--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 23:52

笑ってたいんだ

け-たいより


こんばんは
今日は久々にカップラーメン食べました。しょうゆおいしい。
ラーメン屋さんには行ったことがないです。
友達には、おいしいラーメン屋さんに一緒に行こうと言われました。
そこでチャーハン食べてていいですか(・ω・`*)


写真(。=`ω´=)
昨日ローソンでもらってきました。
自分では、5点くらいしか頑張ってないです。友達がたくさんシールくれました笑
ほんと、ありがとっ(*`Д´)ノ
感謝してます。
キティかわいいけど、サイズがもう少し大きくてもよかったかなって思います。


今日は、やっと、ハリーポッター謎のプリンス見ました。
遅いよね笑
ヴォルデモートあんまでてこないんだね。
前回の不死鳥?と比べるとインパクトにかけるかも。
まあ、最後にダンブルドアが死んだのは大きかったけどさ。

ヴォルデモートの若いころの吹き替え、福山潤さんだったことにテンションあがった笑
ヴォルデモートにあってるか、あってないかはともかくいい声だったww
んぅ、福山潤さんは優等生とか似合うからよかったのかもですが。


まあ、ばいちぇい
明日はあ、勉強以外の予定は未定です。




優李






Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 14:19

カラフルな毎日を

け-たいより


こんにちは
今日で前期課外終了です。うん、最後の2日とかまぢだるかった。
おつかれさま、自分。


最近、夜しかおこめ食べてない。
水曜、木曜でお昼にケーキ食べて、今日はグレープフルーツ
そろそろお昼におこめ食べたい笑
朝はそもそも食べなかったり(・ω・`*)
ちゃんと朝ごはん食べたいんですけどね。


あ、写真のケーキ!
夏だから、フルーツとかゼリーとか見た目カラフルでいいですよね。
クリームブリュレまぢおいしかった(*´艸`*)
妹の誕生日がこないだあって、ちょっと遅くなったけどケーキ買ったのです。
うちの家族は7月生まれと8月生まれしかいないので、夏にすごいケーキ食べるww


雨降ってるけど、ちょっとでかけたい。
ペンのインクがなくなったのです。
あと、雑誌も立ち読みしたい。



まあ、そんなわけでばいちぇい(´・ω・`)b



優李






Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 07:56

ふざけてみた

け-たいより


おはようございます。
前期課外も明日で終了です。しかも今日は生物がない!

写真(。=`ω´=)
・・・・・・(・∀・`;)
たぶん、昨日のわたしは余程勉強がしたくなかったんだと思います。
漫画積み重ねてみた笑
160センチちょっとあると思います。わたしの身長より高かったから(*´艸`*)
使った漫画は345冊だったかな・・・(・ω・`*)

たまに、くだらないことに一生懸命になりたくなるよね。
これはこのあと倒れましたwwww
片付けはけっこう早く終わりました。
ベッドの下の引き出しにはもう限界があるので、ほんとに本棚がほしいです。
ちなみに昨日数えたら、我が部屋に漫画は400冊ぴったりありました笑



さてさて、今日もがんばります。
予習してない、英語と数学が朝からっていうのがほんとツライ。



ばいちぇい




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 19:22

お店の子

け-たいより


こんばんは
今日は、三者面談でした。面談時間は30分とってあるのですが、10分で終わりました。
んう、方向性はずっと前から決まっていて変わらないので、話すことがなかったのです。
まあ、早く終わってよかったです。


写真(。=`ω´=)!
有川浩さんのキケンです。わたしのお気に入りな本です。
学祭のらーめんきけんの話がすきです。
図書館で何度借りたことか・・・
やっと購入できました。
問題集買うついでにお母さんが買ってくれたのです。さんきゅーまざー(*´・ω・`)ノ
次は、植物図鑑です!


夏休み、ねたない(・∀・`;)
数学の微分積分がワカラナイ。なんなの←
あと、ベクトルの矢印つけるのめんどい笑


では、ばいちぇい
今日の夜ご飯は魚らしいです。



優李






Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 17:40

夢にまで見たような世界

け-たいより


こんばんは
夏休み楽しいですか?わたしはそんなに楽しくない。
ていうか、1時半まで課外だから、普通に学校ある日と変わらない生活をしています。
家着くのは2時すぎになりますのでね(´・ω・`)b


写真は、このあいだ出かけたときに。
あんまりおいしくない。笑
もう、買わないかな(・∀・`;)甘いの、すっぱいのって感じ?
ドロリッチはストロベリーだね。キャラメルもおいしかったけど、再発売とかないのかな(・ω・`*)


今日コンビニ行ったら気になったのがあったので近々購入予定。
アロエのやつ。
買ったら、のせます。


では、ばいちぇい
今から本屋さんなのです(*´・ω・`)ノ



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 19:16

最近、食欲旺盛すぎる。

け-たいより


こんばんは
月曜日の楽しみは、世紀のワイドショー ザ・今夜はヒストリーですね。
なかなかおもしろい番組だと思います。武将にインタビューとかないよね(*´艸`*)


今日は、寝坊しました。
そして、メロンパンの気分だったので、ローソンでメロンパン購入(o`Θ´)ノ
おいしかったです。
課外はあ、英語がすごい宿題でます。けっこうな量を明日提出ってあっさり言う先生はえぐいです
数学もつらいものがあります。


写真は、いまおすすめの飲み物です。
すごいライチ感満載です。あまいです。
スポーツドリンクにライチ足した感じかも(・ω・`*)
おいしいですよ。おすすめしてます。
よかったら飲んでみてください。

明日は、三者面談です。うーわー(・∀・`;)
親となんも話してないです。うっは(・∀・`;)
どうしましょうか・・・。まぢで(・∀・`;)



とりあえず明日の英語の小テストの勉強します。

ばいちぇい(´・ω・`)b



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 17:33

まっすぐに駆け出す、

け-たいより


こんにちは
よい週末をお過ごしですか?
まあ、学生のみなさんは夏休みだから、あんま曜日関係ないか笑
わたしは、まあ、わりと夏休み楽しみつつ、軽く勉強してる。
明日は英語の小テストです。課外中まで小テストいらないのに(。=`ω´=)


写真!昨日見てきました。
鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星
入場者特典ももらってきました。始まる前みんな読んでいて、おもしろい光景でした。
いちばん後ろの席のど真ん中で見ました。しかも左隣いなくて、なんかよかった笑
いちばん後ろってちょっと前の座席との間が他より広いんですよね。

映画、よかったです。エドかっこよかったし。
でも、血とかっていうかえぐい音とか得意じゃないから、そこはびびってました。
オープニングが、すごいmiwaっぽいなーって思ってたらmiwaだった(*´艸`*)
知りませんでした(・ω・`*)
miwaよかったです。
L'Arc~en~Cielもよかったです。Linkが聞きたくなりました。


L'Arc~en~Cielって、携帯の変換に最初から登録されてたみたいで驚いた。
ラルクってカタカナで表記するつもりでしたww
あと、ASIAN KUNG-FU GENERATIONも登録されてるんですよ。
アジカンて略してるし、今フルネーム?で言う人あんまいないのにね。



写真に写ってる白髪のいけめんは社くんです。ヒカルの碁にでてくる関西のプロの子です。
ヒカルの碁の完全版の17巻の表紙ですね。
ヒカルの碁は、1巻から7巻、14巻、19巻、20巻がないです。
プロ試験から読みたいなって思ったんですよ。
14巻は忘れてました笑
そのうち14巻、19巻、20巻を買いますが、1巻から7巻は来年かも笑

ヒカルの碁すきです。
塔矢アキラがすき。加賀とか三谷とか葉瀬中メンバーもすき。



まあ、そんなわけでばいちぇい
7月中に英語の課題片付けます!



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 10:50

あと10分目の前のカップル観察する笑

け-たいより


こんにちは
11時のバスに乗りたい。すごい並んでる(。=`ω´=)
座れないな・・・

写真!
先日の合唱コンクールにてね、優秀な成績を収めたので、先生からプレゼントされました。
ハーゲンダッツwwww
期間限定ですよ。
わたしはクリームチーズタルト食べました。すごいおいしかったです(*`Д´)ノ
パンナコッタ&ラズベリー?を食べてた友達とひとくち交換♪
おいしかったです(*´艸`*)
先生ありがとうございました!


ひとりおでかけなうです。
今日こそはハガレン見てきます。
ていうか、今日見なかったら多分見ない笑



では、ばいちぇい(´・ω・`)b



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 21:11

ぽん酢であっさりいただきましょう。

け-たいより


こんばんは
終業式でした。まあ、明日からもふつーに学校なんで夏休みって感じしませんが。

通知表は・・・ふつう?もっと数学と生物が点数あればよかったのに。
11位とか微妙ですけどね笑
まあ、2学期にまた通知表をもらうときにこの順位が下がらないように頑張りたい。


写真っ!
今日の部活にて(´・ω・`)b
なんだっけ、ツナとトマトの和風冷製パスタ?みたいな?
茹でたパスタを1せんちくらいに切ったトマトとオリーブオイルとあえて、
ツナと大根おろしとのりをのっけてぽん酢かけたら完成(*`Д´)ノ
ぽん酢じゃなくて醤油でもいいみたいです。
簡単でしたよ~♪
まあ、わたし遅れて行ったので盛り付けをすべて担当しました。

トマトきらいだから、盛り付けるときトマトよけた笑
そしてのり乗せすぎたww大根おろしが見えないww
おいしかったです。
さっぱりしてて、夏っぽいし、ぽん酢の味付けがなかなかでした♪


登校日にも部活があるらしいのです。
楽しみですよんっ(*`Д´)ノ
ん、でも3年生は午前中で終わるのですが、1、2年生は午後もあるはず。
どうするんだろ?



では、ばいちぇいです(*´・ω・`)ノ




優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 19:30

ひとりからおけ

け-たいより

こんばんはっ
ひとからしてきました。楽しかったー♪
ひとりで気ままにできたので、ひとからもたまにはいいですね(*´艸`*)


歌った曲(´・ω・`)b

君の体温
441(miwa)
メルト
メランコリック
again(YUI)
It's my life(YUI)
CHE.R.RY(YUI)
No Logic
from Y to Y
届け(Tomohisa)
ハッピーシンセサイザ
Fire◎Flower
トリノコシティ
キミ以上、ボク未満。
モザイクロール
心拍数#0822
chAngE(miwa)
1925
ナチュラルに恋して(Perfume)
微かなカオリ(Perfume)
SPiCa
Butter-Fly
え?あぁ、そう。
Don't say"lazy"(けいおん)
player(白石蔵之介)
milk(aiko)
はっぴーべりーはっぴー
Dear
チョコレート・トレイン
タイムマシン
ジェンガ
YUIメドレー
to Mother(YUI)



けっこう歌いましたね。
33とかかな(・ω・`*)
最後、YUIで締められてよかったww

はふ、部屋がけっこうたばこくさかったので制服にたばこのにおい移った・・・
ほんと、困ってしまいますよ(。=`ω´=)


明日は終業式です。んー、終業式やって、なんかの説明会行って、部活行く。
あしたの部活は冷製パスタらしいです。
お菓子持参しよーっと(*´艸`*)



ではでは、ばいちぇいです。




優李





Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
06 | 2011/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

