--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 21:12

遊びじゃないわ

け-たいより


こんばんは。授業にも慣れてきたかなー。しかし教科書たかいなー。自分が書いてる本を教科書に指定する先生とかもいるよね。学校に売ってなくてセブンネットにお世話になったりもしています。
 
 
今日はスタバにいってきましたー!今日からの新商品をさっそく飲んできたよー!
 
 
ホワイトティラミスフラペチーノおいしい・・・
上のクリームがちゃんとチーズの味する。ちょうおいしい。

クリームのしたにあるクッキーとクリームを一緒に食べるとおいしすぎて幸せになります(笑)
ケーキもおいしかった!このケーキ3種類あったんだけど他のも食べたーい!今回はモカっていうやつだったかな。すごく濃くてチョコ!って感じでした。
 
 
アボカドチーズ☆
 
 
アボカド感は感じることができなかったです(笑)
においもあじもわりとチーズかな?

普通ですね。普通においしいけど、って感じですね!
セブンげんていらしいですよー。興味がありましたらね、
あれおいしいよ。ほたて醤油バターのじゃがりこ!ほたてはよくわかんないけど(笑)
 
 
 
コンクリートに時計落としました・・・

しょっくでしょっくで。この時計まだ2年はたってないと思うんですよね。シンプルだけど数字がカラフルでお気に入りだったんですけどね。バイト先で困るのではやく新しい時計がほしいです!
うーん、ざんねん・・・
 
 
このあいだ洋服見たんですけどあんまりときめくの無くて買えなかった。靴とか服とか買わなきゃまずいのに。どしよー。
でも欲しいバッグは見つけたのです。ふたつあるんですけど、どちらにするか悩み中(;´д`)色はどちらも一緒なので中とファスナーの感じとかで。あしたまた見てこようと思います!

 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 11:31

絶対零度

け-たいより


こんにちは。大学はじまったよー。特になにもないけど、新しい教科とるけど先生は知ってるひと多いし。初回だとわりと無駄話多めでひまー!
今は倫理学です。テスト10問、出席点なし。専門科目ばっかりだとつらいので息抜きとして(笑)
 
 
カレー食べたい。
 
 
これいつだろ。2月かなー?スープストックにて。辛かった・・・

なんか頑張って食べた思いがあります。お米はおいしかった。カレーもおいしかった。でも辛かった。わたしの「辛い」の基準すごく低いです。カレーはあまくち・・・味覚が子供なので(;´д`)
たどり着くところ、おかーさんのカレーが最強!ですかね。やっぱりお母さんの味でわたしの味覚は成り立ってるからなぁ。
 
 
来週から予定たくさんあってたのしみ!友達と買い物行ったり、お茶したり、映画行ったり、おとまりも!すごく楽しみです(*^^*)
ゴールデンウィークあけたら久々の子たちにも声かけようと思ってます。

 
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 11:09

スタートだなんて言わない

け-たいより


おはようございます。今日からまた大学生がんばるー
月曜に受けようと思ってた科目が抽選はずれたのでこれから毎週三連休になりますよー!だらけるねわたし・・・
三連休明けに1限から4限までびっしりとかつらいよー。このだらけきったわたしは生きていけるのでしょうか。あー、学校行きたくない。いま電車なうだけど。
 
 
 
 
フレンチトースト!それからハムエッグ!

ハムちょっと焦がしたけど問題なかったよ(笑)
定期的に作りたくなるよー。簡単だし、今我が家にはメープルシロップがあるので!メープルシロップかけていただきました(*^^*)
フランスパンで作ったけども次回はふつうに食パンで作るー!
 
 
学校はじまるわけだけど服がなーい!またこの悩みと共に生活しなきゃいけないんだ。去年なに着てたっけ。お給料でたら買い物いかなきゃー!

茶色のパンプスだめにしちゃったので新しいパンプスほしいです!茶色系ひとつは持ってたいなー。茶色って便利ー!黒とかもね。でもパステル系もかわいくてほしいー!このあいだストラップついてて可愛いパンプスに出会ったのにサイズ会わなくて断念したの。ほんと残念(;´д`)ものによってサイズ違うのはわかってるけどあれはショックだったよー
すてきな出逢いを期待する!かわいいの!
 
 
もうすぐ学校の最寄り着くのでばいばーい!
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2013 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
03 | 2013/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

