優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 15:23

トッポギ食べたい

け-たいより


こんにちはあ

今日は、4時間授業でした。
だるー。
数学なかっただけよかったけどww
あ、生物のテスト返ってきました(´・ω・`)
赤点ではなかったんです。もう自分からしたら赤点みたいなものなんですけどね
赤点の人は追試があるのですが、私も追試を受けることにしました
先生に、追試を受けさせてください。と志願しました笑
先生には若干笑われました。あんまりいないんでしょうね。
自分から追試を受けたがる人が(・∀・`;)笑


写真~
昨日いただきました。遅めのバレンタインらしいです(*´艸`*)
抹茶マフィンとチョコマフィン♪
抹茶マフィンにはチョコチップが入ってたのです!
うまうまあ(o`Θ´)ノ(o`Θ´)ノ(o`Θ´)ノ
あと生チョコもいただいた(*`Д´)ノ
豪華です。ちゃんと箱に入っててねwwお返し考えなきゃー
なに作ろう。


昨日に引き続き、美しい隣人見てます
今6話です。
仲間由紀恵怖い・・・
でもすごいおもしろい。いいですね(*´艸`*)



まあ、そんなわけでばいちぇい




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 20:30

痩せたいー

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
トリンドルかわいいなあ・・・


写真~
大切なことはすべて君が教えてくれた
の菅田くんww
と、
ショコラマリアージュラテ(*´艸`*)
メインはショコラマリアージュラテですよ

期間限定ということで購入(・v・★)
なんか、後味若干コーヒーな感じがしましたね。あとアーモンドみたいな感じがした
成分表示には、アーモンドとかナッツ系は書いてなかったのでなぜかはわかんないですけど
おいしかったと思います。
なんか昨日飲んだんですけど、あんま覚えてないです笑
そろそろマキシムの抹茶ラテを買いたい時期です


大切なことはすべて君が教えてくれた
は、なんかいいよね。戸田恵梨香かわいいww
けっこう、わーお的なシーンがあるので菅田くんの明るい感じがいいです



テストが3教科返ってきました(´・ω・`)
全部微妙でした。言ったらライティングと数学は最悪です(・∀・`;)
てか、数学の1回目、赤点でしたぞう・・・6点足りないよ
明日は、午前中授業なのでテストは返ってこないかな
でも1月に受けた模試の結果が返されるそうです
いらんし(´Д`)



まあ、ばいちぇいです




優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 21:26

2011.12.3

け-たいより


らしいです。

けいおん!!
の映画公開日が決まったらしいですね。
今日知ったんですけどねww

12月3日・・・
受験生の冬はよくないですよ(*`Д´)ノ
これはあれですね。確実にDVDレンタルのパターンですね
あずにゃんかわいいよ、あずにゃん
素敵なつんでれっ子です。ほんとかわいいww
内容は、みんなが在学中の部活ライフだとか(・ω・`*)
見たいぞよ・・・



ロンドンハーツ見てます。
ロンドンハーツのクオリティも相当なものだと思います
子供に見せたくない番組1位ですっけ(・∀・`;)
それでも、親は子供には見せたくないと思いながら自分は見てるんでしょうね
見せたい番組1位ってドラえもんとかでしたよね?
なんか、テレ朝っていいねwwww



はー
ばいちぇい




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
01 | 2011/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Page up▲

