--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 13:25

いつになったら誘ってくれるの?

け-たいより


こんにちは。きょうはこれからカラオケです!ひさびさー!そのあとはメイトいって友達のおうちでお泊まりかな。大学生になってから活動時間遅くなりましたね。最近よく感じます。今日も待ち合わせ午後だし。高校生の頃は1日がっつり遊んでた気がする。今は起きれないし、人いない時間考えよーとか余裕があるのかたるんでいるのか(笑)
 
 
 
 

兵部京介のキャラソンです!アニメいまやってて、EDがキャラソンなんですけど気に入ってね購入!遊佐はエロ音痴とかいろいろ言われてるけどこれは正解だと思う。聞きやすいし耳に残るし、はまってます。
来月、アニメのアルバムみたいなの?でるっぽくて購入を考え中。
 
 
 もうすぐ降りる駅なのでばいちぇーい!今日もたのしんでくる!
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 00:10

ドレスを剥いで

け-たいより


こんばんはー!もうすぐ2月も終わりますね。バイトの記憶しかねーお。
 
 
バレンタインたのしいねー!バイト先でチョコもらったし、お母さんにももらったし
友達も手作りくれたし\(^o^)/
おいしくいただきましたー!わたしは作らないで買ったの返すよ
 
 

 
フェアウェルDVD買ったのも2月だわ。いま友達に貸してる。けっこう楽しんでくれたみたいなのでうれしい。
このあいだ比嘉のライビュも見に行ってきましたー!よかった!新青学も比嘉も歌うまいしね、日替りねたもおもしろいし!ライビュ特典映像がおもしろすぎてDVD化されないかなーと。比嘉もDVD買うのかなわたし・・・おごえくんかわいいんだもの。
 
 
 

23日はDGSイベントのライビュ行ってきました!これすごかった。3時間半にもおよぶイベントになったよ。ボリュームたっぷりだよ。発表されてたゲストの遊佐ういんぐの他にゆうきゃんとたいてむも来てね、かなり笑った。友達とふたりでかなり笑ってた。ライビュ会場もかなり盛り上がってましたよ。DVD化さらたら買うんだろーなぁ、って。神谷とDより遊佐のことばかり見てたよ。終わったあとも遊佐のことしか言ってなかったよわたし。
 
 
先週も友達の家でお泊まりだったのですが、今週もおとまりー!

あ、単位ぜんぶとれましたー!やばいやばい言ってたけど結局げっとできてしまった。ここらで痛い目みとこうか、って友達と言ってたのにね、これじゃあまた調子のるよわたし。たくさん勉強してた子がぎりぎりだったーって言ってた科目でSとかとってしまって申し訳ない気持ちはあるよ。でも、前日は頑張ったから。こつこつも大切だけど最終的にとれたかとれてないかになるんだよなー。性格悪いね、この考え方。まあ、無事に単位とれたので残りの春休みたのしみます!
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 01:44

わたしの手をとってくださる?

け-たいより


ディズニーのはなし。春休み二日目、ディズニーシー行ってきました!
あの雪の日ですよ!地元は朝方から雪降るし電車だいじょぶかなー?とか親にばかじゃないのって言われたりでしたけど楽しかった!雨霙雪風ってひどかったけどね、すいてたし楽しめました。わりと室内にいましたしね。
タワテラ二回も乗ったよ。まじつらかった。つらいのに乗った。友達はきゃーきゃーだったりけらけら笑ってたりするけどわたしスーパー無言タイム☆かなり心配された。生きてかえれてよかった!
 
 

 
おひるー!ケーキ食べた!
甘いもの食べたい!お皿かわいい!これじゃね!?みたいな。
 
 
お皿の絵柄かわいいのですよー!
 
 
バレンタイン絵柄なのかね?ちょうかわいい。
 
 

 
入れ物がかわいくて購入!ミッキーとミニーがいるのは二段になってて上にクッキーで下がチョコレートでした。バイト先の方にもプレゼントしたのですが喜んでもらえました!前回行ったときはそんなに買い物しなかったのに今回はすごくしましたね!まんぞく!
 
 
ダッフィー&シェリーメイでする。

今わたしの携帯にはシェリーメイがついてます。汚れる前にはずす予定。春休み中はつけてるかなー。
お友達の携帯にもそれぞれついてます。
 
 
はー、たのしかったなー!!!また行きたいなー!
実はお泊まりでした!みんなでお泊まり楽しいですよね。うのとトランプかなりやりましたよ。二日目は池袋方面に行きまして、みんなでお買い物!
探してたものと出会えてよかったです!はー、ほんと満足な小旅行でした。
 
 
 

 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 01:10

ハイヒールで見栄はって

け-たいより


テスト週間のはなし。2週間前くらいのはなしかなー?(笑)
テストは1科目目から失敗したかな?まあ、毎日失敗して3科目くらいやばいかなー!22日に結果が郵送されるらしいです。おっそろしい!
 
 
 
テスト中やたらたい焼き食べた気がする。うまいよね。わたしは絶対あたまからがぶーっと食べますよん。
くりーむがすき!!!
 
 

テスト終わって学校行かなくてすむー!とか思ったのに身体計測がありました。友達と一緒にまわったわけだけど身長がおそろで笑った。体重は来年減らしてみせますよ!
身体計測のあとは友達とロッテリアー!ひさびさロッテリアでした。
ポテト食べたいねー、駅にロッテリアあるねー、行こうか!って感じで。朝と昼と食べてなかったのでセット☆
たまてりうまかった!わたしたまご大好きなのよねー!レタスは抜いていただきました。最近は野菜があっても店員さんに抜いてくださいって言うようにしてます。以前は野菜の入ってないものを選んでたんですが、野菜がなかったら食べたいもん!という気持ちから。

 
 
いっぱいおしゃべりできて楽しかったわ。
 
 
最近なんだろ、フラグかな?(笑)
カラオケとかごはんとか誘われている。好きに呼んでくださいーって言ったのは自分だけど名前呼び捨てされてるし。
出会いは偶然だったんだけど同じ大学の先輩でした。

メールとかすごいくるんだけど、わたしメール好きじゃないし。仲のいい友達とのラインも普通に返さないし。めんどいぜ☆
 
 
春休みのはじまりはじまりー
(実際にはもうかなりえんじょいしてる)
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2013 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
01 | 2013/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Page up▲

