--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 20:54

笑われるなら伝えないほうが

け-たいより


こんばんは!今日は、入学前ガイダンスということで、大学に行って来ました。
つかれた・・・!!!片道1時間弱です。来週から頑張って通う!
もう、しあさっては入学式です。早いね。うーわー大学生ですよ。
定員40人の学科なんですが、もっと人がいた気がする。うまくやっていけたらいいと思います。
 
 
 
 

これ、おいしかったです!こーいうの気になってしまいます。
ショコラも好きだし、ミルクティーも好きだし!
甘そうだなって思ったら買ってしまいます。うん(*^^*)
タリーズのクリーム&ハニーミルクラテが最近飲んだ中ではいちばんだったかな。
 
まあ、甘いのっていえばこれですね。
 
 
すごい甘いです。
おいしかったですけども。

 
コンビニ行くと新しいの発売されてないかな?ってチェックしてしまいます。
お菓子とかもね。
 
 
なんか、今日わたしいやな子だった気がする。
ガイダンス終わったあと元クラスメイトとプリ撮ることになったのですが、わたしプリとかあんま好きじゃないっていうか笑
仲良い子だけとだったらいいんですけど。元クラスメイトって言っても仲良い子ばっかりじゃないし。
そっから、けっこうテンションだだ下がりになってしまった。

6人で撮ったんですけど、プリって400円じゃないですか。だから2人払わなくていいわけだけど、撮りたいって言い出した人が率先してお金出して欲しいし、撮りたくないのにお金を払うのは嫌っていうか。
まあ、たった100円ではあるんですが、気持ちの問題っていうか。
あー。うん笑
そんなに仲良くない子と一緒に行動することほど気まずいものはないですよ笑
 
 
今日は、フィギュアスケート男子ショートプログラムですよね。
たのしみー!!!

一応、録画予約もしてありますがリアルタイムで見たい。
 帰りにコンビニで3月のライオン立ち読みしました。二巻までなんですけど。
続き読みたい!!むしろ、漫画集めたい。
うー!!どーしよ!!!
 
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 21:01

君のピンチには駆けつけるから

け-たいより


こんばんは!今日は、もこずきっちん見て、新テニ最終回→英国式DVD→YUIライブDVDでした。
新テニ終わってしまったー!うん、早くも2期を期待してる。
英国式は相変わらず突っ込みどころ満載だし、みんなかっこいいし!素敵な作品だわ。
不二先輩が白馬の王子様すぎるwwwなんか、また見たくなってきた。
YUIのライブDVDさいこうだったよ。音楽も、もちろんだけど、カメラワークとかライトとか、映像作品としてとても良かった。アンコールラストとか泣きそうになってしまった。

やっぱり、YUIすきだなー。セトリにLIFEが入ってたのも嬉しかったです!
 
 
午後は美容室行って来ました。
毛先5センチ切っただけ。伸ばしてるので。
でも、けっこう伸びるの遅いんですよね。一気に20センチくらいのびてほしいよ。
目標はPerfumeのかしゆかとか昔は言ってたけど、遠いなあ・・・
後ろはけっこう長いんですけど、前髪の横の髪の毛が、全然伸びない。後ろの髪の毛と10センチ以上差があります。
もう、エクステつける?笑

 
 
美容室のあとは、パン屋さんに行きましたー!
パン屋さん楽しかった。
 
 
おにぎりぱん!!!笑
パンの中におにぎり入ってましたwww
ツナマヨおにぎり入ってましたよ。斬新ですよね。
おいしかったです!
 
 

明日は、入学前ガイダンスということで、大学に行ってきますよ。
めんどくさいことこのうえないですね。
だるだるですよ。来週はもう入学式ですし。
みんな、どんな服着てくんだろー・・・
 
 
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 22:31

エンドロールで会いましょう

け-たいより


こんばんは!今日は、朝から爽やかだった笑
朝は7時半すぎに起きて、もこずきっちん見て、8時に友達と公園で待ち合わせ
朝から友達と二人で、なわとびしてきました!笑
なわとびとか、まじでいつぶりって感じですよね。二重とびとか、できたけど疲れた。
なわとびしたあとは、公園のブランコとかシーソーとかしました。
あと、逆上がりできたよ!地味に嬉しかったwww
1時間くらい公園にいましたね。楽しかったけど、ほんと疲れた。
小学生気分を味わえましたwww

最近、コナンの映画見てます。
おとといくらいからですね。昨日は6本見ましたよー
見たのはー・・・

ベイカー街の亡霊
探偵たちの鎮魂歌
水平線上の陰謀
迷宮の十字路
世紀末の魔術師
天国へのカウントダウン
漆黒の追跡者
瞳の中の暗殺者
時計じかけの摩天楼

ですかね。9本かー。けっこう見たなあ。
探偵たちの鎮魂歌がいちばん好きかなあ。コナンと平次くんのコンビがすきなのです。
信頼しあってる感じとかも好きですし、いいよね、この二人!!
平次くんがコナンに言った「空中なら軸足いらんやろ」ってセリフがお気に入り。というか、このシーンすき。
平次くんが、「工藤」って呼ぶのもすき!
二人が占い師に会うシーンもすき。コナンのセリフかっこよすぎる。
この二人は、もうコンビとして活躍してほしいです。
来月公開する映画も見に行きたいです。しかし、来月はSPECも公開するんですよね。


写真は、今日発売だった君と僕。11巻と、YUIのライブDVDです!
DVDはまだ見れてないです。明日見ると思います。
君と僕は今回も素敵な話が詰まってました。体育祭はけっこうあっさりでしたね。意外!
しかし、ゆっきーかっこよかった!
ゆっきーもゆうたんも、言うことかっこよくて素敵!
要とひさこちゃんに注目ですね!この二人好きな組み合わせだから嬉しい。
東先生と弟の太一くん、あきらの話がよかった!太一くん、いけめんだし!
あきらって普段あんななのに(笑)ちゃんと見てるんですね。
君と僕のキャラクターはみんな素敵だー!!!
次に出るの冬らしいですね。遠いなあ・・・
君と僕は、修学旅行の話がお気に入り!!君と僕を読むと、幼なじみ素敵!ってなる。


今日って、新テニ最終回ですよね。うあー、かなしい。
BLEACHもちはやふるも夏目友人帳も終わってしまったー。かなしいけど、最終回って素敵だよね。





Edit Comments(3) trackBack(1) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 12:12

日常はシンプルに廻っているんだ

け-たいより


はろーはろー!
最近は、おでかけラッシュです。楽しいけど、疲れる笑
そして、ファミレスによく行きます。
 
in サイゼリヤ
 
 
これ、おいしかった!
いつも、ミートドリアしか頼まないんだけど、はじめてデザート食べました。
そして、はじめてミートドリア食べなかった。
 

 
in ガスト
 
 
これ、けっこう量がありました。おなかいっぱいになりましたよー
デザート食べたかったんですけどねー。あきらめた
友達は、ドリアとプリンバナナサンデー食べてました。
 
 
 

プリンバナナサンデーを一口もらったけどおいしかった。
今度は、パフェ食べたい。頑張りたい。
 
 
友達が、引っ越しとかはじめてますよー。ばらばらになっちゃうよね。
関東にいるなら、夏休みに遊びにいきたいと思う。
独り暮らしの友達の家とか行ってみたい!
まあ、わたしも来週には入学式ですが。うはー、どきどきだね。
 
 

 
ヨドバシカメラで風船もらいました笑
これ持ちながら、うろついたりしてしまったよ。
お父さんには、笑われましたね。
まあ、2つもくれたヨドバシカメラの店員さんに感謝です!
 
 
あにめが最終回ラッシュですねー
来月には新しいのが始まるんだけど、やっぱりちょっと悲しいです。
では!
 
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(2) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 00:31

君のこと思い出していたんだ

け-たいより


 
こんばんは!今日は久しぶりに昼寝をしました。こたつで寝るとかいつぶり・・・
夕方からは、10人集まってご飯食べました。
アメリカ行く子にサプライズしたのです!最初は、2人でご飯食べに行く設定にして、お店に行ったらみんないるっていうね。
プレゼントとかも用意して、喜んでもらえたみたいで嬉しかったです!
 
 
 
 

 
 
 
オムライスとピザを頼んで友達と半分こしました!おいしかった!
おなかいっぱいになりましたよー
 
友達がチーズフォンデュたのんだんですよー!
ちょっともらったけど、おいしかったwww
 
 
 

 
 楽しかったです。卒業式以来会ってなかった子たちにも会えたので。
来月また集まるっぽいです。たのしみ!
しかし、酔ったお兄さんに「カラオケ行かない?」って言われたり、変なおじさんに「募金しよう」とか言われたり、ちょっと怖い体験もした。
 
家に着いたの11時前でした。こんな遅くなったのはじめてです。
大学生になるから帰宅時間とか寛容になったのかな。遅くなっても何も言われなかったった。
帰宅時間6時過ぎたら怒られてた頃が懐かしいです。

あ、帰りにコンビニで受け取ってきたのですよー。
 
 
 
 
 
お金ないので通常版ですが。アマゾンだと定価より1600円ほど安く買えました。
ありがたいです。
映画館で見たときからDVDは買おうと思っていたのです。木手がかっこいいですよww
早くみたいな!
 
 

では、おやすみなさい!
 
 
優李
 
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(2) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 23:22

わたぬき

け-たいより


 
 
 コナンとルパン見てたよ
じゅんじゅんが開始7分で死ぬっていうね笑
緑川とか、たいてむもでてたよー
 
 
金曜ロードショー予定
 

 
3月30日 カリオストロの城
4月6日 紅の豚
4月13日 名探偵コナン 沈黙の15分
4月20日 風の谷のナウシカ
4月27日 耳をすませば
 
 

アニメばっかりだねえ。
11人目のストライカーのが気になるっていう。
 
 
今日ねー、アマゾンからメール来たんだけど
雨でコンビニ行くきにならなかった。
明日取りに行きますん!
待ってろ、跡部!早くDVD見たいわー

 
 
 
怪盗キッド見たいなあ
 
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 19:25

軽やかな

け-たいより

こんばんは!今日は、お母さんとお出かけしてきました!
靴買ったり、服買ったり、帰りにスタバ寄ってキャラメルマキアート飲みました。
靴は妥協した。スーツに合わせるから黒いの買ったんですけど、他の色のがかわいかった。
まあ、仕方ない。服はかわいーの買えました!カーディガンとか春色ピンクなショーパンとかインナーも2着買ったよ!
しかし、選ぶ色ピンクとかベージュとかばっかりでなんか嫌になりました。
他の色にもたくさん挑戦したいです!そんなこと思いつつ今ピンク系のパンプス探してるんですけども。
あとワンピースとかほしい。今度は別のお店に探しに行く。
今回は、けっこういい値段の服買ってもらったんですけど、もっと考えないとだめですよね。服っていっぱい必要になるし、毎回そんなにお金払ってられないよね。安いのも探さねば!


360°マテリアルという漫画を買いました。そして、読了!!
すごいよかった・・・・!!!!!!
多分内容的には普通の少女漫画なんですけど、きゅんきゅんする!!
丸井くんにきゅんきゅんする!!もう、丸井くん応援ですよ。かっこいいわあ。
主人公と滝くんも、もちろんときめき要素はあるんですけど、やっぱり、主人公に片思い中の切なさとかには勝てないっていうか。うん。
今6巻まででてるんですけど、どの巻もときめきます。3巻からは特に!!
おすすめの漫画です!


ちはやふると新テニ、来週最終回ですね。悲しい。
新テニが1クールで終わりとかけっこう予想外です。楽しみにしてた試合カットだし。
まあ、最終回楽しみにしてますけど。


優李

Edit Comments(4) trackBack(1) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 00:09

昨日までをちゃんと愛して

け-たいより

こんばんは。今日は1日ガンダムSEED DESTINYでした。全50話+1話見ました。
ガンダムねえ、イザークが好きです。うん、イザークがいちばんかなあ。
アスランを目の敵にしてる感じとか、負けず嫌いな感じとか、すっごい好きだわ。自分の信念を曲げない感じとかも。
フラガさんもすきです。ネロのときもすきですよ。アウルがけっこう早い段階で死んだのはショックだったわあ。
まあ、イザークが大好きなんですけどね!
明日からはOO見ようかとも思ったんだけど録画した番組見ないと。
木曜日から録画した番組見てないので。ハンターハンターも、ペルソナ4も、いぬぼくも。バラエティーとかドラマも見なければ。
今週は意外と予定もあるので、あんまり見れないかなあ。

今日1日ガンダム見て終わったので、書くことなかったわ笑
ガンダムも、最後のほうは、イザークイザーク言ってたので。
なんですっけ。 春分の日ですっけ。祝日なんですよね。
予定は未定ですが、楽しい1日になるといいですね。
だいぶ、スマホで文字打つの慣れてきた気がします。まだ、わかんないこともありますが、がんばる!



目が痛くなってきたので、ねます。


優李

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 19:46

はじけるような

だいあり-

こんばんは
今日はお父さんの実家行って、ガスト行って、お母さんの実家行きました。
うん、疲れた。そして食べすぎた。
ガストでオムライス食べたんだけど、半分食べたあたりでおなかいっぱいになった。
胃が小さくなったのかな。なんか満足できなかった。笑
ちゃんとがっつり食べたいのにー・・・
ポテトもあったからかな・・・

あ、昨日スマホデビューしました。
ドコモショップに開店と同時に入ったんだけど、3時間もかかった。
妹の携帯も新規で購入したしね。
3時間とかツライ。友達との待ち合わせ遅刻しました。

xperia_acro_HD.jpg


わたしが買ったのはこれですねー。予約購入でよかった。昨日にはもう在庫切れになってた。
ピンクのやつです。かわいい。見れば見るほど触れば触るほどかわいい。
けっこう重いけど今のところ問題ないです。
今週中には使い方マスターしたいなあ。
電池があんまもたないっぽい感じがする。けっこう電池減るの速い。
嫌だなあ・・・。すごい使うの目に見えてるもん。



今日もガンダムSEED見てます。今43話かな。
頑張って今日中にSEED見終わして明日からディスティニー見たい。
では、ばいちぇい。


優李


  

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 23:25

そうやって続けていく

け-たいより


こんばんは(・ω・`*)今日も目疲れました。
ガンダムSEED1話~33話まで見ました。あと20話ないです。がんばる。
まあ、そのあとにディスティニーとOOが待ち構えているわけですが。

写真は今日の朝ごはん&昼ごはんです。たまごサンドとカレーパン。
たまごサンドおいしかったー!たまごっていいよね。
カレーパンはけっこう辛かった(・ω・`*)
でもカリッとしててよかったです。
ラスクがおいしいので、次はラスク買おうと思います!


多分、今の携帯で更新するのこれが最後だと思います。
明日にはスマホですよ。午後は約束あるので午前中に取りにいくと思います。
あー、なんか寂しい。今の携帯あいしてるので(。=`ω´=)
スライドですよー!茶色でかわいい(*´艸`*)
高校入学前に買って使いすぎて半年で使えなくなって新しくして、去年の6月に洗濯機に落として新しくして、7ヶ月でスマホに機種変。
2回も変えてますけど、機種同じのですから!笑
高校3年間お世話になりました。ありがとー!だいすき!
1日10時間以上とか普通に使ってごめん!笑
でも小説とか読み始めると止まらないんだよ(*`Д´)ノ


そんな感じですばいちぇい!明日って寒いのかな?あったかいのかな?



優李





Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
02 | 2012/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

