--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 20:30

落ち込んだ君の背中

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)今日は4年に一度のうるう年ですね。
まあ、とくになにもなかったですけどね。
2月29日が誕生日の方は28日と3月1日どちらの日で祝うのでしょうか。まあ、好きな方か。

写真はジェンガ!こないだ友達の家に持っていって遊びました。
ジェンガってすごい盛り上がるけど、すっごい疲れる(・∀・`;)

今日は卒業式の予行やりました。あー、つかれた!笑
起立、礼、着席の多さにうんざりしました。気が抜けない。
式歌である、仰げば尊し、みんな歌えてない。歌詞わかんないみたいで伴奏が流れるだけになってしまった。
本番は明日です!笑
校歌もあやふやですが、間違えないように頑張ります。
今日はアルバムもらいました。見てないけど。見る予定ないけど笑


ブルーマンの素顔いけめんだった(。=`ω´=)
Perfumeの新曲かわいい。
ばいちぇい!


優李





Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 22:32

言いたいことは言わなくちゃ

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
最近、ひまで何していいか謎です。毎日予定ないですし、ひま(。=`ω´=)
明日は学校です。ひさびさ!卒業式の予行やってきます。
ずっと体育館にいなきゃです。午後もあるんですよ。
予行もひまだと思うけど頑張ってきます。


写真はガストにて!
わたしはケーキ頼んで、友達は抹茶ゼリーみたいなの頼んでました。
ケーキあまうまでした。いちごのムースがおいしかった。
抹茶ゼリーもひとくちもらいましたがおいしかったです。
ガストでデザート頼むときって迷わずりんごパイだったのですがメニューからなくなっちゃったんですよね
あれ好きだったのでなくなったときはショックだった!


部屋片付けないとーってわりと常に思ってるんですけど、ふと部屋見たら普通に片付いてた。
なんなんでしょーね(・∀・`;)
ものが多いからかなあ。
まあ、もの増やしたいんですけど。本棚とか机とか。
ベッド下の引き出しに漫画収納してるけど、そろそろいっぱいになってしまう。
結論、ニトリ行きたい(*´・ω・`)ノ


では、ばいちぇい!


優李





Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 19:09

その腕つかんで

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)今日はたくさん食べました。うは!
11時くらいに友達と2人でガストでご飯。
12時半くらいにガスト出て友達3人と待ち合わせ。そのあと友達の家でまったりです。
写真は友達宅にて!ある子がロールケーキ持ってきてくれました。ちょうおいしかった!
ロールケーキっていいよね。1本食べたいよー。
友達の家集まるのにロールケーキ持参とかおしゃれ。
人生ゲームやりながらロールケーキ食べました。人生ゲームは楽しかった。
めったにやらないから、すごい盛り上がりました。
ゴールしたのは2番目だったけど、お金はいちばんでした(*´艸`*)
人生ゲームっていいね!笑
人生ゲームとかジェンガとかUNOとか散々遊んだ。

もうすぐ卒業だねって話になりました。しあさってですよ。
早い・・・!制服とかもう着ないのかー。制服っていいよねー。
自分が着るわけじゃなくても、見るのが好き。学ランがすき。学ランてかっこいい。
襟のところに学年章ついてるのが好き。
男子の制服、高校はブレザーですが中学は学ランでした。
大学生活・・・、友達ができるかが心配でしたけど仲良い子が2人も同じ大学学部学科なのです。
これは嬉しい!心強いし未来が明るい笑
あ、スーツ買いに行かないとー。買わなきゃいけないもの多いなー。


ばいちぇい!


優李





Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 20:13

あの日のままで

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
今日はたい焼き食べました。あんことクリーム両方食べてしまった。
おいしかった(*´艸`*)
あたまから食べるのですが、しっぽまであんこたっぷりクリームたっぷりで幸せでした
さびぬきって書いてあるお寿司にわさびが入ってました。ちょうショックでした。
わさび駄目じゃないけど苦手。どっちかっていうと嫌いですけど。味覚お子さまなのは自覚済み!


きつねうどん、おいしいよねっていう(。=`ω´=)
あぶらあげがすき。そばよりうどん派(o`Θ´)ノ


明日は予定が入ってます。めずらしい(*´艸`*)
久々に友達と盛り上がってきます。人生ゲームとかジェンガしてきます。
お昼は2人でガスト行って、午後は5人くらいで友達宅へ。
たのしみだー!寝坊しないようにしなければ!


では、ばいちぇい!明日の朝、録画したヒーロータイム見る。


優李





Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 22:00

光に飛び乗って

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)今日も結局なまけた1日を過ごしました。
動いてないのに、食欲ありすぎてびっくりです。なんなの(・∀・`;)
すぐ食べちゃう・・・。春になったら太ってたとか絶対嫌なのに!
気を付けよう。うん(o`Θ´)ノ
写真はぴざまん。おいしかったー。ローソンのあんまん(中華ごま)がすき。

今日は、アニメ07-GHOSTを全部見ました。目つかれた。
ハクレンがすきです。カストルさんも好きだけど、ハクレン(*`Д´)ノ
アヤナミは常にあの帽子かぶってるのか。帝国軍だったらコナツ派。
そして今日も証明写真撮りに行かなかった・・・。07-GHOSTに一生懸命でした。
明日は行かなければ。もう書類出しないとだし。
大学に提出する写真、学生証に使われるんだって。やばいね。
あー、自分しっかりしろよって感じですね。


ゆーきゃんで資格とりたいんです(。=`ω´=)
今日、ゆーきゃんのサイト見たりしました。
結構お金かかるんですね。ゆーきゃんやりたいけど、とりあえずお金貯めなきゃならないかな。
バイトって、どーやって始めるの。疑問だわ。


休み中に考えられることは考えたい。
では、ばいちぇい



優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 22:02

あきれかえるくらいの日々

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)今日は寝過ごしました。午前中無駄にした。やっぱり二度寝はよくない。
午前中無駄にするとやる気なくなるよね。写真撮りに行きたかったのに。


今日はお昼にハンバーグ食べて、3時のおやつにローソンのデザート食べました。
写真のやつ。ロールケーキちょうおいしかった(*´艸`*)
なかのクリームがちょうおいしかった!
お母さんもおいしかったって言ってた。
レアチーズっていいね。また食べたいな(*`Д´)ノ


今週の新テニ、お母さんと一緒に見ました。2人で笑った(。=`ω´=)
リョーマの謙也さん呼びがよかったよ。忍足2人いるからだよね。
赤也がかわいすぎる。意外と怖がりっていうのが(*´艸`*)
くるっとまわってイナバウワー!おもしろかった。
お母さんに、テニスしないの?って聞かれたけど、どう答えていいか迷った。
一瞬だけうつった跡部は相変わらずいけめんでした。


パスタ食べたいなー
ばいちぇい



優李





Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 23:14

思い通りにならない

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)最近ひますぎる。テレビ画面とかパソコン画面とか携帯画面見る以外にすることない。目が疲れてしょうがないんだよね。

月曜は夏目友人帳参を一気に見て、4期も今週分まで見た。
参から的場さんでてきました。諏訪部さんいい声でした。名取さんすきだー
火曜は久々に学校行ってきました。まあ、滞在時間10分くらいでしたけど。
合格の報告と必要な書類もらっただけ。
担任に、合格しましたーって言ったら、まだ決まってなかったんだっけ?とか、もう決まってると思ってたとか言われました。
えーって感じですね。どんなイメージだよっていう。
帰りに07-GHOST立ち読みした。9巻までしかなかったんだよね。続き読みたい。
所々、切ない場面とかあっていいですよー。フラウすきだー。
今日は、いぬぼくを放送された分全部見て、ハングリーを2話まで見た。
いぬぼくは、反ノ塚がすき。細谷さんの声素敵すぎる。ゆるい感じがかっこいい。
なんかEDが毎回違うことに驚いた。杉田さんのやつは放送していいレベルなのかと驚いた。
先週のカルタちゃんのEDはかわいかった。超絶かわいかった。ときめいた。
ハングリーは、早送りとかしながら見てる。塚本高史がすきです。川畑さんはセリフが少ないと思う。
そして個人的にフレンチという設定はあんまり盛り上がらない。洋食のが盛り上がったな。
2話まで見て、フレンチでなければならない理由が見つからなかった。
設定上、和食でも洋食でも話は進めることができたと思う。
3話以降、フレンチでなければならない理由がでてくるならあれですが。


そんな感じです。明日は大学の書類書くかな。
あと証明写真撮りに行くかもしれない。
あとはー、ハングリーの続き見て、平清盛も見れればいいかな。
あー、でも立ち読み行きたい。すっごい疲れるけど(・∀・`;)


写真は部屋にいるうさぎ。名前はとくにないです。
ばいちぇい(*`Д´)ノ


優李






Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 20:35

十分ドラマチックさ

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)パイナップルがおいしいです。パイナップルすき!
今日は朝からちはやふる読んで、ニコ動でタイムシフト片付けて、って感じです。
写真のチョコレートうまうまですよ。手前のシャルロッテはまぢうま(*´艸`*)
スーパー行って期間限定買い漁りたいよ。


そういえば昨日、合格通知きた。お父さんはこれが届いてやっと安心するって言ってた。
書類送ったり振り込みしたりしなきゃです。学校にも行かないと。
わたしの受験は終了しましたが妹の高校受験がまだなのです。
全然勉強してないみたいで、毎日両親に怒られてます。学習しろよって思いますね。
わたしは勉強してなかったけど、勉強してるよーに見せかけてましたから。
レベル高いところ受けるなら、それなりのことしないとだめですよね。
我が家の空気が悪いのが耐えられないんですよね。
なにしようが関係ないけど、空気だけはよんでほしいと思う(・ω・`*)


明日は録画したの見る(o`Θ´)ノ
絶対見る!では、ばいちぇい(*`Д´)ノ


優李





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 18:58

君につられて笑った

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)
今日はステップファザーステップというドラマを見ました。
1話から5話まで(。=`ω´=)
一気に見るって楽しい!というか、これいいドラマです。
双子ってすごいね。上川隆也かっこいい。
宮部みゆき原作で、泥棒が双子のお父さんになる話です。設定もおもしろいよね。
双子の担任の先生が出てくるんですが、その先生がおせっかいでうざいです笑
ていうかうざいです。かなりうざいです笑
まあ、話はしっかりしてていいドラマだと思います。
家に原作あるんですよね。読もうかな。


なんか、見たいものとかたくさんあって、時間がいくらあっても足りない。
そして自由に過ごしすぎて、未来が不安になる。
やりたいことばっかりやってて本当にやらなきゃいけないことができるんだろーか。
まあ、なんとかなるで片付けるけど(・∀・`;)


じゃがいものお菓子っておいしいよねっていう(´・ω・`)b



優李





Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 11:21

合格しました

け-たいより


こんにちは(・∀・)ノ今日はいい天気みたいです。
あ、合格しました。春から大学生になれますよ。
よかったね自分。でも全然努力とかしてないし、ていうか2月入って勉強してない。
こんな自分が大学生になっていいのか、という思いはある。
でも大学生にはなりますけどね(・ω・`*)
合格したので、カラオケ行きます。あと漫画1日立ち読みしてくる。来週くらいに。


写真のは友達にいただいたやつ。
「合格できるよ」っていう言葉ではない(*´艸`*)
ハッピーターンおいしいよね。魔法の粉いいね。


合格したからって今までの生活が変わるわけじゃない。ていうか変わらない笑
まあ、だらだらニート生活続行です。


まあ、ばいちぇい



優李






Edit Comments(10) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
01 | 2012/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Page up▲

