--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 22:58

不完全トリップガール

け-たいより


こんばんは!今日はスポーツ大会でした。1年は強制参加つら(笑)長縄跳びましたー!楽だろ長縄wwとか思って長縄に参加したんですが5分も長縄を飛び続けるなんて相当鬼畜ですよ。足がっくがくですよね。ほんとつかれたわ。なぜか午前午後ってあるしね。疲れて帰りの電車ちょっと寝たし(;´д`)
今日は帰宅してバイトまで寝た。1時間半くらい昼寝してパン食べてバイトでした。今日はミスなくできました。よかったー!9時あがりなのにちょっと長くやりました。バイト先、1時間が更に15分ずつにわかれてて15分ごとに時給発生するのですが、今日は15分の分多く時給発生した。がんばったー!
 

 
ポテチほんとすきだわ
 
 
これおいしー\(^o^)/
しおとごま油です。においはけっこうごま油ですね。食べやすくてよかった。これはお気に入りになりますね。
 
 
 
エクレールラテ!あまうまー

コンビニ行くとね、つい買ってしまうのですよ。仕方ない。
 
 
 
甘いといえばやっぱりチョコレートになるよね。
これはローソンのウチカフェのシリーズですね。あまあまでした
いつかの夕御飯ですね。バイト終わったあととか意外と食欲なかったりする。バイトのあとはヨーグルトとかゼリー食べたい。
しかし最近おこめ食べたいよー、パンとかばっかりたべてるよー
 

 
明日はバイトないです!やったー!!!!!なにしようか
友達の家行きたいんだけど返信来ない。絶対しかとされてる。確かにうざいメール送ったけども(笑)
休みだけど、でかけたい気持ちとかないですね。気持ちはあるけど行動はしたくないっていう。afternoon teaで買い物したい。でも行くのめんどうだし行かないですね。
ノイタミナショップ行きたいー!つり球ー!!カレー食べたい
 
 
 
 

 


Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 23:07

脇目もふらず出たとこ勝負

け-たいより


こんばんは。二日ぶりのバイトでした。今日はやらかしてしまったよね。最初から一人でレジ入ったんだけど最後の点検で過不足が・・・。マイナス70円だしてしまったのです。あーやらかした(;´д`)もうバイト行きたくない(笑)明日も明後日もあるんですけどね!「過不足出したことありますか?」って同じアルバイトさんに聞いたら「5000円とか出したことあるよ」って言われました。500円以内の過不足だと特に何も言われないらしいです。もうね!気を付けなきゃ!!!
 
 
 

オムライス作りましたー!食べたかったのですよ。いつもはオムレツ作って上乗っけるタンポポオムライスなんだけど今回は包んでみたよ。
上手に包めましたー\(^o^)/包むのとか2年ぶりとか?久しいね!
ケチャップすき!おいしくできました!よかったー!
料理するっていってもパスタかオムライスですよ。レパートリー欲しいね。でも、料理は夏休みとかかな(笑)
 
 
 

フェレロロシェ。おいしいですよこのチョコレート!わたしは好き!駅のローソンには売ってるんだけど近所のローソンにはない。切ない。
カロリー高そうだなとは思いますよ。食べ過ぎはよくないよね。やめよう。
 
 
買ったった\(^o^)/
黒子のバスケ、黒子テツヤのキャラソンです。買うつもりとか特になかったけど試聴したら欲しくなった。→買った\(^o^)/

うん、買ってからは聞きまくってますね。朝も夜も学校行く前もバイト行く前も聞いてますね。
7月発売の黒バスドラマCD予約してきました。黒バスにお金使う自分が恐ろしいね。7月とか18巻もファンブックも出るんじゃなかったっけつら。
黒バスフェア?カードもらってきました。黒子っち、火神くん、黄瀬くん、緑間くん。
今月は予期せぬ出費が続いたよ。今月はあと、1週間。お金使わないよう気を付けます。
 
 
あしたはライティングのテストです。中学英語だしあんま心配してない。でも寝る前に復習程度にはやりますよー。

しかし9割とりたいし、実は頑張っちゃうかも。
明日は2限からだけど友達と英語の課題やるので早く家でます。早起きがんばる。
 
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(1) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 22:15

夢のなかでも君に会いたい

け-たいより


こんばんは!月曜が来ちゃったね。もうすぐ火曜だけど。今日は、1限から4限までびっしりやってー、3時間バイト\(^o^)/
今日は、ついに一人立ち・・・!いつもは2人制でレジやらせてもらってたんですが、今日は一人でした。緊張しました。かごにうまくいれなきゃー!って思いであせるwwwほめられたけど、もっと頑張らなきゃ!バーコードついてない商品覚えなきゃー!
 
 
ぐみがすき
 
 

すいかのぐみは毎年買ってしまうwwwすいか嫌いなんですけどね。すいか食べないけどグミは買ってしまう。
ピュレグミ!味が書いてなかったけとわ、たぶんなんとかベリー的なのだと思う。ベリーな感じはめっちゃする。
サワーズはラムネ味です。サワーズ中学生のころすごい好きだった。今はそんな頻繁に食べるわけじゃないんですけど、たまに食べたくなる。
果汁グミとか王道だよね。すきだわー(*^^*)
 
 
 

コンビニ限定らしいですよ!幻の梅味ですって。なにが幻の味なのかわからなかったけどおいしーですよ。カリカリ梅とか梅のおかしは食べれないんですが梅のポテトチップスは好き。すっぱむーちょとか。
ポテトチップスもごはんも堅めが好きです。堅揚げポテチだっけ?すきー!
 
 
マンゴーラッシー!もっとマンゴーっぽくてもっていうかもっと味濃くてもよかったと思う。110円クオリティーだとこんなものなのかな。

マンゴーラッシーのラッシーってなに?なぞwww
 
 
コンビニが好きすぎる。だいすき。新商品とかチェックしちゃいますよ。
そろそろローソンのポイント使おうかなー
今なんポイントくらい貯まったんだろ。
 
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 15:33

見失うなら探さないほうが

け-たいより


こんばんは。最近のまとめー!
 
木曜日は朝から信号機故障?とかで電車1時間くらい遅れて1限遅刻。まあ、英コミでよかった。英コミの先生はゆるい感じなので、遅刻しても、「大丈夫。わかってます。」って感じでした。
英コミといえば先週はスピーチでした。二人組作って発表するの。すっごい緊張したよ!こういうのほんと駄目なんだよ!スピーチって数分で終わるんだけどそのときの記憶ないよ(笑)
顔ひきつってたことは覚えてる。緊張してめっちゃ早くしゃべった気がしますよ。

先生には「優李はニューヨーカーのしゃべり方だね!ニューヨーカーはとてもはやくしゃべるね。でもミスなかった。いいよ」って言われた。記憶ないけど誉められたのは嬉しいよ。
帰りの電車も見通したってなかったので1時間くらいマックで友達と時間つぶしてた。久々にマック行きました。
 
 
ハッピーセット頼んだよ。マックはオレンジジュースだね!
 

 
フォーゼ!当たったよー。ノーマルなやつだよねこれ。
フォーゼ明日か。毎週たのしみです。
 
金曜日は朝雨降ってたから送ってもらった。送ってもらった結果2限からなのに1限の時間に学校着いちゃって90分暇だったよ。本読んで時間つぶしたけども。最近電車の中でも本読んでる。本読めて楽しいよー!通学の時間好きになった。

学校終わって、バイト。初めてスキャンの仕事やったよ。スキャンはいい具合にスキャンされなかったり、ばーこーどないのとかもあって大変。早く慣れたいなー。スムーズにできるようになりたい。ミスとかあって、自分が迷惑かけてるっていう状況は耐えられない。バイト行くまでがだるいけど、仕事してるあいだはなんか嫌じゃない。がんばろう。
 
そういえば、買ってしまった。
 
 
あーとーべ!(笑)

水曜日にね、初めて授業さぼってメイト行って買ってきた。ラス1だったよ。嬉しいね!ラッキーだね!
久々にキャラソン買った。777円というお手頃なお値段ですしね。
この日は諏訪部さんの生放送あったよね。ちゃんと聞いたよ。楽しかったよ。跡部の神曲ベストテンよかったー!
 
 
バイト先に大学の先輩いました。しかも同じ専攻の。いろいろ話聞きたいなー!
学校祭の実行委員会に誘われてます。でも入らないな(笑)
さー、今日はバイトないのでだらだらするよ!
 

 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 22:38

下心でも構わないでしょう

け-たいより


こんばんは。明日2限でるかどうか迷ってる。あーどーしよ。水曜日は鬼畜だ。そして明日は跡部CDの発売日です。フラゲした人もいるみたいですが、わたしは明日購入ですね。
今日の帰り、電車遅れたりすっごい満員電車だったり、電車に雨合羽着て乗り込んでくる人いるし、ちょっといらっとしたのですが、電車で近くに立ってた人の携帯のメール受信音がYUIだったことにテンションあがった。人って小さなことでテンションあがるよね。
 
 
 

ねたがないので画像フォルダあさる。
ローソンで買ったけいおんの商品。生マシュマロとソフトキャンディ
 
 
生マシュマロです。レモン味!すっぱいですよ。きゅーってなる(笑)
包装かわいいよね。楽しく食べれた\(^o^)/
 
 

ソフトキャンディは、カンバッチ入りでした。
唯ちゃんがあたりましたよ!うれしいよ!
ソフトキャンディおいしかったです。あまうま(*^^*)
映画けいおんのDVD買うか迷ってるよ。んーどうしよう。
まあ発売7月だし、またあとで考える!
 
 
最近失敗したなあ、と思う。免許取ってからバイト始めればよかった。免許みんな取るのかな。中には春休み中に取った子もいるのですが。免許取れるかな(笑)

あんまり免許欲しい気持ちはないんですよね。親に身分証明するものとして取りなさいと言われてはいるのですが。なくてもいいかなあ、と思ったりしなくもない。
夏休みかなー。頑張れるかなー。
 
大学にも慣れました。慣れた、というか飽きました。高校のが楽しかったなあ、と思う。1年くらいいれば大学のが断然楽しい!みたいになるかな。
大学生ってけっこう忙しいし、楽しい授業とそうでない授業のやる気の差がおもしろいくらいでてる。
早く全期終われ。
 
 

 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 19:15

眠気に負けないで

け-たいより


こんばんは。最近疲れてます。バイトはじめて疲れてます。今日は3時間ずっとレジやりました。疲れた。立ちっぱ疲れる。まだ2人制でレジやってるのですが、一人になったらやだな。ミスしそう・・・
今日は、母の日ということで2000円以上お買い上げのお客さまにカーネーションプレゼントというのをやりました。
同い年くらいの男の子に、よかったらどうぞって言ったらもらっていってくれたみたいでなんか嬉しかったー!あれだよね、普段は言えないけど、これスーパーでもらったんだって言えばスムーズに感謝の気持ち渡せるよね。
明日とあさってはバイトお休み!勉強せねば!
 

 
 
ソイカラ\(^o^)/
おいしかったです。カラカラしますよ。また食べたい
 
 
 
これもおいしかった。
じゃがりことじゃがびーはいつも気になってるよ!
 
 

もやさま見て地味に笑いたいと思う。さまーず好きです。
疲れてるなあ。大丈夫かな自分。学校も行きたくないよ(笑)
火曜と水曜日が苦痛でしかない。
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 23:21

君の前じゃ無意味

け-たいより


こんばんは
週に1度の1限で終わりの木曜日!まあ、英コミ嫌いすぎて苦痛ですけど。
土曜日も学校だよ!木曜日課だよ!そしてバイトだよ!
 
 
スタバ行ってきた!今年の春はけっこう行ってる。お金取られるけど満足できるので好きです\(^o^)/
 
 
ソイストロベリークリームフラペチーノ
 

おいしかったー!あまうま!
いちごが甘酸っぱい。場所によっていちごの味のこさが違って楽しかったです。ソイミルクははじめてなんですけど、おいしいですね。ソイミルクまた飲みたい。
これ、夏とかに飲みたいかも。
見た目もかわいいですね。おすすめです!
 
 
買ったった!無駄遣いしないとか願望だよね(笑)
 
 

まんだらけとらしんばんにて購入!全部で3000円くらい?
桜姫華伝は既刊は全部揃ったかな。藤紫さまがいちばん好きだよ。今回は疾風もよかった。琥珀のことが好きだったのに・・・!な疾風にときめいたよ!
スターダスト☆ウインクは日向がすきー!スターダスト☆ウインクなんか楽しいけどまんねりっぽい。はきはきした展開を希望します。まあ、だらだらするのも少女漫画っぽいんだけどさ。
あとは、黒バスの小説とスタスカのCD。CVは福山潤さんと遊佐さん。まだ聞いてないよ。これから聞くよ。
 
 

今日ね、メイトも行ったんですが、あーってなった(笑)メイトはすっごい楽しかったんですけど、メイトで会った二人組にいらついた。
二人組とすれ違ったあと、こっち見ながら話はじめて、しかも聞こえてくるし(笑)
おたくがおしゃれとかwwワンピースとか着るなしwwとか言ってたんですよねー。はあー?ってなるよね。ん(*^^*)?みたいな。
かわいー服着て何が悪い!5000円したおにゅーなワンピだったんだよ今日は!お気に入りだよ!9cmヒールのなにがいけないの!

その二人組ジャージに伸びきったシャツと中学生が履くような運動靴だった。おたくがどーこーの前にもっと見た目に気を使え!信じられないわ。いくら適当な服でもあれはない。二人組太ってたけど体型とか関係ない。おしゃれはしようと思えばいくらでもできる。どれだけ頑張れるかだもん。あと化粧しろとは言わないけど眉くらい整えろ!
そのあと二人組と電車まで一緒になったよ。うーわってなるよね。スタバにお金使えないよねとか言ってたんですけど。なんなのwww飲みたいの飲んでなにがいけないの。お前らこそどこに金使ってるの?て心の中で思ってたよ。あと電車の中で回りに聞こえるような声だかっぷりんぐの話とかどうなの非常識め。

 
今日着てたワンピワンピース
 
 
服欲しいなー!
 
 
 
 


Edit Comments(4) trackBack(1) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 22:09

ガーネット

け-たいより


こんばんは。GWも終わって1週間の半分が過ぎようとしてます。課題は早速手抜きだし、でも来週発表とか言われたのでやり直そうかと。めんどいね。
今日から、バイトでした。3時間勤務だよ。今日は、初日だからまだまだな感じですが、次からはちゃんと教えてもらえるみたいです。
あしたはバイトないし、1限だし買い物いこうかなー。お金ないけど(笑)
 
 
 
けいおんフェア始まったみたいですね。昨日から?

今日学校帰りにローソン寄ってきた。使わないのにファイルもらってしまうよ。
昔はあずにゃん派だったけど、2期終わるあたりで唯ちゃん派になりましたね。
 
 
 
だるまもなかもらったー!GW中に実家帰った子が配ってたよ。
中におもち入ってるの。うまうまでした\(^o^)/
 
 

 
あんま好きくないよこれ(笑)
なんか好きくないよ(笑)
 
 
37歳で医者になった僕みてる。ひどい人が多い。
水川あさみが好きです!
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 20:51

星空に願った声

け-たいより


こんばんはー!今日はこどもの日!まあ特にないしこどもの日で盛り上がれる年齢じゃないし。
今日も午前中ぎりぎりに起きてスマホいじって漫画読んでニートさながらの生活してる。だめだなー。
夕方になって、アメリカ行った友達とスカイプ通話しました。久々に声聞いた。元気そうだったけどホームシックになってるみたいで、頑張れとかしか言えないんどけどやっぱ声聞けてよかったな。5年は帰んないで、でも成人式は帰ってくるつもりだったんだけど学校の休みと成人式がかぶらないらしく残念がってた。
もう振り袖決めてる子いるよね。さあ、どうしよ。見に行かないとね。成人式でたい気持ちあんまりないんですが。

 
 
漫画買ったった\(^o^)/
 
 
久々の大量購入だよ。すっきり\(^o^)/
これって買い物中毒一歩手前?気を付けよう。しかも買ったはいいけどしまう場所ない(笑)
漫画しまってある引き出しとか重すぎてもう開かないwwwどうしたらいいのwww
 
黒子のバスケと桜姫華伝3巻から7巻。満月をさがして5巻

黒子のバスケはアニメから入って、フォロワーさんがみんな漫画買ったっていう報告してて羨ましくなったっていうか。まあ、素敵な漫画だったので満足!キセキは緑間くんがいちばんすきかな。他だと笠松せんぱい!
桜姫華伝は続き気になっててブックオフで安く買えたので。満月をさがしては5巻だけ揃ってなかったからそろえたみた。
 
 
 
うまい棒ってたまに食べようかなと思う。

コンポタージュがやっぱ王道だと思うんだけど、こないだ食べたエビマヨが意外にもおいしかったなー
けっこうお気に入りかも。あと黒糖!これはあまうま。おすすめしたいなー。見つけたらぜひ!
あと、うまい棒にサラダ味とかあるじゃん。あれおいしいのかな。
うまい棒は地味に気になる商品です。
 
 
 
タピオカすき!これははじめて飲みましたが。

抹茶オレ甘かった。甘いの好きだし好みかも。
ファミマいいよね。いちばん行くのはローソンだけどファミマの商品もけっこうすき。
 
 
明日で連休終わります。あー、終わってしまう。なんもしてなかったけども。終わってほしくないよー!
部屋片付けます。
 
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 19:25

曲がり角でこんにちは

け-たいより


こんばんはー!もう5月ですね。みんな五月病とか言い出すのかな。
バイト採用決まりましたよ!嬉しいようなそうでないような(笑)
したくないもの(笑)
書類書かなきゃらしいので明日あたり行こうかなと。そろそろ外出しろ自分て思ってるし。
GWはだらだらして過ごす!
明日友達何人かと集まるっぽかったんだけど連絡どっかで止まってるぽいなー。連絡来ないなら1人でどっか行く。
 
 

いろはすー!
りんごはまじりんごだったな。
最近は水飲むようにしてる。最近でもないけど。まあ、ミルクティーめっちゃ飲んじゃうけどね!好きだし!!
 
 
コードギアスを順調に見てます。今R2見てる。
GW中に終わるかな。頑張ろう。あとGW中に学校の課題やらんきゃ。
書くことないな。やっぱでかけよう(笑)
 
 
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
04 | 2012/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

