--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 20:39

トラックバックテーマ 第1227回「明日から7月!夏は何する?」

だいあり-

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「明日から7月!夏は何する?」です。皆様、ご存知ですか。6月は今日で終わりだということを……明日から7月であるということを……1年の半分が今日で終了したということを……というわけで明日から7月夏らしい数字になってまいりました。各地でも既に猛暑日を記録...
トラックバックテーマ 第1227回「明日から7月!夏は何する?」




こんばんは
今日で1学期期末考査が終了しました。おつかれー自分。
ブログさんとか回るとね、テスト期間真っ最中とか、もうすぐテストとかいう方がけっこいましたね。
みなさん、頑張ってください。

日本史死んだ。なんで、土佐光起かけなかったんだろー。ほんと泣きたい。
燕子花図屏風とかさ・・・・。
なんで住吉如慶って書いたの・・・。もー、今回ダメだー。

期末考査が終了したばかりですが、明日は情報の時間にタイピングのテストです。
テスト中なかなかタイピング打つ機会がなかったので
ちょっと準備がてらパソコンでの更新です。
そんなに遅い方ではないと思うけど、そんなに早いわけでもないと思う笑
てきとーにがんばってきま!


あ、とらっくばっく。
夏は・・・勉強できたらって思ってます。うん、勉強できたらいい夏休みになるかなーとか。
うん、勉強したいわけぢゃないんだけど、できたら自分のためになると思います。笑
わがままをいうなら、
友達の家に居候したいです。
まあ、とりあえず引きこもることは確実ですね。

夏はアイス食べまくる。

すごい腕がね、やばいくらい焼けたのですよ。まぢやばい。
友達にも焼けたねーってけっこう言われます。
ごめんなさい、ちょっとめんどいから日焼けどめ塗らなかった。
あー、もうすぐ無くなるしな。マツキヨいかなきゃ。


明日から7月ですね。
んー、夏なんかくるなって思ってます。
誕生日、真夏なんですけどね笑
夏より冬が好きです。


では、ばいちぇい。


ベーグ~1


ベーグル食べたい。まぢ好き、ベーグル好き。


  

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 13:47

やっほう

け-たいより


こんにちは(*`Д´)ノ
久々の更新です。訪問してくださった方申し訳ないです。
ただいま期末テスト真っ最中なのですが、理系科目が終了したので今日から更新再開したいと思います。

今週~
携帯復活です。スマートフォンにしようかと思ったけれど、
保険?みたいの入っていたので同じ携帯取り寄せてもらいました。
うん、やっぱ今の携帯好きだしね。スライド好きだし(*´艸`*)
卒業したらスマートフォンにしようと思う。

期末テスト~
政経、古典、ライティング、数学ⅠA、ⅡB、現代文、倫理、生物、情報が終了。
明日は日本史と英語。
んう、結果はどうだろ。倫理で平均点下げることになるかな。
倫理があんなにできないとは・・・(・∀・`;)

オレンジジュースがおいしいです。夏はいいね!
最近熱くてやばいです。耐えられないお(。=`ω´=)
学校ではクーラーつくようになりました。やっぱ30度越えたらね、つくよね。


みなさま、暑さに気を付けて過ごしましょう。
水分とってね!


写真はファミマで買ったのよ。
なかなかおいしかったですね。うん、いいわww
昨日ベーグルと一緒にいただきました。ハムとチーズ入っててまぢうま!


ばいちぇい(*゜Д゜)ゞ



優李






Edit Comments(6) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 23:53

嘘ではない

だいあり-

こんばんは
テスト勉強の合間に更新ですの。休みも必要!

今日は、っていうか、今日も暑いし、数学はわかんないし。
携帯を洗濯機に落とすし・・・。散々ですね。

携帯を洗濯機に落としました。
でー、急いでドコモ行って、90分待ち?
ディズニーランドのアトラクションですかってゆーね笑
なんか今日ギャラクシーの新しいのの発売日だったらしいですね。それでいっぱい人がいました。
なんか、いちおー修理に出してみました。
水没したのって治らない場合もあるらしいですけどね。
とりあえず土曜の午後まで代機ですん。

ショックだあ・・・。電話帳は大丈夫だったんですけど
ブックマークとか画面メモとかピクチャとか。着うたとか。
悲しすぎる・・・。


さて、またお勉強タイムへと戻ります。
なんかほんとに数学やばい。てか今回は自信を持って受けれる教科ないかな。


ばいちぇい!


優李



   

Edit Comments(5) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 07:52

あえかな

け-たいより


おはようございます。
最近、毎日更新できてない気がする。ねたがないっていうのもあるけど気力が・・・笑
今朝は、雨がぱらぱら降ってるから車登校です。生物の教科書読みながら更新~

写真(*´艸`*)
ファミマで購入。1週間くらい前かな。
ファミマのポテトはね、このブログでも何回か登場してますね。
今回のポテトは味濃かった(・ω・`*)
そして、初めて買ってみました。タピオカミルクティー
タピオカドリンクのお店のタピオカって白玉みたいにもちもちしてたけど、
このタピオカはぷりぷりって感じですかね。
おいしかったけど飲みながら噛むって難しい!笑


昨日、午後の紅茶のミルクティー飲んでたら友達に
いつもミルクティー飲んでるよね
って言われた(o`Θ´)ノ
ミルクティーは確かに好きだけど、そんないつも飲んでるわけじゃない。
確かに学校の自販機でミルクティーしか買わないけど笑

おいしいよ、ミルクティー(・v・★)


調子悪いです。暑いからだよ、絶対・・・
では、ばいちぇい!



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 21:49

伊達政宗

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
今日もとても暑かったですね。雨降ってるから湿気やばかったです。

写真(*´艸`*)
お母さんが買ってきました。BASARAのキャラがwwww
ゲームはやったことないんですが、最近アニメのほうを見ました。
あ、ずんだです。ずんだ大福とか初めて(・ω・`*)
ずんだのおもちでずんだのあんを包んで、ずんだのあんの中にクリームが入ってました。
おいしかった!うん、好きっ

BASARAは片倉こじゅうろうさんがすき。男気あふれる方ですよ。
友達がBASARA好きで最近映画を見に行ったらしいのですが、結果聞いてびっくり
なんか、違う意味で驚いた笑


はがれんの映画見たいですん!


数学がわかんないー。
1Aはまだあれですが、2Bがわからん。
国立受けるなら数学は捨てられないからなー。がんばります。




優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 20:45

カルピスは飲むに限る!

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
気温がまぢ高いですね(・∀・`;)暑くてやばいよ。
明日は体育があるよ。体育館はやばいことになるでしょう。


写真!お母さんが買ってきました。
カルピスな蒸しパン(o`Θ´)ノ
んとね、まあ、素直においしいとは言えないかな笑
でも、すごいカルピスですよ。
しかも、ちょっと普通のカルピスじゃなくてカルピスソーダっぽいです。
後味とかね。
おすすめはしません。

ていうか、カルピスって飲むものだよね(・∀・`;)

夏はカルピスって感じする。うん。


今日は、担任の先生と面談でした。
進路なんとか会っていう先生たちがたくさん集まって生徒ひとりひとりについて話すっていうやつのために?
志望校とか動機とか将来の方向性とか?
友達30分くらいかかってるのに6分くらいで終わりました。
考えがまとまってるって言われたし。
友達はなんか否定されてた。

進路ってめんどーですよね。


まあ、そんなわけでばいちぇい



明日は英語と生物の小テスト!



優李






Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 20:03

441

け-たいより


こんばんは
miwaの新曲がすきです。

今日はBOSSを3週間分見ました。
うん、なかなかよかったですね。
最後は戸田さんも登場したしね。来週楽しみね!
8話に田中圭くんがでてました。田中圭くんすきです。
今後田中圭くんとオードリーの若林が一緒に舞台をやるとか。
まぢ気になる(*´艸`*)
あと最近すきなのは窪田正孝くんです(・ω・`*)


写真は昨日の部活にて。
グレープフルーツとコーヒーのゼリーです。
コーヒーじゃなくてアセロラの予定だったのですが変更されたみたいです。
グレープフルーツゼリーには果肉をいれたのですが、うまうま!
コーヒーゼリーは人生初でしたがおいしかったです。
今回も上手にできました(o`Θ´)ノ
次の部活は7月1日です。なに作るんだろ・・・。


マルモはまなちゃんでも福くんでもなく阿部サダヲさん派です。
いちばんかわいいと思う笑
まあ、ドラマ見てないですけど笑
あ、別に仁見てるわけでもないです。



では、ばいちぇいっ



優李






Edit Comments(5) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 20:55

うでどけい

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
今日、夕方雨降るかもしれんみたいな感じなのに結局降らなかった。

あと、鍵を無くしました。家のやつね(・∀・`;)
もう、どうしようね。
無くしたのはおとといです。
学校でなくしたのか違うところでなくしたのかさえわからない
先生には言ってあるので、まあ落とし物が届いたら報告してくれるみたい。
親に言ったら、えーって言われただけだった笑
んう、見つからなかったら鍵を変えることになりますね。


写真!買いました(*`Д´)ノ
昨日ね、お店回ってたら、かわいーってなったので購入。
medi storeっていうお店です。かわいいアクセとかバッグとか売ってますよー
最近、腕時計欲しかったのでね(*´艸`*)いい買い物でしたね。
黒です。数字がカラフルなのです。かわいいww
針もかわいい。真ん中の方にも薄く数字が書かれてるんですよ。
かわいいデザインです。
気に入ってますよ。3150円で5%オフで2992円になりました。
腕時計とか初めてなので今日、左手重かった笑


もーすぐ夏だね。
薄着になるからネックレスとかでかわいくいたいな(・ω・`*)
うん。


まあ、ばいちぇい
今からプリン食べますん!



優李





Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 07:04

ダブルでトリプル!

け-たいより


おはようございます。
昨日は、7時に寝ました。今日は4時半に起きました。
朝から英語のお勉強つらい。


写真!
昨日友達とサーティワンでダブルでトリプルしてきました(o`Θ´)ノ
スモールで420円です。
サーティワンはテンションあがるwwww

手前のがわたしのです。
ベリーベリーストロベリー、チョップドチョコレート、ストロベリーチーズケーキ
友達は、抹茶、チョップドチョコレート、ストロベリーチーズケーキ

おいしかったです。あまうまww
ストロベリーチーズケーキの中に入ってる四角いチーズケーキが好きです。
友達1個しか入ってなかったのに、わたし6個入ってた笑

うん、満足(*´艸`*)

ダブルでトリプルは来月の18日までだったと思います。


昨日は他にいい買い物ができたのです。
それはまた、写真で(・ω・`*)


えっと、学校行く準備するのでばいちぇい!



優李





Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 07:54

くまくま

け-たいより


おはようございます。
今日は芸術鑑賞会ですん!
駅ひさびさ。懐かしい人にも会いまして、なかなかな朝でございます(*´艸`*)


写真。
ダイソーで買ったグミ。これの普通のサイダーうまうまだよね
これはね、なんかいちごな飴の味がするよ。
ほかに、レモンとグレープがあったので近々ね(o`Θ´)ノ


今日から、夏服デビューなのですが、朝はやっぱりちょっと寒い
んー
パーカーとかカーディガン着てくればよかったかな。
この駅風通しいいんだよね笑

友達待ってるんだけどひまー
親の都合で早く来ちゃったのはわたしなんだけどね(・∀・`;)



まあ、そんなわけでばいちぇい



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
05 | 2011/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

