--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 20:38

いつまでも距離は縮まんない

け-たいより


こんばんはー!今日で4月も最後ですね。みなさんも新しい生活には慣れたかと思います。GW明けも期を抜かず頑張りたいかもしれない。
あした休みだよ!別にすることないよ!!ブックオフ行ったりしたいという希望はある。
今日は、午前中はだらだらして、午後はバイトの面接行ってきました。
面接っていうか、いつ働けるとかどうやって通勤するとか質問に答えるだけ。合否はこどもの日にわかるっぽい。連絡なかったら別のとこ探さなきゃー!
面接のあとは友達が集まってるところに合流。2時間くらいしゃべってたのかなー
 

一人がたこ焼食べたいと言い出したので銀だこ!
 
 
おいしかったー!
お昼ご飯ミルクティーだけだったし。たこ焼やっぱいいよね。
すきー!
時々、無性に食べたくなる。お好み焼きとかも。
ソースとマヨネーズの感じがすきー!かつおぶしもすきー!!
焼きたてだったので、はふはふしてきまった。猫舌つらあ(;´д`)
まあ、おいしくいただきました\(^o^)/

 
 
そのあとはスタバに行きましたー!
 
 
チョコレートクッキークランブルフラペチーノwithホワイトチョコレートプディング
 
名前長すぎるwww
注文のとき、メニュー指しながらこれでって言いました(^o^)
てか、これまじうま\(^o^)/

ホワイトチョコレートプディングがすごくおいしいです!超絶あまうま!
これ、おすすめしたい!めっちゃおすすめしたい!飲んで欲しい!
全力でおすすめ中(*^^*)
季節のおすすめはあと、ソイストロベリークリームフラペチーノを飲めば満足!いつまでだろ。GW中に行けるといいなー
 
 
そろそろ服欲しい。うんまじで。
お母さん・・・お願いします・・・!!
 
 
 

 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 22:57

想いが君まで伝わるように

け-たいより


こんばんは。今日は3限だけ授業受けてきました。あの授業嫌いなんだよね。後期とるか迷う。
今日は、授業終わってから友達とサーティワン行ってきた\(^o^)/
ダブル頼むと31%オフらしくて行くしかないね!ってなったww
 
 
手前がわたしの。
キャラメルチョコレートチーズケーキとラブポーションサーティワン?だったかと。
友達はキャラメルチョコレートチーズケーキとキャラメルリボン

おいしかった!てかおいしすぎて感動した!
キャラメルチョコレートチーズケーキとか食べたいの全部入ってるよ!みたいな。ちゃんと全部の味がしっかりする。うまうま。アーモンド?もはいってたかな。
サーティワン久々だったのですが、どれ食べるか迷ったわー
いつもはチョップドチョコレートとストロベリーチーズケーキですね。たまにベリーベリーストロベリー選んだりする。
限定発売ので食べたいのあったのでまた近々行きたいなあと思ってる。思ってるだけで行かないかもだけど。

サーティワンいいね!これからの夏にかけてお客さん殺到だろうね。サーティワンは女の子多いね。男の子だけっていうのは見たことないな。
好きだわ\(^o^)/
 
 
今日のおひるごはん!
これとシュークリームとたい焼き(*^^*)甘くてうまうま。
今日は朝ごはん食べてないのですよ。10時とかに起きたから。授業午後からだと思って油断した。午前中の時間むだにしたわー
 

 
抹茶のミルキーの味がする。
抹茶のミルキーとかして飲んでるみたいな(笑)
あまうまでしたよ。よかったらぜひ!
 
 
連休だねー。1日2日も休みだから何連休だろ。まあ、だらだら過ごそうと思います。
みなさまもGW楽しんでくださいな
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 21:13

負けないようにね

け-たいより


こんばんは\(^o^)/世間は明日からGWですか。わたしは明日も授業だよ。3限だけとかだるいよね!行くけどさ!
 
 
今日のおひる!久々に学食で購入しました。
 
 
オムライスです。デミソースうまうま\(^o^)/
たまごがけっこう黄色かったけど、ふわふわだったので文句なし!
そしてなぜかメンチカツつき(笑)
ごはんの量多いのに揚げ物つくとかやばいね。さんぶんのに食べたあたりでおなかいっぱいになりました。
野菜は残しましたごめんなさい。生だったんだもの!生野菜は無理さー。野菜のしゃきしゃきする感じが嫌い。お味噌汁とかでしゃきしゃき感がなくなってるものはなんとか食べれる!と思ってる。
学食でカレー食べたいんだけど学食のカレーちょっと辛い。でも来月食べようかなー
 
 
チロルチョコはいつでもおいしい。
 

 
チョコボールのチロルチョコ、キャラメルとピーナッツ1個ずつ買ったと思ったらキャラメル2個買ってた。また買いにいこう。ローソンに置いてないんだよね。セブンまで行かねば!
 
 
今、坂道のアポロンとつり球いいよね!
坂道のアポロン、原作わかんないけどなかなかですね。諏訪部さんとか細谷さんの九州弁がテンションあがるwww
つり球は色がカラフルで見てて楽しい。かわいいし。
今期はアニメもドラマも頑張って見てる。挫折しないようにしなきゃなー

 
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 21:02

遠くから聞こえる何やら楽しげな音

け-たいより


こんばんは(*^^*)水曜の3限まじやだ\(^o^)/頑張るけどさ(笑)
 
こないだ普通にしゃべってたのにいきなり、はあ?とか言われてまじこっちが、はあ?って感じなんですけど。
しかし女の子の友達いないみたいでちょっとかわいそうになった。まあ、チキンなんで自分からはもう話しかけられないけど(;´д`)
 
今日は、前から行きたかったスタバ行ってきたー!
 
 

チョコレートクッキークランブルフラペチーノ
 
おいしかった!あまうま\(^o^)/
スタバの季節限定とかってちょう気になるよね。スタバ高いけど満足できるし
ホワイトチョコレートプティングのも飲みたかったけど590円とかね←
まあ、また行くわー
ソイストロベリークリームフラペチーノも飲んでみたいので今月中スタバがんばる!
しかしサーティワンも行きたいんだよね。ダブル頼むと31%オフなんですと!
サーティワンは友達と約束したよ!楽しみ!!

 
 
ファイ・ブレインを見始めましたー!
おもしろいよ。パズルとか意味わかんないけど(笑)
今2期やってるよね。今週中に1期は見おわしたい。ゴールデンウィークはコードギアス見るよ!!
明日からうたプリのくじらしいですね。友達が気合い入れてた(笑)
1限終わったらそっこーメイト行くらしいよ。がんばれ!
今月漫画買ってない。すごい自分。ゴールデンウィーク終わったらまんだらけ行くわー
カーニヴァル買おうか迷ってたんだけど、アニメ化らしくてこれを機会に買おうかと。
 
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 22:10

あの歌を今でも覚えているでしょうか

け-たいより


こんばんは。最近更新不定期ですね。んー以外と書くことない。
大学ってそんな話題なかった(笑)
 
 
今日は紹介してみる。怖くてまだ食べれてないのですが。
 
 
マッコリキャンディ(;´д`)(;´д`)(;´д`)
スーパーにあったんだよねえって友達に言ったら買ってきたよ(笑)

買った友達はあまいよしか言ってなかったけど、別の子はまじでまずいって言ってた。
無理って言いながら食していた・・・
お酒の味するって言ってたなあ。なめるの怖いなあ。
でもなめて感想伝えないとなあ。
しかし、やっぱりなめたくないよ(笑)
 
 
今日の夕飯\(^o^)/
 
 
謎の味!!

これ、袋開けて中に答え書いてあるんですけど、食べる前に見てしまった。失敗した(笑)
青いほうが東京で赤いほうが大阪。大阪のが好きかなー
青いほうは辛かった。
興味がありましたらぜひどーぞ!
 
 
 
にゃんこ先生かわいいよー!ほしいなあ。
まあ、UFOキャッチャーとかひさしくやってないですね。

最近、電車の中でにゃんこ先生のストラップつけてる人とかにゃんこ先生のパスケース持ってる人とか見ますね。にゃんこ先生人気\(^o^)/
女の子だけじゃなくて男の子もにゃんこ先生グッズ持ってるの見たときはちょっと驚きました。
 
 
最近二度寝が気持ちいです。そろそろ遅刻とかやらかしそうで心配
親が仕事行ったあとに二度寝とかしたらもうやばいね。
気を付けます!
明日はちょっと服見に行ってこようかと。そろそろ服困るからねー
 

 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 22:25

明日もし晴れたなら迎えに行くよ

け-たいより


こんばんは。
今日は土曜日なのに学校でした。3限休講だったから2限だけ受けて帰ってきました。
2限、心理学概論てやつなんだけど時間たつのゆっくりすぎる・・・
なんであんなにゆっくりに感じるんだろ。
 
春休みから、コナン熱が覚めないよー
今回の映画、平次くんでてなくておーい(;´д`)てなってたけど、今日のアニメに平次くん出ててテンションあがった。
今は、アニメで平次くん登場する話をめぐってます。かっこいいよー!!
 
 

 
昨日、友達に買ってもらった原宿ドックと持参した菓子パン
どちらもうまうま!
原宿ドックは大学の購買で購入!おいしかった\(^o^)/
おばさんがお昼休み近くなると売りに来る。どれもおいしそうだったな。
そして友達にローソンでやってるキイロイトリのシールもらった。
まだ全然集まらないのです。ローソン行かねば!!
 
 

パソコン使う授業のときひますぎて遊んだわ
 
 
いちばん小さいのがわたしの
時計欲しいなあ。ベルトが革のやつがいい(*^^*)
最近買ったブレスレットと合わせて使いたいので探してる。
2000円以内で買えたらうれしいんだけどなー
 
 
ではでは!あと3時間くらいはコナン見る。

しかし録画残量が10%切りました。録画したのも見なきゃなー
 
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 21:15

伝えたくて伝わらなくて

け-たいより


更新久々な気がしますね。こんばんは。
んー今週は授業本格的に始まりましたね。水曜の3限が眠すぎつら
いろんな子としゃべるようになりました。昼休み以外は楽しい。てか昼休みはぼっちになりたい。
悩んでて、友達にわたし性格悪いんですよって言ったら、今更?(笑)って言われて確かになーって思った。それからなんかすっきりしてる。思うことはやめられないけど心意気でなんとかなるよね。
 
今日は1限だけでしたので、1人映画行ってきました!うは\(^o^)/
コナン見てきたよ

わたしが行ってる大学の学生証見せるといつでも1000円で見れる。素敵。
 
 
もう!!コナンくんかっこよすぎて・・・・
これは素敵映画でしたね。そして関西弁要因は平次くんだけだと思ってたけど真田選手がやばし!!
なんなのあのかっこいいキャラは!!今回だけじゃなくて他でも出てほしいキャラですよ!
まあ、そろそろコナンくんと平次くんのコンビ見たいですね。
 

しかし今回の映画はコナンにしてはめずらしいことが起きた。起きたというか起きなかったというか。
 
映画館行くとチュリトス食べちゃうよ。ちょこうま!
 
 
 
帰りは高校のときの友達に遭遇!同じ電車乗ってたみたい。
おなかへったねーって言って二人でマックへ
 

 
うまー!ポテトのおいしさに感動(笑)
キャラメルラテ?初めて頼んだ。あんま甘くなかったけどおいしかったわ
2時間くらいしゃべって、また会おうねーってばいばいした
 
 
最近、大学でやってる朝食無料サービスを利用してます。
朝からけっこうがっつりだけど朝食食べることははいいことよ!
みんなサークル入るのかな。入りたいのとかないのだけど(笑)

 
 
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 21:15

気にしない方がいいの

け-たいより


こんばんは\(^o^)/
昨日は、こたつで寝てしまったよ。眠かったのですよ!
今日は、1日録画したの見てました。全然片付かないんですけどね。録画量多すぎだよね。わかってたよ(笑)
フォーゼのりゅうきくんがかっこよすぎてww
 
 
昨日のはなし。電車乗り遅れそうになったけども待ち合わせ時間に間に合いました!よかった!!
歩いてお店に。小さなお店だけど置いてある小物とかおしゃれだった。
なにこのおしゃんてぃー!って思いました。

イタリアンですね。パスタとかリゾットのお店でした。
 
わたしが食べたの
 
 
モッツァレラチーズとトマトソースのパスタ
 
おいしい!!!すごいおいしかった(*^^*)
パスタの種類がたくさんあって何にするか迷ったのですが、モッツァレラチーズは家でたべないな、と思ったのでこれに決定。

友達が頼んだリゾットのチーズとかすごいのびるんですよー!テンションあがった。
また行きたい!わたし好みのお店でした(^-^)/
1人で来店してる女性の人とかいたし、行ける!!
 
デザートも頼んでしまったww
 
 
ドルチェは2種類すきなのを選べます。それで500円ですね。
わたしは、トルタショコラートっていうチョコレートケーキとりんごのタルトを選択♪

友達は、ティラミスとかかぼちゃのタルトを選んでました。
おいしかったです。チョコレートケーキにかかってるクリームがときめくくらいおいしかった。
揚げたパスタ乗ってておしゃれー
 
素敵なお店でした。
 
 
ごはんのあとはすることなくて適当にぶらぶらでした。
お店見たり、だらだらしゃべったりして、4時くらいにサイゼリヤ入りました。
とりあえずドリンクバーでまた雑談に花を咲かせました。

7時前に夜ごはんとして、みんなでミラノ風ドリア注文。
 
 
しかし、楽しかった。サイゼリヤ入る前に1人帰っちゃって4人になったんだけど、アメリカ出発前に会えるの最後ということで盛り上がった!
もう2年は会えないらしい。成人式には戻ってくるみたいだけど、5年はアメリカにいるみたい。
寂しいなー
アメリカ行く子以外はみんな同じ大学だからすぐ会えるし、実際会うし、卒業しても変わらない感じするけどアメリカは遠い・・・

連絡とれないわけではないので、連絡はとると思うんですが。
 
 
明日は学校ですね。だる笑
今週からは本格的に授業はじまるよね。寝ないよ!
あしたは1限からなのでコンビニ寄ってく。お弁当準備はめんどい。
コンビニも迷ってしまうのですよね。
 
 
素敵なひとになりたい。
 
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 09:29

心躍らせようよ

だいあり-

こんにちは
土曜日です。一回5時とかに起きました。二度寝したよね。それでも7時すぎに起きたけれども。
ズムサタ見ました。おもしろかった。
録画したの見てる。時間ないから30分番組見ようと思ったけど今アニメの気分じゃない。
なんだろ。調子悪い。風邪でも引いたかな。


今日はー、友達とランチ!高校の時のいつめんとね。
もうすぐアメリカ行く子と会えるのは今日が最後になるのかな。あーさびしいね!


今日は追記がメインなので、書くことないわ笑
追記すごい長くなったー。あんまり楽しい記事ではありませんので。



   

(.. Read more)


Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 22:18

なんとなく言ってみただけですよ

け-たいより


こんばんは!
今日の服かわいいね。優李ちゃんに合ってるよ。って言われました。まじ嬉しかった!(笑)
今日は、春色ピンクなしょーぱんにネイビーボーダーのロンT、白の鍵編みカーディガンでした。
似合うって言われんのが嬉しいです。自分のセンス大丈夫だなって安心できる。
こないだの服装もよかったよ!あーいうの好き!とか言われてほんとテンションまっくすでした(^-^)/
 
今日は2限と3限入ってたけどどっちも30分かからなかったから、全体的にひまでした。

友達に4限終わったらミスド行こー!って誘われたので、4限終わるの本読みながら待ってた。
たのしかったよー!!!!
不安をぶちまけあったり、これからの話をしたり、盛り上がった。
ミスドに3時間ちょっといましたね。
ホットカフェオレっておかわり無料じゃないですか。店員さんが、いかがですか。って言うたびにもらったんでかなり飲んだ。
おなかいっぱいです。
 
 
 

 
大学の最寄り駅だからなのか、学生証見せたら、ドーナツ1個と好きなドリンクをセットで280円でたのしめます。
安いよね。ありがたい\(^o^)/
 
最近、自分性格悪いなあ、とかすごい思ってたんだけど、友達が否定しないでくれたり、共感してくれたり、嬉しかった。
言わないだけで、みんな思ってることとかあるよね。
大学生活頑張ろうと思いました。まだまだこれからだもんね。
 
毎日、いろんな子とアドレス交換します。

アドレス教えて、とか言われると嬉しい(*^^*)
仲良くしたいなって思った子がいるんだけど、全然趣味とかかぶんない。仲良くできるかな。
 
 
最近はまってるお菓子!
 
 
けっこうチーズです。
ざくざくしてておいしいよ!ぜひどーぞ!!
 
 

あしたは友達とランチです。たのしみ!
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
03 | 2012/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

