--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 12:02

オレンジラプソディ

け-たいより


こんにちは。今月もなかなかに楽しんでいます。楽しんだ結果すでにお金がないです。給料日まであと2週間とちょっと。泣きたい。
 
 

図書館戦争みてきましたー!ほんとはゴールデンウィーク中に見たかったんだけどそんなうまいこといかなかった。すごいよかった!教官と郁がメインだから小牧ファンのわたしてきには「小牧もっと!」って思ったりしたけど、それでも素敵でした。岡田准一かっこいいですね。アクションシーンすごかった!イメージとは違うかなーって思ってた田中圭くんな小牧もけっこう好きになりましたし。わがままが叶うなら図書館戦争後のシリーズも実写で見たいですねー!パンフも買ってしまいました。映画のパンフって普段は買ったりしないんですけどね。
 
 

金曜と土曜はひさびさに友達の家にお世話になりました。2限さぼってだらだらして学校行って帰って次の日もだらだら。夜はたこ焼きでした。おいしかったー!たことウインナー一緒にいれたりしたよ(笑)あとツイスターで盛り上がりました。ツイスターはじめてやったんだけどけっこうきついね!すごい疲れた。腕とか足いたくなるし。たのしかったけども。
 
 

今回もおみや買っていったのですが、バームクーヘンにしましたー!友達がバームクーヘン食べたいって言ってたので。お写真は切る前に撮ればよかったかな(笑)ラッピングもかわいかったんですよー。おいしくいただきました(*^^*)
9月まで予定をたてています。ちゃんと日にちまで決めてるのは8月までかな。すごい楽しみ。スケジュール帳に予定を書き込むのが楽しくて楽しくて(笑)その前に頑張らなきゃいけないことがたくさんありますけどねー。レポートやらなきゃね!めんどいね!
 
 
お部屋を片付けたい!
 

 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 11:16

キラキラあなたが眩しくて

け-たいより


こんにちは。GW前に2回ほどくずったじゅぎょうにひさびさに出たんだけど人が少なすぎて笑ったよ。先生自ら「出席は問わない」みたいなこと言ったけども。そして授業4回目なのに教科書入ってないみたい。大学の先生って話すのだいすきだよねー。授業に関係ないことでもずっと話してるもんね。
 
 
 

バイト先でかってもらったー!パートさんに「アイス買っておいたから帰りに食べてって」ですって!やさしい!バイト先スーパーなのですがわりと甘やかされています。相変わらずチーフは好きじゃないけど。大人げないんですもの。
わたし抹茶はあまり得意じゃないんですけどこれはホワイトチョコレートが入ってるからかおいしく食べれた。
 
 
 

タリーズにて!パンケーキ食べました。クリームとブルーベリーソースたっぷりでおいしかった。けっこうおなかいっぱいになります。お値段はたしか530円。クリームがくどくなくてもうちょっと欲しいって思ってしまった。おいしかったなー。
去年オープンしたパンケーキのお店に行きたいなーってずっと思ってるんですけどなかなか行けてない。パンケーキだけじゃなくて軽食とかもあるらしいのですが休日はとても混んでるみたい。ふだん行かない方面なんだけど、やっぱり近々行きたい。
 
 

もうすぐ母の日ですね。ことしはケーキを買いたいよ!でもお金がないかもしれない。母の日って給料日前だし、その日午前も午後もバイトでかいにいくのちょっとめんどい。なので次の日の月曜日でいいかなぁ、と。ここのお店のを買いたいーっていうのはあるので。
あしたはイベントの当落。来週の金曜もライビュの当落。ライビュは取れると思うのですけども。ミュージカル黒執事のライビュ申し込みました。見たいなー!
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 01:56

シュンシュン☆

け-たいより


いつのまにか4月終わってたわ。まあ、GWも終わろうとしているわけですが。4月は、かわいいワンピース買って、コナンの映画見に行って、カラオケ行ってカラオケ行ってーって感じでした。もうサンダルもかわいいのたくさん並んでるねー!今年は何色にしようかな、
コナンはおもしろかったです。でも確実に子供向けとは言えなかったかもw柴咲コウよかった!GWはバイトとだらだらですねー。友達と会ったのも1回だし、もったいない。まあ、予定会わないから仕方ないんだけども。
レポート書かなきゃ!めんどうなので逃げてるんですが書かないとやばいですよー。必修だし。でも先生意味わからん。
 

 
 
31すきー!めったに行かないけど(笑)
いきたいねーって言ってて友達のバスの時間まで余裕あるときに!31%おふでした。おいしかったー。いつもちょこ系なんだけども今回は季節ものを選んでしまった。来月あたりから始まるかな?ちゃれんじざとりぷる!アイスが恋しくなる季節はもうすぐ!
 
 
男運なさすぎて笑えますよー。会って二回目で車内でせまられたー。車に乗ってしまったわたしも悪いのか(笑)

ルナ期間てこと伝えて、もう帰んなきゃーとか言って、回避したけども。つーか、やることしか考えてないんだなーって。彼にときめいたこともなかったのでいきなり「しよ?」って言われたときはドン引きしたよ。あ、でも車持ってたのはポイント高いよねー(笑)
ちょろい女ってか、軽そうってわたしが思われたのか彼がそうとう女に飢えてたのか。メールはシカトしてしまっている。なんかきもくて。

男運ないから二次元スバラシイって思うのかなー。あ、最近新しく入ったバイトの男の子ね、扉押さえてくれたり重いもの持ってくれたりすごい女子扱いしてくれるんだけど、他でマイナスポイントがwパートの人も「結婚したくはないねー」って言ってたよ。高卒で1日3.5時間のアルバイトって稼ぐつもりはないんだろうね。
跡部とか柳先輩みたいな人いないかなー(笑)
 
 
 


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2013 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
04 | 2013/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

