--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 14:40

トリップできそう

け-たいより


こんにちは。さいきん体がだるいよー。もう夏バテ!?暑いもんね、ソルティライチでわたしの健康を守れ!(笑)
 
禁断生フェスティバル行ってきましたー!
鳥海さん安元さんがメインでゲストが津田さん吉野さん保村さん速水さん前野さん、だったかなぁ。声優さんに会うのはとてもひさびさです。何年ぶり!?ってくらい久々でした。始発で出て物販3時間とか並んで、昼夜2公演みて、いちにちをすごく楽しんだと思う。
 
 

旗ありました(笑)おもわず笑ったけどね。会場にはリングが設置されて声優さんが好き勝手してました。見ててたのしかった。
やっぱり生で見たらね、もっと好きになるね。
 
 
カズキヨネさんが描いたポスター!いけめんw
昼は8列目、夜は3列目。昼も夜も目の前に人いなくてね、そして会場がそんなに大きいところではなかったので近かったです。というか目の前を走ってた。ほんと近くて、満足☆
 

 
 
タオルとかパンフ、ペンラ、ラバストなど、こうにゅうー!欲しかったものが売り切れたりもしたんですけどね。通販してくれないかなーとか期待してます・・・。
ほんとうに、楽しい時間でした。ひとりで行ったんですけど現地でフォロワーさんとお会いしたり席が隣だった方と盛り上がったりしたのでひとりでいる時間は移動と物販並んでるときだけでした。ぜんぜん知らない方ときゃーきゃー騒ぐのも楽しいです(笑)
 
 

きょうもバイトがんばるよー
アイス食べたいよー。今日はレポートやるよ。がんばるよ。寝れない☆
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 14:54

いつの日だって揺れていた

け-たいより

こんにちは。今日ね、3限からだったのに起きたの12時で出席あきらめた(笑)ひっどいよね。レポートだけはなんとか出してるけどそのレポートもひっどい仕上がりだからなぁ。めずらしくアラームセットするの忘れました。目が覚めた瞬間嫌な予感はしたけどね!深夜までアニメ見てたからだよ。変なところで終了して原作気になるし。
このあいだ黒執事ライビュ行ってきました。グレルが原作よりカマっぽかった。松下くんあいかわらず歌うまい。ギャグも織り混ぜてて楽しく見ることができましたー。シエル役の子、中学生だって。かわいかったわー。
そのあとは友達とオムライス食べたよ。ひさびさオムライスおいしかった。しあわせ(*^^*)
マニキュアも最近よく買ってる。たのしくて。手はバイトあるからぬれないけど足のつめはちゃんとぬってる。サンダルはきたいからつめちゃんとしてるよ!

ソルティライチがおいしい季節ですね!さいきんずっとソルティライチなんだけど、昨日バイト先からソルティライチが消えました・・・いつ入荷するかなぁ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 11:09

運命のルーレット

け-たいより


こんにちは。さいきん大学で冷房がつくようになりました。正直寒いです。外との気温差にやられそう・・・。大学入って体弱くなった気がするから困る。暑いのも嫌なんだけどねー。
最近はレポートレポートって感じ。1個終わってもまた次があるし、少しずつ進めないから直前になってひいひい言ってる。今日も寝ないでレポートやる。きょうの終わったら少し休めるはず。でも来月はレポートたくさん!テストもあるし。学校やだああああ
 
スタバいってきたー!ストロベリーチーズケーキフラペチーノ!
 

 
おいしかったです。上のクリームがちょうおいしくてずっとクリームだけ食べていたい(笑)
夏限定のフードも食べたいなー。次回はホイップ多めでって言ってみよう!
 
ほんと自分がくずすぎて(笑)

去年一緒にいた子が嫌になって別の子といるようになったんだけど、最近その子にもイライラしてる。この時期だめなのかなー。とりあえず夏がくるまで頑張ろう。態度にでないか心配だけど。もう、なんでこんなふうに思っちゃうんだろう。いい子だとは思うんだけどいらーっとする。

グループみたいなもの?でそのなかでわたしのあの子ふたりーって感じなんだけど最近もうひとりが一緒にいるようになって、わたしがあの子のこと誘ったら「もうひとりも呼んだからー」ってなったり、さんにんて微妙じゃん・・・。奇数でうまくいくってなかなかないじゃん。でも誘い出したらそのあと誘わないのも微妙だから~ってずるずる三人でいるけど。すっごい性格悪いわ。あの子ももうひとりの子も好きなのに、仲良くできるのに。もうひとりの子はその場その場で自分の都合のいい人間の近くにいくのよねぇ。女子めんどい。ほんとめんどい。というかわたしめんどい。いっそ一人でいい・・・
 
 

カレー食べたい気分かもしれない。
 
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2013 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
05 | 2013/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

