--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 15:33

フォークくるくる

け-たいより


こんにちは(・∀・)ノ
テスト3日目終了です。あしたは最終日ー!


写真は今日のお昼ごはん(*´艸`*)
和風ツナパスタです。おいしくできました。
パスタ茹でて、ツナを味の素とか醤油とか塩とか胡椒で炒めて、
茹でたパスタと茹で汁加えて和えたら完成。
初めて作ったけど、上手にできてよかった。


最近わりと料理する。簡単なものばっかりなんですけどね。
作れるものを少しずつでいいから増やしていきたいです。



今、とらドラ!見てます。りゅうじ性格男前すぎる。
北村くんもいい人だなあ。
ていうか、北村って名前は性格いい気がする。
大河の髪の毛ふわふわでかわいい。


図書館行こうかと思ったけど、めんどうなので後回し。


ばいちぇい



優李






Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 04:58

シベレリン

け-たいより


こんばんは。朝早い人だともう起きたりするのかな。ただいま午前5時です。
昨日は10時前に寝て、深夜2時に起きて4時すぎまでテスト勉強。
今から1時間半くらい寝ます(´・ω・`)b


昨日の数学と古典はできなかったなー。古典は問題数少ないから1問間違えるだけで、けっこう痛い。
数学は赤点かな。やまがはずれたー。覚えたところはでませんでした。
ピンポイントでできないところ狙われました。さあ、2学期の成績欠点だよ。
クラスに何人くらいいるんだろ・・・(・ω・`*)


今日は、生物、倫理、リーディングです。
赤点はないと思う。リーディングのプリント学校に忘れて勉強してないけど多分大丈夫


写真はローソンの。フォンダンショコラ(*`Д´)ノ
おいしかったです。ラズベリーソースは別にいらなかったけど←
ベリー得意じゃないので。


友達が大学合格したよー。よかった(*´艸`*)
おめでとー。今日はなにかお菓子買って行こう!




では、おやすみなさい



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 14:23

微分積分は追試

け-たいより


こんにちは(・∀・)ノ
テスト初日終了です。昨日の勉強時間40分のわりには日本史の解答用紙埋めることができました。
現代文は選択肢に惑わされた。ほんとわからん。
2つまでは絞れるんだけど、そっからが難しい。
明日はライティング、古典、数学。ライティングと数学は勉強します。


写真は今日のお昼ごはん。ローソンですよ。
濃厚たまご、っていうほどたまごはアピールできてない気がする。
味が濃すぎて食べるの途中でつらくなりました。水すごい飲んだ←
んう、ミートパスタにすればよかったです。
・・・もう買わない(´・ω・`)親子丼はお気に入りなんだけどな。



おなかいっぱいです。眠くなってきた気がする。
まだ制服なので着替えて一眠りしようかな・・・



では、ばいちぇい!
ポテチ食べたい・・・(。=`ω´=)



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 23:23

指さしで教えてよ

け-たいより


こんばんは
勉強したくないので更新。さて、いつまで勉強したくないとか言ってるんだろ。
だめなのはわかってるんですけどね。自分のこと追い詰めすぎだし。
明日、日本史のテストで、いつも日本史は高得点狙ってしっかり勉強するんだけど、今回はやるきない。
赤点は取らないからいいかなっていうなげやりな気持ちになってます。


そしてあと2週間ほどで受験です。今日受験票届きました。
なくさないようにしなきゃー!
んう、受かる気でいるんですよね。まずいことに。
気持ち的にいいのかね。もっと切羽つまるものじゃないのかな。
高校受験のときも受かる気でいたんですよね。受験1週間前で塾行くの辞めて、
受験の前日、友達と図書館行って本借りて。
ぬるーっとしたまま、大学受験まで来てしまったわけです。
適当な思いのまま、人生歩んでいったらだめな人間で終わるんだろうな、とか思うんだけど。
やっぱりやる気なくて、努力とかもあんま好きじゃなくて。
人生なめてんな、って思うけど、そういう自分と一生過ごしていくって思ってて。


とりあえず未来のことばっかり考えてます。そうとう明るい未来なんですけど笑



写真は下敷き。受験終わったら最遊記も読み直したいです。
八戒の笑顔がすきです。
学校ではキティの下敷き使ってる。あにめな下敷きは家のみ。
BLEACHとかCCさくらとか。
次回のゴーカイジャーが楽しみです。アイム回だよお!!



ばいちぇい




優李






Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 20:10

チョコパイ食べたい

け-たいより


こんばんは(o`Θ´)ノそういえば最近更新不定期すぎる。楽しいことないんですよね・・・
あさってから期末テストっていうか学年末テストなのですが、今週なにしてたって寝てたよ。
今回赤点取ったら補習なのだが。自由登校期間に学校行って勉強とかつらすぎるでしょ。
今日は夜頑張ろう。フィギュア見終わったら頑張ろう。


写真はマックだね。先週も食べた気がする。こういうの頻繁に食べるのは気が引ける。
野菜とか食べないし、油っぽいのもあんま食べたくないんですよね。
ポテトめっちゃおいしいんですけどね(*`Д´)ノ
クーポン使って久々にハッピーセット頼んでみた。ハッピーフィートのペンギンさんですね。
これ飾ったほうがいいのかな笑



あー、おなかいっぱいです。休みの日ってどうしても食べ過ぎちゃう。
心は痩せたい気持ちでいっぱいです。



ばいちぇい



優李







Edit Comments(5) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 23:34

魔法をかけて

け-たいより


こんばんは
勉強が思いの外進みません。さあ、どうしたものか・・・
今日はいろいろ失敗しました。起きるのもちょっと遅かったし。
なんか体調悪くなっちゃうし(・ω・`*)
そして、昨日受験終わるまで漫画断ちするとか言ったのに読んでしまった・・・
出したままだった漫画を片付けようと思って片付けたのですよ。そこまではよかったのに。
読んでしまった・・・。2冊ね。読んでる途中に「はっ!」てなった。
気をつけよう(´・ω・`)b


写真は、昨日飲んだやつ。
ホワイトモカwithマロン、です(o`Θ´)ノ
おいしかったー。そんなに甘くないので、残念ではあったけど。もっと甘くていいのに。
withマロンていうのがよくわかんなかった。
友達は後味が若干マロンじゃない?って言ってたけど、どうでしょう笑
スタバで冬季限定発売のトフィーナッツラテとクランベリーホワイトモカが気になってる。
どっちも絶対おいしいと思う!
来月、飲みに行けるといいな(*´艸`*)



では、ばいちぇい




優李






Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 20:29

だぞ

け-たいより


こんばんは
明日休みだね。みなさん予定あるのかな。わたしは勉強するよね。
来週期末だお(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ(*`Д´)ノ
模試の結果返ってきた。2つも・・・・・(´・ω・`)
記述の結果なんて期待してないし、入試はマークだし。マーク模試のほうはA判定でた。
A判定でなかったら自分の頭疑うわ(・∀・`;)偏差値低い大学受けるわけだし。
でも英語の学力もっと欲しいし、英語頑張りたい。英語ってどうしたらいいの。



写真はローソンでもらってきたよ。けいおんフェア今日からだったよ。
唯ちゃんかわいいな。最近むぎちゃんのかわいさにやられてるんですけどね。
和ちゃんがすきだ。
映画見たいよ(´・ω・`)b


受験終わるまでカラオケ断ちしてるわけですが、漫画断ちも加える。
テレビ見るなっていうのはさすがに無理だし。あー、がんばろ


では、ばいちぇい



優李






Edit Comments(6) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 22:43

冬の早起きはどうしたって苦手なの

け-たいより


こんばんは(o`Θ´)ノ
今週も始まりましたね。相変わらず朝に弱い日々が続いています。
あの朝の気だるさってどうしたらいいんだろ。最近毎日ぎりぎりな日々送ってる。
今週は週番だし早起きしたいんですけどね(´・ω・`)b


写真!アロエヨーグルトっておいしいよね。すきです。
酸味が強いのは得意じゃないんですけど。生クリーム入りとか、そういうのすき。


今は月9見ながら、明日のウィークリーテストの勉強。
いろいろやばいな(*´艸`*)衝撃的ww
しかしわたしは圭くん応援です!


ずっと学校に来てないクラスメイトがついに学校を辞めたとか。
まあ、荷物とかそのままだし情報は不確かですが、キャバクラで働いてるみたい。
キャバクラ?ガールズバー?まあ、一緒か(・ω・`*)
未成年なんだけどな。前略とかにお酒のこととかそういうのいいのかな。
せっかく授業料無料な県立通ってるわけだし、卒業くらいすればよかったのにって思う。
いろんな判断下すのも高校卒業してからじゃだめだったのかな。

わたしは高校卒業して、ふつうに大学行って、ちゃんと就職したいよ。
それが世間一般でいう「普通」であってわたしの願いでも両親の願いでもありますし。


そのために、1週間後の期末頑張って、2週間とちょっと後の入試も頑張ろう。



ばいちぇい



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 19:33

キレートレモン

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
今日は夜7時まで部屋に籠もってました。うん。りあるひっきーな感じでした。
だから録画したの消費できてないんですよね。あー、どしよ。残留25%くらいしかないのに。
今、お父さんがご飯買いにいきました。カップ麺とかでいいのにね。
今日はなんも食べてないからお腹空いてます(・ω・`*)


写真は昨日の晩ご飯。なに食べたいって聞かれてマックって答えた。
ポテトとナゲットとフルーリー。おいしかった(*´艸`*)
食べきれなかったから親にあげたけどね。ジャンクフードもたまに食べたくなるよ。
お母さんがモスバーガー食べたいんだって。そういえばしばらく行ってない。


明日からまた学校ですん。あー、嫌だなあ。テスト前だから自習とか多くなるんだろうな。
今週はローソンにお世話になる。1週間とか2週間ぶりだ。

男子バレー見てます。サーブとかの勢いがやばい。


では、ばいちぇい



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 09:12

るーるるるるるるーるる

け-たいより


おはようございます。
雨です。模試です。だるいです。あー、とりあえず時間いっぱい頑張ってきます。

ポッキーおいしいよね。チョコとアーモンドとか最高だと思ってます。

最近、優先順位のいちばん上に睡眠がきてます。毛布が気持ち良すぎて、でたくない!
1日8時間は寝たいです。ましで早く受験終わらないかな。
もうすぐ期末テストなので睡眠不足な日々が続くと思うのですが、頑張りたい。


あー、まだ学校に着いてないわけですが帰りたい。
ミルクティー買う・・・



ばいちぇい



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
10 | 2011/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

