--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 11:14

うさぎを追いかけて

け-たいより


こんにちは。授業なう。この授業レポートだし、もう作成済だし、いいんだ・・・。
 
 
今月、おとーさんの誕生日があったのでケーキ買ってやったお。はじめて、自分のお金で家族に買い物をした気がする。ちょう恥ずかしかった(笑)(笑)(笑)
お気に入りのタルトです。夏はやっぱりフルーツ多めよね。見た目きれー。つぎ、おかーさんの誕生日か!恥ずかしい!こういうのは慣れないと思う!友達とかはぜんぜん平気なのにね。家族ってほんと・・・

 
 
 
さいきん、食べたよー。飲むソルティライチのほうがすきです。飲むやつよりグレープフルーツ強かった。ドルチェのちょこが正義。パピコ食べたい。
 

これ、おいしかった。ハーゲンダッツ バニラクッキーラズベリー。まちがいない(笑)シャーベットとかソルベ系よりはクリーム系のアイスがすき。濃厚なのだいすき。しかし、やっばり糖分は体にくるのです。太るのです。体重も今年のはじめから増加中だし、アンダーサイズ増えてたし、泣きたい。昨日もスイパラ行ってしまったけど、糖分控えるよ!ことしの夏はやったるよ!豆腐とささみ食べる。あと果物?あとなにがあれば夏バテせずに痩せれるかなー。運動・・・泳ぎたいかな。プール行きたい。唯一できる運動って言ってもいいと思うよ。まあ、食べても体重増えても体調くずさないことがいちばんの目標です。
 

 

やっぱりわたしがいけないの!?ともだちめんどくてどうしよう。てゆか、相手もめんどうって思ってるんじゃない?でも、遊びたいって思ったりして、遊ぶんだけどそしたらめんどいって思ってしまう。なんていう悪循環。考え方が合わないのかな?致命的だよね。もう少し大人な考え方をしてほしいって思うんだよね。大学はいって、バイト始めてオフ会とかも参加して、自分より年上の人と付き合うことが多くなったわけですよ。わたしはそれをすごくいいことだと思ってて、そのおかけで考え方も成長したって気がする。それを素直に伝えても「大人だねぇ。すごいねぇ。無理だわ」とか言われちゃって、うーんって感じです。高校の頃の友達はお互いの意見を真っ向から否定する子はいなかったし、戸惑う。でも、大学の友達とはちゃんといい関係を続けたいって思ってるんだよー。ぐちみたいにたくさん、申し訳ない。とりあえず来週からのテストがんばります。

 
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 13:39

星空☆ディスティネーション

け-たいより


こんにちは。今月はたくさん遊んでるかも。友達とお茶して、おとまりして、カラオケ深夜までいたり、イベント行ったり、ヒトカラもしたり、あれ!?勉強は!?
やる気がないよ。問題だよ。
今月は友達のお誕生日がありまして、祝いましたよ!プレゼントも喜んでもらえたみたいでうれしい。ブレスレットとカップケーキ型の小物入れにしました。小物入れは箱に入ってるんだけど箱もかわいいのであけるのもったいないかも。ブレスレットは学校にもつけてきてくれるので、なんか照れる(笑)もうすぐ他の子も誕生日です。プレゼントなに買おう?素敵な買い物できるといいなー。
 

 
最遊記WAの合同イベントに参加してきました。写真は会場限定発売のメッセージクッキーです。キャラ6人と峰倉先生からのメッセージとイベントロゴですね。食べるのもったいないって思いつつもぐもぐしました。

イベントはすごく楽しかったです。声優イベントで最年少が41歳ってめずらしいよね。でも、最遊記ってわたしが小学生の頃アニメやってたし仕方ない。座席が最前列ど真ん中でして、テンションあがりまくりでした。こんなこと一生ないって思いましたね。冬に発売が決まってるDVDが(;´д`)がっつりうつってると思うよ(;´д`)買うけども(;´д`)だいすきな作品のイベントに行けて本当によかったです。石田かわいいよ石田。
 

来週はてにフェスの当落です。当たってるかな?当たって!!他にも今月はあとひとつイベント申し込みます。当たってください!その前にテストがんばります。単位とれないとおかーさまに外出禁止って言われかねないのでね。本当に頑張らないと。
 
 
 
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 11:59

星空なぞった

け-たいより


こんにちは。そろそろテストとか考えなきゃいけない時期ですね。評価B以上はとらないとお母さんがうるさいので最低限は頑張ります。あっという間に7月になって、時が経つのははやいなぁ、と思うばかりです。
 
 

駅にあるお店がセールしててお得だったので購入☆ブレスレット買うの久々ですよ。かわいくて即決でした。もう夏物ディスカウントはじまっててけっこう見ちゃう。買わないけど。マジェスティックレゴンのスカートは悩んでる。お買い物したいー!眼鏡新しく欲しいです。最近見えなくなってきたって感じる。
 
 

友達と六人で食べてきた(笑)生クリームアイスコンフレークいちごゼリー。味は普通でしたけど、こういうのはノリだからね。六人だったし余裕で完食でした!しらたまおいしかった。しらたますき。最近は甘いものよりポテチとか食べちゃうんですよね。ポテチおいしい。でもやっぱり生クリームもすき!
 
 

やっぱり自分がめんどい!でも、わかってた。今までの人生19年、そうだったもの。大学でもやっぱりそうなるんだなーって。わたし最低限のコミュ力はありますよ。二人でいると会話に困るときがあったりもするけど。なかなかに空気読むし友達作るのも苦手じゃないし。でも、友達になったあとがだめなのかな?なにも変わらないのにねわたしは。仲良くなって、別の子とも仲良くなって、そしたらその二人のほうが親密になっちゃう感じ。気にしすぎ?でも奇数ってやっぱり気にする。めんどいね(笑)
 
 

 
最近タリーズをよく利用します。店員さんにすすめられてタリーズカード作ってしまいました☆飲むのはカフェラテばっかり。チョコラテとかもすきよ!駅の近くにあると利用しますね。こういうのやめたら節約になるんだろうけどなかなかやめられない。誘われたら行くし、自分から行きたくなる時もあるし。やっぱりお金払うといい思いできるし、一瞬でもね。
 
 
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2013 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
06 | 2013/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

