--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 20:48

問答無用で頭から!

け-たいより


こんばんは
今日は、起きたら午後2時前だったとか別に驚かない
最近はそんなこともなかったけど、春休みにはよくあることだったもん←

今日食べたからあげがおいしかった。
妹がうざい。パソコンで殴ってやりたい。まあ、いつものこと笑
とりあえずなんも変わらない日常を過ごしています。

明日はでかけるかも。
でも、あさっては校内模試なので勉強がメインかな。
模試のあと授業やるとか先生も鬼畜だよね。
理系科目が金曜日なのは救いだけれども。
センター試験を意識してマークシート式の模試だってさ。運頼みだね(*´艸`*)


写真!
たい焼き(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ
すきっ。すきすきすきすきすき(・ω・`*)
おいしいよね。クリームもあんこもどっちもすき。
あ、たい焼きはもちろん頭からがっつく派です。
頭をがっつく一口目がすごい幸せ。


では、ばいちぇい




優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 12:41

HELLO ~Paradise Kiss~

だいあり-

こんにちは
連休初日です。いつもの休日と大して変わらないですがね。
まあ、早起きしました。


タイトル。
映画の公開は6月4日。見たいな・・・。
受験生じゃなかったら余裕で迷わず7月にハガレン見て9月にテニプリ見るんですけどね
迷ってる。


YUIの新曲で映画の主題歌のPVがYouTubeにあっぷされてました
PVの感想。
かわいい。とりあえずかわいい。YUIがかわいい。
いろんなYUIを見る事が出来ます。前髪あるよ、YUIに前髪あるよ。
it's my lifeのようなPVです。うん、似てると思う。
it's my lifeのよりちょっとナチュラルテイストな感じ?
さわやかでかわいいPVになっていると思います。

曲の感想。
んー、PVのイメージ通りかわいい曲です。
ライブで歌ってほしいとは思う。いい曲ですよ。
映画見たいな・・・。

あるブログでYUIはどこに向かってるんだろうっていうことを書いている人がいたけれども
私はYUIの曲が聞けるならなんでもいいかな笑
確かに以前のYUIとは違ってシンプルなものから華美なものへと変わっている気はするけれどね
PVがかわいいのは見ていて楽しいし、
CMとか映画に曲が使われるのもYUIがそれだけ好かれてるってことだし。

これからも、
YUIがギター弾きながら歌ってくれればなんの問題もないです。



優李




     

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 23:05

笑顔の銀メダル

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)

世界フィギュア見ました?
小塚くん、おめでとおおおおおお!!!
小塚くんが2位で、銀メダルですよ(*´艸`*)
ショートプログラムでは6位だし、不安もあったけど、フリーは素晴らしかったですね
ミスなかったし、4回転もきれーに跳べてたし。素敵ww
佐藤コーチのガッツポーズも見れた!わたしとわたしのお母さんは佐藤コーチのファンだと思うww

高橋大輔は、残念でしたね。
あれは、本人もとても悔しかったと思う。
織田信成は・・・前々から言われてるジャンプの飛びすぎが今回もあって、
4回転も跳ばなかったし。うん・・・

1位のパトリック・チャンは歴代最高得点らしいです。すごい(・ω・`*)
2位の小塚くんと20点以上、点差がありましたね。
3位のガチンスキーくんは17歳だとか。同い年!


明日からは女子フィギュアが始まります。見なきゃ!


写真は、お友達が書いた倫理の先生。
倫理とかうちのクラスしかやってないんじゃないのかな?
倫理は教頭先生が教えてくれてます。
この絵にそっくりです。ほんと特徴をとらえていると思う。
こんな教頭先生がうちの学校にはいます(・∀・`;)



ばいちぇい




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 19:51

かぼちゃの甘味がたまらんの

け-たいより


こんばんは
明日から休み!火曜日校内模試!水曜日木曜日休み!金曜日校内模試!土日!
みたいな感じです(・ω・`*)笑

なんか、先生がこの連休は宿題とか出さないって言ったわりにはかなりの量・・・
嘘つき・・・(´・ω・`)


写真!昨日の夜ご飯。
ぅまうま。かぼちゃの煮物は好物です。おいしいww
お母さんみたいに料理上手になりたいよ(o`Θ´)ノ
暑くなる前にシチューとか食べたいです。


連休やっほい(*´艸`*)
おでかけするよっ
本たくさん買うよっ



ばいちぇい


優李





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 22:35

love

だいあり-

こんばんは
フィギュアスケート見ながら更新。小塚くんどんまい・・・。フリー期待。

ニコニコのマイページ確認したらTくんの新作・・・!
とてもよかったです。
あいかわらず爽やかですしww


La, La, Love You 【歌ってみた】





loveって素敵。
愛っていいよね。愛って、もらうのも与えるのもどちらも素敵なことだと思う。



優李



     

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 20:37

なめらか

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
出張、徹子の部屋見てます。徹子さんおもしろいww

今日は暖かかったですね。体育館とか熱こもってやばかったです
今、体育は球技を選択して頑張ってます。
選択したのバドミントンで、バドミントンは球技じゃないんですけどね・・・笑
なんでバドミントンが選択球技の中に入っているのか・・・(´・ω・`)


写真!ローソンで買いました。
なんかまぢでローソン率高いな(o`Θ´)ノ
なめらかプリン、おいしかったですよ。
1個150円です。デザートにどうですか?
タニタ食堂?のプリン売ってるじゃないですか。食べてみたいです。



では、ばいちぇい!
明日は現代文の時間に小テストあります。
人生のうちに1度も使わないだろうという熟語覚えるのツライ。



優李






Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 22:28

金平糖

け-たいより


こんばんは
今日は、妹の京都土産が宅配で届いたので晩ご飯のあと八つ橋をいただきました。
さくらは、さくらもちの味がする!
八つ橋は黒胡麻がいちばん好き。てか、黒胡麻のものは基本的にすき(・ω・`*)


今日はちょっと勉強さぼります。
んあ、未来の自分ごめん(´・ω・`)
明日は小テストとかないはずだし、ライティングと古典の予習はやってあるし。
今日の英語のウィークリーテストは20点満点中16点。ばかなミスした・・・
来週がんばる。


最近シェイクスピアがきてる
前もきてたけど笑
本とか借りたけど結局読まなかったから今回こそは頑張る。
シェイクスピアの残した名言がいいなと感じました。
本当は舞台とかで見たいんですけどね。


では、ばいちぇい
うー。



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 21:32

クリーミーな気分だったの。

け-たいより


こんばんは
明日は、英語のウィークリーテストたし、生物も小テストだし、
授業交換があって政治経済の予習しなきゃだし、リーディングも単語確認テストあるし。
泣きたい・・・ヽ(・c_・`。)ノ

写真!
今日はローソンではなく久々にファミマに行ったのです!
ファミマのポテトと初めて見たMAXIMのクリーミーカフェラテを購入。
うまうま(*´艸`*)
ポテトでまずいのは出会ったことないですけどね。冷めたポテトさえも愛せるよ←
クリーミーカフェラテは、甘くておいしかったです。
なんか、どっからが甘いのかとか最近わかんないけど笑
一度はご賞味あれ(o`Θ´)ノ


こないだお母さんに750円くらい貸して、
そしたら今日1457円になって返ってきました(*´艸`*)
お母さんすてきwwww


有川浩さんの図書館戦争と図書館内乱が文庫本として今日から本屋に置かれてました。
文庫本だし、買おうかなって思ったけど、その時は手持ちがなかった。
来月からも1冊ずつ発売されるらしいです。
んあ、買わないかもしれない。キケンと植物図鑑がほしいからなあ。

ダ・ヴィンチっていう雑誌に、図書館戦争のキャラを実写化するなら誰みたいな記事があっておもしろかったです。
なんか、納得しました。みなさんわかってますね笑



ばいちぇい




優李







Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 05:44

しなもん

け-たいより


おはようございます。
現代文の課題終わりました。めんどうでした。
評論ツライ(´・ω・`)


写真!
買ってまだ飲んでないやつ。おいしいのかな?笑
まあ、甘いのは確実(*`Д´)ノ
普通にプリンなのかなww


土日はこれでもかっていうほど読書をするはずだったんですが、
1冊どころか1ページも読めなかった。
図書館でたくさん本を借りてきたんですけどね(・ω・`*)
読書いつできるんだろ・・・

今日はライティングの小テストがあったはずだけど、まあ学校で頑張る。



ばいちぇい!




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 03:13

みんな終わってる?

け-たいより


こんばんは
昨日はビフォーアフター見ました。久々に見たけどおもしろいww
世の中にはだいぶすごい家があるみたいですね。


写真!
春休みに久々に友達に会いましたが、その子の携帯に地デジカが4匹もついてました。
ガチャガチャでゲットしたらしいです。でも1つの携帯に4つも付けなくてもね笑
地デジカかわいかったです(*´艸`*)

我が家は地デジ化しましたよ。
去年とかに。
録画のしすぎなのか、内臓HDDに早くも危機を感じています。
うまく録画されないときがたまに・・・(・∀・`;)


今あ、3時すぎ。
昨日はすごい眠かったのでとりあえず睡眠とりました。
今から現代文の課題やります。
では、今週も頑張っていきましょー!



優李



__

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
03 | 2011/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

