--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 20:43

カード

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
週末がやってくるよ(*`Д´)ノ
今日も体育頑張った。4キロ弱走った。200メートルくらい歩いたけどww


今日のご飯、からあげでした。おいしかった!
3つしか食べなかったけど(・ω・`*)
夕方にパン食べてしまったので、あまりおなか空いてなかったのです。
まだ余ってるから明日食べたいと思います!


写真は財布の中のカードたちです。けっこうたくさんあったよ。
期限切れてるのとかなかったです。だから捨てられないww
カードってすぐ増えてしまう。今月だけで4枚とか増えたかな。
カードってすきですけどね。ポイント全部たまることってほとんどないですけど。


AmazonでCD頼んだのですが、まだ届かないー
昨日発送されたんだけどな。コンビニ受け取りだからメールきたらローソンいく。
ついでにシールついてるの買おう(。=`ω´=)


今日で9月も終わりですね。今月は更新頑張ってましたね。
受験近づいていきますし、これからの更新率はわかんないですけど、なるべく更新がんばる!


では、ばいちぇい



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 21:12

1秒だけ呼吸をとめて

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
相変わらず筋肉痛がひどいです。そして相変わらずやる気がない。
明日も持久走なのだが、大丈夫か自分(。=`ω´=)


写真は、コンビニにて。おいしかった(*`Д´)ノ
世界のキッチンからのシリーズはいつもおいしいです。
今回は、乳酸菌ととろとろ桃のフリューニュだそうです。グミキャンディ。
まあ、グミです(・ω・`*)
すっごい桃の味しますよ。濃いですね。乳酸菌も感じます。
おいしいです!おすすめ(*`Д´)ノ


今日の朝ごはん、ローソンのサンドイッチだったんだが、ツナの中にある玉ねぎっているの?
玉ねぎキライ・・・
しゃきしゃきする感じがキライ。玉ねぎいらない・・・



明日で9月も最後です!来月はおくとーばーだね。
来月は模試×3と中間テストです。寝れるかな・・・(・∀・`;)


では、ばいちぇい



優李






Edit Comments(5) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 21:02

きらきらひかる

け-たいより


こんばんは
今日はだらだらでした。いつもかな笑
朝から筋肉痛でひどかったです。昨日から体育で持久走なのですよ。
太ももとか背中とかいっぱい痛いです。立ち上がるときも座るときも痛い。
今日も持久走しました。あー、つかれた!


今日の英語の課外すごいおもしろかった。
高校3年生にして、hoursをhorseと勘違いしてる?男子がいました。
その子が英文を読むんですけど、hours(アワーズ)をずっとhorse(ホース)って読んでた。複数形だったからかな。
時間が馬になってしまっていたよ。
その男子は頭いいと思っていた人なのでびっくり。
たまには笑って終われる授業もいいな。楽しいと思った授業はひさびさ!


まあ、なんかよくわかんないけど、ばいちぇい笑

アーモンドチョコレートっておいしいよね。


優李






Edit Comments(7) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 19:16

雪見だいふく

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
今日はそんなに寒くなかった。やっぱブレザーは来月からかな。
タイツ買わなきゃー


写真(*`Д´)ノ
雪見だいふくのいちごみるく味です。ずっと食べたかったのです。
友達と学校帰りにスーパー行ってきました。ひさびさですたww
友達は豆乳とモナカのアイス買ってた。
雪見だいふくはおいしかったです。あまうまです。
これはおすすめですよん!スーパーだとアイス安いよね。
ぜひ、食べていただきたいです(*´艸`*)


今日の英語のウィークリーテストはどんまいだった。がんばれ自分。
あー、なにしよう。なにからやろう。今ってなにやれば最善なんだろ。
志望大学の赤本が学校にあったのでパラパラっと見たのですが。
なんか簡単だった気がする。
模試とかって英語とか難しい単語とかすごいでてくるのにあんまそういうのなかった。
大学選択間違ったかなって一瞬思ったけど、もう決めたし笑
誰にも反対とかされなかったし、自宅通学だし!


まあ、結局がんばろーっていう結論にいくんだよね。



ばいちぇい




優李






Edit Comments(7) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 07:52

前だけ見つめて

け-たいより


おはようございます(。=`ω´=)
夏服は卒業することにしました。なんか最近肌寒い。
これからは毎朝ネクタイしめるよー。
もう夏服着ることないんだ。なんか寂しいww


今朝、どこの番組か忘れたけども、
福島県の小学校が放射能を気にしながらも運動会をやったっていうのをテレビで見ました。
2時間しかできなかったり、体育館の中でやったり。
で、体育館で運動会をやった学校の生徒がインタビューに、

来年の運動会が体育館でも
僕は一生懸命がんばりたいです。

みたいなことを答えていて、なんか涙ぐんでしまったのです。
あれですよ(・ω・`*)
子供って健気だな、とかそういうことを朝から思ったわけです。
きっと子供たちは晴れた空の下で精一杯走ったりしたかったわけですよ。
何気なく地面に座って友達を応援したりしたかったわけですよ。
でもできないんですよね。まあ、朝からあーってなってたわけです。


結論→日本すきだよ(・ω・`*)


写真はいつかのレストランで。杏仁パフェです。
めっちゃ杏仁だった気がします。


自転車パンクしたので車通学!
らくらくですの(o`Θ´)ノ



ばいちぇい



優李





Edit Comments(6) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 17:20

きみの隣を歩きたい

け-たいより


こんにちは(・ω・`*)
連休最終日をどうお過ごしですか?楽しんでいらっしゃるでしょうか。


わたしはお母さんとお出かけしてきました!
前々から約束していましたが、今日実現されましたよww
買い物してきました(・ω・`*)かわいい秋服をげっとしました!
秋服って次の春も使えたりするので便利っ
チェックシャツ、カーディガン、ショートパンツっぽいの。
スカートに見えるけど的なやつです笑
そしてショートブーツ購入(*´艸`*)はやくはきたい!
後々ブログでも紹介します(o`Θ´)ノ


写真は、スターバックスにて。
季節限定、アップルクランブルフラペチーノです。
季節限定、すきなアップルということで気になっていました。
とてもアップルを感じますね。あとシナモンがすごいきいてます。
シナモンが得意ではない人は苦手かもしれません。
クッキーみたいのがふりかかってるのですが、それはおいしかったです。
まあ、アップルを感じられますし、1度は飲んでみてもいいかもしれません。


結論→バニラクリームフラペチーノあいしてる(・ω・`*)



では、ばいちぇい



勉強します。そしたら完璧な1日になるんで笑



優李






Edit Comments(8) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 12:47

マジLOVE1000%

け-たいより


こんにちは
日曜日です。派手にいくぜって感じですよね。今日もアイムはかわいいです。
アイムのスカートの丈が短くなりましたね(´・ω・`)
バスコ最強すぎるww


写真は昨日食べたケーキです。
さつまいものタルトです。上にのってるのは全部栗です。
おいしかった!さつまいものおいしかがぎゅっと詰まった感じですね。
あまうまっ!
ガトーショコラも食べたかったのでお母さんとはんぶんこしました(*´艸`*)


昨日うたプリをリアルタイムで見るとか言ったけど、普通に寝ました。
録画したの見ました笑
うん、デビューライブさいこうだよwwやっぱマジLOVE1000%だよね
レンさまかっこいいよ(*´艸`*)
テンションあがって最後だけ2回見ました(*`Д´)ノ
フォーゼ見たらもっかい見るわ。
うたプリって最終的になにアニメだったかよくわかんないけど、楽しかったしいいよね
歌もよかったし、ちょう盛り上がったし(・ω・`*)
うたプリ、ありがとん!


では、ばいちぇい



お昼パスタです。うまうまっ




優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 19:35

どきどきで壊れそう

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
休日をどうお過ごしですか?わたしはなかなか良い休日を過ごしてますよ。


お母さんの実家行って、おばあちゃんとかと一緒にご飯行ってきました。
ラーメンのお店でした。
みんなラーメン食べてたけど、私だけチャーハン笑
チャーハンすきです(*`Д´)ノ
スープもついてきました。お父さんにあげましたけどww
おいしかったです。すごいおなかいっぱいになりました。
お店の雰囲気がけっこうよかったです。和風っぽい感じですね。
ラーメンのお皿とかもおしゃれでしたね。
いいお店だと思いました。


今夜、私の地域ではうたプリの最終回が放送されます。
最終回くらいはリアルタイムで見ようかなと思います(*´艸`*)
諏訪部すき(´・ω・`)b
来月から、七色のコンパスがカラオケ配信らしいです。歌いたい!
うたプリもだいぶ盛り上がりましたよね。マジLOVE1000%とかね。
うん、楽しいwwww
さてさて、どうなるのやら。



では、ばいちぇい



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 14:32

つぶらな瞳で

け-たいより


こんにちは(・∀・)ノ
今日はいい天気だと思います。でもそろそろ夏服の出番もなくなりますね。
早く冬来てほしい。ブーツはきたい。
今年は新しいブーツほしいな。というか靴ほしいんですの!


写真はafternoon tea で購入したストラップです。
けっこう大きいので買ったはいいけど付けるとこなかったりする。
直径10cmちょっとあると思います。
でも、すごくかわいいのでお気に入りです(*´艸`*)
耳の部分がピンクと黒のチェックになってるところとか首のおっきいリボンとか。
グレーのうさぎっていうのもかわいい。
afternoon teaのストラップは全部かわいいです。担任の先生も好きで集めてるらしいのです。
仲間ですよ(・ω・`*)
こないだ行ったときafternoon teaのポイントカードを作っていただきました。
カードのデザインがとてもかわいいです。さすがです!


今からお母さんの実家いてきます(*`Д´)ノ
ケーキ買いましたww早く食べたい!


ばいちぇい




優李






Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 21:10

たまに叫んでみたい、とか思う。

け-たいより


こんばんは
今日って金曜日なんですよね。なんか土曜っぽい。
今日は、お父さんの実家行ってきました。お線香あげてきた。
明日はお母さんの実家行って来る!


写真はいつ飲んだか忘れたけど(・ω・`*)
ちょっとおいしかった気がする。あんま覚えてないです笑
でも、抹茶あんま好きじゃないんですよね(。=`ω´=)
抹茶のチョコとかアイスとか甘いけど苦いみたいな?苦いのがだめ・・・
甘ったるいのが好きです。
嫌いじゃないし、なぜかたまに食べたくなったりするけど好きじゃないww



そういえば、まだご飯食べてない。
お昼も栗饅頭1つだったな・・・(´・ω・`)
もう9時すぎてるけどなんか食べよう。お肉食べたい笑



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
08 | 2011/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

