--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 22:21

ひそむパワー

け-たいより


こんばんはー!
8月も、もう終わってしまうね。制服着た高校生とか見ると懐かしい気持ちになるよ(笑)
 
昨日、きょう、とお友だちのおうちでおとまりでしたー!メンバーは5人。ひさびさですね。1ヶ月ぶりとかかな。たのしかったー!
お昼前に集まってコンビニでお昼買って、学校で前期成績結果?を印刷してきました。ちゃんと前期履修分は単位とれてました。よかった!ほんとうによかった!後期も単位落とさないようにしたいと思います!
 

夜は餃子とちゃーはん作りました!前回はたこ焼きでしたね。おいしくできてよかった!みんなでスーパーでお買い物が楽しかったなあ。
 
 
そして、逃走中見てた。逃走中おもしろかったなあ。友達と見てたからなのかすごい盛り上がりました。誰かがミッションクリアすると拍手と謎のハイタッチしてた。もりあがりすぎ(笑)
逃走中見てから花火\(^o^)/
 

 
たのしかったー!ことし初花火でした。煙がすごかったです。写真の花火は煙がひどくなかったのでぱしゃり☆
夜の公園でテンションおかしくなって、すごいはしゃいでしまったけど、たのしかったから!いいかな!(笑)
 
おふろでたら、サプライズだった・・・!
 
 

キャラメルで名前隠してますけども。
わたし、お盆中に誕生日を迎えたわけですが、ケーキだよ!おふろでてドアあけたら電気消えててケーキのろうそくだけで、みんなが歌うたってくれたよ!
ちょううれしかった!夜中にケーキ食べました。驚いたし、ほんとうれしかったなー!
毎月誰かの誕生日祝ってる!来月もあるよ。たのしみ!再来月もあるよ!たのしみ!誕生日祝うのも楽しくて好きだけど祝われるのも楽しかった。
 
プレゼントももらったよーう!
 

 
わたし耳に穴あいてないのでイヤリングですね。かわいいー!イヤリングほしかったのでうれしい。いつも髪の毛おろしてるから耳見えないけど髪の毛まとめて耳見せたいね。つけるなら。
 
 
まさかのかぶったやつらがいたんですよ(笑)色違いq(^-^q)

カピバラとボディーソープ、カピバラとパック、の組み合わせだったんですがそれも水色と紫でかぶせてきたの(笑)
ふだんわたしが黒子と紫原好きーって言ってるからかな。
用意した本人たちも驚いてました。気が合うな、あの子たち。
でも、やっぱりうれしいー!
 
他にも入浴剤とかタオルとかもらいましたー!ありがとうー!
 
朝はみんなで二度寝して10時起床。夜中も散々やったけどUNOやって、3時くらいにお昼として回転寿司。ほたてうまうまー!

バイトあるので4時にばいばいしましたけど、たのしかったなー!
ほんと楽しかった!
 
バイトの来月のシフト表でてました。来月から週4です。すごいね、週休3日だよ。いままで週5でしたのでね。
来月はディズニーに行く話がでてるかなー。暑そうだなー・・・
デジカメ持ってかなきゃ。シャッターチャンスは逃せない!
 
 
ではでは、あしたはメイト行くかなー
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 22:04

メープルシロップに溺れたい

け-たいより


こんばんはー!8月もあと1週間ほどですね。わたしの夏休みはまだまだ終わりません\(^o^)/うふふ!
これからのが楽しみかも。来月はライブとかテニミュライビュとか、映画とか予定ある。テニミュって、実際見に行くのは交通費もチケ代もすごいけど、ライブビューイングを利用すれば地元の映画館で見れるからね。すごいなー!
 
 
最近ファミマによく行きます
 
 

おにぎりおいしいですー!ねぎまぐろもっかい食べたい。
ねぎまぐろおいしかった。
 
 
今日のお昼。ねぎたまチャーハン!
味濃かったけど、おいしかったです。ねぎ苦手なのに頑張ったよ(笑)
 
 
 

むらさきいもー!紫いもすきなんです。おいしいんです。
発売日にローソンになくてとてもショックでした。もう、食べれたから満足ですけどね!
 
 
最近もやっぱりバイトと、だらだらですね。テニプリの一挙放送も終わりましたね。まだ見てないけども。見るよ。ジュニア選抜の話とてもすき。アニメオリジナルの話ですけど、楽しかった。小学生の頃見てたなー、という懐かしい思いと共に見てます。
あと、漫画買ってる。漫画はたぶんやめられない(笑)

なんでだろー。どんどん増えてく。減らさなきゃなー。おすすめとか聞くと気になって、買っちゃって、結局集めちゃって、ていうね。
来月からバイト減らすんで漫画も我慢しないとなー。
 
 
夏休みがもうすぐ終わりのみなさん、課題は終わりましたか。
課題とかでてないよ。大学ゆるいよー
しかし、勉強しようと思うのです。脳は使わないといけない気がして。
みなさん、課題はやらないとだめよー!(笑)
 
 

 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 14:05

バターと卵が必要です

け-たいより


こんにちは。毎日暑くて困りますね。死にそうですよね。手っ取り早く栄養をとるにはどうしたらいいですかね。野菜食べろって言われますけど野菜嫌いなんですよね。緑のとか緑黄色野菜とか。食べれない(;´д`)かぼちゃとかれんこんとかごぼうはすき。カレーのにんじんは食べないけどきんぴらのにんじんは食べる。
あした休みにしてくれないかな、バイト。なんか、疲れてしまった。今日も5時間勤務だ。20分でいいから休憩がほしいです。ずっと立ちっぱはつらいです。あとずっとしゃべってるわけなので最後の方とか声でなくなる。言いたいこと伝わらない(笑)次の休みは日曜日です!がんばろ!
 

映画見たいなー!おおかみこどもの雨と雪、気になってる。みたいー!幸せについて考えてみたい。見に行くなら来週かな。見に行けるのかね(笑)移動とかだるいよ。
コードギアスってどうなんだろ。わたしのなかではルルが死んで終わったことになってるのだけど。んう、気になってはいます。
映画いいよね。映画館がすきです。月に1本な感じで見に行ってるかな。来月はタイバニ公開!
 
 
うどんがすき。天ぷらがすき。丸亀いきたい!
 

 
丸亀の天ぷらちょうおいしい。半熟たまごの天ぷらまじおいしかった。えびてんもおいしかった!
いつだっけ。このあいだ一人で行ってきたよ。はじめてでした。おいしかったー。はじめてだからいろいろきょどってた。なぜ一人で行ってしまったの(笑)
思いつきで行動してしまうのでね、仕方ない。
また行きたいなー。丸亀ー!
 
 
ミクまんげっと!
 

 
バイト帰りにファミマよって購入!ふせんとトランプも欲しかったな。かわいかった。
ふつーにおいしかった\(^o^)/
ファミマ普段行かないし、夜で暗かったので、道に迷いました。ここどこ?え、行き止まり?っていう状況になりました。こわかったよー。
まあ、進めばなんとかなるって思ったらなんとかなりました!
超地元で迷子になったので恥ずかしかったです。
 
うまうまー

 
 
20日に、ハーゲンダッツ新しいの出るんだって!紫いもだって!
うふふ!たのしみー!脂肪はんぱないとかしるか!食べるよ
 
 
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 23:55

19歳になりました

け-たいより

こんばんは。
8月14日、ぶじに誕生日を迎えることができましたー!19歳ですね。やっと、19かー。あっという間な気もするけど。
たくさんのメールとかついったーでのリプライとか、嬉しかった!

今日はお盆ということで、お母さんの実家に行ってお線香あげてきました。毎年恒例のね。お昼は焼き肉して、量は食べれないけど、満足\(^o^)/
最近だるいし頭痛ひどいからね、力つけねばね!夏ばてだよね。つらい。
バイトとか、けっこういらいらしてる。仕事じたいは全然平気なんだけど、チーフがうざい。うざいっていうか、たぶん人間的に好きじゃない。
3時間契約なのに行ったら5時間勤務になってた(笑)別に5時間働いてもいいけど事前にいってほしい。チーフは伝えるっていう考えがないのか、ほんと困ります。連絡って大切だよ?子供でも知ってるよ?
たぶんお盆あけるまで、というかあと二日は5時間勤務なのかなー。わたし、自分を誉めたい(笑)頑張ってる。チーフ変わらないかなって思いながら頑張ってる。

まあ、そんな感じで毎日バイトとニコ動のタイムシフト片付けるのに必死です。今はテニプリと未来日記かな。
頭痛にも負けず見るよ!(笑)


では、おやすみなさい。

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 15:53

追いかけて、でも追い付けなかった

け-たいより


こんにちはー!夏ですね。夏休み始まって1週間です。毎日でかけてますよー。バイト含めだけど(;´д`)
 
日曜にはお祭り!たくさん食べた・・・!
レインボーアイス、たこやき、からあげ、かき氷、あとなんだろ。でもたくさん食べました!楽しかったです\(^o^)/
写真はレインボーアイス。かわいいよね。
 
 
 

昨日は友達とスイパラ!なにげに初めてメンバーだったかな
スイパラでケーキたくさん食べました!プリンロールおいしかった
 
 
スイパラからメイト行って、カラオケ!
みんな各々好きな曲歌ってたね。うたプリとかボカロとか。アニソンたくさんうたった!アニメ映像流れるのが楽しくてCCさくらとかヒカ碁とか!
なつかしいww
 
あ、佐香智久くんのCDげっと!

 
 
フラゲでした。ほんとは通常版がほしかったんだけど通常版ないって言われて、また来るのはめんどいし、まあ初回でいいかな、と思い購入!
CDのデザインかわいくてお気に入り。来月のライブあたるといーなあ。
 
定期切れたので電車のるとき切符買わなきゃなのですよ。めんどい。意外と電車使うし嫌だな。バスも乗るし交通費はばかにならないです。
次にメイト行くのいつだろ。バイトない日がいいなー。

 
 
夏休み、だらだらすごしてます。そうめんとアイスやたら食べてる
たのしい夏休みになりますように!しかしもうすぐ4連勤1日休んで4連勤がやってくる。がんばる!
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 02:08

懐かしくなる、いつか必ず

け-たいより


こんばんはー!おとまりなう!おともだちの家です\(^o^)/
テスト前に集合して、テスト受けてたこやきパーティー!おともだちの誕生日祝ってケーキ食べました!
クラッカーとか楽しかった!そして、永遠と続いたUNO大会。バツゲームつきになってからね、みんな真剣すぎますよね。
わたしバツゲーム一回しましたー!ねこみみつけてメイドさん(;´д`)ごしゅじんさまとか言ってましたよね。
 
 

にゃんこせんせー!かわいいですよねー!
ともだちのおうちにあるんですよー!
 
 
 
NARUTO見てきましたー!!!
よかった!DVD見ました!暁かっこいい!
けっこう、感動っていうか切ない部分とか多くてやばいですね。
おすすめー!
この夏はあとね、おおかみこども見たい!
 
 

 
さいきん、食べた中でいちばんおいしかったやつー!
これは、とまらない\(^o^)/
コンビニとかでね、見かけたらぜひぜひー!
 
 
おんなのこ、6人集まってるんだけどさ、ひっどい(笑)
たのしいけどね!また、お泊まりきたいー!
わたし、今日バイトあるから途中で離脱しますがー!
 
あ、夏休み突入ですー!

わたしのね、たのしい夏休みがくるよ!
バイトあるけど!がんばるけど!
 
ではでは、おやすみなさーい!
 
 
 
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
07 | 2012/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

