--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 22:40

まぶしいくらいの

け-たいより

こんばんは(・ω・`*)
ついに2011年も今日で終了です。夜はお寿司でした。うまうま(*`Д´)ノ


2011年・・・反省しかなかった気がしますね。うん、なまけてた。
全体的には楽しく過ごせたと思います。ひとりでも友達とでもいい時間が過ごせたよ。
ひとりカラオケデビューしたりとかひとりででかけることも多かったですね。
素敵なお店に出会えたり、いい買い物ができたり、楽しい年だったと思います。
友達の家にもわりとお世話になりましたね。友達の家ってすごいすき!
勉強のほうは・・・たぶんあんまり成長してない。英語とか。
なんか根本的に向いてないんじゃないかと思う。
古典はなかなか頑張ったと思います。嫌いじゃないので(・ω・`*)


2012年、自分をあんまり甘やかしたくないですね。
自分に厳しく、とは言わないですけど、甘やかすことはしたくない。
わたしの甘やかすって、なまけるってことなんですけど。
とりあえず、残りの高校生活たのしみます。友達と過ごせる期間も少ないですしね。


2011年、おつかれさまでした!
いろいろありましたが、2012年も引き続き頑張っていきましょう。

この1年で「星に馬車を繋げ」に訪問してくださった方、コメントをくださった方、全ての方に感謝を。
2012年も、星に馬車を繋げ、そして優李をよろしくお願いします。



では、残り2時間ないですけど、素敵な2011年を(。=`ω´=)



優李





Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 20:12

別れの夜には猫がいる

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
今日は1週間ぶりの外出でした。美容院に行ってきましたよ。
毛先7cm切ってちょっと薄くしてサラサラにしてもらいました。
美容院すごい楽しかった・・・!美容院のお姉さんはおしゃれです。
髪の毛洗ってもらうの気持ち良かったです。頭皮マッサージ的なことしてもらったのですがよかった。
ココアも出していただきました。おいしかった(*´艸`*)
知らない洋楽が流れてるおしゃれな美容院に9年くらいお世話になってます。
今日はポップなくるみわり人形が流れて驚きました。


写真は、お母さんが買ってきました。
レジの近くにあると買ってしまうらしいです。お店の戦略にはまってるよね。
ひーはーは辛かったです。おいしかったですけど。
ポテチって食べはじめると止まらないよね。カロリー高いのが嫌ですが。
今日もローソンで買ったポテチ食べてしまいました。おいしかったよ。



では、ばいちぇい
ことしも、もうすぐ終わってしまいます。そろそろ今年の反省しないと。



優李





Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 20:27

さよならミッドナイト

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
冬休みはかなりひっきーだよ。とりあえず29日は美容院行くことになりました。
毛先整えてもらってきます!


写真は、カフェオレですね(。=`ω´=)
昔っていうか小学生のときはこれも苦く感じて飲めませんでした。
これ、あんまり甘くないですもんね。甘くないけど今はおいしく飲めますよ。
牛乳が入っていればおいしいんじゃないか、って思ったりします。
カフェオレ飲みたくなったので作ろうかな・・・


年末に入り特番が多くなりましたね。どうしても気になってしまう。
これは誘惑ですよね。録画もたくさんしてますし。いつ見れるんだろうか。
根っからのテレビっ子なのでほんとにテレビ見るのすき。好きなのは何度も見るし。
インターネットはなるべく平日はやらないって決めたけどテレビはそうはいかない。



まあ、そんなわけでばいちぇい
おこたがあったかくて幸せです。



優李






Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 21:21

めりーくりすます!

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
今日はクリスマスでしたね。まあ、ひっきーでしたけど。
いや、うん受験生涙目クリスマスでした。去年は友達とわーわーしてたよ。


まあ、骨付きチキンだとかからあげだとか鶏肉食べすぎた。
まぢで鶏肉食べすぎた。というか土日の摂取カロリー恐ろしい。
明日は低カロリーのものを食べるよう心がけます。お正月もカロリーすごいしね。
うん、冬休み中に3キロ太ったんだーとか嫌だし。友達に太った?とか思われたくない・・・



写真はチョコレート!おいしかったです。
箱もミッキーとミニーでかわいいですよね。
コンビニに売ってますのでよかったらぜひ!
チョコレート食べたくなってきた。あしたコンビニかスーパー行ってこようかな。



今日もフィギュアスケート見てます。
いや、真央ちゃん滑りおわったときにYahoo!ニュースで結果見てしまったんだけどね(・ω・`*)
だいなしだね!←
選手のみなさん、おつかれさまでした!世界選手権がたのしみっ



ばいちぇい




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 20:20

1日に飲むミルクティー量がやばい

け-たいより


こんばんは。フィギュアスケート見てます。盛り上がる!


今日はクリスマスイブですね。近年我が家はツリーを飾ることはないのですが。
クリスマスっぽい予定もないですしね。姉妹でダブル受験ですし。
今日はピザとポテト食べましたよ。ポテトってほんとおいしい!
ピザとポテトと一緒にたい焼きを買ってきたお父さんは謎(・ω・`*)
明日はお母さんがからあげを作るようです。たのしみ(*`Д´)ノ


写真は先日、お母さんが東京にでかけたとき買ってきました。
杏仁プリンにマンゴーソースをかけて食べるのですが、とてもおいしかったです。
マンゴーソースにはマンゴーと星形にカットされたナタデココとかフルーツが入ってました。
マンゴーまぢうまかった(*´艸`*)
わたしが食べたのは杏仁プリンにマンゴーソースでしたが、マンゴープリンにクリームをかけるのもあったよ。
お母さんはそっちを食べてました。


さあ、勉強しようかな。男子フリー見終わったらね。
あ、でも妖怪人間ベムの最終回も見たいな。



では、ばいちぇい



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 21:43

ミタ

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
家政婦のミタを見ます。今日最終回だけど今日初めて見る。


写真は、お母さんが買ってきたよ。ケーキですよん!
しかし歯医者の帰りにケーキを買うのは変わらないらしい(*´艸`*)
モンブラン食べました。おいしかったー!
モンブラン、メレンゲクッキー?みたいのが入ってました。珍しいよね。
ミルクティーと一緒にいただきました。しかしミルクティーはうまうま!


あした、終業式です。冬休みですね。センターまでがんばらんとね。
年開けたらセンタープレテストあるよ。
志望校の受験まであと1ヶ月です。あー、英語がまぢでわからん!それよりも明日のお昼どうしようか悩む(・ω・`*)



では、ばいちぇい




優李






Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 18:47

練乳オレ

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
WORKINGいい。佐藤さんいい。佐藤さんナイス!佐藤さんたくさん活躍してた。
デイジーwww
今回もお母さんと楽しく拝見しました(*´艸`*)


写真はコンビニで見つけました練乳オレです!
牛の絵でわかると思いますが、あの森永が発売してます。
友達にさんざん気持ち悪いとかまずいとか甘いとか言われたよ
ミルキー飲んでるみたいです。まあ、甘いです。
飲み慣れると普通においしく感じます。うん、あまうまでしたよ
共感できる人に会いたい。
リアルに、この甘さひとりじめでした。誰もおいしいって言ってくれなかった。
いや、もう買わないけどね(・ω・`*)



お母さんとテニプリなう!相変わらず跡部いけめん
シンクロとか笑うwww



では、ばいちぇい



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 01:22

お別れはボタンひとつ

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)眠れない夜にはブログ更新に限ります。


あー。うん、あんまり報告とかしたくないをだけども笑
一種の意思表示といいますか、宣言といいますか。まあ、思いの現れだよね。
12月の入試、不合格でした。残念ながら。
そこで問題なのが、あまりショックを受けてないということだよね。
不合格でも涙を流すなんてことはなかったですし。
大学に行きたいって気持ちが強くないからなんだろうけど。ただ漠然と大学には行くだろうってだけで。
んう、やる気のなさがあらわれてる。
やる気とかないのにプライドばっか高いんだよね。見栄っ張りっていうか。
軽くてすぐやる気ないって言って見栄っ張りとかめんどうな人間ですよね笑
えーと次の入試はセンター終わって次の週かな。センター利用可の入試なんでセンターもがんばる。


お父さんもお母さんも落ちたこととか割とどうでもいいらしいです。
てゆーか、どこでもいいから大学行けよって感じかな(・ω・`*)
軽い親ですけど、なんかちゃんとそういうところも遺伝してるなって思ったら笑えた。



わたしの「頑張る」ってすごい軽いなって今思った。
アントニオ猪木さんに喝をいれてほしいです(*`Д´)ノ


なんのドラマか忘れたけど、
「あの人ってヒールとプライドだけは高いよね」っていうセリフがあって、
そんな風に言われる女にはなりたくないな、と思います。



ばいちぇい




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 19:25

添い寝

け-たいより


こんばんは
昨日コンビニで受け取ってきたー。添い寝CD。福山潤さんです。
よかったー
普通に昼間聞いたけどね。
しかし声優さんてすごいね。まあ声で仕事してるんだもんね。
諏訪部さんとか遊佐さんとか出さないのかな。
ヘッドフォンてはんぱないです。


WORKINGとハンターハンター見なきゃ。
今日はたまったバラエティーとか見てました。
テレビっておもしろいよね。だいすきです。すごいテレビっ子です。
ひまさえあればテレビの前にいたい。



今日のごはんはほっともっとです。ハンバーグうまうま。




では、ばいちぇい




優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 20:18

さよならレトロニューワールド

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
道重さゆみがかわいいよ。めっちゃかわいい。なんであんなかわいいの。
ザ☆アイドルって顔してる。かわいい(*´艸`*)


写真は雪見だいふくです。生チョコ!
周りもチョコだし、中にもチョコ入ってておいしかったです。
雪見だいふく好きです(´・ω・`)b
いちごとかチョコとか食べててノーマルのはしばらく食べてないけど。
こたつで食べるアイスはおいしいです(*´・ω・`)ノ



ことしって雪降るかな?
雪降ると寒いし学校行くの大変だけどちょっといいよね。
最近やたらw-inds.聞いてます。2年前の冬もw-inds.聞いてたなあ。
ここ1週間くらいの話だからほんと最近(・ω・`*)
歌がとてもうまいと思う。最近の曲はあんまわかんないけどw-inds.いいですよ。
キレイだ、四季、LONG ROADとかすき。




んー!最近いろいろ集中できないのだけれど、やらなきゃ。
ミルクティー飲みながらやるよー
日本史がんばる。英語はつらい(・∀・`;)


ばいちぇい



優李





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
11 | 2011/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

