--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 19:47

おんたまのっけて

け-たいより


こんばんは(o`Θ´)ノ
さっき帰ってきました。
12時からガストに入って、出たの午後7時です。
7時間とかww
まあ、平日だったのでお昼以外はそんな混んでなかったです。


最初は夏休みぶりに会う友達に会ってご飯食べて
4時間くらいしてもう1人別の子呼んで3人でしゃべって
それからまた2時間くらいしたら最初にいた子が帰って、
1時間、2人で日本史の勉強してました。


写真!
なんか名前覚えてないんだけど、おいしかったwwww
おんたまのってんの(*´艸`*)
まぢうま!ミートパスタ素敵すぎっ
友達はおろしハンバーグ?食べてました。
たまごっておいしいですね。



はふ。
ドリンクバーでめっちゃお世話になったんですけど。
家帰ったらご飯お寿司だった。悲しい。
お腹いっぱいで食べれない。



では、ばいちぇい



ガストのドリア食べたい。なんか新しいやつ?
おいしそうだったww




優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 06:24

ラプンツェル見たい。

け-たいより


おはようございます(・ω・`*)
早起きしたとかじゃないです。寝てないです笑
んー。
1時半から友達と電話。
2時半にお風呂。
携帯をいじる。

今に至ります(・∀・`;)

今日は、友達と約束があります。お昼からなんですけど、今寝たら起きられないと思うので
寝ないっていう選択肢を選びました(´-ω-`)
がんばれ自分。


写真~
おれお!!
いつも食べるのって白いクリームのやつじゃないですが。
今回私が食べたオレオはチョコクリームです(o`Θ´)ノ
うまうまっwwww
普通のオレオもおいしいですけど、こっちもめっちゃうまうまでした(*´艸`*)

チョコレートっていいよねww
最近すごいチョコレート食べてる。好きだから仕方ない←



せっかく朝なので、しっかりと朝ごはんを食べようと思います。
焼き鮭がいいな。お味噌汁は豆腐が入ってるのが好きです。
朝は和食だと思います(´・ω・`)


朝からニュース見るとか・・・久々だ・・・



ばいちぇい


今日も良い1日を!




優李








Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 04:18

どん!

け-たいより


こんばんは。
春休みですよ。だいぶ不規則な生活を送っています。
夏休みより不規則です(・∀・`;)

春休み入ってちゃんとご飯食べるのは夜だけです。
1日1食だったり、2食だったり。
昨日は久々に1日3食食べました。

写真は、昨日の昼ごはんです(*´艸`*)
カップ麺のうどん。
ラーメンだと味濃くて最後まで食べられないので。
塩とかシーフードだったらそんなことないのかもだけど。
うどんておいしいですよね。そばよりは断然うどんです(o`Θ´)ノ


今週だけでカップ麺3つくらい食した気がする。
焼きそば、うどん、うどん、だったかな(・ω・`*)
今まではあっても週に1回だったのに・・・。
お母さん入院する間絶対やばいよ。冷凍食品とインスタント食品だよ・・・
太る。肌荒れる。
野菜はもともと食べないんだけどね←



まあ、そんな感じでばいちぇい


今から寝ます。
で数学やる。因数分解でつまずいたので先は長い。




優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 21:47

エンゼルパイ

け-たいより


こんばんは
久々に1日に何回も更新してます。ひまなんです笑


今日は、久々にエンゼルパイを食べました。
エンゼルパイってこんなにおいしかったっけ?
チョコの匂いからもーさいこーだった(*´艸`*)笑
チョコパイもおいしいけど、エンゼルパイも最高ですよ(*`Д´)ノ


チョコレートって素敵



ただいま、ミルクティーなうです。
クッキー食べたいです。



ばいちぇい




優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 20:50

クリームブリュレ食べたいね

け-たいより


こんばんは
今日は、フライでした。魚うまうまww

写真~
ファミマにて。最近ファミマにての記事が多いかな(´・ω・`)
多分ファミマはお母さんのお気に入りなんだと思います。
私は図書館の帰りくらいにしかファミマ行かないです。
おいしかったですけどちょっとうすかったかも。
もっと甘くてもよかったかな。


タピオカミルクティーが飲みたいです。



木曜は友達との約束を取り付けました(*`Д´)ノ
うっは。楽しみww
久々ガスト行ってきますよ(*´艸`*)


Qさまは楽しい番組だと思います。
日本史の歴史上の人物の問題が出れば盛り上がります。


今日は、大切なことはすべて君が教えてくれた
の最終回じゃなかったですか?
菅田くんっ!
とりあえず9時から10時の間、地震が起きないことを祈ります。



まあ、そんなわけでばいちぇい




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 16:34

ククレカレー

け-たいより


こんにちは(´・ω・`)
今日ね、ちゃんと頭が覚醒したのは午後1時半でした。笑
昼と夜が逆転しつつありますね(・∀・`;)
でも今日は3時くらいまで勉強しましたのでww

写真~
レトルトのククレカレーなり(*´艸`*)
予定では昨日カレーを食べるはずだったんですよ。
でも昨日は夜ご飯しか食べなくて、夜ご飯はスーパーのお惣菜でした。
はふ(*´エ`)
ほんとはカツカレーが食べたかったんですけど、カツを買いに行くのはめんどうだった
カツ食べたい!カツ丼食べたい!
まあ、久々のレトルトカレーはおいしかったです(o`Θ´)ノ


友達とご飯行きたい。
でもお金ない。
寮生活中の友達が帰ってきてるはずなので近々ご飯誘おうと思ってます
明日は図書館行こうかな・・・




まあ、そんなわけでばいちぇい
今日は日本史の課題終わらします!




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 05:25

今めっちゃカレーの気分。

け-たいより


おはよーございます。
別にこんな朝早くに目が覚めたとかではありません。寝てないだけです笑

春休みに入ってから、日付や曜日の感覚がなくなったみたいで困ります。
昨日は私が大好きなアーティスト、YUIちゃんの誕生日だったというのにぬ(・∀・`;)
まあ、YUIちゃんおめでとう!
これからもYUIの音楽がたくさんの人たちに届きますよーにっ!


写真~
ファミマにて。おいしかったですよ~
プリンさいこー
でも、昨日食べたチョコレートタルトのがおいしかった(*´艸`*)
チョコレートだいすき~



ローソンのデザートが食べたくなりました・・・




ばいちぇい



今から寝ます。
起きるの午後かも(´・ω・`)




優李







Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 21:49

終了しました

け-たいより


こんばんは。
雑学王見てます。ためになる。なるほど感が満載です。

写真は昨日飲んだやつ。
まあ、おいしかったと思います。
抹茶ラテ飲みたいよ(*`Д´)ノ


今日で学校終了しました。
2年生も終わりですよ(*`Д´)ノ
1年間おつかれ自分!!
なんとかやってきたよ。だめな部分ばっかだったけど、進級できる。
クラスがえはないから面白みはないけど、まあいいや。知らない人がいるよりは・・・笑

成績表は最悪でした。ん、上がった教科もありましたが、順位的には下がっていたので(・∀・`;)
日本史の成績には納得いってません。なんでなの!?っていう・・・
まあ、2学期の課題テストがいけなかったんですかね。
3年になれば倫理という教科が増えて日本史の授業が週4から3に減ります。
日本史がんばる。


2月のマーク模試の結果も返ってきた(*´エ`)
現社と日本史は偏差値60いったけどあとだめだった。
数学まぢ(・ω・`*)
英語がんばりまする。


春休みの課題が思ったより多かった(´・ω・`)
春休みあけの生物の課題テストの範囲が教科書150ページ分ていうのがツライ・・・




ばいちぇい




優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 20:29

数学の点数47でしたけど(・∀・`;)

け-たいより


こんばんは(o`Θ´)ノ

今日は久々の学校でしたね。友達に会えて楽しかったです。
あ、25日から2泊3日の予定で学習合宿があったんですが中止になりました。
私は強制参加のクラスだったので嬉しい。参加費用は1万を越えますし。
去年の合宿に参加した友達によると監禁された状態で勉強をするらしいです。
1日中勉強漬けってつらいですよね・・・きっと・・・(´Д`)


写真~
久々に本屋行って、本欲しくなった(・∀・`;)
買った本は東川篤哉さんの、

謎解きはディナーのあとで
放課後はミステリーとともに

です(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

謎解き~はけっこう話題になりましたよね。
CMでも流れたりして。
本のタイトルが好みだったし、前から気になってたんですがやっと購入
新作も発売されたらしいので一緒に購入。
3000円使いましたね。

でもなんで放課後~も一緒に買ったんだろ。今さら後悔←
その時はすごい欲しかったんだと思う(・ω・`*)
まあね、読んで買ったことを後悔させないような内容だと期待したい。



まあ、そんなわけでばいちぇい





優李







Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 07:47

教科書販売の日だけど値段わかんない←

け-たいより


おはようございます。
今日は実に久々の学校ですよ(・ω・`*)
10日ぶりです。夜中急いで課題を片付けました←
まあ、携帯いじって寝付けなくて2時間しか寝てないんですよね。
授業中に寝ないよう気をつけます。


写真~
おとといかな?祖父母が自宅へ来まして、置いていったものです
ハローキティが描かれたパッケージ(´・ω・`)
紅茶&りんご
普通にアップルティーとは表記できなかったんでしょうか。
匂いはめっちゃりんごです。甘い感じのアップルティー

キティは設定としてはイギリス生まれらしいですね。
体重りんご3個分とかどんなメルヘン(・∀・`;)

キティは日本を代表するキャラクターですね。


雨が降っているので道が混んでます。
時間通りに学校につけばいいのですが(´-ω-`)


目がしゅばしゅばする・・・
眠い。眠い。
学校がんばります(o`Θ´)ノ




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
02 | 2011/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

