--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 18:52

未完成で曖昧な

け-たいより


こんばんは(´・ω・`)b
また1週間、始まってしまいますね。はふ(・ω・`*)


写真(*`Д´)ノ
今日はハロウィンでしたし、お菓子持っていきました。
とりっくおあとりーと、って言いました?私は言うよりも先にたくさん言われた。
とりっくおあとりーとって言われて、ちょこあるよ?って言うと笑顔になる友達がかわいかった。
メルティキス今年初です。うまうまっ!!
いちご、やっぱりおいしい。抹茶のチョコレートはあんまり好きじゃないのよね。
甘いの?苦いの?って感じがね。
メルティキス、おすすめですん(*´・ω・`)ノ
250円とかするんですよね。もうちょっと安くていいのにね(・ω・`*)
100円のアルフォート買っちゃうよね(・ω・`*)(・ω・`*)
30円のブラックサンダー買っちゃうよね(・ω・`*)(・ω・`*)(・ω・`*)


しかし、チョコレートおいしい
明日は、英語の小テストです。いやー



ばいちぇい



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 20:04

ひとり、取り残され

け-たいより


こんばんは(´・ω・`)b
日曜日いかがお過ごしでしたか?午前中は勉強したけど午後は録画したの見てた。
夜またがんばります。


写真は、お母さんがファミマで買ってきたやつですね。
お母さんはよくファミマに行くぽいです。
イタリアンキャラメルマキアート(。=`ω´=)
なにがイタリアンなのかよくわかんないですけどね。
甘くなかったです。甘いのが好きなんだよお!!
最近は、カフェオレばっかり飲んでます。1日最低2杯は飲みます。
砂糖いれるから、あんま飲まないようにしたいんですけどね。
家ではカフェオレ、外ではミルクティーです。


Perfumeがかわいいです。Mステとてもかわいかった。
スパイスのPVがとてもかわいい。パステルピンクかわいい。
ピンク一色っていいですね。
のっちも他の2人みたいにちょっと髪の毛巻いて欲しかったな。ふわふわってかわいいよね。
スパイスのPVすごく好きなのですが、ケーキを踏み潰しちゃうのはいただけないと思った。


まあ、そんなわけで、ばいちぇい
明日からまた学校とかつらー。



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 20:53

5分もすれば忘れる存在

だいあり-

こんばんは
模試おつかれー。自己採点で笑えるほどできんかった。
あんなできなくていいのかな。いや、だめだよね。さあ、どうしよう。1か月後とちょっとですよ、受験
ただ、クラスの人がわたしよりばかすぎて安心感を覚えてしまった。
だめだめ。精進せねば!!!



アフタヌーンティーを楽しむようなおしゃれーな人になりたい。


img_res0301_3.jpg



まあ、家で紅茶入れて、クッキー食べたいです。家で十分です。
DVD見ながらミルクティー飲みたいです。


紅茶にいちばん合うお菓子ってなんだろう。


rcpic1133_1.jpg


クッキーとか?


r_072.jpg


マカロンとか?



まあ、甘いものならなんでもいいよね。
紅茶にちょっと詳しいくらいの大人になりたい。



お菓子ってかわいいな。月1くらいでお菓子作ってるような人になりたい。
将来ね。
大学生になっても実家暮らしだから、いろいろお母さんに甘えるとは思うけど、
料理がちゃんとできる大人になりたいです。



ねたがない!!!!



では、またあした!ばいちぇい。



優李



  

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 10:42

盲目のアイロニー

け-たいより


おはようございます。今日は晴れてますね。セーターいらなかったかな。
そんなわけで、今日も模試でございます。11時から英語。終わるの4時だよ。
早く着きすぎる気がしてきた(。=`ω´=)


写真は、昨日の晩ご飯でした。

お母さん「今日のごはん、どうしよう」

私「シチュー!」

お母さん「あぁ、そうね」

私「まぢでっ!?」

*****

私「なんかすめしの匂いする」

お母さん「お母さん、太巻き食べたくなっちゃった」

私「・・・(*゜Д゜)ゞ」


というわけで、昨日はシチューと太巻きでした。おいしかった!
今日の朝もシチュー食べてきました。朝っていっても10時ごろなんですけどね。
シチューほんとおいしかった。じゃがいものほかほか感がたまらん。コーンもすき。



まあ、そんなわけで、ばいちぇい


優李





Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 19:48

はやく結婚したいなー

だいあり-

こんばんは
スキマスイッチ聞きながら更新。スキマスイッチすきです。
ボクノートすき。
金曜日ですね。うん、おつかれー。明日も模試なのですがね。
あ、日本史のテスト返ってきたー。日本史っていつも返ってくると自己嫌悪に浸ってしまう。
絶対知ってる単語なのになんでかけないんだろう・・・って。
110点満点で91点でした。ちゃんと100点満点のテスト作れって感じですね。漢字の間違いとかやだなあ。


体育では球技選択しました。
来週から卓球やります!まあ、喋って終わるんだろうけどね。
1学期に選択した球技は選択できないってゆうのが嫌。バドがよかった。


最近、友達とよく結婚とか将来の話します。将来どうしてんのかなーとか。
誰かいちばん最初に結婚するんかなーとか。
子供になんて名前つけたいのーとか。
わたしは結婚願望はあんま強いほうじゃなくて、ていうかないに等しい笑
3日くらい結婚生活経験してみたいかもしれない、みたいなレベルです。
子供もほしいって思ったことないですし。
結婚しても出張多い人がいいな、とか思ってる笑
でも、友達には子供産んだら呼んでね。ケーキ持って遊びに行くよって言ってます。
友達が結婚しておかーさんになって、って楽しいよね。



大学生になりたいよー!



優李


  

(.. Read more)


Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 19:37

キミを試すの

だいあり-

こんばんは
間食はしないなんて決めたのは先月のことだったと思う。
今日すごい柿の種食べたわ。カフェオレ飲みながら柿の種3袋食べたわ。
おいしいよね・・・。


秋だね。来週はハロウィンです!
ハロウィンだからどーとかっていうのはないけど、コンビニでお菓子買って学校に行こうと思います。
とりっくおあとりーと、って言うんだ。
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ。


今日はすごい寒かった・・・。セーターないとやってられない。
早くタイツ穿きたいんだけど、クラスにまだタイツの子いないのでなんか・・・。
でも、マフラーしてる男子はけっこういたかな。
今年の冬は新しいの欲しいって思ってたから、もうそろそろ買わないとな!
やっぱチェックがかわいいよね。



パンプ~1


もうすぐハロウィンだし、ていうか秋だし。
誰かパンプキンタルト作ってくれないかなって思います。
去年は部活で作ったけど、もう部活引退してるし、食べたい・・・!
受験終わったら、お菓子作りたいな。クッキー!クッキー!


かぼちゃすき。



ばいちぇい。


優李



  

Edit Comments(5) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 20:49

ブラックアウト

け-たいより


こんばんは(´・ω・`)b
ついに水曜日を迎えました。1週間も半分か終了。今週も模試あるけどがんばろー
今度の模試終わったら模試も一息つきますし(。=`ω´=)


写真は、先月読んだ本です。モップガールとかインディゴの夜とか書いた作家さんのです。
よかった・・・・!!個人的には、インディゴの夜よりすき。モップガールはおもしろかった(´・ω・`)b
ちゃんとした流れとかあんまり覚えてないんですけど←
残念なところっていうか、これいるんかなっていう部分とかあった。
なんだろ、浅いんかな笑
就職がうまくいかなくて地元に戻ってきた隼人と隼人の友達、楓太の2人が探偵まがいのことをする話かな。
HOLLOWSっていう会員制立ち飲みバーに日給500円で働くイズミくんがよくわかんない笑
最後まで読むとイズミくんの意図っていうか想いがわかるかな。
きっと重要だと思うその最後のシーンでの描写が甘いっていうか分かりづらい。
何度も読み直してしまった。
細かいところはすごい、いいなって思いましたけどね(*`Д´)ノ

いろいろ思ったけど、内容とか設定は個人的に好みでした。
ふつうにお気に入りです。まあ、同じ作家さんだから仕方ないけどインディゴに似てますね。雰囲気が。


ネットでこの本読んだ人の感想とか見ましたけど、けっこうひどく書かれてたww
まあ、いろいろ思うことはあるよね笑



また図書館で本借りてきたので週末読みます。
活字すき!


では、ばいちぇい


優李





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 20:30

等身大の想い

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)テストはあと日本史返ってきたら全部かな。
数学、倫理、政経、リーディング、ライティング、で今年最低点を更新。
いったいクラス順位どこまで下がるんだろ。てか友達も倫理悪すぎて笑った。
みんな倫理勉強しなさすぎ笑
教頭先生ちょっと機嫌悪かった(*`Д´)ノ
倫理の最低点18らしい。それはさすがに・・・!人のこと言えないけどさ!
うちの学校の赤点は30点なんですけど、赤点て学校によって違うらしいですね。
だいたいどれくらいなんだろ。
期末まであと1ヶ月。入試までは1ヶ月と半月くらいかな。テストしすぎて頭おかしくなる。
今週も再来週も模試あるし。


写真のチョコレートおいしかったです。けっこう甘い。
メルティキスが食べたい。今週あたり買いにいこうと思ってます。
高いんだよね。あ、アルフォート食べたい。


今週末くらいにドラマ感想とか書きたい。ねたに困ってるんで笑
てか、夏よりドラマ見る気がしてきた。これでいいのか?
いや、まあ、うん、いいの。たぶん(・ω・`*)


体育の持久走が明日で終わる。やったー!!ちょう嬉しい。
つらかった。今日もつらかった。
そういえば、スマイレージの前田憂佳ちゃんが卒業だって。つらい
いちばんかわいいのに。いちばんまともなのに。
シンデレラの生まれ変わりとか動物と話せるとか言ってる子が残って大丈夫なのか(・ω・`*)
いや、スマイレージすきなんですけどね!
卒業といえば三浦涼介がPureBoys卒業ですって。いや、まあ、人気きてたし予想できた。
仮面ライダーオーズでアンク演じてそうとうファン増えたと思う。
PureBoys、りょんが抜けるのは痛いと思うけど、王子と圭ちゃんが頑張ると思う。
そもそもPureBoysて事務所違うから基本的個人活動ばっかりだしね。


あー、ではばいちぇい!
明日は漢字コンクールでっせ。



優李






Edit Comments(9) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 20:33

雑居ビルロックスター

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)コロッケおいしい秋刀魚おいしい春雨おいしい今日のごはんおいしい


テストが続々返却されてます。いらんし(*`Д´)ノ
数学赤点古典クラス1位政経採点ミス多すぎて27点あがった。
そんな感じです。数学とリーディングは平均点以下(・ω・`*)
勉強しなかったしコメントは特にないです。山が当たった古典はまあ点数もっと欲しかったけどクラス1だし文句言わない。満足はしてないよ。
てかあれで1位とかみんな勉強しなさすぎ笑
現代とライティングは平均くらいかな。あした倫理返されるかな。日本史はいつかわかんない。


写真は日本史の先生が先週修学旅行だったのでおみやげ
受験生ということで、きっとかっと!きっと勝つよ!
ほうじ茶でっせ。はじめて見たよ。おいしかった(*´艸`*)
ほうじ茶とかわかんないから恐かったけど普通においしかった。
そんなことより日本史さっさと採点しろよって思った。
同じく修学旅行だった政経の先生はちゃんとテスト返却してくれたのに・・・!


明日は英語構文の小テスト。影が薄くて忘れてたけど生物も小テスト。
テスト終わってから数学が自習ぬりました。受験勉強しろってことらしい。
寝てしまうよ!


最近、俺様キャラがすごい好きだってことに気がついた。
今まで俺様とかまぢないわwwとか言ってたわりに好きなキャラ俺様だったわ。
いらっとしない俺様って魅力的だよね(´・ω・`)b
五十嵐さんが描いてた海堂がかっこよかったのだが、
こないだの模試、日本史で井上馨の馨が出てこなくて海堂薫の薫しか出てこなくて井上薫って書いたこと思いだして悲しくなった。
リョーマもかっこよかったな・・・(・ω・`*)


長くなった!ばいちぇい!!



優李





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 09:16

どうした、これで終わりか?

け-たいより

こんにちは(・ω・`*)日曜日をいかがお過ごしでしょうか。
わたしは、日曜日は朝から録画したやつの消費にあててます。


タイトルは、今日のゴーカイジャーのマーベラスのセリフですね。
今日のマーベラスも相変わらず男前でした。マーベラスもジョーも性格男前ですよね。
マーベラスが銃をくるくるするのが好きです。カチャカチャした音もすき。
今回はめずらしく1話完結ではなかったですね(。=`ω´=)きっと次回はあのぐれた息子が活躍するのでしょうね。
アイムかわいい・・・(o`Θ´)ノ

フォーゼは、げんたろう細い。俳優さんてけっこう細いよね。
父さんの期待に答えなきゃいけないとか、だいもんじ先輩泣くとか、今回濃いなww
げんたろうが一緒に泣くとかwwどうしてあそこで友情芽生えた(・ω・`*)


人って、髪型によってほんと雰囲気変わるよね。


今日は、弾丸とCDTV、コナン、専業主婦探偵、も見る予定。あとなんかあったかな。


おなかがすいたので、ばいちぇい



優李




Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2011/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

