--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 21:11

ひとっ飛びで逃げた

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)明日からまた学校です。嫌だなあ。
今から作文書きます。タイトル「高校生活を振り返って」です。
こういう作文書くのすごい久々ですよ。先生もこんなの書かせないで!
振り返ってみるといろいろ思い出すけど文にするとなんか恥ずかしいし笑
なんだろーね、難しい。これといって輝いた功績はおさめてないですからね。
とりあえず600字がんばります。

ゴーカイジャー、バスコ倒しましたね。てかバスコって血の色緑なんだね。人間じゃない(・∀・`;)
しかもバスコ消えるっていう。
フォーゼは仲直りできましたね。
私としてはメテオの正体ばれて仮面ライダー部のみんなともっと絡んでほしいです。


写真は名前にだまされた気がする。予想ではもっと甘いのかと。
あんまり甘くなかったです。



ばいちぇい(o`Θ´)ノ



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 21:01

チャームポイントは泣きボクロ

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)毎日寒いですね。あと1週間、自転車通学がんばります。
国立志望の友達が授業後に現代文の講義を受けてるので最近帰りが1人です。
いつも騒ぎながら帰っていたのでなんか寂しい。
新テニ見たのだけど!跡部さまいけめんです。しかし跡部の眉毛気になる。
今週いい話だった。氷帝コールはんぱなかった。鳳いい人でしたね笑


写真(*`Д´)ノ今日はチャーハン作りました。かんたんかんたん!
ウインナー余ってたし、ラクしたかったので(*´艸`*)
チャーハンていいよね!笑
たまに食べたくなります。家にあるもので簡単にできるし。
マックのチキンナゲット結局食べてない。明日はマック行こうかな。
ブルーベリークリームチーズパイもクーポン使えば90円。合わせても190円とか。安い、魅力的。
でもマック行ったらポテト頼みたくなってしまう。
まあ、気が向いたらマック行こう。


明日は体育とろんぐあるから授業は2時間だー。
早く土日かもん(。=`ω´=)
そして買い物行きたい服買いたい漫画買いたい遊びたい
ニトリ行きたい家具欲しい布団欲しい机欲しいソファー欲しい部屋の模様替えしたいカーテン欲しい
友達と出かけて、これかわいいね。っていう会話したい。ほんと友達とでかけたい。
そしておいしいもの食べたい。



ばいちぇい(o`Θ´)ノ




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 20:10

じゃがりこは食べだしたら止まらない

だいあり-


こんばんは。だんごおいしい。あと柿の種おいしい。

写真は、じゃがりこ(*`Д´)ノ
お母さんが買ってきました。チーズフォンデュです。
これ、おいしかった。周りの子にけっこう勧めてます。
とまらなくなるよね!!
また食べたい・・・
じゃがりこはサラダしか買わないのだけどじゃがばたー?あのおいしさにはときめいた
何年か前にやってた、戸田えりかがでてたじゃがりこのCMがすきでした。


おじやマップ見てます。おもしろいよー
とりあえず9時まではこたつであったまる。


ばいちぇい




優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 19:45

カルボナーラです。

だいあり-


こんばんは(・ω・`*)
まだ火曜日です。つらい!早く休みこいよ!って感じです。
今日の朝も寝坊でした。新学期始まってから寝坊じゃかったの片手でたりるくらいしかない。
ローソンでシュークリームと飲み物買って学校で食べました。
朝ごはんをローソンで買う場合、サンドイッチかシュークリームかエクレアです。
シュークリーム、エクレアの場合は友達に朝からクリームとか気持ち悪いとか言われます。
食べたいから食べてるの!朝からとか関係ないよ!って言い返す。
ていうか朝から甘いものとか幸せって思ってる。
シュークリームは生クリームとカスタードクリームのダブルがすきです。


写真は、今日のお昼に作りました。カルボナーラです。人生初ですよ(。=`ω´=)
生クリームが常備してある家庭ではないので、生クリームなしです。
たまごとベーコンと粉チーズでできるよ。簡単だし、おいしくできたしよかった(*´艸`*)
くっくぱっどにお世話になりました。これからも活用したい。
今度はリゾットを作ってみたいです。目指せ料理上手(*`Д´)ノ


では、ばいちぇい



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 23:52

ひよりん

だいあり-


こんばんは(・ω・`*)あと20分で日付変わる。間に合うかな。
記事作ってる間に他の考え事とかして結局時間かかるんだよね。
いちばん時間かかるのはタイトルですけど。


写真!昨日買いました。やっとだよ、ひよ恋6巻です。
めっちゃ急展開でした。ひよりんかわいい。レイナいい人!
少女漫画でいう悪役っていうか主人公のライバルって最終的にいい人だよね。
主人公の背中押してあげる系だよね。
ていうか時々コウくんの描写がすごい気になるんですけど(・∀・`;)
最後とかほんと!なに7巻が待ち遠しいよ!
フラグなのか・・・(・ω・`*)(・ω・`*)(・ω・`*)
コウくん好きです。ゆうしんかっこいいけどコウくん派です。



明日はヒーロータイムか。見なきゃ!
いぬぼくも見れてないし、ドラマも全然見れてないし、録画残量も危機的状況になるかもしれない。
とりあえずアニメから片付けようそうしよう。カラオケ行きたい。
明日は有川浩さんの「県庁おもてなし課」を読みます。



ばいちぇい



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 21:10

じゃがびー

だいあり-




こんばんは
入試行ってきました。朝から雨降ってて最悪な気分だったけど、
終わったら雪降ってて泣きたくなった。
しかも駅から雪の中歩いて家帰ったよ。さすがに心折れそうになったよ。
帰りに青エク立ち読みしてきた。おもしろかったよー。7巻だけ家にあるなぞww




img_1502262_59255853_0.jpg



じゃがビーってめっちゃおいしいよね。
お母さんが買ってきたんですけど、なんか食べはじめると止まらないww
あと、今日じゃがりこのチーズフォンデュ?食べたんですけどおいしかった。
結論カルビーってすごいなってなるんだけど。
最近お菓子めっちゃ食べてるよ。
お菓子ってなんであんなにおいしいんだろうか。ほんと止まらない。


久々にキーボードぱちぱちしながら記事書いてるんですけど、
打つのすごい遅くなった。
ミスも多いよ。


BRAVE10の2話見てる。1話見逃したからいまいちつかめてない。



では、ばいちぇい!


優李



   

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 21:12

きみがため

だいあり-


こんばんは(。=`ω´=)
ちはやふるいいよ。早くまんが買いたい。アニメでクイーンがでてきたのだけど、気になる!
はやくまたちはやと試合してほしい(*´艸`*)
新も再びかるたすることを決めたみたいですね。
太一はあいかわらず心がかっこいいです。応援してる!
試合負けて泣きそうなのに「まだ泣いていいほど青春かけてない」とか(・∀・`;)
太一かっこよすぎるよ。打倒新なのかな、頑張ってほしい。
ちはやふるって何クールの予定なのだろう・・・


今週なんか長く感じます。なぜだろう・・・
早く自由登校期間きてほしい。生徒手帳には自宅学習期間て書いてあったな。
ドラマ録画貯めして一気に見るよ(*´・ω・`)ノ
アニメも一気に見るよ(*´・ω・`)ノ
相棒見てます。杉下さん!!再放送もたまに見ます。
杉下さんに紅茶をいれてほしいです。
写真は今日のご飯です。今日もおいしかったです。


では、ばいちぇい



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 20:48

たま虫ですよ!

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
帰れま10見てました。おもしろいよね。ていうかバラエティーだいすきです。
今日から午前日課です。今日はセンター試験の自己採点だったけど明日からは自習ばっかりなんだろうな。
自己採点はいつものごとく微妙でした。英語は友達に笑われるくらいにはできてなかったです。
国語は現代文のみ受験しました。評論はできたけど小説がアウトでした。
日本史は近代以外はできてました。近代のできなさは異常ww
センター試験も終了したので日本史を勉強することはないのですが日本史には興味があります。
歴史にまつわる建造物とか場所を巡ってみたい。きっと楽しい。


写真は、暗いんですけどカステラです(*´・ω・`)ノ
お父さんがもらってきたみたいです。カステラっておいしいよね。
あまうまだよね。あの輝くような黄色にときめきを覚えます(*´艸`*)
ざらめ?カステラの下側についてる砂糖がまぢうまです。
カステラおいしかったです。また食べたい・・・!!!!



うたプリの2期が決定したようですね。もう心の中楽しみ1000%だよ。
またわたしたちを盛り上げてくれるような曲を期待してしまう。
頭の中、諏訪部ボイスリピートだよね。
2012年もアニメは大忙しですね。気が抜けません。



では、ばいちぇい



優李






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 21:05

さきみだれて

け-たいより


こんばんは。センター試験おつかれさまでした。
これから私大一般とか国立の前期とか。それぞれ目標があると思いますが頑張りましょうぞ。


今日の夕飯はマックでした。おいしかった・・・
ジャンクフードっておいしいよね。最近、体に悪そうなのに惹かれる笑
最近CMで見る、ブルーベリークリームチーズパイが食べたくて(*´艸`*)
おいしかったです。ブルーベリーとクリームチーズが相性抜群でした。
また食べたいな。うん、クリームチーズまぢうまだった(´・ω・`)b
あと、スイートコーンをはじめて食べました。なにあれうま(・∀・`;)
今までなぜ食べなかったんだろうね。ていうかコーンておいしいよね。


ハッピーセット頼んだのですが、ついてきたおもちゃ、お父さんが気に入ったみたいです笑


なんていうか、やっぱりやる気がないんですけど。
ニコニコの「テニス再生数異常シリーズ」っていうタグをまわってたら画面の前から離れられない。
ニコニコの動画につけられるタグっていう機能はすごいよね。おもしろいのばっかりだよ。
明日がんばろう。自己採点であーって思って午後がんばろう。



相変わらず跡部はいけめんです。ばいちぇい(o`Θ´)ノ



優李






Edit Comments(5) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 23:06

意志あるところに道あり

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
センター試験1日目、おつかれさまでした!わたしは1日しか受験しませんが。
ICプレイヤーが届いてなかったり、開始時間が遅れたりしたところもあったみたいですね。
わたしのところは何のトラブルもなく終了しました。
月曜日に自己採点です。月曜から午前日課なので授業が自己採点でつぶれる!うれしい!


写真!今日はチョコレートにお世話になりました。
先生たちもキットカット用意してました。3年の先生たちで1個1個にメッセージ書いてました。
大変だよね。100個くらいメッセージ書かなきゃだもの。
キットカットはおいしかったです。


では、おやすみなさい!



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
12 | 2012/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

