--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 02:25

お好みでメープルシロップをどうぞ

け-たいより


こんばんは。来週からテストです。日曜からバイトお休みもらいました。1月いっぱいはお休みさせてもらう。テストは2月まであるんだけどねー。
今週は月曜寝坊して授業さぼって、火曜は学校なくて水曜は3限でてそのあと友達とスタバでおしゃべりー!4時間もだらだらとしゃべってましたね。ファミレスとか行けよっていう(笑)
バレンタインチョコレートブラウニーモカおいしかったー!冷めてもおいしいのね!ケーキも食べまして、痩せたいとかお金ないとか言ってる人間がなにしてるのーって話ではありますが。

木曜も学校なくてお昼過ぎに起きて午後はお母さんと一緒に美容院行ってきました。マッサージ気持ちよいww美容師さんに「成人式終わったらばっさり切るの?」って聞かれたけど、切りません!今もけっこう長いけどあと15㎝くらいは伸ばしたいなー。
 
 
 
ドロリッチのブレイクプリン!!!これ、おいしい!あまうま!
プッチンプリン飲んでるみたいです(笑)

ドロリッチっていちばんスタンダードなのは飲んだことないですね。期間限定はたぶん全部飲んでると思う。キャラメルのとかストロベリーとかおいしかったなあ。グレープフルーツ?だっけ、なんか柑橘系のは失敗したなーと思った。
こういうコンビニドリンクは新商品とかやたら飲む。また飲みたい、とか言うんだけど結局新しいの飲んで二回目って訪れないんだよね。
 
 
 

有川浩さんのこの本が文庫になっていたので購入してしまいました!このお話きゅんきゅんするのでだいすき。
ハードカバーってお値段がね、学生がほいほい手だせるものじゃないと思うし、文庫になるとお手頃だし場所とらないし、すてき!
ハードカバーもハードカバーで欲しかったりするんですけどね。
次はキケンあたりが文庫になるのかなー、とか考えている。まだ文庫になってないよね?キケンもすき!キケンは有川さんの作品の中で唯一ハードカバーで買いました。はー、有川さんすき!
 
 

 
比嘉ラバマスー!!!!この3人うれしいなー!
知念くんとたにしくんもあったらよかったのにね。ぜったいかわいい!
次回が4月で四天メインですっけ。けんやくんと財前ほしいなー。がんばろうー!がっちゃがっちゃ回しますよ(笑)
そしてわたしはいつまでも柳先輩待ってるよ!四天の次は立海だと信じてるよ!柳先輩とかでたら2個か3個は欲しいです。
 
 

テスト勉強は前日にやるタイプです。がんばります。とりあえず統計学落とす(;´д`)
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 02:36

見下ろしてあげるわ

け-たいより


こんばんはー。レポート終わらせたらこんな時間です。(深夜2時)実際レポートにかかった時間は1時間とちょっとなんですが、やる気のないわたしがだらだらしてたらこーなります。
テスト近づいてきました。再来週かなー?もう勉強しないとまずいかな?まあ、今週小テストみたいなものがふたつあるんですけど。単位の計算しとこ。わたしの大学留年てゆー制度はないらしいですよ。とりあえず学年はあがって、4年のときに単位足りなかったら卒業できないだけ。だからちょっと気楽かな。
 

こないだ青エクの映画もっかい見てきましたー。いやー、よかった。DVD買うかな(笑)劇場キャラのリュウさんまじかっこよい。ペッツさん。ハンターハンターも見に行きたいけど行くのだるいしね、時間ないしね。行けると信じてるけども。
入場者に配られた冊子で冨樫がせいだいなネタバレをしたそうで。さすが冨樫。
 
 
 

テニプリワンコインの忍足がよく倒れる。今日地震とかなかったのに倒れた。びっくりだね。しっかり忍足!あー、かわいい。机向かうと彼らがいて、とても癒されますね。さいこう。おかーさんにばれてるんだ!(笑)
 
 
 

パソコン買ってもらいましたー。買ってって伝えたらあっさりと買ってくれて、もともと買う気はあったのかな。名前考え中。可愛がってやろうと思います。まあ、自室でパソコンとかBGM流すかレポート作成かしかやってないです。基本いろいろスマホなので。
 
 
 

最近、ほんとにここ最近のりたまにはまりまして。バイトで品だし頼まれたときふりかけのところだったんですけどふりかけ見てたらふりかけ食べたくなって、帰宅してお母さんに「ふりかけある!?」って聞いて(笑)
そしたらちょうおいしいの。ふりかけとかお弁当でたまに食べるくらいですごく久々でした。おいしいねー。
知り合いには「ふりかけにはまってる」って言ったら「ふりかけとか食べるんだ。意外」って言われましたけども。どんなイメージだよわたし。ふつーに庶民だよふりかけくらい食べるよ(笑)
 
 

さーて、印刷終わったので寝ます。おやすみー
 
 
 


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 23:16

オレンジジュースぶっかけて

け-たいより


こんばんはー。遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年1年よりよい年になりますよう願っております。
バイト三昧だった冬休みが明け、今日から授業開始でございます。だるる
年末のお休み28日だけだったのだけど、友達と青エク見に行ってきたー!ちょうよかったー!!!!雪男のサブキャラ感がいなめないけどな!(笑)いつから彼はサブっぽく?(笑)
雪男よかったよ。映画オリジナルキャラのリュウさんいけめんですね。声優は木内さんでね、一言目とかまじ忍足!とか思ったけど、そんなこともないかな。かっこいいよー!もっと出番あってよかったよー!
 

 
また見に行く予定です。同じめんばーでね。たのしみー
 
映画終わったあとはごはん!
オムライスうまうまー!中のごはんがね、カレーピラフ?みたいな感じでちょっとめずらしいなーと思いました。
 
 
 
次のバイト休みは1日!1日はお店が休業日なので。

親戚の家まわって、だらだら。おせちめっちゃ食べたよ。おせちって初日で飽きるよ(;´д`)
伊達巻と栗きんとんしか食べないよ。
 
おしるこー!
 
 
おしるこすき。おいしい。冬になると食べたくなる。
あんこ好きなのです。市販のあんこ煮詰めておもち投入\(^o^)/
おいしくいただきました!
 

2日と3日は箱根駅伝!バイトあったけど夕方からだったので箱根駅伝堪能できました。ことしは、盛りだくさんだったなあ。
往路5区で城西、 中央が棄権。お父さん中央出身なのですが残念がってたなあ。総合優勝は日体大でしたね。おめでとうございます。
 
 
次のバイト休みは5日。この日はいとこと一緒に振り袖決めてきた!
試着いっぱいしたけど、自分が着物似合わなすぎてびっくりですね。なにお前って感じです。かわいくなりたい!

レンタルではなく購入しました!お母さんとお父さんと話し合って購入という決断に至ったらしい。なにも知らなかった娘です。成人式一年後だー。楽しみとかはないですね!
 
 
学校はじまったよー。単位やばいよー
でも今月で終わるんだよね。やばいなあ。レポートの提出日とか頭に入ってないよ。どうしようね。友達に聞かなきゃ。
1月は、高校の頃みたいに勉強がんばろうと思います。できるかなー。もう1年以上まともに勉強してないもんなー。
 
 

 
テニミュのDVD買いました!ちょうすてき!
これ、ライビュ見に行ったんだけどね、やっぱいいね。立海すきだー
みんな歌うまいね。1stはキャストみんな年上とかだったのに2ndってちょう若いね。びっくりです。
あとで友達と鑑賞会する!
来月は比嘉のライビュ見に行く予定です\(^o^)/
 
 
ではでは!

あしたは学校行く前にメイト行くですよ。たぶん。
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2013 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
12 | 2013/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

