--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 22:06

野田さんでしたね。

け-たいより


こんばんは
ろんはースペシャルおもしろかった(・ω・`*)


写真(*´艸`*)
柿の種うまうまです。だいすき。
ピーナッツだいすき。
柿の種、味濃いから麦茶と一緒にね。



んー
古典と英語やりますん!




優李






Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 19:46

NO.6

け-たいより


こんばんは
校内模試終了。数学やっぱわかんない。
7月の模試の結果返ってきた。もー、ない(・ω・`*)笑
A判定だったとこがC判定になるくらいひどい出来でした。
んう、国立やめて私立にしぼろうかな・・・。2教科で受験できるし。
明日進路希望のプリント提出なんですよね。どーしよ。
センター利用なら9月に申し込みしなきゃだし。うん、もっと猶予が欲しい。
とりあえず9月の模試がんばろ。


写真は、図書館で借りてきたのです。
今、アニメやってるNO.6の原作です(*´・ω・`)ノ
昔3巻くらいまで読んだ記憶はあるんですけど、アニメ見たら原作気になったので。
全9巻らしいけど3巻と9巻は貸出中だったんで、予約しときました。
今週、一気に読みますよ。



今日はろんはースペシャル!




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 18:21

杏仁キャラメル

け-たいより


こんばんは
最近、タイトル考えるのめんどい。すきな歌の歌詞とかひっぱったりするのも飽きてきた。
うん、考えよう(。=`ω´=)


お友達が持ってきたやつ。
おいしかったです。すごい杏仁を感じましたね(*´艸`*)


体重計に乗ったら、夏休み前より2きろ落ちてたわけだけど、
太ももが太くなったのは錯覚じゃない気がしてならない。
足に脂肪が付くのはツライ・・・・(*´・ω・`)


ちなみに夏休みの課題は終わってない。手を付けてないとも言うけど。
夏休みの課題は明日の模試が終わってからとりかかる。
だいたい提出日前日にやるはめになり、自分を追い込むことになるのです。
まあ、終わると思うから、いいよ。


ばいちぇい



優李





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 20:56

香りとコクと、

け-たいより


こんばんは


世界陸上(´・ω・`)b
ボルトが決勝でフライング
残念でした(。=`ω´=)1位はジャマイカの人でしたが。
ボルト応援してたのにな。ボルトはかっこいいと思います。


写真はファミマにて。
おいしかったです。


今日は、録画したホスト部、オーズ、ゴーカイジャー、CDTV、弾丸トラベラー、青エク、世界陸上見ながら明日あさっての模試勉強。
頭に入ってるかはさておいて。



今週は楽しむ。うん、今週は模試すぎたら楽だし、楽しみあるし。
頑張れる。


ばいちぇい



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 13:53

忘れない

け-たいより


こんにちは
オーズの最終回見ながら記事かきかき。
アンクかっこよすぎるよ。最後よかったよ。
里中さんが、私の中ではつぼですね。かっこいいかわいいだいすき。
フォーゼに笑っていいですか。白いし、頭なに(・∀・`;)
いや、りゅーき応援しますけど。Dぼだし、りゅーき応援するけど、フォーゼ・・・


写真。いつかのニコ生。もう夏も終わるなって感じですよね。
今年は極力外出はしなかったのですが、夏祭りとか花火とか夏らしいこともしなかった。
花火は家から見えたし。浴衣着たかったな。来年!
ヨーヨーつりって昔よくやってた。すきです(*´艸`*)
またやりたいな。
おととしの学校祭で縁日をやるクラスがヨーヨーつりとか金魚すくいとか出してたなあ。
来年はもっと夏を楽しめたらいいと思う。今年もわりと楽しかったけどね。
明日から7時間授業かと思うと憂うつになります。


ゴーカイジャーおもしろい。
アイムかわいいちょうかわいい(・ω・`*)
アイムとジョーはくっつけばいいって思ってる。
いつかの2人の姫抱きには盛り上がった。



では、ばいちぇい




優李






Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 22:50

いのうえ

け-たいより


こんばんは
今日は、だらだら過ごしてましたね。まあ、今日もって感じですが(・ω・`*)
録画したハッピーMusic、NO.6、コナン見ました。NO.6いいよ(*´艸`*)
ネズミかっこいい。うん、おもしろい作品です。ネズミの声、細谷さんですし。
コナンは、キッドがかっこいい。コナンとキッドの会話とかテンポよくてすきすき(´・ω・`)b


あ、写真。日本史やってました。うん月曜から校内模試なので。
月曜が現社、英語。火曜はその他5教科かな。たぶん。
今、満州事変なうです。リットン調査団とかね。
内閣がころころ変わるので、それを覚えるのがめんどい。
同じ人がけっこうでてくるんだけど役職とかが変わったり、めんどい(・∀・`;)
とりあえず、あと50ページで教科書終わる。自分でやれとか日本史の先生もえげつないわ。
まあ、あの先生の授業には期待してないんですけどね。


今日のごはんカレーだったんですけど、まぢおいしかった。
お母さんちょうすき(´・ω・`)b



まあ、そんなわけでばいちぇい
明日、ゴーカイジャーとオーズ。オーズ最終回じゃないか。
アンクアンクアンクアンクアンクアンクアンク(*`Д´)ノ



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 15:01

メリットおあデメリット

け-たいより


こんにちは(*´・ω・`)ノ
雨です。雷です。菅さん退陣です。
明治とかの首相とか2ヶ月で退陣してたけどね。第三次桂内閣とか53日で終了だったし。
世間のニュースは紳助さん引退と民主党代表選で持ちきりですね


そんなことより笑
桜蘭高校ホスト部映画化とかスマイレージの小川さきちゃん卒業とか。
そういうので私は盛り上がってましたよ。

そうなのです。
完結済でただいまTBSにてドラマ放送中のホスト部が映画化なのです。
キャストは今ドラマでてるひとたちだよね。
めずらしいよね。深夜ドラマだし、そんなメジャーでもないっていうか(・ω・`*)
でも、ドラマはけっこういいです。内容とかキャラとかしっかりしてます。
常陸院の双子を演じる高木万平と心平はまあ、双子だからいい感じだし。
無理だと思ってた大東くんもけっこう素敵です。
先週は、大東くん演じる鏡夜先輩かよかった。私のすきな話だったので嬉しい。

原作でいちばんすきなのは3巻、すきな表紙は12巻と15巻。
うん、だいすき(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ

ドラマ主題歌はmiwaなのだけれど、映画の主題歌は誰になるんだろ。
気になる(。=`ω´=)

公開は、3月。受験終わってるだろーから見に行くかも。
卒業してからってことだから学生料金じゃなくなっちゃうんだね。
大人になるって厳しいわ・・・(´・ω・`)b



では、そんなわけでばいちぇい
図書館行きたいんですけどね
雷やまないんですかね



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 17:09

スパイシー的な。

け-たいより


こんばんは
今日すごい暑かったのに、今涼しい。
雨降りそうだから図書館行くか迷う。いや、行かないかな(・ω・`*)


写真は今日のお昼ご飯。
3時前とかに食べたんで、お昼とは呼べないですね。
カップ焼きそばすきです。すごいたまに食べたくなる。
ソースな感じとかがすきです。
でも、カップ焼きそばって量が多いと思う。最後とか、もーいかなって思ってしまう。
ちなみに、細めの麺がすきですね(*´・ω・`)ノ


雷鳴ってるので、図書館行くのはあきらめる。



ではでは、ばいちぇい



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 02:56

輝いていたくて

け-たいより


こんばんは
最近、なかなか寝つけない日々が続いてます。
寝れても2時間とかで目が覚めてしまったり。だるいですね。
どうにかならないかな(・ω・`*)
今日も寝れない。課外あるのに。


写真は、友達にもらったプレゼント
タオルとクッションですね(*´艸`*)
タオルもクッションも肌触りがすごいいいです。クッションとか気持ちいいww
いいものをもらいました(。=`ω´=)
クッションは、わりと常に傍に置いとく。お気に入りです。


ぬいぐるみとかクッションをもらうことが多いです。
私もぬいぐるみとかクッションを贈ることも多いのですが。
まあ、定番ですよね。
夏生まれの友達へのプレゼント、1人にはネックレスを贈ろうと思ってるけど、もう1人がなあ・・・
なに、あげよう。
一昨年マグカップで、去年はうさぎ型のクッションだったのです。
悩む・・・(*´・ω・`)



まあ、そんな感じで暇潰し更新でした。
眠れない夜、なにしたらいいんだろ。



ばいちぇい



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 10:18

はじまりはじまり

け-たいより


こんにちは
予定であれば、今は学校で課外のはずなんですよね。確か英語だったかな。
えと、さぼってしまった。
去年も課外はさぼったけども、今週はがんばるって決意したばっかなのに。
こんなにもろく崩れるものを決意と言っていいかも微妙ですが(・ω・`*)


写真は、コンビニで見つけたグミです。
初めて見たので買ってみました。
そのコンビニにはグミの種類がすごいたくさんありました。
コンビニにグミってこんなにあるんだ・・・って感じですね(*´艸`*)


スマイレージがかわいい。有頂天LOVEがやばい。
Fairiesも気になってる。萌々香ちゃんと真尋ちゃんかわいい。
とりあえず女の子かわいい。



今日は、2時すぎから友達と1時間弱お電話しました。
ひさびさでしたが、相変わらずの子だった。
そんな深夜に電話したら寝れなくなって寝たの5時とかですけど。



まあ、ばいちぇい
おなかすいた。



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
07 | 2011/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

