--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 12:56

近くて、近くて、どうしていいかわからない

け-たいより


こんにちはー!さんかいめ!
お泊まりの2日目、わたしはひとあしさきにみんなとばいばいして渋谷向かいましたー。Tくんこと佐香智久くんのライブへ行ってきました。
ぼっち参戦ですよー。周りにTくん好きな子いなかったです。最近は聞いてくれてるみたいなんだけどね。
迷った?とか聞かれたけど、迷うのまの字もなかったです。あっさりつきましたわ。ぼっちの人とかわりといたけど話しかける勇気はなかったです。
3列目でしたよ。かなり近かったです。興奮した(笑)

スタートで「ずっと」を歌ってくれたんですが、泣きそうになった。素敵な歌うたってくれてる人がずっと好きな人がこんな近くにいる、って思ったら泣けてきた。
わたしがはじめてTくん知ったときTくんまだ高校生だったし、かわいーイメージだったのに歌ってる姿とかかっこよくてびっくりした。佐香智久として出してるCDのMVとかもかわいい感じだから、生ってこんなかっこいいのか!って感動しました。
短い時間だったけど、ほんとうにしあわせだった。
 
ペンライトとストラップ買ってしまった
 

 
家に帰っても光ってたペンライト見てテンションあがったよ。
 
 
 
ちょっとはやいクリスマスライブがあるのですが、平日だしお母さんに許可とれるかわかんないし行けないかもです。とりあえず応募だけはしてみようかなーと。当たったらお母さんに相談します。
 
 

次の日は友達と月見バーガー!
わたし荷物を友達の家に置きっぱにしてしまったので取りにいって、それでお昼一緒しました。
月見バーガーおいしかったー!期間限定でいちばんテンションあがる。チーズ月見も食べたいよ!
 
 
それからアニメイトとかまんだらけとからしんばんでお買い物。お買い物するつもりじゃなかったんだけど、友達と買えよ買えよっていうやりとりしすぎてお互い散財した。いい買い物したんですけどね!

とても楽しかったです。夏休み最後を楽しくすごせてよかった!
 
 
その場のテンションでこんなことしちゃったりするんだよ。反省してるよ。
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 11:50

会いたいって叫んでよ

け-たいより


こんにちは。更新2回目!夏休み最後の1週間を振り返るですよ。
日曜日はバイトでなんもしてなかったけども。ウィザード見てたよきっと。あとハンターハンター見てクラピカかっこいーとか言ってた。
 
火曜日はお泊まりでした!いつものめんつで、いつもの場所で。
集合時間の前にパルコでお買い物してしまった。服ちょっと見たいなーって気持ちで行ったのにまさかのバッグ買うっていうね。友達にもなにしてんの(笑)って言われた。ほんと、なにしてるのわたし。ちょういい買い物したね!
 

 
こちらです!なぜか財布と手帳も写ってるけど。ひとめぼれしちゃいました。この色とワインレッドと迷ったけどこの色にした。店員さんにも友達にもわたしっぽいって言われたよ。こういうの好きだよ!
 
夏休みはバッグ2つも買ってしまってた。あれ?
 
 

持ち手が取り外し可能なんですよー!ショルダーとしても使えるの!かわいいかわいい!お気に入りですね。
右下のは8月に買ったもの。小さいフォルムがかわいくて購入。友達には財布みたいって言われました。こっちはね、かわいーけどあんまり容量ないです。ちょっとしたおでかけくらいにしか使えないかな。使ってやるつもりでいるけどね。
 
同じような雰囲気のバッグですね。そろそろ濃いめのとか欲しいんだけど、目をつけるのはだいたいこんな感じ。
 
 
お泊まりの話に戻ろう。

履修登録してからアニメイト寄ってごはん食べにいったよーん。アニメイトではりぶおんフラゲできたよ。わたしポスターつくとか知らなくてびっくりしてしまった。
 
 
りぶおんのかんそうはまたあとでね。機会作るから!とりあえず、かっけえよ!
 
 

オムライス!うまかった!オムライス3人ハンバーグ3人とうまい感じにわかれたよ。
 
夜はテレビ見ながらだらだら。AKB48のじゃんけん大会見ながらUNOしてました。UNOはいつでも盛り上がるねうん。
そして、12時ぴったにクラッカーならしてお祝いしてやったよ!
 
 
ちょう驚いてた!いいね、サプライズって楽しいね。プレゼントも喜んでもらえてよかったな。

深夜12時にケーキ食べました。深夜とか考えちゃいけなかったね。ケーキおいしかったですです。
 
その日は意外とみんなはやく寝たね。騒ぎ疲れたのかな。小学生みたいですけど(笑)
朝起きてからはなにするっていうわけでもなく、だらだらとお菓子食べながらおしゃべりしてました。そういう時間も楽しくてすき。
 
おもいのほか長くなったので続きはまた今度!
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 10:59

すぐに見つけるから

け-たいより


こんにちは。ブログ更新したくて写真だけはやたら撮ってます(笑)
いつのまにか長かった夏休みも終わってしまいました。悲しいね。帰ってこないよ夏休みは。また、毎日学校とバイトの繰り返しになりますね。頑張ろう。
 
ディズニーの次の日はヒトカラしてました。久々のヒトカラだったよ。ちょう楽しかった。5時間くらいいたけど、歌い足りなかったね!(笑)
歌いたい曲片っ端から歌ってた。
ヒトカラのあとはスタバ。季節のおすすめをもとめて!
 

 
おいしかったー!ケーキね、食べるの大変だったけどおいしかったです。もう来月とかからは温かいの飲むかな。楽しみが増えるなあ。
 
土曜日はお友達とふたりでお買い物!っていうかぶらぶら?
ちょうたのしかった。いつも一緒にいる子たちの中でもいちばん趣味が近いかな。ふたりで友達のプレゼント選びました。
お昼はバイキング!ふたりで食べすぎて苦しくなったよ。だめだめだったよ(笑)
 

 
ピザとかパスタとか食べてすでにおなか苦しいのにデザート食べるまではバイキングは終われない!とか言ってけっこう無理しました\(^o^)/
今度はおようふく買いにでかけたいね!
 
 
 

ローソンのオムライスがおいしいです。最近、改装とかいって休業してたんですが営業再開したらおいしそうなものがやたら並んでた!ローソンに厨房作ってたみたいです。今回はケチャップにしたけと次はデミにしてみるー!
カツサンドとかほかにもおいしそうなものが置いてありました。制覇できるかな(笑)
 
 
夏休み最後にはまった漫画!
 
 
ひるなかの流星

 
あ、1巻も写せばよかったね。まあ、いっか。これいいわ。ときめく。
馬村くんという男子が2巻からときめきを与えてくれる。そしてタイバニネタがちょっと入ってる。笑ってしまった。
来月4巻が発売予定でした。たのしみー!
 
 
そんなわけで先々週?の報告!
次は先週のこと書きます。夏休み最後をわたしはどう過ごしたんでしょうね!(笑)
 
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 22:01

そういうことじゃない

け-たいより


こんばんは!今週けっこうがんばってるよ。まだ水曜ですけど。
 
ミニーちゃんて、かわいいよね!
 
 
 
昨日はお友達と5人でディズニーランド行ってきました\(^o^)/ちょう楽しかったー!5人中4人高校一緒だよ(笑)1人以外は大学入ってから仲良くなったよん。その1人の子に高校のときも行ったよね、って言われて、ん?行ってないよ?ってなったね。誰と間違えてるのよ。てゆかわたしそんな存在感ありますかね(笑)

 
 
 
9時半とか?よく覚えてないけど、それくらいにインしましたー!
ハロウィン仕様ですね。ハロウィンのかわいすぎる。見た目かわいすぎて見るもの見るものにテンションあがりましたね
 
ちょう、暑かったです。スペースマウンテン並んでるあいだにいただきー!
 

 
うまー!アイス売れるね!ミッキーはオレンジでミニーはアップルでした!
 
 
夕飯ー!マスタードだめで、ケチャップしかかけないよ!
辛いのだめなんだよねー。わさびも得意じゃないよ。
 
ジェットコースター得意じゃないけど、好きです。好きかも危ういけど乗りますね!ちょう恐いよね!スペースマウンテンとか何も見えないじゃん!恐ろしいったらないよね!

落ちる瞬間、心臓がきゅっとするじゃないですか。あれがだめ。ぞわっとする。あとジェットコースター乗ってる間は無言です。終始無言です。周りに大丈夫?って言われるくらいには無言ですね。なんか声だそうと思ったんだけどでなかった。それでも乗ります!
空いてましたねー。ビックサンダーもホーンテッドマンションもファストパスとらずに乗ったけど1時間も待たなかったし。なかなかいい感じに過ごせました。暑かっただけで。
 
ちょう楽しかったです。今回は1人不参加だったので次回は一緒したいなあ。次はシーがいいなあ。ちゃんとおみやげ買ったよん!

はやく渡したい!その子のお誕生日来週なのだけど、予定不明らしくて夏休み中にお誕生日祝えないかもかも?実家帰ってて県外にいるからなあ。祝いたいなあ。
 
 
 
ほんと、たのしかったー!
 
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 14:13

毒りんごはいかがですか

け-たいより


こんにちは。夏休み残り2週間をきりましたー!あー、終わらないでほしいです。夏休みって快適だよね。なんだろうね。素敵!
買い物に行きたい行きたいって言ってるけどおかねなくて行けない。お給料入ったら行きます。ディズニー友達と行くんだけどそれお給料日前です。つっら(笑)
 
食べましたーん!
 
 

ガリガリ君コーンポタージュ!なんか売れすぎて販売中止らしいですね。発売日にコンビニで買っちゃったよ。気になるじゃん。ガリガリ君普段食べないけどね。これ、意外といける!ひとくちふたくちめくらいがいちばんおいしい気がするけどね。でもまー、買って後悔とかしてないね。販売再開したらぜひー!
 
 
 
これは今日食べましたーん!これ、ちょううまい。高いだけあるよね。頻繁に食べることはできないけどまた食べたいなー
 

 
 
食べ物ばっかり(笑)
おいしいものが世の中にあふれててわたしは幸せですよ。
ローソンの新商品です。ロールケーキがおいしかったですね。栗おいしい。秋さいこう。栗いいよね。モンブランもだいすき。
チョコレートのやつは甘すぎなくてよかった!
 
 
夏休み思うままに食べてますね。体重計乗りたくないね!

夜とか炭水化物とらないように気を付けてはいるんだけどね。
そろそろ後期履修考えないとね。ちょいちょい考えてるけどまだ迷ってるのとかあるから。前期履修分は単位ちゃんととれたし、後期も頑張ってとれるだけ単位とろうかなって。後期はレポート増える気がするけど、頑張りたい。抽選科目が鍵ですね。
 
 
ホットケーキ作りたかったのにホットケーキミックスなくて悲しい。メープルシロップもないし。あとで買いに行こう。ジャムも欲しい。
 
 
 

 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
08 | 2012/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

