--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 22:56

教えてあげるわ

け-たいより


こんばんみ。こないだお泊まりしてきた。いつものメンバーでいつもの場所で。鍋してきたー
 
 
えのきと白滝うまー。ふだんお母さんポジションの子が欠席だったのでわたし頑張りましたー
鶏肉切って豆腐切って、あとは鍋につっこむだけ(笑)
鍋簡単だし、うまいし、いいねー。またやりたい。鍋っていっぱい種類あるよねー。
今回はうどんで締めたけど、おじやとかもしたいね。冬は鍋やるべき!またしたいわー

もやし一袋じゃものたりなかったかも。もやしおいしい。次回はもっともやし買おう。
 
 
じゃがりこー!クラムチャウダー!
これ、おいしい!気になって買ってみたけど、正解だわ!
じゃがりこっておいしいよね。止まんないよね。みんなだいすき!
 
 
 

今日の朝、1時間くらいひまだったのでひとりでミスドー!
カフェオレおかわりしながら時間つぶしましたー。結局ドーナツ食べる気分にならなくて袋もらって学校で食べました。
ぽんでえんぜる?おいしかったですー!冬の新作?おいしそうだよね。食べたいわー
カフェオレ飲みすぎて気持ち悪くなったりしたけど、まあ、そんなこともあるよねー!
 
 
ばいちぇーい!
あしたは学校午後からなのでお昼は友達とグラコロ食べるよーん。
 
 

 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 23:58

関係ないよ

け-たいより


こんばんは。んぅ、エヴァ見ながら更新。友達に破のDVD借りました。エヴァおもしろいね。はまるのおそかった気がしないでもない。来週たぶん友達とQ見に行ってきます。わたしシンジくんが緒方さんだって知らなかった。びっくり(笑)
 
今月はね、金欠だったからね節約頑張ったよー。お昼いつもコンビニとかなんだけどお弁当持ってったりしたよー。かんばった!
まあ、ごはん食べいったりスタバ行ったりしちゃったけど(笑)来週はグラコロかなあ。マックマック!三角チョコパイも食べたい!
 

 
大戸屋にてー!おいしかったけど、ちょうおいしかったけど、お店も日当たりとかちょうよくてよかったけど、量多いね。おなかいっぱい、
この日は友達の買い物に付き合いました。ニトリ行って、お鍋とこたつ布団購入ー!友達がね!
 
 
新発売!ふつーにうまかった。ミルクティーって書いてあると買っちゃうよね。ミルクティーあいしてるかんね。

 
 
スタバのいまのカップ?のデザインかわいいよね。ゆきだるまかわいい。
キャラメルホワイトモカ頼みました。甘くておいしかったー!けっこう甘いので甘いの好きな方におすすめですね。あったまるよ~
友達はナッティーなんとかラテ(笑)覚えてないwww
冬もスタバはおいしいよね、次はケーキを求めていきたいな。
 

 
友達にCDいっぱい借りたー。細谷さん森久保さんたっつん。あとイクサガ主題歌ね。細谷さんいい声だ。すーっと耳に馴染むよね。たっつんは、とな怪のハルの声が好きかな。とな怪、ヤマケンが好きかな。あと優山とササヤンがすきー
 
あしたは友達の家で鍋だよー。お泊まりだよー
お泊まり月1ぺーすだわ。たのしいね。
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
10 | 2012/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

