--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 18:50

立夏。

だいあり-

こんばんは
今日は久々に寝坊しました。そんなに昨日の夜遅かったわけじゃないのにな…

今日はー
1時間目、倫理…めっちゃ眠い。教頭もうちょっと頑張って
2時間目、体育…卓球楽しかった。
3時間目、生物…小テストあんまできなかった
4時間目、リーディング…小テスト微妙←
5時間目、古典…全然進まなかった。もっとペース速めてほしい。
6時間目、数学…わかんない
7時間目、小論文模試…ツライ

うん、こんな感じ。普通に過ごしてたね。
明日は課外ないから早く帰れるー!

小論文模試は悩んだ。うん、そして多分2段落と3段落が書くこと逆だと思う
うん、失敗…
まあ、受験で小論文を使う予定はないんですけどね


今欲しいもの。
シリコンスチーマー

gl.jpg

ほしいなあ・・・。
うん、食材を投入してレンジであっためるだけで料理ができるすぐれもの!
ほしいなあ・・・。
シリコンうちーまーあったらけっこうなんでもつくれるよね。すてきww


あー、パスタ食べたい。
うん。なんか最近すごいパスタが好きです。麺が好きなんだけど、パスタが特に好きかも
ラーメンはあんまり好きじゃないです。
ラーメン屋とか行ったことない。笑


まあ、そんなわけでばいちぇい。



優李



   

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 18:33

さくさくぽろぽろ

け-たいより


こんばんは
今日はひどい暴風でしたね。
風やばい、ひざ痛い、もうつらかった。
学校のガラスにヒビ入ってましたよ。びっくりだよね。


はい、日本史のテスト返ってきたよ。
点数発表(o`Θ´)ノ

古典・・・85点(クラス平均70点)
現代文・・・69点(クラス平均59点)
日本史B・・・94点(クラス平均不明)
政治経済・・・81点(クラス平均68点)
倫理・・・85点(クラス平均70点)
数学ⅠA・・・62点(クラス平均67点)
数学ⅡB・・・32点(クラス平均46点)
リーディング・・・79点(クラス平均68点)
ライティング・・・87点(クラス平均78点)

合計点・・・674点
総合平均点・・・74.8点

うん、数学以外は平均いったよ。リーディングがおしかったですね。
日本史は漢字のミスが3点分。ほんとおしいことした。
そして、こういうところがダメなんだ、と思いました(・ω・`*)
ほんと数学できないな笑
数学なかったら総合平均80点いったのにね( ´・ェ・)ノ
今回はみんなすごい良い点数を叩きだしていたので順位の期待はできない。

いつも一緒にいる子の中でいちばん頭いい子に、古典、日本史で勝てたww
まあ、その子は他の教科で90点代をばんばん取ってましたが。


ふー、パイの実うまうまっ(*´艸`*)
たまに食べるとまぢうまですな。
だいすきですの!



ばいちぇい




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 20:40

今日のごはん、アップルパイ

け-たいより


こんばんは(・∀・)ノ


プリンセス トヨトミが見たいです。おもしろそう。


写真は昨日の部活にて。
マロンマドレーヌを作りました。
マロンが素敵なのです。
焼き上がりはすごく熱いけど、ふわふわしてて、おいしいです。
持ち帰ってお母さんにも1個あげましたが、なかなか好評でした(*´艸`*)
来週は、球技大会のあとなのですが、パスタです。
ツナトマトだよ~

部長が来週なにに作るか悩んでいたところにわたしが登場しまして、
ずっとお菓子だったから主食系がいいって部長が言うのでパスタは?って提案して、
パスタがいっぱい載ってる本からツナトマト選んでこれどー?って言ったら決まったよ。

料理研究部のかわいい部長は席替えで隣になりました。同じクラスなのです。
席替えする前も隣だったけど、右隣から左隣へ(・ω・`*)

来週は球技大会がんばっておなか空かせよう!
それでツナトマトがっつく(o`Θ´)ノ


それでは!
リアルスコープおもしろい。




優李






Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 20:22

あかあおきいろ

け-たいより


こんばんは
今日は、現代文と政経のテストが返ってきたよ(´-ω-`)
うん、なんかショック。結果は来週書きますね(・ω・`*)

ただいま、モナカアイス食べながら記事書いてます。
バニラのアイスがすごいおいしい。
アイスといえば・・・
2008年からわたしの大好きな堀北真希サンがCMやってた『ぎゅぎゅっと』ですが(・ω・`*)
今年からへいせいじゃんぷの山田くんがCMやるらしいよ( ´・ェ・)ノ
ショックが隠しきれない。夏に流れるぎゅぎゅっとのCM毎年楽しみにしてたのにな。

わたしとぎゅぎゅっとする?

だっけ?堀北まぢかわいいよ。
ぎゅぎゅっとはおいしいですよね。うん、ほんとおいしい。


写真は昨日ローソンで買いました。
リプトンのブラウンシュガーミルクティーです(o`Θ´)ノ
ブラウンシュガーだってさ。興味を持ったのでねwwww
おいしかったです。
やっぱり普通のミルクティーとはちょっと違った感じがしましたね。


今日は席替えしました。窓側の前から2番目。
前2列までは視力が悪い人が優先的に選んでいいっていうルールみたいな感じで。
仲良い子たちと一緒に前の席選ぼうってなりましたので、前いきましたww
明日から素敵な学校生活が待っていることでしょう(`・∀・´)ゞ
仲良い子6人で固まれてよかった!


明日は久々の部活(*´艸`*)


では、ばいちぇい!


優李





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 18:46

四面楚歌

け-たいより


こんばんは。今日も学校おつかれでした(o`Θ´)ノ
記事消えた。やり直しー

球技大会の練習が体育の時間を使って始まりました。
わたしは卓球ですよ~
すごいひさびさだ。何年ぶりなのさ!っていう(・ω・`*)
まあ、がんばります!

テストがどんどん返ってくるよ。
数学きついよ。赤点じゃなかったよ。
返ってくきたのは、古典、倫理、数学、リーディング。あとは日本史、政経、現代文、ライティング
日本史は来週かな。
クラスのみんなの点数がよすぎてやばい。みんな勉強したんだね。
リーディングは90点以上が11人。数学ⅠAは100点が4人。数学ⅡBは100点が2人。
ほかにも高得点をだしてる人いっぱいいるし。
早く全教科返してもらって平均点出したい。数学のせいで平均点かなり下がりますが(´-ω-`)


写真は、友達のiPodのケースです。
顔がいっぱいwwww
ちょっと気持ち悪いよね。友達6人でこれ見て爆笑(*´艸`*)
気持ち悪いけど、こういう待ち受けとかあるよね。


ホットケーキが食べたいな。



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 07:51

遼くん、世界ランキング49位だってさ。

け-たいより


おはようございます。
朝からぱらぱらと雨が降ってますよ。車ですww
ラジオからPerfumeのレーザービーム流れてるからちょっと機嫌いいですよ笑

写真!昨日のテストのお供です(・ω・`*)
今やってる果汁グミのCMがお気に入りなのです。
中村祐介さんの絵すきだし。なんか爽やかでいいCMです。
女の子の声、橋本愛ちゃんだし。
グミもおいしいよね。
しかもついったーでなんかやるらしいよね。6月1日からだったかな。

最近のお気に入りのCMは、
果実系男子のやつ。アイスブレーカーズっていう商品だったかな。
つのをつけた俳優さん2人がでてるCMです。
Perfumeの氷結のCMもすき。かわいいよ(*´艸`*)
あと、松坂桃李くんとトリンドルがでてる靴っていうかスニーカーのCM?
トリンドルがかわいいです。桃李くんもかっこいいです。


では、ばいちぇい
今日も1日がんばりましょう(*`Д´)ノ



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 14:40

誤謬

け-たいより


こんにちは。今日のお昼は天津飯でした。
ほんとはオムライス作りたかったけど、天津飯があったのだから仕方ない。

今日でテスト終了です。なんか土日勉強しなかったから今日散々な結果だと思いますが(・ω・`*)
明日から普通に授業なんで、今週はテスト返却ラッシュですな(・∀・`;)
数学以外は、普通に良いと思うんだけどな。良いって言ってもたかが知れてますが。


写真。テスト期間中にお世話になりました。
食べるって素敵(*`Д´)ノ
けいおんのキャラメルコーン、めちゃうまでしたよ。
うん、ショートケーキ味ってよくわかんないけど、とりあえずおいしかった!
グミとかもすごい食べたかも。ポテチとかも。
いろはすの紀州みかんはうまうまでしたよ。うん。初めてだったけどちょっと感動ww


まあ、そんなわけでばいちぇい



優李






Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 20:03

えび

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
シルシルミシル見てたらたこ焼き食べたくて仕方ないよ。
銀だこおいしいよね。

写真は、今日のご飯。
えび天うまうまっ(*´艸`*)
お父さんと妹は牛丼食べてたけど、わたしとお母さんは写真のとお刺身食べました。
うん、うまうまでしたww


明日はテスト最終日。
科目は、現代文、倫理、リーディング
さっき友達から現代文のテスト範囲聞かれたけど大丈夫かな?笑


Perfumeの微かなカオリがかわいい。すごいかわいい!
今のメール着信音、Perfumeの微かなカオリです。
かわいいなあ・・・(・ω・`*)
中学生のころ、Perfumeの歌みたいな恋をしたいと思ってた。
そういえば中学生のころ、手を繋ぎながらPerfumeのマカロニ聞いたな、なんて。笑
今考えるとちょっと恥ずかしい笑
でも、Perfumeの歌みたいな恋をしたいと思うのは今でも変わらない、かもしれない。


ねぇ ふわっと香る ヒミツの恋に
キミは気付いてくれたかな?
好きだよ さりげないこと だけしか伝えられないけど
やさしいキミの ホントのキモチ
知りたいんだけど こわいから
隠してしまうんだよ 恋してる微かなカオリ



ばいちぇい



優李





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 20:53

らりるれろ

だいあり-

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」です。皆さんは、スケジュール管理はどんな方法で行っていますか一昔前までは、スケジュール帳を使用しているという人が多かったように思いますが、今は携帯やスマートホン、パソコン等で管理している人が増えてきているので�...
トラックバックテーマ 第1196回「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」




こんばんは
なんか、久々にとらっくばっく。うん、ねたがないとかわかりきってることですよね笑

デジタル派?アナログ派?

スケジュール…予定は、頭の中にいんぷっと!
どこかに書き留めたりとかはしてないです。
うん、予定を忘れたりはしないんで。今までのところ忘れたことはないですよ~

スマートフォンとかipadとかも欲しいけど、かわいい手帳も欲しいです。
手帳とか買っても使わないし、
友達に手帳に人の誕生日とか書いてる人いますけど、
携帯の電話帳に誕生日入ってるし、仲いい子の誕生日は覚えてるし。

なんでこのトラックバック選んだんだろう・・・



IMG_0517.jpg

フルーツタルトってすごい見た目かわいいですよね。
だいたいフルーツタルトに乗ってるフルーツは食べれないんですけど笑

苺もキウイもメロンもスイカも食べれません。
桃とパイナップルと柑橘系はすき。



ばいばい。



優李



  

(.. Read more)


Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 14:59

ふんわりストロベリー

け-たいより


こんにちは(・∀・)ノ
中間テスト2日目終了です。土日はさんで月曜日がテスト3日目です。

今日の科目・・・
日本史、古典、数学ⅡB

日本史は範囲外からの出題があるし、
古典は助動詞勉強しなかったのに助動詞の問題多いし、
数学は範囲の勉強忘れたし。数学全部あっていても36点←

来週は、リーディング、倫理、現代文
つらい(・∀・`;)(・∀・`;)(・∀・`;)


写真のジュース初めて飲んだけどうまうまでしたよ。
ほんとは、普通にトロピカーナのオレンジジュースが欲しかったんですけどなかったので。
うん、おいしかったです(*´艸`*)


最近、果物がほしいです。みかんのゼリーとか食べたい。
暑くなると果物とかすごい食べたくなる。

でかけようかなって、思ったり、思わなかったり(・ω・`*)



ばいちぇい



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
04 | 2011/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

