--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 20:33

君のことだよ!

け-たいより


こんばんは。うん、1ヶ月も放置してたのね。まあ、いっか。
大学たのしいよー!!!!あしたでテストも終了です。夏休みになるよ!!!!あしたはテスト5限なんだけど、午後から友達の家でまったりして、テスト受けて友達の家戻ってお泊まりー!たのしみー!
 
 
前期が終了するんだね。7月入ってふまじめになったかもね。授業さぼったりしたよ。後悔はしてないー。授業より楽しいことしたもんね。
すたばによく行く。うまうまだよー!しかし今日のはあんま好きじゃない(笑)
 

 
ストロベリーチョコチップクリームフラペチーノ?みたいな名前(笑)
これは、せいかい!
甘いのすきなひとはだいすきだね!ちょこのケーキもまじうま!
 
 
ダークモカチップクリームフラペチーノ\(^o^)/
これ、なんで今まで飲まなかったの!おいしい!

パウンドケーキみたいなのだった気がする。ナッツはいっててかなりわたし好みでした。
 
 
スタバってだいたい、火曜3限さぼって行ってるよ。だって、来なくていいって言われてたしね。
すたば、まじ癒されるよq(^-^q)
 
 
これは、今日ですね。あんま好きじゃない。

てか、飲みきれなかったのとかこれがはじめて。ケーキもあんまー
新商品とかに弱い自分がね、切ないよ。
 
 
31あいすくりーむ\(^o^)/
トリプル最終日にいってきたときかな。授業でないで31うまうま
今は雪だるまかー。行きたいな、31!!!
ていうか、今ねアイスがおいしい季節すぎますね。ときめくよアイスに。
 
 

あ、みなさん、熱中症にはお気をつけください。
わたし、バイト先でやらかしましたよ。
体調悪くなってバイト早退しました。視界がかすむっていう体験をしました。
うん、頭ガンガンするし、つらいし、気を付けましょう!
 
 
夏休みだよ!あさってからだけど!更新したいな!
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
06 | 2012/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

