--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 21:42

ことしもおわります。

け-たいより

こんばんはー!今年をふりかえりましょー!
年末バイトしかしてないけどね!

1月、
記憶ない。だらだらしてた
受験落ちた

2月
大学合格
だらだらする。アニメ見てちはやふる全巻一気に購入
とりあえずだらだらする。

3月
高校卒業。春休み。だらだらだらだら
1日アニメ。とりあえずあにめ。ガンダムいーな

4月
大学入学。
素敵なスーツ買ってもらって太らないよ!と決意
ぼっちで11人目のストライカー

5月
GWにコードギアス見る。ルルーシュ・・・!
バイトはじめる。いらっしゃいませー!
友人関係うまくいかない

6月
黒バスオフ会参加。黄瀬誕生日おめでとう!
初めて手にするお給料・・・
友人関係さいあく

7月
黒バスオフ会参加。緑間誕生日おめでとう!
大学の前期定期テスト。ふぁいやー!
テスト期間中に友達と映画NARUTO見に行く

8月
なつやすみー!
はっぴーばーすでーわたし。19歳になりました。
黒バスinナンジャタウンれっつごー
バイトとだらだらだらだら。だららー

9月
なつやすみー!
黒バスオフ会参加。青峰誕生日おめでとう!
バイトとだらんだらん。
Tくんライブ参戦。テニミュライビュ参戦
2ndにはまる。おごたーん!わだー!
単位げっと。後期開始

10月
黒バスオフ会参加。むっくん誕生日おめでとう!
バイトはじめてさぼる。(連絡はしたよ嘘のね)
フェアウェルライビュ参戦。わだおごー!
お金がない。お金がない。

11月
黒バスオフ会参加。高尾誕生日おめでとう!
11月頃から大学いくのだるくなる。さぼりぐせがつく。
友達とエヴァQ見に行く。カヲルくーん!!!

12月
黒バスオフ会参加。赤司誕生日おめでとう!
カラオケオール経験(ぼっち)
友達と青エク見に行く。
バイトバイトバイト
バイトはじめての遅刻。


こーんな感じかな?
覚えてないのでてきとー(笑)
お金ね、おろせばあるーって感じだから次々と使ってた。
浪費癖よくない。よくないよ。つねにおかねなかったです。
漫画とかね、何冊くらい買ったのかしら。あにめいとまんだらけらしんばん、と、お世話になりました。今後ともよろしくお願いします(笑)
オフ会めっちゃ参加したなー。ほぼ月1かな。ひさびさのオフ会参加でとても楽しかったー!
スタバとかマックとかよく行きました。友達と遊ぶの増えたので外食も増えました。学校でも会ってるのに週1で遊んだりした子もいました。お世話になったなー。
まあ、問題もありましたが、楽しく過ごせた1年だったのではないかと思います。浪費癖なおして勉学に励めば完璧ですね。無理かな!


2012年、「星に馬車を繋げ」に訪問してくださった方々、ありがとうございました。
みなさまにとって2013年が素敵な1年になりますよう願っております。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 12:53

振り向かないわ

け-たいより


こんにちは。録画消費しながら、
あしたも学校あるんですが、たぶん行かないで友達とだらだらします
チキンとケーキ食べよーっていう話をしとります。
 
金曜と土曜はいつものメンバーでお泊まりでした。夜はスシロー行って、夜中までだらだらー
おすしすきー!ちょう食べた!苦しくなるくらい食べた・・・!
 
 
 
サーモンうまーすきー

 
土曜はカラオケ。たのしかったよー
 
そういえば、こないだはじめてオールしましたー!
次の日学校なのにね!5時まで歌ってましたわ(笑)
 
 
もう冬休みですかねー。わたしずっとバイトだけども。
働くよー。すっげ忙しいんだろうね。頑張らねばね。お金のために。

使う予定がたくさんあるので。そういえば、来年テニプリフェスタ開催決定だそうで、おめでとうございます。友達とチケット頑張ろう!って決意しました。行きたいなー!何公演くらいやるのかなー?
来年は1月テストなわけですが、2月はディズニーとライブとテニミュライビュとわりと予定多めです。楽しみたいと思います。単位落とすなよわたし。
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 13:54

ツカミトレ

け-たいより


こんにちは。日本史概論の講義うけてるよー。ひまだよー
最近ねー、おかね使ってるね。どうしよう。先週入ったばっかりなのに・・・ほんとどうしたものかね・・・
でも1月前半はたぶん使わないし12月贅沢しようかな。もうしてるんだけど。
 
 
まずこれー!新テニのワンコイングランデ!

かわいーなあ。新テニの最近のグッズは意外な人物がいたりして嬉しいです。さっそくかざりました!来年もでるんだけど、もう並べるところないよ!どうしようね!(笑)
かわいいし、きれーだし、お金はかかったけど満足です!見てるだけで癒されますw
来年のは柳先輩と跡部!それに比嘉の凛くんと甲斐くん!たのしみだー!
来年といえば黒バスもワンコインでるらしーですね。買うと思う!でも新テニと時期被ったらいやだなー
 
 

 
これはうたプリですね。
ぜんぶ友達にいただきました!
わたしプリンスでは神宮寺、先輩ではカミュがすきですー!
友達みんな好きなキャラかぶらないので貰い手がいつもいるんですよねー
カミュ6個ってすごいね。
プリンスたと御曹司組が好きなんですよ。聖川かわいいよ。
カミュはキャラっていうか中の人がよかった。まえぬあんまり知らないけど歌が好みでした。カミュの歌一時期すごいリピートしてました。
来週このふたりのCDでますよ(笑)友達にすっごい私得って言われました。

買います!w
 
 
 
すたーばっくす!
もう一度飲みたかったキャラメルホワイトモカ飲みました。やっぱり甘くておいしいな!すき!
最近は甘い!ってより甘めだねーくらいのも飲めるようになったけどね。甘いのは好きなのです。一緒に買ったのも甘そうでしょー
シフォンケーキみたいな感じですね。あまくておいしかったー!

たしかね、26日かな?それくらいにまた新しいのが発売されるので友達と飲みに行こうねー!って話してます。たのしみ!
 
 
 
まっくー!マクドナルドでLセット頼むともらえるマグネット!
1個かぶって5種類げっとしました!かわいーなあ。こういうの開けれないんだよね。中身見えなかったら開けるけど中身見えてるし袋もかわいいし開けれてないです。
友達とかお父さんにも協力してもらいました!みんなありがとう!

こういうのにつられる人間ですよ!(笑)
 
 
今日は朝から嫌なにゅーす?話を聞きました。それをわたしに伝えてどうするのっていう。でも、うーん、難しいね!
あと最近でもないけど自分が嫌すぎて(笑)
ほんとわたしひとのこと嫌いになるんだよね。どーなのそれっていう。
友達「会話ないよね」わたし「そーだねぇ」っていう。めんどくさい人間はあんまり好きじゃないです。あとわたし、けちな人が好きじゃないんだわ。自分がお金ないからってその場のテンションさげないでほしーなあ。あとさわらないでほしいかな(笑)

わたし普段人に抱きついたりにのうでさわったりするんですけどね、たぶんさわってほしいんだろうね。なんてゆーか、無理なんだけども。
最終的に自分うぜぇなってなる。バイトがんばろー!
 
 
今週バイトないよ!3日しかないよ!うれしいね!でも今週を月曜からでなく日曜からカウントするなら2回しかないよ!こんなのはじめて!
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 11:50

君なら大歓迎

け-たいより


こんにちは。
昨日は学校さぼったわー。月曜だけはさぼらないつもりだったんですけどねぇ(笑)
風邪は治ってきてます。まだ少しせきでたりするけど、喉の痛みはなくなったし。バイトも問題ないよ!
最近バイト先ではミスもなくなりまして、わたしは大丈夫なんですが先月かな?入った後輩くんがひどいわー
どうやったらそんな半端な過不足だすの!っていう。チーフの怖い一面を見ましたね。後輩くん、ミス多いみたいだから心配だわ。
チーフがきて2ヶ月になりました。変わってほしいです。心からそう思います。

わたし今月の24日バイト休みもらったんですよねぇ。祝日なのに学校あるし、そうとう混むからやだなーと思って。そしたらチーフに「クリスマスとか年末に休みをもらいたいっていうのはおかしい」って言われまして。なにがおかしーのですかこのやろう。
年末は休みもらってないし、25日は出勤するし。
社員さんとかパートさんだったらあれだけどさー、バイトに、それも学生が休日に休み欲しいって思うのなんて普通でしょ。年末は午前と午後と2度出勤するんだから24日くらいは許されていいと思ってますよ。
その他チーフには疑問を持つことが多々ありますね。前のチーフも微妙だったけど前のチーフのがよかった・・・

 
 
冬と言えば鍋だね!
 
 
おいしかったお。こたつで食べる鍋さいこうだね!
我が家の鍋にはもちきんちゃくが入ってるよー。
えひがうまかったー!蟹よりえび派!
 
 
今日のお昼は丸亀!ひさびさだわー

うどんおいしかったけど途中で食べるの疲れた。よく噛むことを心がけているわけで、噛むの疲れる。
 
 
えび天食べてしまった。えび天おいしい。
 
 
今日は午後から学校なので今から向かうよー
5限まであるから頑張ろう・・・
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 12:31

あきるくらい全部

け-たいより


こんばんはー。今ふつーに昼だけど。電車いまから30分くらい乗るからね。そのあいだに久々更新。
前の更新からね、マックでグラコロ食べて三角チョコパイ食べて、エヴァQ見たり?バイト5連勤とか?そこそこ忙しかったよー
 
 
ぐらころうまー
 
 
デミチーズグラコロって分厚いね!食べるのつらかった。調子こいてセットとか頼んじゃったよ。くるしかった。

マックではやっぱりオレンジジュース!オレンジジュースしか頼まないなー。シェイク飲みたくなるときはあるけど。
グラコロ食べたあとに月見食べたくなったわたし(笑)
来年の月見が楽しみですね!たぶん、月見がいちばんすきだよー。月見おいしいよね。
 
 
三角チョコパイうまー!1年ぶりだからかな?こんな感じだったっけーって思いながら食べたよ。おいしいね。
 

大学入ってお昼マック行こーとかわりとあって。月2回とか3回だけど、それでもちょっとあきてきた。ポテト好きだけど、しばらくはいいかなーって感じ(笑)誘われれば行くけども。
 
 
エヴァQみたよ。わたしエヴァを映画館で見るのはじめてでした。それまでのは友達にDVD借りて、学校終わりに見てきた。
カヲルくんがいけめんでしたね。空白の14年が気になりすぎて\(^o^)/
いっかい見てしまったら続き気になって仕方ない。
友達はパンフ買ってたよ。けっこう声優さんがっつりだね!

映画の感想?カヲルくんがいけめんだったよ!!!以上だよ!!!
 
 
友達の家でDVDまつり!BLEACH2本見てテニプリの跡部からの贈り物見たよー
家主バイトだったから4時でかいさーん。
BLEACHは地獄篇をわたしが見たことなくて見ました。友達が声優の中井さん好きで、これみよーってなった。
地獄篇、おもしろかったのかな?一護の最後の衣装?にふたりで爆笑でしたね。もうひとつはひつがやさんがメインのやつ。石田がゲスト声優!映画なのに作画けっこうひどかった\(^o^)/

まあ、たのしかったからおっけー!
 
 
手土産にケーキ買っていきました。ここのタルトすきなのー!
1個のサイズけっこう大きめなので全部はんぶんこしてね、贅沢なティータイムを過ごしましたね!
 
 
わたしは風邪ひきましたー。のどいたいしなぜか耳も痛い。
せきでるのが嫌ですね。まあ、のど飴なめながらがんばろー
 

りんごがおいしい!
 
 
 
 
 


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
11 | 2012/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

