--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 20:53

筋書き通りよ

け-たいより


こんばんは。更新ひさびさすぎる。もっと更新したいのである!
最近は、学校の課題がめんどいー!情報処理わからん(;´д`)エクセル頑張らねばー!

学校は相変わらずです。みんなと楽しく過ごしてます。いつも隣座る子とは挨拶程度しか言葉交わさないのですが、自分がやりたいようにしよーと思ってる。しばらくまともに会話してないんで、今さら感もある。まあ、しかとしてるとかじゃないし、過ごしたいように過ごしてます。めんどくさい子に気を使うほど暇じゃないのです。友達に「自分の性格悪くてほんとやだ」って言った際、「いまさら?(笑)」て言われたんで、開き直り(笑)そうだよ、人のこと気にしてたって仕方ないよ。テスト1ヶ月後だし、友達の誕生日二人も控えてるし忙しいよ!
 
 
 

 
一月ぶりくらいのマックですー!おいしかったー!ポテトがとてもすき。毎日でも食べたい。エビフィレオのキャベツぬきです。あれ、エビフィレオって、キャベツだよね?
おいしかったね。うん、今まで野菜入ってないの選んでたけど1度野菜抜いてもらってから食べたいの食べれる!てなった。店員さんめんどくてごめんなさい。
 
 
 

大学入ってから毎日駅使うのでスタバ行きたいときに行けるなーと思った。季節限定のは制覇したいですね!がんばるー!
マンゴーパッションティーフラペチーノwithマンゴープディングだったかな。マンゴープディングがおいしかった。プリンいいね。このまえのホワイトチョコレートプディングもおいしかった。プリン発売してくれないかなー
夏ですね。バニラクリームフラペチーノ飲むよ!(笑)
 
 
 

黒ゴマがすきですん。八つ橋も黒ゴマがいちばんすき。なんか、ごまいいよね。このキャラメルおいしいですよ。見た目かなり真っ黒です。もしよかったら食べていただきたい\(^o^)/
はじめて見るお菓子とか気になるよね。買っちゃうよね。
 
 
 
おへやですね。うん、寝るとか漫画読むくらいにしか使ってないですけど。ぬいぐるみがたくさんあるので子供っぽいね。模様替えとかしたいけど、ぬいぐるみ好きだしな(笑)どうしようもない(笑)

友達と部屋の写真とって見せあってました。友達の部屋見れて楽しかったね。行きたいね!!友達の家って行きたいね。
「見た目だけは女子力ある」みたいなこと言われたよ。つらたんだよ(;´д`)まあ、ベッドの下の引き出しあけたら漫画めっちゃでてくるけどね。ポスターとかは貼らない派なのです。本棚がほしい今日この頃。
 
 
ひさびさの更新でしたー!まだタイツはいてるんだけどさ7月入ったらさすがにタイツは見てて暑苦しいかな。25度までならタイツいけるって思ってます。

友達にはやくタイツ脱げよとか言われてるよ。もうちょっと待っててね!(笑)
 
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 13:10

わんつー、準備おっけー?

け-たいより


こんにちは。ほんとに更新が週に1回くらいだわ。なぜだろ。
大学はー、やっぱり普通。しかし携帯いじりすぎでした自分。携帯いじらない授業週に2回くらいしかなかった。あと全部いじってるー
もっと集中しなければなー。授業聞いてないわけじゃないと思うんですけど。
 
 
先週お友だちの家で見ましたー!うたプリのライブDVD!!!たのしかったー!たくさん盛り上がったよ!!
声優さんいいね!やばかったよ!

うたプリは御曹司コンビがすきです。神宮寺と聖川さん!
ゲームはやらない人間なのでアニメの知識しかないのですが、素敵な曲いっぱいよね。
 
 
 
これ、おいしかったー!飲む前は微妙な気持ちだったんだけど、普通においしくて驚いた\(^o^)/
しかしやっぱり午後の紅茶はミルクティーがすきよ!
 
 

 
これ、いつのお昼だろ。お昼はパンだけだったり、パンとこういったデザートだったりですね。お弁当が食べたいよ。準備するのめんどいからなー・・・
ミルクプリンおいしかった。100キロカロリーが高いのか低いのかいまいちわかってないけどね(笑)
 
 
 

ちはやふるー!!!!待ちに待った17巻!!しかも、アニメ2期の発表!嬉しい限りです。動いてしゃべる太一をみれるとおもうとね、胸が高鳴るわ(笑)
立ち読みではあるのですが一応本誌を読んでいるので内容はわかっているんですけどね、コミックは集める派なので。
よかったなー。改めて読むとほんとに素敵よ!
アニメのね、また情報が更新されるの楽しみです。
 
 
バイトもいつのまにか、始めて1ヵ月経っていますよ。頑張ってるなーと思う。しかし、慣れてきたころがいちばん危ない気はしますよ。

バイトめんどくさいですよ(笑)
楽しいと感じることもあるけどね。週3回くらいがいいかもなあ。バイト先、週4回からしかだめっぽい。
来月はテストごあるので、休みたくさんもらいたいな。翌月の休みを今月の23日までに申請してほしいとか、無理があると思います。
あしたは、カラオケに行こうと思う。バイトないの!2ヶ月ぶりのヒトカラに行こうかな、と。あと再来週も行きたい。再来週から配信される曲を歌いたい。
 
まあ、そんな感じですね。あとでお買い物の記事も更新したいな。夏服が可愛すぎるのです!
 

 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 11:22

なんとなく察しちゃうじゃん

け-たいより


こんにちは。昼間の更新は久々ですね。というか、更新不定期すぎるね。もっと更新したいんですけどね。
最近も学校とバイトと家を往復してるだけです。たまに本屋とコンビニ行ったりとか。つまらない授業も多いし。まあ、バイトは楽しい。ミスしてないですしね、最近は。
 
 
昨日は3限抜けて友達とアニメイト行ってきましたー!
でなくていいって言われてる授業あるとだるいけど、時間自由に過ごせていいね。友達は4限さぼってたよ。4限もでなくていいって言われてるみたい。

3限と4限はずっと一緒にいて、おしゃべりして5限は出席ー!おしゃべり楽しいね!
アニメイトで、BLEACHの55巻と少年Tくんこと佐香智久くんのCDげっとしました!友達は復活の新刊とてらしーのアルバム
そういえば、アニメイトでショッパーがテニミュだったよ!おごたんかわいかったけども!立海キャス見れたけども!学校モドラナキャいけなくててんぱったわ。とりあえず袋かかえてバス乗って学校戻った(笑)
 
 

BLEACHは特典もらった\(^o^)/特典も普通の単行本と同じくらいの厚さでした。BLEACH新しいっていうか最終章ですね。ずっと集めてたから最後まで頑張って集めますよ!
TくんのCD、Tくんと君僕キャラとのミニドラマみたいのついてて、かわいかった。しゃべってる!みたいな(笑)
楽しかったです。「ずっと」いい曲ですよー。カップリング曲も気になるのですがわたしが買ったのカップリング曲入ってないのです。
アルバムにカップリング曲入ったりしないかな。しないよね。んー、お金に余裕があったときに買います(^O^)!
 
 

 
最近買ったブレスレットです。やっぱり夏場は腕とか出すしね、手首もおしゃれしたいよ!かわいいな(笑)見てすぐに気に入って、最初は我慢したんですけど、我慢できなくて購入!
はやくつけたい。まだ長袖着たりしてるので(;´д`)
いつぐらいから半袖着ようかな。
 
 

まあ、そんな感じです。学校は人間関係はやっぱりめんどいなって思うけど、楽しいこともちゃんとあるから、楽しいことを忘れないで過ごせたらいいと思う。
やっぱり自分嫌いだし、気にくわないって思われても仕方ないかもだけとショックではあるし。いやー、めんどい。
嫌いな人間いるってこもは、同じことを誰かに思われてても仕方ないよね。んー、好かれたい!(笑)
わがままだよね。わかってるよー!鈍感に生まれたかったかもなーと思う今日このごろ。
 
 
節約せねば!
 

 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 22:38

鼻歌まじりで会いに行く

け-たいより


こんばんはお久しぶりです。あれですね。うん書くことないよね(笑)
今週もだらだらしてバイトしていらいらしてそんな感じ。あしたも土曜日なのに学校あるし。滅びろ学校\(^o^)/
今日は3限まで授業受けて服買って友達とごはん\(^o^)/ピザ食べたいって言われたのでとりあえずピザ食べれるところ行きました。
マルゲリータとベーコンときのこの和風なんとか?っていう醤油バターなパスタ頼んで友達と半分個!おいしかったー!
パスタまじうまー!あれはもっかい食べたいね!
 

 
とりあえずいろいろしゃべって、甘いもの食べたいねってなったのでどーするー?ってなってたら、そういえばサーティーワンでダブルでトリプルじゃね?ってなったのでサーティーワン行った。
 
チャレンジ・ザ・トリプル\(^o^)/
 
 
おいしかったー!ロッキーロード初挑戦!

チョコ系はチョップドチョコレート一筋でしたけど、ロッキーロードおいしかったな。マシュマロとアーモンド?チョコレートにあうよね。
おいしかったなー
チャレンジ・ザ・トリプルは7月中旬ぐらいまでやってる気がした。またいかなきゃー(笑)
 
今日はたくさんしゃべったなー。とりあえず最初から二人で愚痴りーぬ
もーね、毎日いやになっちゃうけどそれでも学校行かねばだし、顔あわせなきゃだしめんどいよねー

人生そうはうまくいかないですよ。これ以上いらいらするようだったらまた考えなきゃな。会話力ください。気に入らない相手とも笑ってすごせる力ください。
今日会った子は遡れば幼稚園から一緒です。人生の半分以上もう、友達やってるよ。一緒にいて楽しいしテンションあがんるだー。近々たこぱするよー!たのしみー!
 
明日は学校終わったら今日買う予定だったのに忘れたブレスレットとファイル買いに行くー!
ブレスレット20%オフだったのー。買うしかない!(笑)

お弁当箱も欲しかったんだけどもういいかなーという思いもあるよ。ペディキュアはサンダル買ってからでいいや。
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
05 | 2012/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

